人工甘味処 *すきすきブライス* > 2月のそばかすちゃん
 ← スグレモノ♪ | TOP | 海の真昼から日没まで・日没編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2月のそばかすちゃん 

2009年01月10日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
今月は3体も購入予定なので、最初からスルー予定だった
2月発売のフレンドリーフレックルズ。
モバイルで最終画像見て、ガーン!!�K�[��
む、むちゃくちゃかわいいじゃないですか!
とくにツインテールにしてる画像にズキューンときた���ӂ�
(↓これは前に撮った画像)

090110_kate.jpg

元気いっぱいなそばかすちゃん。
(小さい画像なのでそばかすはよく見えないのだが・・・)
トータルバランスがとってもよい感じです。
お、思わず予約してしまいました・・・
うちで初めてのそばかすっこになりそうです。




・・・ドロンジョもデザイン画は可愛かったなぁー・・・
それに、あの珍妙なOF!ちょっと気になる�菑�����V���[�Y��1
プチのブルーミー ブルームズベリーも可愛かったなぁ・・・
あれの予約ももうすぐなのよね・・・
最近魅力的なコが多すぎて、どれを選ぶか目移りしてしまうねー�E�E�E�B



拍手する

Category : *My Blythe ケイト/スケートデート
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
2月発売のフレンドリーフレックルズ、いろんなブログさんで可愛いと評判ですよね~。
もう気になって、気になって!!
早くPC版でも発表にならないかなぁ。
ドロンジョも、私も欲しいんですよw
好き嫌いが二分しそうなコラボっ子だけど、購入手段があるのなら、ぜひともGetしたいです。
あぁ、15日のデカQの発売方法が発表されたし、気になる物がいっぱいですw

>pochitoconejoさん by チクロ
PCいつ発表になるかしら、連休明けの火曜には来て欲しい。
大きい画面で見たいです。
コージーケープやオーブリーの赤毛とはまた違う色合いだけど
自然な髪色で、メイクも自然な感じでした。
ドロンジョ気になりますねー!
あのOF、いろいろ遊べそうで気になるし
本体は意外に大人しい感じで、かわいいかも・・・
デカQはあとは店頭と、Q-potでの販売が残ってるんだったかな?

by 深見
おはようございまーす。
フレンドリーは、私も気になってます。
(最終画像見てないのに)
新金型まではもうブライス買わないつもりだったんですが・・・・グラグラきてます。
ドロンジョも、スルーします!とは自信持って言えない・・・。
魅力的なコの連発は勘弁してほしいです(;´Д`)

by alohalocomoco
おじゃままーす
私もドロンジョ様は気になる派です。
あっちこっち連れて歩いていろんな人に紹介してみたいです。
フンレンドリーの写真はとっても楽しみです。はやく見てみたいな。



>深見さん by チクロ
コンバンハ!
フレンドリーにはやられちゃいました。
元気娘には弱いんです・・・
最近の可愛いコ連発にはうれしいやら困っちゃうやら、
このままではお財布がもちませんー(笑)
新金型はいつからなんでしょうね。
Jane Marpleか、アニバーサリー辺りでしょうか?

>alohalocomocoさん by チクロ
ドロンジョを連れ歩くっておもしろそう(笑)
あまりに頭でっかちで、びっくりされるかなー。
そんな話をしていたらどんどん欲しくなりそうで怖い・・・
フレンドリー画像、はやくPCサイトに出て欲しいですね。
私もそばかすの具合をよく見たいです。

コメントを閉じる▲

 ← スグレモノ♪ | TOP | 海の真昼から日没まで・日没編

COMMENT

2月発売のフレンドリーフレックルズ、いろんなブログさんで可愛いと評判ですよね~。
もう気になって、気になって!!
早くPC版でも発表にならないかなぁ。
ドロンジョも、私も欲しいんですよw
好き嫌いが二分しそうなコラボっ子だけど、購入手段があるのなら、ぜひともGetしたいです。
あぁ、15日のデカQの発売方法が発表されたし、気になる物がいっぱいですw
[ 2009.01.10(Sat) 16:24] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

PCいつ発表になるかしら、連休明けの火曜には来て欲しい。
大きい画面で見たいです。
コージーケープやオーブリーの赤毛とはまた違う色合いだけど
自然な髪色で、メイクも自然な感じでした。
ドロンジョ気になりますねー!
あのOF、いろいろ遊べそうで気になるし
本体は意外に大人しい感じで、かわいいかも・・・
デカQはあとは店頭と、Q-potでの販売が残ってるんだったかな?
[ 2009.01.10(Sat) 23:23] URL | チクロ #- | EDIT |

おはようございまーす。
フレンドリーは、私も気になってます。
(最終画像見てないのに)
新金型まではもうブライス買わないつもりだったんですが・・・・グラグラきてます。
ドロンジョも、スルーします!とは自信持って言えない・・・。
魅力的なコの連発は勘弁してほしいです(;´Д`)
[ 2009.01.11(Sun) 08:02] URL | 深見 #WOq6nlhY | EDIT |

おじゃままーす
私もドロンジョ様は気になる派です。
あっちこっち連れて歩いていろんな人に紹介してみたいです。
フンレンドリーの写真はとっても楽しみです。はやく見てみたいな。


[ 2009.01.11(Sun) 20:11] URL | alohalocomoco #1wIl0x2Y | EDIT |

コンバンハ!
フレンドリーにはやられちゃいました。
元気娘には弱いんです・・・
最近の可愛いコ連発にはうれしいやら困っちゃうやら、
このままではお財布がもちませんー(笑)
新金型はいつからなんでしょうね。
Jane Marpleか、アニバーサリー辺りでしょうか?
[ 2009.01.11(Sun) 21:32] URL | チクロ #- | EDIT |

ドロンジョを連れ歩くっておもしろそう(笑)
あまりに頭でっかちで、びっくりされるかなー。
そんな話をしていたらどんどん欲しくなりそうで怖い・・・
フレンドリー画像、はやくPCサイトに出て欲しいですね。
私もそばかすの具合をよく見たいです。
[ 2009.01.11(Sun) 21:35] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/117-23e05b6c
 ← スグレモノ♪ | TOP | 海の真昼から日没まで・日没編

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

