人工甘味処 *すきすきブライス* > ブルーミーデザイン画出ましたねー
 ← マイリトルキャンディデザイン画 | TOP | カプチーノチャット開封しました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ブルーミーデザイン画出ましたねー 

2009年01月18日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ツインテールトレーニング続行中。
前髪なしコはまた難しいもんじゃのぅ・・

01_matotwin.jpg






ブルーミーブルームズベリーのデザイン画が発表されましたねー。
OFはさすがに凝ってますね。
実物がどこまでデザインどおりにできるのかがポイントかな。
あのストラップシューズ、欲しいなぁ。
前髪、ぱっつんなのか微ラウンドなのか、よくわからない。
ぱっと見ハッピーハーバーに似てますね。
でもうちのみなとは前髪が超短いから、全然似てないかもなー。
髪色は・・・オリーブブラウン?
クチビルがえらいオーバーリップなのが気になります。
ぷっくりリップなのか、それとも新顔型なのか。
なんでもいいから早く教えてちょうだい!!


プチはまだ迷ってます。
とても可愛いんだけど、プチQ画像を最初に見た時ほどの
キュンキュン感がない。
(Qはおかっぱがやたらツボだったのよね)
でもネオ買ったらプチも欲しくなると思うんだ・・・

02_matotwin.jpg






春はドロンジョさんも出るし、困っちゃうよね。
どうしてずらしてくれないのかしら?

03_matotwin.jpg






モバイルで出た2月のコには度肝を抜かれました・・・
PC公式に来たらまた感想書きたいです�菑�����V���[�Y��1

04_matotwin.jpg

マトローナのオレンジ目は最強だーぃ���ӂ�




拍手する

Category : *My Blythe マトローナ/マトリョーシカメイデン
Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
マトローナさんのツインテール、可愛い♪
きれいな少女だわ~。
ブルーミーブルームズベリーは、大きい子も小さい子もツボなんですが、またしても購入方法に泣かされそうです・・・。
プチは、まだ一般販売があるから手に入りやすそうだけど、ネオはQさんの二の舞になりそうな予感がしますよ。
ドロンジョもそうだけど、チクロさんが度肝を抜かれた2月の子の詳細がすごく気になるー!!

>pochitoconejoさん by チクロ
ツインテールにするとみんないくらか子供っぽくなりますね。
しかしフレフレさんへの期待がどんどん膨らんで困ってます
ネオブルもQと同じ販売方法になるんでしょうかね・・・
それならそれで、サーバが耐えられるように強化してくれないと
pochitoconejoさんはプチも購入予定ですか?
プチはできれば実物見てから買いたいんですけど、
無理だろうなぁ・・・
2月のコは現段階でどこまで書いても大丈夫なのかわからず、
変にぼかしちゃってごめんなさい

by ななこ
モデルのマトさん、カワユスですね。
早まってアンジェリカを買って我慢しようとしたのが、ちょっぴり悔やまれます…。
2人ともお迎えすれば解決☆ですが、、、
ツインテール姿も麗しいです。
ブライスの髪いじりがとても苦手なので、私も訓練しなくては。
こんなにかわいらしく出来るでしょうか…><

>somariさん by チクロ
拍手コメありがとうございます
おぉ、オレンジ目にチェンジなさったんですか!
ドキッとするぐらい似合いますよね?
ソマリちゃんは顔もかわいいですがしっぽが特に好きです♪

>ななこさん by チクロ
アンジェリカイヴとマトリョーシカは一見かぶってますものね。
とくにデザイン画はよく似てたし。
人形遊びは不慣れなので、ヘアアレンジも難しいー。
自分の髪をいじるのと勝手が違いますねー。
でもうまくいかなくてもブライスは文句言わないから
やりたい放題練習できて楽しいですよ(笑)

コメントを閉じる▲

 ← マイリトルキャンディデザイン画 | TOP | カプチーノチャット開封しました

COMMENT

マトローナさんのツインテール、可愛い♪
きれいな少女だわ~。
ブルーミーブルームズベリーは、大きい子も小さい子もツボなんですが、またしても購入方法に泣かされそうです・・・。
プチは、まだ一般販売があるから手に入りやすそうだけど、ネオはQさんの二の舞になりそうな予感がしますよ。
ドロンジョもそうだけど、チクロさんが度肝を抜かれた2月の子の詳細がすごく気になるー!!
[ 2009.01.18(Sun) 17:07] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

ツインテールにするとみんないくらか子供っぽくなりますね。
しかしフレフレさんへの期待がどんどん膨らんで困ってます
ネオブルもQと同じ販売方法になるんでしょうかね・・・
それならそれで、サーバが耐えられるように強化してくれないと
pochitoconejoさんはプチも購入予定ですか?
プチはできれば実物見てから買いたいんですけど、
無理だろうなぁ・・・
2月のコは現段階でどこまで書いても大丈夫なのかわからず、
変にぼかしちゃってごめんなさい
[ 2009.01.18(Sun) 23:06] URL | チクロ #- | EDIT |

モデルのマトさん、カワユスですね。
早まってアンジェリカを買って我慢しようとしたのが、ちょっぴり悔やまれます…。
2人ともお迎えすれば解決☆ですが、、、
ツインテール姿も麗しいです。
ブライスの髪いじりがとても苦手なので、私も訓練しなくては。
こんなにかわいらしく出来るでしょうか…><
[ 2009.01.19(Mon) 09:24] URL | ななこ #yE27D6fk | EDIT |

拍手コメありがとうございます
おぉ、オレンジ目にチェンジなさったんですか!
ドキッとするぐらい似合いますよね?
ソマリちゃんは顔もかわいいですがしっぽが特に好きです♪
[ 2009.01.19(Mon) 13:34] URL | チクロ #- | EDIT |

アンジェリカイヴとマトリョーシカは一見かぶってますものね。
とくにデザイン画はよく似てたし。
人形遊びは不慣れなので、ヘアアレンジも難しいー。
自分の髪をいじるのと勝手が違いますねー。
でもうまくいかなくてもブライスは文句言わないから
やりたい放題練習できて楽しいですよ(笑)
[ 2009.01.19(Mon) 13:46] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/123-420115aa
 ← マイリトルキャンディデザイン画 | TOP | カプチーノチャット開封しました

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

