人工甘味処 *すきすきブライス* > 凸凹☆Q-pot
 ← プリマドーリー・小悪魔ちゃん | TOP | ビスケットなプリンセス

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 凸凹☆Q-pot 

2009年01月27日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ようやくチビデカQ-potが揃いました。
デコボココンビだわー。ウホウホ

01_evanoix.jpg






チョコレートやバニラのあんむぁーぃ香りのしそうな二人です。

02_evanoix.jpg






そういえばプチもあれこれ買うようになったのは、
このチビQを買ってからだったなぁ・・・
それまではMacの妖精1匹だけで満足していたのに。

03_evanoix.jpg






04_evanoix_.jpg






この二人が揃ったらTOP画像を替えようと思っていたのですが
デカの到着が思ったより遅かったので
いつまでたってもお正月気分テンプレでした。
もう1月終わるよ!アハハー。

05_evanoix.jpg

あ、今日コンプリート枠でドロンジョ予約しました







ノワ/プリンセスミルクビスケット ドゥ キューポット
エヴァ/マドモアゼルショコラ ドゥ キューポット









拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by さわ
んま、可愛い(*^_^*)
プチって目がちょっと怖くて苦手なんですけど、ネオ&プチは可愛いかも!です。
マトリョーシカのネオ&プチも可愛いですもんね。
そして、お二人ともイイキャラです(笑)
ノワちゃんてお名前すーんごい素敵ですねぇ☆
合ってるし可愛いしかぶらなそうだし。
チクロさんセンス良いなぁと羨ましく思いました~。

by pochitoconejo
Q-potコンビ、可愛すぎ♪
3枚目の画像の、一緒にお散歩風景が可愛いです。
あぁ、癒される子たちだわ。
テンプレがQ-pot風チョコレートみたいで、バレンタインの季節にぴったりですよ~。

ドロンジョのコンプリ予約があったんですね。
じゃあ、これでチクロさんのドロンジョ画像が見れるのは確定ねw
一般は、いつかしら?(どきどき)

>さわさん by チクロ
プチは一度手にすると危険ですよー。
とくにセットの可愛さに弱いです・・・(笑)
はっ!そういえばマトリョーシカセットの紹介も、
新入りラッシュでどんどん後回しになってるぅー
ノワの名前褒めてくださってありがとうございます。
もとはダジャレなんですけどね・・・

>pochitoconejoさん by チクロ
ネオプチセットが揃うと無駄にワクワクしちゃいます。
並べるとかわゆくて・・・
お散歩写真は自分でも気に入ってます♪(自画自賛?)
正月を引きずりまくって時期をはずしたかと思いましたが
バレンタインに重なったのでかえってよかったかな?
チョコレートのおいしい季節ですねー
ドロンジョ、いつなんでしょうね?
販売数もまだわからないし・・・
ちなみにコンプリ分は2月19日以降発送だそうです。

コメントを閉じる▲

 ← プリマドーリー・小悪魔ちゃん | TOP | ビスケットなプリンセス

COMMENT

んま、可愛い(*^_^*)
プチって目がちょっと怖くて苦手なんですけど、ネオ&プチは可愛いかも!です。
マトリョーシカのネオ&プチも可愛いですもんね。
そして、お二人ともイイキャラです(笑)
ノワちゃんてお名前すーんごい素敵ですねぇ☆
合ってるし可愛いしかぶらなそうだし。
チクロさんセンス良いなぁと羨ましく思いました~。
[ 2009.01.27(Tue) 21:45] URL | さわ #- | EDIT |

Q-potコンビ、可愛すぎ♪
3枚目の画像の、一緒にお散歩風景が可愛いです。
あぁ、癒される子たちだわ。
テンプレがQ-pot風チョコレートみたいで、バレンタインの季節にぴったりですよ~。

ドロンジョのコンプリ予約があったんですね。
じゃあ、これでチクロさんのドロンジョ画像が見れるのは確定ねw
一般は、いつかしら?(どきどき)
[ 2009.01.27(Tue) 23:32] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

プチは一度手にすると危険ですよー。
とくにセットの可愛さに弱いです・・・(笑)
はっ!そういえばマトリョーシカセットの紹介も、
新入りラッシュでどんどん後回しになってるぅー
ノワの名前褒めてくださってありがとうございます。
もとはダジャレなんですけどね・・・
[ 2009.01.28(Wed) 16:19] URL | チクロ #- | EDIT |

ネオプチセットが揃うと無駄にワクワクしちゃいます。
並べるとかわゆくて・・・
お散歩写真は自分でも気に入ってます♪(自画自賛?)
正月を引きずりまくって時期をはずしたかと思いましたが
バレンタインに重なったのでかえってよかったかな?
チョコレートのおいしい季節ですねー
ドロンジョ、いつなんでしょうね?
販売数もまだわからないし・・・
ちなみにコンプリ分は2月19日以降発送だそうです。
[ 2009.01.28(Wed) 16:31] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/130-4940fda3
 ← プリマドーリー・小悪魔ちゃん | TOP | ビスケットなプリンセス

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

