人工甘味処 *すきすきブライス* > マイリトルキャンディデザイン画
 ← ドロンジョ様カワイィー! | TOP | ブルーミーデザイン画出ましたねー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マイリトルキャンディデザイン画 

2009年01月19日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
※過去のボツ画像
(たしかこの画像は使ってなかったと思うのだが・・・)

090119angie.jpg

昨日ちらっと書いた2月の新作、トップショップ限定っコ、
「マイリトルキャンディ」のデザイン画がPC公式に出てました。
ピンクとムラサキのメッシュヘア・・・
強烈な80年代臭のOF・・・
最初見た瞬間「ねーよ!!」と思ったのですが
あとからじわじわ好奇心が湧いてきて。
サリーと並べたらどうなのかしら?(アイカラーも似てるようだ)
いやいっそこの髪をサリーに乗っけたらどうなのかしら!とか・・・
危ない危ない。
しかしデザインした方、勇気あるなぁ。ここまでくるといっそ潔い!
たぶん買わないと思うんだけど・・・最終画像に興味シンシンですーgoku�菑�����V���[�Y��1


拍手する

Category : *My Blythe アンジー/コージーケープインスパイアード
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by さわ
チクロさんの記事を読んで、公式サイトに飛んで行って見てきましたよ。
スゴイ・・・。
パープルの髪がアラレちゃんに見えたのはわたしだけでしょうか?
とってもラブリーではあるけど、ぅぅ~ん、最終仕様が気になるところですね(*^_^*)

先日のマトローナちゃん、めちゃ可愛です♥
ツーテールやってみましたが難しいです~(^_^;)

確かにw by ななこ
携帯で見た時に、なんだか既視感に襲われたのは
その辺のアイドル魔女っ子シリーズのヒロインに
全体的な雰囲気が似ているからなんでしょうか?
確かになんだかローラースケートとかが似合っちゃいそうな子ですね^^;
最終的にどんなふうになるんでしょう…。
狙って作ったのかな?

by pochitoconejo
あの服と髪型は、すごいものがありますよねw
デザイン画だと、ピンクとムラサキのメッシュヘアって、メッシュが一部分にしか入っていないような??
髪型も含めて、ほんと80年代っぽいですよ~。
懐かしさがウケるのか、新たな路線開拓なのか・・・。
私も最終仕様の発表が気になります。

>さわさん by チクロ
スゴイですよね(笑)
なるほどアラレちゃんかぁー、メガネかけたらそんな感じかも!
ナチュラルスキンだし、顔自体は可愛いと思うんですよね・・・
(いかん、惹かれかけてる自分が・・・)
マトローナ褒めてくださりありがとうです
ブライスって側頭部がハゲだから、
アップや引っ詰め系にするのがけっこう難しい

>ななこさん by チクロ
魔女っ子説も、なるほどーという感じです!
全体的に、アニメキャラっぽい雰囲気なんですねー。
ローラースケートかぁ、
あえてローラーブレードじゃないところがミソですね(笑)
狙って作ったのだと思いたい・・・デス。

>pochitoconejoさん by チクロ
そしてヘアアクセもすごいです
今までのミックスヘアとだいぶ違うみたいですね。
私はわりとミックスやメッシュは平気な方なんだけど、
ピンクとムラサキの組み合わせというのは・・・
やはり最終を見てみないとなんともいえませんね
あー早く見たい(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ドロンジョ様カワイィー! | TOP | ブルーミーデザイン画出ましたねー

COMMENT

チクロさんの記事を読んで、公式サイトに飛んで行って見てきましたよ。
スゴイ・・・。
パープルの髪がアラレちゃんに見えたのはわたしだけでしょうか?
とってもラブリーではあるけど、ぅぅ~ん、最終仕様が気になるところですね(*^_^*)

先日のマトローナちゃん、めちゃ可愛です♥
ツーテールやってみましたが難しいです~(^_^;)
[ 2009.01.19(Mon) 15:22] URL | さわ #- | EDIT |

携帯で見た時に、なんだか既視感に襲われたのは
その辺のアイドル魔女っ子シリーズのヒロインに
全体的な雰囲気が似ているからなんでしょうか?
確かになんだかローラースケートとかが似合っちゃいそうな子ですね^^;
最終的にどんなふうになるんでしょう…。
狙って作ったのかな?
[ 2009.01.19(Mon) 15:54] URL | ななこ #yE27D6fk | EDIT |

あの服と髪型は、すごいものがありますよねw
デザイン画だと、ピンクとムラサキのメッシュヘアって、メッシュが一部分にしか入っていないような??
髪型も含めて、ほんと80年代っぽいですよ~。
懐かしさがウケるのか、新たな路線開拓なのか・・・。
私も最終仕様の発表が気になります。
[ 2009.01.19(Mon) 18:25] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

スゴイですよね(笑)
なるほどアラレちゃんかぁー、メガネかけたらそんな感じかも!
ナチュラルスキンだし、顔自体は可愛いと思うんですよね・・・
(いかん、惹かれかけてる自分が・・・)
マトローナ褒めてくださりありがとうです
ブライスって側頭部がハゲだから、
アップや引っ詰め系にするのがけっこう難しい
[ 2009.01.19(Mon) 20:17] URL | チクロ #- | EDIT |

魔女っ子説も、なるほどーという感じです!
全体的に、アニメキャラっぽい雰囲気なんですねー。
ローラースケートかぁ、
あえてローラーブレードじゃないところがミソですね(笑)
狙って作ったのだと思いたい・・・デス。
[ 2009.01.19(Mon) 20:27] URL | チクロ #- | EDIT |

そしてヘアアクセもすごいです
今までのミックスヘアとだいぶ違うみたいですね。
私はわりとミックスやメッシュは平気な方なんだけど、
ピンクとムラサキの組み合わせというのは・・・
やはり最終を見てみないとなんともいえませんね
あー早く見たい(笑)
[ 2009.01.19(Mon) 20:32] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/124-bdedb568
 ← ドロンジョ様カワイィー! | TOP | ブルーミーデザイン画出ましたねー

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

