人工甘味処 *すきすきブライス* > カプチーノチャット開封しました
 ← ブルーミーデザイン画出ましたねー | TOP | カプチーノチャット届いた♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カプチーノチャット開封しました 

2009年01月17日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
箱から出したカプチーノチャット。
うっはぁーん、かわいいーん�@��
そして・・・まぶたが!まぶたが下がってなーい!!

01_cappuccino.jpg






ジラフ柄のロシア帽にコート。
不思議な出で立ちですのう・・・でも嫌いではない。
ハラコをこういう柄に染めたバッグとかお財布あるよね。
ただ、帽子の黒エナメルリボンはいらないと思うなー。
(訂正:黒じゃない!焦げ茶でした・・・)

02_cappuccino.jpg






足もとはチョコレート色のストッキングと
うすいクリーム色のパンプス。
このパンプスは非常に脱げやすいので
外に持ち出すのはやめた方がよさそうですね!

03_cappuccino.jpg






黒いサテンのバッグ。
持ち手のゴールドのリングにはビーズが1粒。
持たせようとしてもすぐ落ちてしまい、とても使いにくい�菑�����V���[�Y��1
でもいつか活躍する日がくるかもしれない・・・(そっと箱にしまう)

04_cappuccino.jpg






実は、届いて早々髪のお手入れしました�菑�����V���[�Y��1
毛ダンゴが2つと、少々もしゃってる箇所があったので。
でもまあヴェロニカレースのもじゃっぷりに比べたら
これくらいなんでもないけどねー。
と打たれ強くなってきてる自分に気づく。
シャンプーして柔軟剤リンスして、
仕上げにウィッグ用スプレーをシュシュッ�_�b�V��としたらもうほぁほぁさ。

05_cappuccino.jpg






公式で見たときは銀髪=クール系だと思ってたので、
ブラウンシャドウはどうなんだろ?と思ってました。
でも実際見てみると、このコの銀髪は
わずかに黄味の入った暖かみのある銀髪だったので、
クール系メイクよりこの方が合ってるかもしれません。
お肌もブルー系ではなくオークル系だしね。
くすみのない色白肌にピンクのチークが乗って健康そうです。
ふと気になったのが、アイシャドウ。
もしかしてオレンジとブラウンの2色使い?
場所によって微妙に色合いが違うように見えるんだけど・・・

06_cappuccino.jpg






コートの下はシックなゴールドのワンピース。
お上品でステキ�́[��
(でもベルトのリボンもいらなかったのでは・・・)
ちなみにこの下はシャンパンゴールドのサテンのパンツでした�j��3

07_cappuccino.jpg






今回唯一のスペシャルアイはブドウ色。
これ、写真に撮りにくいなー�菑�����V���[�Y��1光が入るとキレイなんだけど。
色合いとしては彼女に合ってるので、替えてしまうのは惜しい気も。
とりあえずこのままにしておきます!

08_cappuccino.jpg






ハローハーベストのハロと並べると
ゴールド&シルバーでいい感じ����

10_cappuccino.jpg






ヘアスタイルも似てるし、いい美人コンビですー���ӂ�

11_cappuccino.jpg






オレンジブラウンのシャドウにピンクのチーク&リップのカプチーノチャット。
オレンジのシャドウにピンクのチーク&リップのスケートデート。

12_cappuccino.jpg






ケイト、きりん服が似合いすぎなんだけど!
このコが着るとリボンついてても許せる感じだ。
童顔だからかしら。
ケイトは長袖のOFを着てるのだけど、このコートは
その上からでも着れました。ゆったりサイズね。

13_cappuccino.jpg







名前を決めるにあたって、最初は銀髪なのにカプチーノって
イメージ違うなぁーと思ってたけど
実物のお顔を見るとメイクの感じでカプチーノもありな気もする。
銀髪にブラウンメイクのお顔→ミルク多めのカプチーノ→
カプチーノ・キアロ・・・おぅ!これだ!
ってことで「キアロ」に決定です。

09_cappuccino.jpg






キアロ/カプチーノチャット
ハロ/ハローハーベスト
ケイト/スケートデート





拍手する

Category : *My Blythe キアロ/カプチーノチャット
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

かわいいいぃ by 深見
これはまた・・・(;´Д`)
かわいすぎませんか。
この子って、もっとおとなしいイメージだと
勝手に思ってましたが活発的に見えますね。
まぶたが下がってないからかなぁ。

あああ。かわいいな~。悩ましいなぁ(;´Д`)

by pochitoconejo
あぁ、かわいい!!
瞼も上がっていて、目元すっきり美人さんだわ~。
茶+ピンクのメイクは、銀髪に合わせても、暖かみがある女の子っぽい仕上がりですね。
これは、ますます到着が楽しみになりました♪
ぎんこちゃんの隣に並べたい・・・。

カプチーノさん by ななこ
コメントさせていただくのは初めてかもしれませんv-22
いつも楽しみに拝見していますv-254
Qコラボの子に埋もれてなかなか注目されていませんが、
とても綺麗な子ですねー。
銀髪さんは私は初めてお眼にかかるので興味津々です。
お披露目はこちらのブログで初めて見ました。
早く実物を見たいなー♪

>深見さん by チクロ
はいっ!かわいすぎですよー!
おひとついかが・・・?なんつてーe-277
活発的に見えるのは、血色がいいせいもあるかな?
私はクールで大人っぽいのを予想してたのですが、
こんな可愛い系だったとは。
(でもたまに大人っぽく見えてドキッとします)
いずれにせよ魅力的なコですー。

>pochitoconejoさん by チクロ
まぶた、超うれしかったですよー!
なにか微調整をしたのかしら?
このほんわかメイク、女の子らしいですね。
ぎんこを作り始めたあとにこのコが発表されたときは
うっ、かぶった??って思ったこともありましたが・・・
全然違うタイプのようで、ちょっとホッとしました(笑)
早く届くといいですね♪

>ななこさん by チクロ
今度はこちらにもコメントくださり、ありがとうございます。
私も銀髪のコは初めてで、
イラスト段階からかなり楽しみにしてました。
ホントにきれいなコでよかったですー

あとでお邪魔しにいきますねー。

拍手コメントお礼です。 by チクロ
>夕方くださった方へ
コメントありがとうございました。
どうぞどうぞ、誘惑されちゃってください!(笑)


そして、コメントなしでもくださった方々、
ありがとうございますー!

コメントを閉じる▲

 ← ブルーミーデザイン画出ましたねー | TOP | カプチーノチャット届いた♪

COMMENT

これはまた・・・(;´Д`)
かわいすぎませんか。
この子って、もっとおとなしいイメージだと
勝手に思ってましたが活発的に見えますね。
まぶたが下がってないからかなぁ。

あああ。かわいいな~。悩ましいなぁ(;´Д`)
[ 2009.01.17(Sat) 01:46] URL | 深見 #kSi.wH62 | EDIT |

あぁ、かわいい!!
瞼も上がっていて、目元すっきり美人さんだわ~。
茶+ピンクのメイクは、銀髪に合わせても、暖かみがある女の子っぽい仕上がりですね。
これは、ますます到着が楽しみになりました♪
ぎんこちゃんの隣に並べたい・・・。
[ 2009.01.17(Sat) 07:38] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

コメントさせていただくのは初めてかもしれませんv-22
いつも楽しみに拝見していますv-254
Qコラボの子に埋もれてなかなか注目されていませんが、
とても綺麗な子ですねー。
銀髪さんは私は初めてお眼にかかるので興味津々です。
お披露目はこちらのブログで初めて見ました。
早く実物を見たいなー♪
[ 2009.01.17(Sat) 09:30] URL | ななこ #yE27D6fk | EDIT |

はいっ!かわいすぎですよー!
おひとついかが・・・?なんつてーe-277
活発的に見えるのは、血色がいいせいもあるかな?
私はクールで大人っぽいのを予想してたのですが、
こんな可愛い系だったとは。
(でもたまに大人っぽく見えてドキッとします)
いずれにせよ魅力的なコですー。
[ 2009.01.17(Sat) 23:31] URL | チクロ #- | EDIT |

まぶた、超うれしかったですよー!
なにか微調整をしたのかしら?
このほんわかメイク、女の子らしいですね。
ぎんこを作り始めたあとにこのコが発表されたときは
うっ、かぶった??って思ったこともありましたが・・・
全然違うタイプのようで、ちょっとホッとしました(笑)
早く届くといいですね♪
[ 2009.01.17(Sat) 23:34] URL | チクロ #- | EDIT |

今度はこちらにもコメントくださり、ありがとうございます。
私も銀髪のコは初めてで、
イラスト段階からかなり楽しみにしてました。
ホントにきれいなコでよかったですー

あとでお邪魔しにいきますねー。
[ 2009.01.17(Sat) 23:38] URL | チクロ #- | EDIT |

>夕方くださった方へ
コメントありがとうございました。
どうぞどうぞ、誘惑されちゃってください!(笑)


そして、コメントなしでもくださった方々、
ありがとうございますー!
[ 2009.01.17(Sat) 23:41] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/122-2636c70f
 ← ブルーミーデザイン画出ましたねー | TOP | カプチーノチャット届いた♪

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

