人工甘味処 *すきすきブライス* > すてきなおうちでした
 ← 梅雨ですネー | TOP | マカーのたしなみ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク すてきなおうちでした 

2008年05月09日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
実はジェレミーマッキントッシュといっしょに
こんなものも買ってきてたりしてたり。

ポップなカラーがかわいい「バービーのすてきなおうち」。

すてきなおうち0

開けたらすぐ使えるのかと思ってたら
組み立てたりしないといけなかった。
GW中にあそびにきていたおねえちゃん夫婦と一緒に
組み立てたからよかった。
ひとりだとめんどくさくなっちゃってたかも!
あちこちにボタンがあって、押すといろんな音がしておもしろいですw



せっかく買ったのだがら遊んでみたい!

すてきなおうち2

(幼少時にあまりお人形アソビをしたことのない私・・・どうなる?)








すてきなおうち3






すてきなおうち4






すてきなおうち5






すてきなおうち6






すてきなおうち7






すてきなおうち8






すてきなおうち9






すてきなおうち10






すてきなおうち11






すてきなおうち12






すてきなおうち13






すてきなおうち14









なんだろう、おままごとってこういうんじゃない気がする。



付属の食べ物はどれもまずそうで
白いのはたぶんシリアルかなんかだろうけど
カエルのたまごの方が似てると思うのよ。
食玩のリアルな食べ物とか欲しくなっちゃうね。
あ、イスは頭のでっかいブライスが座ると支えきれなかったので
手持ちのを使いました。





キトリ/Full Custom
ベス/Semi Customマイベストフレンド
ケイト/スケートデート







拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまん」
Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 梅雨ですネー | TOP | マカーのたしなみ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/13-ca3f6877
 ← 梅雨ですネー | TOP | マカーのたしなみ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

