人工甘味処 *すきすきブライス* > ドロンジョ様カワイィー!
 ← ぼんじゅーる、ぷらんせす。 | TOP | マイリトルキャンディデザイン画

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ドロンジョ様カワイィー! 

2009年01月20日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
モバイルにドロンジョ・ミーツ・ブライスの最終が。
あーくそうーっ・・・かわいいっ!!
ハチミツみたいに濃い黄金色の髪と、
ショッキングピンクのアイのコントラスト・・・イイ。
女王様ファッションも似合ってるよ!
これは買わねばなるまい・・・
目に�E�n�[�g入っててもいいや。





全然関係ないけど、タダ券をもらったので
東京ドームで開催中の国際キルトフェスティバルに行ってきました。
一応バッグの中にそっとプチを忍ばせて行きましたが、
あの人混みの中では・・・当然出す勇気はありませんでした�E�E�E�B
外観のみパチリ。

01_Quiltfes2009.jpg






作品はみんな素晴らしかったー。
キルトのことはよくわからない私が見ても
どの作品も素晴らしさがビンビン伝わってきました。
キルト以外でも、赤毛のアンの家を再現したブースが
とっても手が込んでいてすごかったです。
販売ブースではかわいい布や材料がたくさんあって嬉しかったけど、
約2ブラ(1ブラ=ブライス一体分)使ってしまった。
なんてこった・・・こんなはずでは・・・�K�[��

02_Quiltfes2009.jpg

戦利品の一部。



拍手する

Category : *My Petit Blythe リラ/ミスサリーライス
Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
ドロンジョの最終画像は、可愛いのかぁ~。
やっぱり、私も買わねばなるまい?(笑)
ドロンジョは、私でも買える方法で販売してくれるのかしら?
もう、限定っ子は胃に悪いです(←デカQでこりました)
それより、キルトショーへ行ってこられたんですね。
戦利品が、可愛いものばっかり♪
これがブライス服に変身したりするのね!!(←違うかもw)
なんだか楽しみです。

by ゆう
ドロンジョ様私もヒットしてしまいました!
欲しいー!!頑張ってお迎えしたいです。

キルトショーなんてあるんですね!
そして素敵な戦利品の数々♪
とっても可愛いです。

お値段の表現、とってもわかりやすいです(笑)
私も最近買い物ではブライス基準に考えてしまいますー。
「あ、これで一体買えるなー。」とか(汗)

by ななこ
ドロンジョ様、出てましたねー!
イラスト画の時は幼いお顔に見えましたが、最終画では
女王様らしいお顔つきになっていましたねっ^^
お迎え予定はありませんが、JuniMoonさんに会いに行きたいです♪

キルフェスなんてやっているんですね~。
私も最近チクチク熱上昇中なので、行ってみたいです。
1ブラ…単位ブライス、使っちゃいますよね^^;

by alohalocomoco
こんにちは
国際キルトフェスティバル行ってらしたんですね♪
かわいい端切れのお買い物がうらやましいデス。
私はハワイアンキルトは見に行きたかったです。

1ブラにはとってもとても共感です。
夫婦でイタリアン食べに行ったらお会計で「あ、コレでドロンジョさま~?」、焼き肉行ったら「あ~フロスティ~。」って 近頃つぶやいてしまいます。
みな様も同じなんですね、、ちょっと安心。

by 深見
チクロさん、ドロンジョ買うんですねっ?
写真いっぱい見せてください。
楽しみにしてよっと(´ー`)
私は先立つものがないので、ぐっと我慢します!

by さわ
ドロンジョブラ、見ました(*^_^*)
イラストも可愛かったけど、なんだろぅ?メイクの色味なのか睫か瞼か・・すんごい可愛い気がします。
クールっぽくも見え、でもプリティー!
お迎えしたいです☆

キルトフェスティバル、アンの家を余所のブログで拝見しましたが、スゴイ!アートだなぁと思いました。
2ブラはわたしも共感でーす(笑)

>pochitoconejoさん by チクロ
もうPCの方にも画像きましたね!
すごく可愛くてびっくりです。
pochitoconejoさんの感想はいかがだったかしらん・・・
販売方法はいつ発表されるんでしょうねー
個数もまだわからないし、欲しい人に行き渡るといいのですが。
キルト展があんなに誘惑が多い物だとは知らず、
ノコノコ出かけていったらえらい目にあいました(笑)
今月も来月も出費が多いというのに!
でもイナカじゃ売ってないような布に出会えて楽しかったです。
ブライスのOFに変身してくれるといいのですが、
タンスの肥やしになる可能性も大・・・(笑)

>ゆうさん by チクロ
ゆうさんもドロンジョの魅力にやられましたか!
うー、可愛いですよねーっ!!
どうかゆうさんも無事お迎えできますように。
とりあえず販売方法が気になります
キルト展、私は今回初めてでしたが毎年やってるんですよ。
最初は作品見るより買いまくってしまって
何しにきたんだって感じでした。
でも落ち着いてからはちゃんと観ました・・・
なんでもブライスに換算しちゃうのはみんな同じなのですね(笑)

>ななこさん by チクロ
ドロンジョさん、色っぽいですねー。
予想をいい方向に裏切られて参りました。
ななこさんは発売前にJMに行かれるのかしら。
もしそうなら実物レポ期待しちゃったりー
キルト展は毎年やってますよー。
今年は24日までやってます。
たくさんの大作を目の前で見れるので、楽しかったですよ!
でも散財にはご注意ください・・・
あっという間に数ブラ飛んでいきます(笑)

>alohalocomocoさん by チクロ
ハワイアンキルトもありましたー。
キャシー中島さんのブースとか。
本物のバラがたくさん飾られていて
あまい香りも楽しんできました(笑)
ちょっといいとこでお食事するとすぐ
1ブラ2ブラ飛んでいきますよね
みんな同じなんだなぁー(笑)

>深見さん by チクロ
ハイ・・・購入予定です。
きたら写真撮りまくりますねぇー(笑)
しかし次から次へと可愛いコばっかりで
ホントに悲鳴ものですわー
ドロンジョさんは「春」と言ってたはずなのに
いつの間にか2月発売になってて、げえっ!!って感じです。
まだ届いてないのばかりで実感がないけど、
振り返ると1月2月は少々買いすぎました・・・

>さわさん by チクロ
ドロンジョさんはメイクのせいなのか、
クチビルがすごくむにゅっとして見えて、可愛いです。
色のバランスもいいですねー!
OF込みの時と、マスクとった顔のギャップがたまらないです。
アンの家、ご覧になったんですね♪
お花や下草、野菜・・・何もかも手作りで本当にすごかったです。
そして通貨単位:ブラがみなさん使用しているのがわかって
面白いです(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ぼんじゅーる、ぷらんせす。 | TOP | マイリトルキャンディデザイン画

COMMENT

ドロンジョの最終画像は、可愛いのかぁ~。
やっぱり、私も買わねばなるまい?(笑)
ドロンジョは、私でも買える方法で販売してくれるのかしら?
もう、限定っ子は胃に悪いです(←デカQでこりました)
それより、キルトショーへ行ってこられたんですね。
戦利品が、可愛いものばっかり♪
これがブライス服に変身したりするのね!!(←違うかもw)
なんだか楽しみです。
[ 2009.01.20(Tue) 23:35] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

ドロンジョ様私もヒットしてしまいました!
欲しいー!!頑張ってお迎えしたいです。

キルトショーなんてあるんですね!
そして素敵な戦利品の数々♪
とっても可愛いです。

お値段の表現、とってもわかりやすいです(笑)
私も最近買い物ではブライス基準に考えてしまいますー。
「あ、これで一体買えるなー。」とか(汗)
[ 2009.01.21(Wed) 00:14] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

ドロンジョ様、出てましたねー!
イラスト画の時は幼いお顔に見えましたが、最終画では
女王様らしいお顔つきになっていましたねっ^^
お迎え予定はありませんが、JuniMoonさんに会いに行きたいです♪

キルフェスなんてやっているんですね~。
私も最近チクチク熱上昇中なので、行ってみたいです。
1ブラ…単位ブライス、使っちゃいますよね^^;
[ 2009.01.21(Wed) 09:34] URL | ななこ #yE27D6fk | EDIT |

こんにちは
国際キルトフェスティバル行ってらしたんですね♪
かわいい端切れのお買い物がうらやましいデス。
私はハワイアンキルトは見に行きたかったです。

1ブラにはとってもとても共感です。
夫婦でイタリアン食べに行ったらお会計で「あ、コレでドロンジョさま~?」、焼き肉行ったら「あ~フロスティ~。」って 近頃つぶやいてしまいます。
みな様も同じなんですね、、ちょっと安心。
[ 2009.01.21(Wed) 12:57] URL | alohalocomoco #1wIl0x2Y | EDIT |

チクロさん、ドロンジョ買うんですねっ?
写真いっぱい見せてください。
楽しみにしてよっと(´ー`)
私は先立つものがないので、ぐっと我慢します!
[ 2009.01.21(Wed) 21:46] URL | 深見 #WOq6nlhY | EDIT |

ドロンジョブラ、見ました(*^_^*)
イラストも可愛かったけど、なんだろぅ?メイクの色味なのか睫か瞼か・・すんごい可愛い気がします。
クールっぽくも見え、でもプリティー!
お迎えしたいです☆

キルトフェスティバル、アンの家を余所のブログで拝見しましたが、スゴイ!アートだなぁと思いました。
2ブラはわたしも共感でーす(笑)
[ 2009.01.21(Wed) 21:54] URL | さわ #- | EDIT |

もうPCの方にも画像きましたね!
すごく可愛くてびっくりです。
pochitoconejoさんの感想はいかがだったかしらん・・・
販売方法はいつ発表されるんでしょうねー
個数もまだわからないし、欲しい人に行き渡るといいのですが。
キルト展があんなに誘惑が多い物だとは知らず、
ノコノコ出かけていったらえらい目にあいました(笑)
今月も来月も出費が多いというのに!
でもイナカじゃ売ってないような布に出会えて楽しかったです。
ブライスのOFに変身してくれるといいのですが、
タンスの肥やしになる可能性も大・・・(笑)
[ 2009.01.22(Thu) 22:03] URL | チクロ #- | EDIT |

ゆうさんもドロンジョの魅力にやられましたか!
うー、可愛いですよねーっ!!
どうかゆうさんも無事お迎えできますように。
とりあえず販売方法が気になります
キルト展、私は今回初めてでしたが毎年やってるんですよ。
最初は作品見るより買いまくってしまって
何しにきたんだって感じでした。
でも落ち着いてからはちゃんと観ました・・・
なんでもブライスに換算しちゃうのはみんな同じなのですね(笑)
[ 2009.01.22(Thu) 22:09] URL | チクロ #- | EDIT |

ドロンジョさん、色っぽいですねー。
予想をいい方向に裏切られて参りました。
ななこさんは発売前にJMに行かれるのかしら。
もしそうなら実物レポ期待しちゃったりー
キルト展は毎年やってますよー。
今年は24日までやってます。
たくさんの大作を目の前で見れるので、楽しかったですよ!
でも散財にはご注意ください・・・
あっという間に数ブラ飛んでいきます(笑)
[ 2009.01.22(Thu) 22:14] URL | チクロ #- | EDIT |

ハワイアンキルトもありましたー。
キャシー中島さんのブースとか。
本物のバラがたくさん飾られていて
あまい香りも楽しんできました(笑)
ちょっといいとこでお食事するとすぐ
1ブラ2ブラ飛んでいきますよね
みんな同じなんだなぁー(笑)
[ 2009.01.22(Thu) 22:17] URL | チクロ #- | EDIT |

ハイ・・・購入予定です。
きたら写真撮りまくりますねぇー(笑)
しかし次から次へと可愛いコばっかりで
ホントに悲鳴ものですわー
ドロンジョさんは「春」と言ってたはずなのに
いつの間にか2月発売になってて、げえっ!!って感じです。
まだ届いてないのばかりで実感がないけど、
振り返ると1月2月は少々買いすぎました・・・
[ 2009.01.22(Thu) 22:20] URL | チクロ #- | EDIT |

ドロンジョさんはメイクのせいなのか、
クチビルがすごくむにゅっとして見えて、可愛いです。
色のバランスもいいですねー!
OF込みの時と、マスクとった顔のギャップがたまらないです。
アンの家、ご覧になったんですね♪
お花や下草、野菜・・・何もかも手作りで本当にすごかったです。
そして通貨単位:ブラがみなさん使用しているのがわかって
面白いです(笑)
[ 2009.01.22(Thu) 22:23] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/125-bffff706
 ← ぼんじゅーる、ぷらんせす。 | TOP | マイリトルキャンディデザイン画

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

