人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り画像ですいません
 ← ちんちくりん対決 | TOP | ぼんじゅーる、ぷらんせす。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り画像ですいません 

2009年01月23日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
昨日あんなネタをアップしていたら、ついに本物が届いた。
そう!プリンセスミルクビスケット ドゥ キューポットであります!
それと同時にプリマドーリーマリーゴールドも届きました。
今日は箱入り写真しか撮れなくて・・・申し訳ないです。
しかも明日も撮影する暇がなさそうなので、早くても日曜、
もしかしたらそれ以降に・・・
出し惜しみしてるわけではないのですがー�菑�����V���[�Y��1

01_marimilk.jpg

かなり箱の大きさの違うお二人さん。






ハーイ、これがミルクビスケット姫です。
未開封みたいな顔でシレっと写ってますが、
実はいきなりアクシデントがあったのでした。

02_marimilk.jpg






まずフフフンフン�A�b�v���[�h�t�@�C��と鼻歌交じりに段ボールを開け、
箱ごしにのぞくと顔にベッタリとセロテープが!
「ええっ!?なんじゃこりゃああああああああ!?」
と、あわててバリバリ開けてしまいました。
なんと箱の上の方からベロリと垂れ下がったセロテープが
彼女のほっぺに貼り付いてるではありませんか・・・
「これをはがしてチークもはげたら返品かYO!」と青くなりました。
まぁキレイにはがれたからよかったのですけども・・・
(でもけっこうしっかり貼りついてたよ!!)
ふと見ると、クラウンが足下に転がってました。
たぶんこれを固定していたテープがはがれて顔にひっついたのだね。

そして適当にクラウンを押し込めて箱入りっぽく撮影したのでした。
あーもー、いきなり心臓に悪いんだからよぉーangry
豪華な装飾品の数々。さすが姫であります!

05_marimilk.jpg






この写真、なんだか変な顔だなーと思ったら、
おでこのテープのシワがハの字まゆげみたいに見えるからなのね�G���������͂��Ă�������ブフー
このあと出してみたのだけど、このコはガチャ目も下目もなく
まぶたの開きもちょうどよく、チークのずれもなく
とてもいいお顔だったので返品にならなくて本当によかったです・・・
シックでとてもきれいなコです。

06_marimilk.jpg

あ、箱出しもしたのになぜ箱入り写真しか撮れなかったのかといいますと、
姫の着付けが非常に大変で、えらい時間がかかってしまい
気が付くと真っ暗になっていたからなのでした。
さすが姫・・・重装備であります!!





横からみた箱。

03_marimilk.jpg






箱の上部。これ面白いネ。

04_marimilk.jpg






さて、こちらはマリーゴールド。
私は元はと言えばこのコが欲しくてコンプリートメンバーに応募したのに
Q-potの方ばっかりに気がいってて
なかば忘れかけていたというかなんというか・・・
ブログでも全然話題にしてませんでしたね。

07_marimilk.jpg






でも届いてみてびっくり!!
だって予想以上にものすごい可愛いかったのだー�@��

08_marimilk.jpg






子供っぽいのに妙に瑞々しいというか、不思議な魅力にあふれた彼女。
ちょっとだけまぶたを上げた後、今はパジャマ姿で(元からパジャマだが)
私の横で添い寝しています。
やばいかわいすぎる!!!
二人とも、早く写真を撮りたいですぅー�j��3

09_marimilk.jpg






ノワ/プリンセスミルクビスケットドゥキューポット
マリエル/プリマドーリーマリーゴールド





拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by 深見
Q-potもマリーゴールドも可愛いですね。
もっと写真見たいです(´ー`)

by pochitoconejo
Q-pot姫、来ましたね~!!
チクロさんのQ-pot画像が見たくて、ずっと待っていたんですよ。
そして、マリーゴールドのお披露目もあるのね♪
嬉しい~。
それにしても、セロテープが何ともなくてよかったです。
到着そうそうタカラ戻りなんて悲しいもの。
週明けの姫とマリーゴールド写真を楽しみに待ってますv-410

by alohalocomoco
セロテープがなんでもなくってヨカッタですね♪
お二人同時のお迎えですね♪
マリーゴールドさん美人でQさん以上にオーラを感じます。
この髪の色、いい色ですね。写真写りよさそうです。

ひょっとしてドロンジョ様もこれくらいゴールドかな?
オデコ派の私は気になります。

か…かわいい・・・ by mariko
素敵ー可愛すぎるーe-263
マリーゴールドさんもビスケット姫もお迎えできなくて非常に恋焦がれていたので、これからチクロさんのブログで拝見できることを楽しみにしてます><v-238

このビスケット様本当に美人さんi-80セロテープが無事にはがれてよかったですねi-201

勝手ながら開封写真楽しみにしていますi-237

>深見さん by チクロ
可愛いコがいっぺんに届いてうれしいです。
なんとか着付けも出来たことだし、
写真いっぱいとりますよぉー

>pochitoconejoさん by チクロ
本来の発売日から1週間もたってるから
ずいぶん待ったような気がしちゃいました。
しかし二人とも可愛くて満足です。
セロテープは、一瞬返品を覚悟しましたよ・・・
もし気付かずに箱入りのまま飾っておいたら、
じわじわテープの粘着が移って悲惨なことになりそう。
撮影できるまでもうちょっとお待ちくだいませ

>alohalocomocoさん by チクロ
ホントよかったですー
見た瞬間は血の気が引く感じがしましたよ!
マリーゴールドは元気いっぱいで目立ちます。
全然ちがうタイプの二人が同時にきたので面白い・・・
ドロンジョは写真だともうちょっとブロンドっぽい感じがしますが
どうなんでしょうね?
お肌はマリーゴールドと同じナチュラルスキンだから
華やかな髪色が映えそうな予感です!

>marikoさん by チクロ
あうー、お迎えできなかったのですね・・・
欲しい人に行くようになんとかならないかなぁ。
写真で二人の魅力がうまく伝えられるとよいのですが。
いい写真が撮れますように・・・(苦笑)
セロテープにはまいりました!
ちゃんと検品してるのかなぁ、もうー

by さわ
マリーゴールドちゃん!
いろんな方の所でお見かけしますが、やっぱり可愛いですねぇ♥
すごい元気っぽいカワユサ\(^o^)/
沿い寝なんて幸せ~ですね。
マリーゴールドちゃんのお写真、また楽しみにしています♪
そのうち、ぶらまんにも登場するかしらん?
それも楽しみです。

ブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

>さわさん by チクロ
すごいエネルギッシュなコですよー。
いっぱい元気オーラが出てる感じがして、
なんとなく近くに置いてしまいます(笑)
ぶらまんにも出したいですけどー、
ネタが思いついたらって感じですかね?!
リンク、光栄です。ありがとうございます♪

コメントを閉じる▲

 ← ちんちくりん対決 | TOP | ぼんじゅーる、ぷらんせす。

COMMENT

Q-potもマリーゴールドも可愛いですね。
もっと写真見たいです(´ー`)
[ 2009.01.24(Sat) 00:11] URL | 深見 #kSi.wH62 | EDIT |

Q-pot姫、来ましたね~!!
チクロさんのQ-pot画像が見たくて、ずっと待っていたんですよ。
そして、マリーゴールドのお披露目もあるのね♪
嬉しい~。
それにしても、セロテープが何ともなくてよかったです。
到着そうそうタカラ戻りなんて悲しいもの。
週明けの姫とマリーゴールド写真を楽しみに待ってますv-410
[ 2009.01.24(Sat) 05:19] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

セロテープがなんでもなくってヨカッタですね♪
お二人同時のお迎えですね♪
マリーゴールドさん美人でQさん以上にオーラを感じます。
この髪の色、いい色ですね。写真写りよさそうです。

ひょっとしてドロンジョ様もこれくらいゴールドかな?
オデコ派の私は気になります。
[ 2009.01.24(Sat) 09:44] URL | alohalocomoco #1wIl0x2Y | EDIT |

素敵ー可愛すぎるーe-263
マリーゴールドさんもビスケット姫もお迎えできなくて非常に恋焦がれていたので、これからチクロさんのブログで拝見できることを楽しみにしてます><v-238

このビスケット様本当に美人さんi-80セロテープが無事にはがれてよかったですねi-201

勝手ながら開封写真楽しみにしていますi-237
[ 2009.01.24(Sat) 18:12] URL | mariko #hszQL7r. | EDIT |

可愛いコがいっぺんに届いてうれしいです。
なんとか着付けも出来たことだし、
写真いっぱいとりますよぉー
[ 2009.01.25(Sun) 01:00] URL | チクロ #- | EDIT |

本来の発売日から1週間もたってるから
ずいぶん待ったような気がしちゃいました。
しかし二人とも可愛くて満足です。
セロテープは、一瞬返品を覚悟しましたよ・・・
もし気付かずに箱入りのまま飾っておいたら、
じわじわテープの粘着が移って悲惨なことになりそう。
撮影できるまでもうちょっとお待ちくだいませ
[ 2009.01.25(Sun) 01:05] URL | チクロ #- | EDIT |

ホントよかったですー
見た瞬間は血の気が引く感じがしましたよ!
マリーゴールドは元気いっぱいで目立ちます。
全然ちがうタイプの二人が同時にきたので面白い・・・
ドロンジョは写真だともうちょっとブロンドっぽい感じがしますが
どうなんでしょうね?
お肌はマリーゴールドと同じナチュラルスキンだから
華やかな髪色が映えそうな予感です!
[ 2009.01.25(Sun) 01:10] URL | チクロ #- | EDIT |

あうー、お迎えできなかったのですね・・・
欲しい人に行くようになんとかならないかなぁ。
写真で二人の魅力がうまく伝えられるとよいのですが。
いい写真が撮れますように・・・(苦笑)
セロテープにはまいりました!
ちゃんと検品してるのかなぁ、もうー
[ 2009.01.25(Sun) 01:16] URL | チクロ #- | EDIT |

マリーゴールドちゃん!
いろんな方の所でお見かけしますが、やっぱり可愛いですねぇ♥
すごい元気っぽいカワユサ\(^o^)/
沿い寝なんて幸せ~ですね。
マリーゴールドちゃんのお写真、また楽しみにしています♪
そのうち、ぶらまんにも登場するかしらん?
それも楽しみです。

ブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
[ 2009.01.25(Sun) 05:50] URL | さわ #- | EDIT |

すごいエネルギッシュなコですよー。
いっぱい元気オーラが出てる感じがして、
なんとなく近くに置いてしまいます(笑)
ぶらまんにも出したいですけどー、
ネタが思いついたらって感じですかね?!
リンク、光栄です。ありがとうございます♪
[ 2009.01.25(Sun) 14:59] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/127-bacf71ea
 ← ちんちくりん対決 | TOP | ぼんじゅーる、ぷらんせす。

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

