人工甘味処 *すきすきブライス* > 赤い頭巾のモンスター・後編
 ← カプチーノチャット届いた♪ | TOP | 赤い頭巾のモンスター・前編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 赤い頭巾のモンスター・後編 

2009年01月16日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
前回までのあらすじ(あらくないすじはこちらをクリック!)


冬の空に響き渡るイクラの泣き声。
それをかき消すかのように、不気味な足音がせまりくる・・・
その正体は、いったい・・・!?
マッ子・リラ・エヴァ、3人の小娘たちが危ない!!(かもしれない)

それでは続きのはじまりはじまりぃー



23_matoman.jpg






24_matoman.jpg






25_matoman.jpg






26_matoman.jpg






27_matoman.jpg






28_matoman.jpg






29_matoman.jpg






30_matoman.jpg






31_matoman.jpg






32_matoman.jpg






33_matoman.jpg






34_matoman.jpg






35_matoman.jpg






36_matoman.jpg






37_matoman.jpg






38_matoman.jpg






39_matoman.jpg






40_matoman.jpg






41_matoman.jpg






42_matoman.jpg






43_matoman.jpg






44_matoman.jpg






45_matoman.jpg










46_matoman.jpg






47_matoman.jpg


メイデンっていったらやっぱアイアンメイデンよね!
明治大学の刑事博物館に行くと、レプリカが見れますよっ�A�b�v���[�h�t�@�C����







なんだかえらい長くなってしまいました。
なんとか短くしようと思ったんですけど結局まとまらず、
途中でもうどうでもよくなってあきらめましたっ!
最後まで読んでくださった方々、お疲れ様です�G���������͂��Ă�������



それから前編への拍手コメント、ありがとうございました���ӂ�
拍手へのお返事は、前記事の通常コメント欄に
書かせていただきましたー。



さて明日(もう今日か)はカプチーノチャットが届くはず。
プリンセスミルクビスケットはいつ届くんだろう。
ムフフ、どっちも楽しみでーす





マッ子/ジェレミーマッキントッシュ
リラ/ミスサリーライス
エヴァ/マドモアゼル ショコラ ドゥ キューポット
イクラ/ベベバブーシュカ
マトローナ/マトリョーシカメイデン
キトリ/Full Custom







拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまん」
Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆう
鉄の処女!!(笑)

いやぁー楽しく拝見させていただきました♪
もう構成といいオチといい最高ですー!!

うちのマトリョーシカ姉妹は買ったまま放置されています。今度構ってあげねば。

カプチーノさんもう発売になってたんですね!
欲しいなー。明日トイザらスに走ろうか検討中ですー。

by pochitoconejo
いやぁぁぁぁ~!!
まさかの夢オチ(笑)
さすが、キトリちゃんだわ。
こんな初夢を見たら、夢だけで疲れそう・・・。
それにしても、マッ子ちゃんの名前の当て方がスゴイです。
マトリョーシカ+アイアンメイデンって、発想が素晴らしい♪
アイアンメイデンは、私も近くで見たことがあるけど、ぞっとしました。スペインには、『拷問博物館』というのがあるんですよ。
本物がズラーと並んでいる、恐ろしい博物館です。

私のカプチーノチャットは、今日スペインへ向けて旅立ったそうです。
チクロさんのデカQとカプチーノお披露目に期待してます~。

by タイママ
最後のオチで、思わずドテッとこけてまいました。笑
初夢かぁ。
そういえば、私は今年、覚えてないです。笑 
マトリョーショカメイデンでアイアンメイデンがすぐにでてくるのは私だけか?と思って、プププと笑っていたのですが、どうやら私の思っていたアイアンメイデンは、ヘビメタバンドの方でした。笑
なので、明治大学の???って?がたくさん出てきましたよ。笑 なるほど~~~。笑

>ゆうさん by チクロ
鉄の処女・・・日本語にするといかつさ倍増ですね!
楽しんでいただけて嬉しいですー。
ダラダラ長くて構成もクソも(あ・・お下品)
あったもんじゃないんですけども。
マトリョーシカ姉妹・・・って双子かな?!
カプチーノかわいいですよ。
かなり好みです♪

>pochitoconejoさん by チクロ
アハハ、マッ子の推理はかなり強引だけど
夢ならまぁこんなもんでも許されるのでは!
なーんて思って・・・
スペインにもそんな博物館があるんですか!
しかも本物が置いてあるの?スゴイ・・・
明治大学にはアイアンメイデンの他に
ギロチンとかもありました。
あとは十手とかサスマタとか、和風な物も。

カプチーノチャット、今、海を渡ってるんですね。
楽しみですねー。
新規コンプリート向けのデカQはもう少し先かも・・・
気長に待ちます

>タイママさん by チクロ
私も初夢覚えてないです・・・
わりと夢は覚えてる方なのになぁ。
アイアンメイデンというバンドがあるんですね。
そっちは知りませんでしたが
検索したらいっぱい出てきました。
うほー、カッコイイかも(笑)

拍手コメントお礼です。 by チクロ
>ちょこぴーさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
プチはあんなにちっちゃいのにみんなそれぞれ魅力的で
写真撮る方も楽しいんですよー♪
また遊びにきてくださいね。

>Mittenさん
詳細な感想ありがとうございますっ!!
カリンカって頭の中でエンドレス再生になりますよねー。
あの歌詞、本当は「カリンカ、カリンカ・・・」なのに
ずっと「カカリン、カカリン・・・」だと勘違いしていたのを
ネタにしました(笑)
昔はまったうなずきんがこんな形で活躍するなんて、ラッキー♪です。

>somariさん
笑っていただけるとなにより嬉しいです♪
お名前はねこちゃんかなー・・・(違ったらゴメンナサイ)

>ななこさん
はじめまして!かな?
コメントありがとうございます。
ブライスは一見無表情なのにいろんな表情を見せてくれるので、
キャラクターとして扱うのも楽しいです。
また遊びにきてくださいませ♪

>つばめさん
続きも読んでくださってありがとうですー。
マトリョーシカメイデン、可愛いのに
こうやってみるとなかなかコワモテ・・・
迫力あります(笑)

by さわ
面白かったです♪
お上手ですねぇ(*^_^*)
キャラが伝わってきましたよー。
今後も「ぶらまん」楽しみにしています!

by mariko
遅ればせながら、明けましておめでとうございますv-238
2009年も相変わらず笑わせていただきました(*^^*)
チクロさんの記事を見るたびに、今まで滅多にお迎えしなかったプチへの規制がどんどん緩和されていく気がします^^;笑
可愛い・・・かわいすぎる・・・

>さわさん by チクロ
ありがとうございますー
またなんかネタが思いついたら作ると思うので
見てやってくださいね♪

>marikoさん by チクロ
あっ、ご丁寧にどうもです
今年もどうぞよろしくお願いしますー。
うちも前はネオだけだったのに、いつの間にか
プチが増えていて・・・あれぇ?って感じですよ。
(まだ紹介すらしてないコもいるし・・・)
一度買ってしまったらアウトですね。恐るべし!

コメントを閉じる▲

 ← カプチーノチャット届いた♪ | TOP | 赤い頭巾のモンスター・前編

COMMENT

鉄の処女!!(笑)

いやぁー楽しく拝見させていただきました♪
もう構成といいオチといい最高ですー!!

うちのマトリョーシカ姉妹は買ったまま放置されています。今度構ってあげねば。

カプチーノさんもう発売になってたんですね!
欲しいなー。明日トイザらスに走ろうか検討中ですー。
[ 2009.01.16(Fri) 00:57] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

いやぁぁぁぁ~!!
まさかの夢オチ(笑)
さすが、キトリちゃんだわ。
こんな初夢を見たら、夢だけで疲れそう・・・。
それにしても、マッ子ちゃんの名前の当て方がスゴイです。
マトリョーシカ+アイアンメイデンって、発想が素晴らしい♪
アイアンメイデンは、私も近くで見たことがあるけど、ぞっとしました。スペインには、『拷問博物館』というのがあるんですよ。
本物がズラーと並んでいる、恐ろしい博物館です。

私のカプチーノチャットは、今日スペインへ向けて旅立ったそうです。
チクロさんのデカQとカプチーノお披露目に期待してます~。
[ 2009.01.16(Fri) 07:18] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

最後のオチで、思わずドテッとこけてまいました。笑
初夢かぁ。
そういえば、私は今年、覚えてないです。笑 
マトリョーショカメイデンでアイアンメイデンがすぐにでてくるのは私だけか?と思って、プププと笑っていたのですが、どうやら私の思っていたアイアンメイデンは、ヘビメタバンドの方でした。笑
なので、明治大学の???って?がたくさん出てきましたよ。笑 なるほど~~~。笑
[ 2009.01.16(Fri) 11:53] URL | タイママ #- | EDIT |

鉄の処女・・・日本語にするといかつさ倍増ですね!
楽しんでいただけて嬉しいですー。
ダラダラ長くて構成もクソも(あ・・お下品)
あったもんじゃないんですけども。
マトリョーシカ姉妹・・・って双子かな?!
カプチーノかわいいですよ。
かなり好みです♪
[ 2009.01.16(Fri) 18:09] URL | チクロ #- | EDIT |

アハハ、マッ子の推理はかなり強引だけど
夢ならまぁこんなもんでも許されるのでは!
なーんて思って・・・
スペインにもそんな博物館があるんですか!
しかも本物が置いてあるの?スゴイ・・・
明治大学にはアイアンメイデンの他に
ギロチンとかもありました。
あとは十手とかサスマタとか、和風な物も。

カプチーノチャット、今、海を渡ってるんですね。
楽しみですねー。
新規コンプリート向けのデカQはもう少し先かも・・・
気長に待ちます
[ 2009.01.16(Fri) 18:15] URL | チクロ #- | EDIT |

私も初夢覚えてないです・・・
わりと夢は覚えてる方なのになぁ。
アイアンメイデンというバンドがあるんですね。
そっちは知りませんでしたが
検索したらいっぱい出てきました。
うほー、カッコイイかも(笑)
[ 2009.01.16(Fri) 18:22] URL | チクロ #- | EDIT |

>ちょこぴーさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
プチはあんなにちっちゃいのにみんなそれぞれ魅力的で
写真撮る方も楽しいんですよー♪
また遊びにきてくださいね。

>Mittenさん
詳細な感想ありがとうございますっ!!
カリンカって頭の中でエンドレス再生になりますよねー。
あの歌詞、本当は「カリンカ、カリンカ・・・」なのに
ずっと「カカリン、カカリン・・・」だと勘違いしていたのを
ネタにしました(笑)
昔はまったうなずきんがこんな形で活躍するなんて、ラッキー♪です。

>somariさん
笑っていただけるとなにより嬉しいです♪
お名前はねこちゃんかなー・・・(違ったらゴメンナサイ)

>ななこさん
はじめまして!かな?
コメントありがとうございます。
ブライスは一見無表情なのにいろんな表情を見せてくれるので、
キャラクターとして扱うのも楽しいです。
また遊びにきてくださいませ♪

>つばめさん
続きも読んでくださってありがとうですー。
マトリョーシカメイデン、可愛いのに
こうやってみるとなかなかコワモテ・・・
迫力あります(笑)
[ 2009.01.16(Fri) 18:45] URL | チクロ #- | EDIT |

面白かったです♪
お上手ですねぇ(*^_^*)
キャラが伝わってきましたよー。
今後も「ぶらまん」楽しみにしています!
[ 2009.01.16(Fri) 18:55] URL | さわ #- | EDIT |

遅ればせながら、明けましておめでとうございますv-238
2009年も相変わらず笑わせていただきました(*^^*)
チクロさんの記事を見るたびに、今まで滅多にお迎えしなかったプチへの規制がどんどん緩和されていく気がします^^;笑
可愛い・・・かわいすぎる・・・
[ 2009.01.16(Fri) 21:48] URL | mariko #hszQL7r. | EDIT |

ありがとうございますー
またなんかネタが思いついたら作ると思うので
見てやってくださいね♪
[ 2009.01.17(Sat) 00:29] URL | チクロ #- | EDIT |

あっ、ご丁寧にどうもです
今年もどうぞよろしくお願いしますー。
うちも前はネオだけだったのに、いつの間にか
プチが増えていて・・・あれぇ?って感じですよ。
(まだ紹介すらしてないコもいるし・・・)
一度買ってしまったらアウトですね。恐るべし!
[ 2009.01.17(Sat) 00:34] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/120-728ed144
 ← カプチーノチャット届いた♪ | TOP | 赤い頭巾のモンスター・前編

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

