人工甘味処 *すきすきブライス* > カプチーノチャット届いた♪
 ← カプチーノチャット開封しました | TOP | 赤い頭巾のモンスター・後編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カプチーノチャット届いた♪ 

2009年01月16日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
カプチーノチャット、トイザらスオンラインから届きました。
とりあえず箱入り写真。
写真がめちゃくちゃブサいんだけど、
こんな箱だったというだけなので気にしないでください・・・

01_cappuccino_box.jpg






珍しく落ち着いた色合いの箱ですねぇ。
コートはわざとめくれた状態で固定してあります。
中のワンピースが見えるようになのかな。

02_cappuccino_box.jpg






横の窓。

03_cappuccino_box.jpg






写真がヘボイのもあるんだけど、このコ、箱入りだと
あんまし可愛くない気がするの。
ただでさえQ-potの発売と重なってしまって埋もれがちなのに、
店頭でアピールできているのか心配です!
開けてみると何倍も可愛いのに~。
開封写真はトリミング終わってから、アップしますー。




拍手する

Category : *My Blythe キアロ/カプチーノチャット
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by らむ
チクロさん!
私もカプチーノお迎えしましたよv-238
とても可愛くて大満足です♪

>らむさん by チクロ
らむさんもお迎えなさったんですね。
おめでとうですー
カプチーノ、素直にかわいいコで嬉しいです。

コメントを閉じる▲

 ← カプチーノチャット開封しました | TOP | 赤い頭巾のモンスター・後編

COMMENT

チクロさん!
私もカプチーノお迎えしましたよv-238
とても可愛くて大満足です♪
[ 2009.01.16(Fri) 21:07] URL | らむ #- | EDIT |

らむさんもお迎えなさったんですね。
おめでとうですー
カプチーノ、素直にかわいいコで嬉しいです。
[ 2009.01.17(Sat) 00:37] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/121-2cd5dd72
 ← カプチーノチャット開封しました | TOP | 赤い頭巾のモンスター・後編

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

