人工甘味処 *すきすきブライス* > ちんちくりん対決
 ← ビスケットなプリンセス | TOP | 箱入り画像ですいません

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ちんちくりん対決 

2009年01月25日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
今日はスーパー銭湯に行ってきました。
欲張ってあれこれ入りまくってもうヨロヨロです・・・
もう・・・もう早く寝たい。
でもちょっとだけ写真撮りました。



深見さんのおうちのハッピーハーバーさん
前髪の長さを競う!ちんちくりん対決です。
真似してツインテールにしました。

02_chicrin.jpg






どこまでが前髪なのかよくわからないコです。
もみあげ毛の長さが左右でちがう・・・

03_chicrin.jpg






うちのみなとも相当ちんちくりんだと思うのですが、
どうでしょ??

01_chicrin.jpg






拍手する

Category : *My Blythe みなと/ハッピーハーバー
Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

!! by 深見
ちょ・・・・!!なんたるちんちくりん!!(笑
自分のブログのと、さんざん見比べて吹いてしまいましたよ・・(笑

でも、やっぱりうちのハーバーの方がデコッパチですよ。チクロさんちのコはキレイなラウンドカットだけど
私のは横一直線だからそう見えるのかな。



>深見さん by チクロ
どうです、なかなかのちんちくぶりでしょう!
でもそうか・・・横にいくにつれ髪が長くなってるから
そのぶんデコが隠れてしまうのか・・・
しかし真ん中部分の短さなら負けてませんぞ!
リンクの件ありがとうございました
記事の方にも貼らせていただきましたー。

by pochitoconejo
ちんちくりん対決って・・・w
みなとちゃんのツインテール、可愛い♪
小さい子みたい(笑)
前髪がホントに短いんですね。
でも、ハッピーハーバーにこの髪型はよく似合ってて、いい味出してます♪

by alohalocomoco
おじゃまします~♪
わぁ^ちんちくりん対決 かわいいですね~
ウチには一人もいないちんちくりん組、かわいいんですね。
ツインテールの幼いカンジがキュンときます。
持っていないブライスの魅力もこうして見れるのは幸せです。
ありがとうございます

>pochitoconejoさん by チクロ
みなとは子供みたいですよねー。
うちにいる中では1・2位を争う幼さです。
短い髪のコにツインテールというのは思いつかなかったので、
深見さんのところで見て、ガーン!って感じでした(笑)
可愛いもんですね!

>alohalocomocoさん by チクロ
ちんちくりんってなかなかいないですよね。
うちでもこのコぐらいでは・・・
(ほかにはどの種類がちんちくりんなのだろう!?)
子供っぽいところがとっても可愛いコです。
こちらこそいつも読んでいただいてありがとうございます♪

by ゆう
ちんちくりん!(笑)
表現が面白すぎます。

ハーバーさん、可愛いなぁ。
去年発売のブライスの中ではトップな方に入るほど可愛いブライスだと思うのですが我が家にはいません(涙)
お迎えしておけばよかった~。

何故か前髪がどんどん短くなる子いますよね~。
我が家にも何人か。
なぜでしょう??

by ななこ
あら~、見事なちんちくりんですねw
昔は前髪短い子にすごく抵抗があったのですが
今ではすっかり愛を感じりようになりましたv
ハーバーさんもかわいいですよね、
ボブの子に今とても弱っている時期のようです。
はぁカワユイvv

>ゆうさん by チクロ
「ちんちくりん」の命名は深見さんなのです。
素晴らしいセンスですよね♪
もうハッピーハーバー=ちんちくりんで定着しました。
うちは、トップショップとやらが近くにないので
最終出る前に初めてのお店で注文した覚えがあります。
可愛かったからよかったけど不安でした。
カールのきいてるコはどんどん短くなりますよね。
うちのハーバーは前髪にはそれほどカールは効いてないのに
謎です・・・e-317

>ななこさん by チクロ
私は基本的に前髪長めが好きなんですが、
一部のコは何故かとても愛しいです(笑)
このハーバーもその一人・・・
ここ最近ロングのコが続いてますね。
そろそろボブがくるかな?
あ、ジェーンマープルがいるか・・・

コメントを閉じる▲

 ← ビスケットなプリンセス | TOP | 箱入り画像ですいません

COMMENT

ちょ・・・・!!なんたるちんちくりん!!(笑
自分のブログのと、さんざん見比べて吹いてしまいましたよ・・(笑

でも、やっぱりうちのハーバーの方がデコッパチですよ。チクロさんちのコはキレイなラウンドカットだけど
私のは横一直線だからそう見えるのかな。


[ 2009.01.25(Sun) 21:14] URL | 深見 #kSi.wH62 | EDIT |

どうです、なかなかのちんちくぶりでしょう!
でもそうか・・・横にいくにつれ髪が長くなってるから
そのぶんデコが隠れてしまうのか・・・
しかし真ん中部分の短さなら負けてませんぞ!
リンクの件ありがとうございました
記事の方にも貼らせていただきましたー。
[ 2009.01.25(Sun) 23:26] URL | チクロ #- | EDIT |

ちんちくりん対決って・・・w
みなとちゃんのツインテール、可愛い♪
小さい子みたい(笑)
前髪がホントに短いんですね。
でも、ハッピーハーバーにこの髪型はよく似合ってて、いい味出してます♪
[ 2009.01.26(Mon) 04:51] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

おじゃまします~♪
わぁ^ちんちくりん対決 かわいいですね~
ウチには一人もいないちんちくりん組、かわいいんですね。
ツインテールの幼いカンジがキュンときます。
持っていないブライスの魅力もこうして見れるのは幸せです。
ありがとうございます
[ 2009.01.26(Mon) 18:34] URL | alohalocomoco #1wIl0x2Y | EDIT |

みなとは子供みたいですよねー。
うちにいる中では1・2位を争う幼さです。
短い髪のコにツインテールというのは思いつかなかったので、
深見さんのところで見て、ガーン!って感じでした(笑)
可愛いもんですね!
[ 2009.01.26(Mon) 21:00] URL | チクロ #- | EDIT |

ちんちくりんってなかなかいないですよね。
うちでもこのコぐらいでは・・・
(ほかにはどの種類がちんちくりんなのだろう!?)
子供っぽいところがとっても可愛いコです。
こちらこそいつも読んでいただいてありがとうございます♪
[ 2009.01.26(Mon) 21:02] URL | チクロ #- | EDIT |

ちんちくりん!(笑)
表現が面白すぎます。

ハーバーさん、可愛いなぁ。
去年発売のブライスの中ではトップな方に入るほど可愛いブライスだと思うのですが我が家にはいません(涙)
お迎えしておけばよかった~。

何故か前髪がどんどん短くなる子いますよね~。
我が家にも何人か。
なぜでしょう??
[ 2009.01.26(Mon) 23:14] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

あら~、見事なちんちくりんですねw
昔は前髪短い子にすごく抵抗があったのですが
今ではすっかり愛を感じりようになりましたv
ハーバーさんもかわいいですよね、
ボブの子に今とても弱っている時期のようです。
はぁカワユイvv
[ 2009.01.27(Tue) 10:00] URL | ななこ #yE27D6fk | EDIT |

「ちんちくりん」の命名は深見さんなのです。
素晴らしいセンスですよね♪
もうハッピーハーバー=ちんちくりんで定着しました。
うちは、トップショップとやらが近くにないので
最終出る前に初めてのお店で注文した覚えがあります。
可愛かったからよかったけど不安でした。
カールのきいてるコはどんどん短くなりますよね。
うちのハーバーは前髪にはそれほどカールは効いてないのに
謎です・・・e-317
[ 2009.01.27(Tue) 15:57] URL | チクロ #- | EDIT |

私は基本的に前髪長めが好きなんですが、
一部のコは何故かとても愛しいです(笑)
このハーバーもその一人・・・
ここ最近ロングのコが続いてますね。
そろそろボブがくるかな?
あ、ジェーンマープルがいるか・・・
[ 2009.01.27(Tue) 16:14] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/128-9e1d5ec7
 ← ビスケットなプリンセス | TOP | 箱入り画像ですいません

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

