人工甘味処 *すきすきブライス* > マカーのたしなみ
 ← すてきなおうちでした | TOP | プロムナード

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マカーのたしなみ 

2008年05月06日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
うはーん!かーわいーい*:.。☆..。.(´∀`人)

080506Mac1

はじめてプチブライスを買ってしまった!
Macの妖精(嘘)ジェレミーマッキントッシュ。
この衝撃的なデザイン。
公式写真で見たときから気になってはいたのです。
マッキントッシュ。そしてりんごのかぶりもの。
マカーなら気になってあたりまえ!



GW中に実物を見る機会ができたので、
とりあえず手にとってみると
色白で透明感のある肌で、
ピンクのリップとチークがとってもかわいい。
キワモノかと思ってたのに(失礼)素直にかわいい。
こ、これは買わないと!



カールがきれいな子を吟味してまいりました。
くるんくるん!
ちょっとレトロな外巻きカール、好みです。
こんな子がネオでもほしいなあ!
iBookの白りんごと一緒に

080506Mac2




ネオとちがい、プチは寝かせると目を閉じるので
ちょっとななめになるとすぐ半眼になっちゃう。
写真撮るのけっこう難しいのね。
眠り目かわいい�Ă�Ă�͂���01

080506Mac3




PowerMacG4の灰りんごと
(ピントボケボケですいません)

080506Mac4




懐かしの七色りんごと

080506Mac5




はじめてプチを手にして、想像以上に華奢な手足に驚きでした。
くにゅくにゅ柔らかいし、こわれそうで怖い��
このちっちゃい足にちゃんとクツがはけるなんて。
真っ赤な丸いクツ、可愛いからずっと履かせていたいけど
やっぱり色移りしちゃうのかな?


拍手する

Category : *My Petit Blythe マッ子/ジェレミーマッキントッシュ
Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← すてきなおうちでした | TOP | プロムナード

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/12-bcdc176f
 ← すてきなおうちでした | TOP | プロムナード

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

