人工甘味処 *すきすきブライス* > ぼんじゅーる、ぷらんせす。
 ← 箱入り画像ですいません | TOP | ドロンジョ様カワイィー!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぼんじゅーる、ぷらんせす。 

2009年01月22日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
一昨日、出先でハッスルしすぎて昨日はダウンしとりました。
情けないくらい体力のないワタシ�j��3
コメントのお返事が遅くなってすいませんー�菑�����V���[�Y��1



さて、今日はぶらまんです。



01_Chiaroman.jpg






02_Chiaroman.jpg






03_Chiaroman.jpg






04_Chiaroman.jpg






05_Chiaroman.jpg






06_Chiaroman.jpg






07_Chiaroman.jpg






08_Chiaroman.jpg






09_Chiaroman.jpg






10_Chiaroman.jpg






11_Chiaroman.jpg






12_Chiaroman.jpg






13_Chiaroman.jpg






14_Chiaroman.jpg






15_Chiaroman.jpg






16_Chiaroman.jpg






17_Chiaroman.jpg






18_Chiaroman.jpg



デインティビスケットだって、
立派な姫だモン☆




19_Chiaroman.jpg



・・・あー早くプリンセスミルクの方のビスケット
こないかなー・・・・・�E�E�E�B





キトリ/Full Custom
キアロ/カプチーノチャット
アナスタシア/Hair Customデインティビスケット









拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまん」
Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
わ、笑いが止まりませんww
キトリちゃんの着メロがサブちゃんなのもウケたけど、まさかビスケットが、ビスケット違いだったなんて(笑)
キアロちゃんのわかりやす過ぎる態度が素晴らしいわ。もう、大ツボでした♪
アナスタシアちゃんだって、確かに『ビスケット姫』ですねww

↓ドロンジョは、予想以上に可愛くて衝撃でした!!
デカQさんより好みですw
あとは、販売方法が気になっとります。

ww by ななこ
固まったキアロちゃんの顔で
思わず吹き出してしまいましたよーーーww
つい最近過去記事を拝見して
ディンビスちゃんの華麗なる遍歴を拝見した後だったのでなおさらですw

体調は大丈夫ですか?
暖かくして元気になってくださいね*

by さわ
ぎゃはははっ>m<
お品のない笑いですいません。
でも本気でおかしくって!
んま~つりだ♪からツボに入っちゃいました。
アナスタシアちゃんの高飛車さも可愛いですね。
チクロさんちのブライスちゃんは、キャラが良くてオモロ可愛くて大好きでーす☆

疲れた時はゆっくりお休みになってくださいネ。

by alohalocomoco
ゴオージャスゥゥゥゥ~ウ で大笑いです。
チクロさん、おもしろいです~。かわいいデス~。
着信音がサブちゃんなんて!うぷぷぷ
今回も楽しませていただきました!ああ、たのしー!

そしてもうお一人プリンセスがいらっしゃるのね!
ぶらまんに出演予定?

>pochitoconejoさん by チクロ
そうですよ!彼女もまぎれもなくビスケット姫なのです。
ウソみたいだけどそうなんです(笑)
キアロはけっこうひどいコですね。
素直すぎるのもどんなもんなのかと?
ドロンジョさんやはりお気に召しましたかー。
かなり魅力的なコですよね!
無事手に入るとよいですねー

>ななこさん by チクロ
キアロの暗い正面目、とっておけば使えるかもーと思ってましたが
こんな形で役に立ってくれるとは。
過去記事も読んでくださったのですね、ありがとうございます
デインティビスケットはもとのままだと
ピンクピンクで甘い雰囲気のコでしたが
うちのは偉そうで怖いねえさんになってしまいました。
体調はもう大丈夫です!ありがとうですー。

>さわさん by チクロ
大笑いしてくださってありがとう(笑)
サブちゃんは自分でもなんで思いついたんだろう?
よくわからんけど着うた考えなきゃって思ったら
いつの間にか口ずさんでました。
アナスタシアはかなり不敵な顔をしてるので
性格も自然とあんな風になってきちゃってー
体力回復しましたー。ありがとうございます♪

>alohalocomocoさん by チクロ
彼女、無駄にゴージャスでしょう?(笑)
笑っていただけるとうれしいなぁー、ありがとうございます!
今回キトリが意外と渋好みということがわかりました・・・
プリンセスは今日届きました。
撮影がいつになるかはちょっとまだわからないんですが
ぶらまんには登場する予定です。

by ゆう
ゴージャスゥゥゥのあとのキアロちゃんの温度差に爆笑ですw
本当に毎回楽しすぎます!!

ビスケット違い…だったんですね!
気づきませんでした。
ということは我が家にもビスケットはいます(笑)

>ゆうさん by チクロ
自分の感情に素直なキアロです・・・(笑)
ゆうさんのおうちにもビスケット姫がいるのですねー。
私的にはビスケットっていうと
どうもデインティのイメージが強くて。
イチゴビスケットってとこでしょうか!?

コメントを閉じる▲

 ← 箱入り画像ですいません | TOP | ドロンジョ様カワイィー!

COMMENT

わ、笑いが止まりませんww
キトリちゃんの着メロがサブちゃんなのもウケたけど、まさかビスケットが、ビスケット違いだったなんて(笑)
キアロちゃんのわかりやす過ぎる態度が素晴らしいわ。もう、大ツボでした♪
アナスタシアちゃんだって、確かに『ビスケット姫』ですねww

↓ドロンジョは、予想以上に可愛くて衝撃でした!!
デカQさんより好みですw
あとは、販売方法が気になっとります。
[ 2009.01.22(Thu) 22:43] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

固まったキアロちゃんの顔で
思わず吹き出してしまいましたよーーーww
つい最近過去記事を拝見して
ディンビスちゃんの華麗なる遍歴を拝見した後だったのでなおさらですw

体調は大丈夫ですか?
暖かくして元気になってくださいね*
[ 2009.01.22(Thu) 23:00] URL | ななこ #yE27D6fk | EDIT |

ぎゃはははっ>m<
お品のない笑いですいません。
でも本気でおかしくって!
んま~つりだ♪からツボに入っちゃいました。
アナスタシアちゃんの高飛車さも可愛いですね。
チクロさんちのブライスちゃんは、キャラが良くてオモロ可愛くて大好きでーす☆

疲れた時はゆっくりお休みになってくださいネ。
[ 2009.01.23(Fri) 03:19] URL | さわ #- | EDIT |

ゴオージャスゥゥゥゥ~ウ で大笑いです。
チクロさん、おもしろいです~。かわいいデス~。
着信音がサブちゃんなんて!うぷぷぷ
今回も楽しませていただきました!ああ、たのしー!

そしてもうお一人プリンセスがいらっしゃるのね!
ぶらまんに出演予定?
[ 2009.01.23(Fri) 11:19] URL | alohalocomoco #1wIl0x2Y | EDIT |

そうですよ!彼女もまぎれもなくビスケット姫なのです。
ウソみたいだけどそうなんです(笑)
キアロはけっこうひどいコですね。
素直すぎるのもどんなもんなのかと?
ドロンジョさんやはりお気に召しましたかー。
かなり魅力的なコですよね!
無事手に入るとよいですねー
[ 2009.01.23(Fri) 23:44] URL | チクロ #- | EDIT |

キアロの暗い正面目、とっておけば使えるかもーと思ってましたが
こんな形で役に立ってくれるとは。
過去記事も読んでくださったのですね、ありがとうございます
デインティビスケットはもとのままだと
ピンクピンクで甘い雰囲気のコでしたが
うちのは偉そうで怖いねえさんになってしまいました。
体調はもう大丈夫です!ありがとうですー。
[ 2009.01.23(Fri) 23:47] URL | チクロ #- | EDIT |

大笑いしてくださってありがとう(笑)
サブちゃんは自分でもなんで思いついたんだろう?
よくわからんけど着うた考えなきゃって思ったら
いつの間にか口ずさんでました。
アナスタシアはかなり不敵な顔をしてるので
性格も自然とあんな風になってきちゃってー
体力回復しましたー。ありがとうございます♪
[ 2009.01.23(Fri) 23:50] URL | チクロ #- | EDIT |

彼女、無駄にゴージャスでしょう?(笑)
笑っていただけるとうれしいなぁー、ありがとうございます!
今回キトリが意外と渋好みということがわかりました・・・
プリンセスは今日届きました。
撮影がいつになるかはちょっとまだわからないんですが
ぶらまんには登場する予定です。
[ 2009.01.23(Fri) 23:53] URL | チクロ #- | EDIT |

ゴージャスゥゥゥのあとのキアロちゃんの温度差に爆笑ですw
本当に毎回楽しすぎます!!

ビスケット違い…だったんですね!
気づきませんでした。
ということは我が家にもビスケットはいます(笑)
[ 2009.01.26(Mon) 23:10] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

自分の感情に素直なキアロです・・・(笑)
ゆうさんのおうちにもビスケット姫がいるのですねー。
私的にはビスケットっていうと
どうもデインティのイメージが強くて。
イチゴビスケットってとこでしょうか!?
[ 2009.01.27(Tue) 15:48] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/126-a864498b
 ← 箱入り画像ですいません | TOP | ドロンジョ様カワイィー!

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

