人工甘味処 *すきすきブライス* > 赤い頭巾のモンスター・前編
 ← 赤い頭巾のモンスター・後編 | TOP | スグレモノ♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 赤い頭巾のモンスター・前編 

2009年01月15日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ある日のこと。
マッ子とリラがお外のベンチで
おしゃべりをしていました。
そこへ・・・

01_matoman.jpg






02_matoman.jpg






03_matoman.jpg






04_matoman.jpg






05_matoman.jpg






06_matoman.jpg






07_matoman.jpg






08_matoman.jpg






09_matoman.jpg






10_matoman.jpg






11_matoman.jpg






12_matoman.jpg






13_matoman.jpg






14_matoman.jpg






15_matoman.jpg






16_matoman.jpg






17_matoman.jpg






18_matoman.jpg






19_matoman.jpg






20_matoman.jpg






21_matoman.jpg






22_matoman.jpg







後編につづく!
・・・最近短くまとめられなくてのぅ・・・
年のせいかのぅ・・・





マッ子/ジェレミーマッキントッシュ
リラ/ミスサリーライス
エヴァ/マドモアゼル ショコラ ドゥ キューポット
イクラ/ベベバブーシュカ








拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまん」
Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
エヴァちゃんとリラちゃんのコンビ、好きだわw
かわいそうなイクラちゃんの背後にいる赤頭巾の大女が、すごく気になります。
いったい誰なんでしょう?(笑)
しかも、「ズシャアッ」って!!
ぷぷっ、少年漫画っぽい効果音がツボでした。
続きが楽しみです。

>pochitoconejoさん by チクロ
エヴァとリラ、小生意気なとこが似ているようで・・・(笑)
ぶふふ、大股開きで立ってるあのでかい女は誰でしょうね
子供のころから少女マンガより少年マンガの方が好みだったもので
どうもノリがそっち系になってしまうんですよねー
続きは、日が変わる頃にはアップできると思います♪

拍手コメへのお礼です♪ by チクロ
>1/15 早朝にコメいただいた方
 はじめまして、コメントありがとうございました!
 続きも読んでやってくださいね。

>naliyさん
 はじめまして!
 オモカワユイって表現、新しい・・・(笑)
 後編もよろしくですー。

>つばめさん
 はじめまして!
 すごいお褒めいただいて恐縮です
 また遊びにきてくださいませ。

>Mittenさん
 和んでいただけて嬉しいです♪
 続きでガッカリされないとよいのですが

コメントを閉じる▲

 ← 赤い頭巾のモンスター・後編 | TOP | スグレモノ♪

COMMENT

エヴァちゃんとリラちゃんのコンビ、好きだわw
かわいそうなイクラちゃんの背後にいる赤頭巾の大女が、すごく気になります。
いったい誰なんでしょう?(笑)
しかも、「ズシャアッ」って!!
ぷぷっ、少年漫画っぽい効果音がツボでした。
続きが楽しみです。
[ 2009.01.15(Thu) 19:39] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

エヴァとリラ、小生意気なとこが似ているようで・・・(笑)
ぶふふ、大股開きで立ってるあのでかい女は誰でしょうね
子供のころから少女マンガより少年マンガの方が好みだったもので
どうもノリがそっち系になってしまうんですよねー
続きは、日が変わる頃にはアップできると思います♪
[ 2009.01.15(Thu) 21:17] URL | チクロ #- | EDIT |

>1/15 早朝にコメいただいた方
 はじめまして、コメントありがとうございました!
 続きも読んでやってくださいね。

>naliyさん
 はじめまして!
 オモカワユイって表現、新しい・・・(笑)
 後編もよろしくですー。

>つばめさん
 はじめまして!
 すごいお褒めいただいて恐縮です
 また遊びにきてくださいませ。

>Mittenさん
 和んでいただけて嬉しいです♪
 続きでガッカリされないとよいのですが
[ 2009.01.15(Thu) 22:22] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/119-a6125133
 ← 赤い頭巾のモンスター・後編 | TOP | スグレモノ♪

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

