人工甘味処 *すきすきブライス* > ビスケットなプリンセス
 ← 凸凹☆Q-pot | TOP | ちんちくりん対決

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ビスケットなプリンセス 

2009年01月26日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
プリンセスミルクビスケット、撮影しましたー��
うちには今までいなかったタイプ・・・
とてもシックで大人っぽい美人さんです�́[��
メイクが落ち着いたブラウン系で、お肌もそれに合ったオークル系。
色白肌とのことですが、あまりそうには見えません。
オレンジベージュのアイシャドウ。
ピンクがかったオレンジのチーク。
ブラウン系のリップにはパールが入っています。

01__noix.jpg






イエローブラウンのアイ。なんとなく洋酒を思い浮かべました。
お菓子に洋酒は付きものだしね!

02_noix.jpg






瞳孔には「Q」のロゴ。フォントが細いので全然目立ちません。
(写真にもなかなか映らないくらい)
このくらいだと気にならなくていいなぁー。

03_noix.jpg






マトリョーシカ同様、ピンクが横目です・・・うーむ。
しかもホロが入ってギラギラしてるから写真に撮りにくいの・・・

04_noix.jpg






ライトブルーのアイ。これとピンクの2色は、
ちょっとホロ抜いてしまいたい衝動にかられます・・・�菑�����V���[�Y��1
私は特にホロ否定派ではないのですけど、
入れたい色とそうでない色があるというかなんというか。
この2色はどちらかというと入れたくない色なのですなぁ。

05_noix.jpg






ブラウンのまぶた。
スペシャル仕様のまつげは外側がかなり長くなっています。

12_noix.jpg






髪の長さはこんな感じ。
(この写真はちょっと光がきつすぎて妙にパサついて見えます)
レッドブラウンと、ライトブラウンのミックス。
メイクの色と相まってとっても秋色!
毛質はふわふわした感じ。
かなり量が多めで、持つとズシッときます。
(ヴェロニカレースほどではないが・・・)
抜け毛はありましたが毛ダンゴはありませんでした。

11_noix.jpg






豪華な装飾品の数々。
細かいものはひじょーーーーーに付けにくいですangry
ていうかそのままでは付けられないものもあったのです。

06_noix.jpg

●ネックレス
 ビスケットモチーフがかわいいです。
 でもS字金具が使いにくい!
 なかなか通せなくてもげるんじゃないかとヒヤヒヤしました。
●ピアス
 ネックレスと同じモチーフ。
 三角カン、隙間があいててとれそうです・・・
●バッグ
 これはかわいい♪
 とくにファスナーのつまみがよいです。
●クラウン
 ベルベットのリボンをあごの下でマジックテープで止めるタイプ。
 しかしリボンが短くて装着できません・・・
 さらに左右の長さが違うのでリボンモチーフがあごの中心からずれる。
 しょうがないので同じ色・幅のグログランテープを裏から付け足して
 マジックテープとリボンモチーフの位置もずらしました。
 同じベルベットのリボンを足すより厚みが出ないし、
 表からは全然見えないのでいい感じになりました。
●プルリング
 うん、かわいいんじゃない♪
●ブーツ
 上のリボンだけ本物で、編み上げ部分はプリント。
 上からのぞくレースはソックスです。
●ステッキ
 あ、撮るの忘れたわ!!
 個人的にはあのイボイボより、つるんとしてる方が
 ポッキーぽくてよかったなぁ。

ワンピースの素材はなかなか安っぽいですけど
お菓子の包み紙だと思えばあれでよいのかもしれない・・・?





ギラギラしないとピンクアイもかわいいheart0

07_noix.jpg






浮いてる感じのライトブルーアイも、
光が入りすぎなければわりといいかも・・・

08_noix.jpg






でもやっぱりこの落ち着いたモスグリーンと、

09_noix.jpg






イエローブラウンのアイが似合ってると思う。
とくにモスグリーンはもとが暗めなので、ホロが効果的に感じます。

10_noix.jpg

名前は「ノワ」(フランス語でクルミ)にしました。
ミルクよりクルミってイメージだったのでー。いつもながら単純だ!
秋色の彼女には似合うんでないかしら。




拍手する

Category : *My Blythe ノワ/プリンセスミルクビスケット ドゥ キューポット
Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆう
ウンタラカンタラビスケットさん!(笑)
ご登場楽しみにしてました~。

アイ、全部ホロ入りだったんですね!
確かに薄い色だとギラギラしすぎちゃいますよね~。
私は若干苦手なのでプリンセスアラモードのホロは取ってしまいました。

でもさすがはコラボドールだけあってスペシャル感が満載ですね!
アニバドールほどの存在感さえ感じます~。

ミルクよりたしかにクルミっぽいですね。
名前はわかりやすいにこしたことないです♪

おお by 深見
ここにも美人さんが。
Q-potってブライスなんだけど
ブライスじゃないみたいな不思議なブライスですね
(なんか、ややこしくなってすみません(;´Д`)
最近メルヘン路線だったからなのか
とてもキリリとした知的美人さんに見えます。
肌も、このくらいの色久しぶりなので新鮮です。

瞳は全てホロ入りだったんですね。
Qのロゴが全然目立たなくて意外でした。
ドロンジョも・・・このくらい目立たないなら
購入考えたかもなぁ・・・(´-ω-`)

by pochitoconejo
わ~い♪ ついに登場ですね!!
イエローブラウンの正面目が凄く可愛い!!
・・うぅ、やっぱり欲しかったわ、この子。
それにしても、ブラウンの瞼と長い睫毛も魅力的ですね。
カスタムともデフォルトとも違った雰囲気が面白いです。
ノワさんかぁ。名前も素敵だわ。

>ゆうさん by チクロ
まったく、でっかい方も小さい方も名前が長すぎます(笑)
そうなの、全部ホロなんですよー。
ちょっとシツコイような(笑)
アラモードさんもホロ入りだったんですね。
私だとアラモードさんに手を加えるには相当な勇気が要りそう・・・
あんまり慣れなかったら取ろうかしら?
なにかにちなんでないと名前忘れそうで。
茶系なのでナッツの雰囲気があるのですよー。

>深見さん by チクロ
うーん、なんとなくカスタムっ子っぽい雰囲気だからかしら?
うちには今までアニバもコラボもいなかったので
特別仕様にいろいろびっくりしてます(笑)
コンセプトがお菓子のわりに渋いお嬢さんですね。
Qロゴは注意して見ないと本当にわかりませんー。
でもホロは派手です(笑)
ドロンジョのハートは写真でもかなり目立ちますね。
本体が普通っぽいからどうなるかなー。

>pochitoconejoさん by チクロ
ずいぶん引っ張ってしまいましたー
イエローブラウン、いい色ですよー。
高級そうです(笑)
あのサーバーダウンは本当に残念でしたね・・・
ドロンジョはどうかどうかpochitoconejoさんが
お迎えできますように
デフォルトとカスタムの中間みたいな雰囲気ですね。
自分じゃなかなかこういう渋いメイクができないので
とても新鮮でした。
名前はダジャレのようでアレなんですけど(笑)

>みつさん by チクロ
拍手コメントありがとうございました
姫の魅力にすっかりメロメロですー。

拍手コメありがとうです♪ by チクロ
27日夕方に拍手コメントくださった方、
ありがとうございました♪
励みになりますー。

コメントを閉じる▲

 ← 凸凹☆Q-pot | TOP | ちんちくりん対決

COMMENT

ウンタラカンタラビスケットさん!(笑)
ご登場楽しみにしてました~。

アイ、全部ホロ入りだったんですね!
確かに薄い色だとギラギラしすぎちゃいますよね~。
私は若干苦手なのでプリンセスアラモードのホロは取ってしまいました。

でもさすがはコラボドールだけあってスペシャル感が満載ですね!
アニバドールほどの存在感さえ感じます~。

ミルクよりたしかにクルミっぽいですね。
名前はわかりやすいにこしたことないです♪
[ 2009.01.26(Mon) 23:18] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

ここにも美人さんが。
Q-potってブライスなんだけど
ブライスじゃないみたいな不思議なブライスですね
(なんか、ややこしくなってすみません(;´Д`)
最近メルヘン路線だったからなのか
とてもキリリとした知的美人さんに見えます。
肌も、このくらいの色久しぶりなので新鮮です。

瞳は全てホロ入りだったんですね。
Qのロゴが全然目立たなくて意外でした。
ドロンジョも・・・このくらい目立たないなら
購入考えたかもなぁ・・・(´-ω-`)
[ 2009.01.27(Tue) 01:21] URL | 深見 #kSi.wH62 | EDIT |

わ~い♪ ついに登場ですね!!
イエローブラウンの正面目が凄く可愛い!!
・・うぅ、やっぱり欲しかったわ、この子。
それにしても、ブラウンの瞼と長い睫毛も魅力的ですね。
カスタムともデフォルトとも違った雰囲気が面白いです。
ノワさんかぁ。名前も素敵だわ。
[ 2009.01.27(Tue) 06:24] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

まったく、でっかい方も小さい方も名前が長すぎます(笑)
そうなの、全部ホロなんですよー。
ちょっとシツコイような(笑)
アラモードさんもホロ入りだったんですね。
私だとアラモードさんに手を加えるには相当な勇気が要りそう・・・
あんまり慣れなかったら取ろうかしら?
なにかにちなんでないと名前忘れそうで。
茶系なのでナッツの雰囲気があるのですよー。
[ 2009.01.27(Tue) 16:02] URL | チクロ #- | EDIT |

うーん、なんとなくカスタムっ子っぽい雰囲気だからかしら?
うちには今までアニバもコラボもいなかったので
特別仕様にいろいろびっくりしてます(笑)
コンセプトがお菓子のわりに渋いお嬢さんですね。
Qロゴは注意して見ないと本当にわかりませんー。
でもホロは派手です(笑)
ドロンジョのハートは写真でもかなり目立ちますね。
本体が普通っぽいからどうなるかなー。
[ 2009.01.27(Tue) 16:08] URL | チクロ #- | EDIT |

ずいぶん引っ張ってしまいましたー
イエローブラウン、いい色ですよー。
高級そうです(笑)
あのサーバーダウンは本当に残念でしたね・・・
ドロンジョはどうかどうかpochitoconejoさんが
お迎えできますように
デフォルトとカスタムの中間みたいな雰囲気ですね。
自分じゃなかなかこういう渋いメイクができないので
とても新鮮でした。
名前はダジャレのようでアレなんですけど(笑)
[ 2009.01.27(Tue) 16:12] URL | チクロ #- | EDIT |

拍手コメントありがとうございました
姫の魅力にすっかりメロメロですー。
[ 2009.01.27(Tue) 16:15] URL | チクロ #- | EDIT |

27日夕方に拍手コメントくださった方、
ありがとうございました♪
励みになりますー。
[ 2009.01.28(Wed) 16:15] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/129-5db605b3
 ← 凸凹☆Q-pot | TOP | ちんちくりん対決

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

