人工甘味処 *すきすきブライス* > プリマドーリー・小悪魔ちゃん
 ← 人口増加対策 | TOP | 凸凹☆Q-pot

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク プリマドーリー・小悪魔ちゃん 

2009年01月29日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
プリマドーリーマリーゴールドの開封レポでーす。
鮮やかなビビッドイエローの髪。まさにマリーゴールドだね!
タンポポやフユシラズの花の色にも似ています。
かなり彩度が高いのですが温かさを感じる色合いです。
影の部分はオレンジに近く見えて、この辺の濃淡が本物の花っぽい。
すごくすごくかわいいー�@��

02_Mariel.jpg






アイシャドウはほどよい濃さのオレンジブラウン。
チークは写真だとイエローオレンジに見えてしまうのですが
実物はもう少しピンク味があって、ミルクビスケットのチークと似てる?
髪の色が反射してどうも黄色っぽく映ってしまうみたい。
実物の方が全然可愛い色なんだけどなー�菑�����V���[�Y��1

04_Mariel.jpg






私が一番感動したのがリップ!
ちょっぴり黄味のある可愛らしいライトピンク。
プリントの位置が絶妙なのか?とっても「むにゅぅうっ」としてるのです。
そして妙につやつやとなまめかしい。
なんて言ったらいいのかなぁ・・・そう!コケティッシュ!
小悪魔ちゃんなのですー

05_Mariel.jpg






スペシャルアイはメイプルシロップみたいなコクのあるブラウン。
このコにとても似合ってます。いい色だわん。

08_Mariel.jpg







ヘアスタイルも好みです。ふわふわ内巻きのセミロング。
サリーライスもだけど、私はこのスタイルには弱いのですー�́[��
髪質はちょっとキシキシするような感じがします。
細いのだけど最近のコのようにからみつく柔らかさではないです。

03_Mariel.jpg






小悪魔ちゃんは、パジャマ姿も異様に似合うのだ�@��
モノトーンの水玉にピンクのリボン。
可愛いパジャマですが黒のレースがちょいセクシー。
フェルトのスリッパは色移りしそうでこわいので脱がせます・・・

01_Mariel.jpg






バックスタイル。サリーよりちょっと短いね。
毛先がくるんとカールしてキュート�O�b

06_Mariel.jpg






私の苦手なはずの横目ピンクが、妙に可愛らしく見えます。
不思議だ。

12_Mariel.jpg






グリーンが正面にくるのも苦手なはずなのに・・・
このコだとなんだか黄色い花と緑の葉っぱみたいに見えて
愛くるしく見えてしまう。

10_Mariel.jpg






フラワーシリーズのプリマドーリー、
ペオニーとアマリリスの抽選には両方(プッ�_�b�V��)破れた私だけど
最後の1人だけでも手に入れられたので満足です。
だって、こんなに可愛いしー!
いやぁ、この妙な色気にすっかりやられてしまいました!���ӂ�

07_Mariel.jpg






なんとなく直感で、「マリエル」と命名。

11_Mariel.jpg






モバイルにマイリトルキャンディの最終が来ました。
ほぼイラストどおりの印象かなー。
非常に個性的なのでぶらまん的には欲しいキャラなのですけど
今年に入って買いすぎなのでこのコは我慢するつもり・・・うん。
この後にまたいろいろくるようだし、
実は他にもまだ新入りがいたりするので・・・ゴニョゴニョ・・・
その話は、またいずれ・・・�菑�����V���[�Y��1




拍手する

Category : *My Blythe マリエル/プリマドーリーマリーゴールド
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
ホントだ。
口が「むにゅぅぅ」としていて、可愛らしい~。
髪型がサリーライスっぽいせいか、顔も似ている感じ?!
髪色のせいなのか、もともとの肌色がそうなのか、綺麗な肌をしていますね。
元気そうな子で、マリエルの名前も凄く似合ってます♪
それはそうと、新入りさんは誰かしら??
お披露目が楽しみです~。
マイリトルキャンディは、私もスルーして、これから来る子たちに備えますw

可愛すぎるー^^; by mariko
本当だー本当だー!!!
唇がむにゅぅうっってしてますねv-207
可愛いすぎる・・・v-10
たしかに写真で色合いを出すのが難しそうな髪の子ですね、私はまだ写真でしか見ていないので実物も見てみたいですv-238
チークの色もオシャレさんですねぇv-238

マイリトルキャンディー私も多分スルーですi-201ちょっと斬新で気になるといえば気になりますが、同時期に出てくる子達がみんな可愛すぎますものねぇ^^;

>pochitoconejoさん by チクロ
ね!むにゅ口でしょう!
サリーとは髪型の雰囲気は似てるのですが、
それ以外はあまり似てないかなー。
うちのサリーには色気が皆無なので・・・(笑)
そうだ、お肌のこと書くの忘れてました。
ナチュラルスキンなので健康的できれいなお肌なのですよ。
名前は直感だけど気に入ってます♪
マイリトルキャンディ、やはりスルーですか。
こう新作ラッシュでは全部は手が回らないですね
新入りはひさびさの過去っこですー。

>marikoさん by チクロ
ね!むにゅーっとしてますでしょう?
写真でもわかっていただけてうれしい(笑)
なにしろ髪が派手な色なので、顔に反射しまくっちゃうんですね。
チークは想像してたより好みの色でした。
実物はもっとキュートなコですよー。
マイリトルキャンディー、斬新ですよねー。
面白いコだとは思うのですが・・・資金的にキツイです(笑)
1月2月と新作出し過ぎです

by ななこ
ほんとだ、お口がむにゅってますね!
フラワーシリーズではこの子が一番好きです。
鮮やかな髪色もいいですね~。
せっかくお求めやすいお値段なんだから
たくさんの人が手に取れるようにしてもらいたいですよね。

>ななこさん by チクロ
ね!むにゅーっとしてるんですよ~~
(さっきからコメントで何回「ね!ね!」言ってるんだ私・・・)
髪色といい、本当に花みたいで可愛いコです。
フラワープリマ、3人並べたら壮観だろうなぁー・・・
プリマドーリーは買いやすさがウリだと思ってたのに
何故限定にするんでしょうね??
でも今度出る新しいプリマは限定じゃないようなので
よかったです。

コメントを閉じる▲

 ← 人口増加対策 | TOP | 凸凹☆Q-pot

COMMENT

ホントだ。
口が「むにゅぅぅ」としていて、可愛らしい~。
髪型がサリーライスっぽいせいか、顔も似ている感じ?!
髪色のせいなのか、もともとの肌色がそうなのか、綺麗な肌をしていますね。
元気そうな子で、マリエルの名前も凄く似合ってます♪
それはそうと、新入りさんは誰かしら??
お披露目が楽しみです~。
マイリトルキャンディは、私もスルーして、これから来る子たちに備えますw
[ 2009.01.29(Thu) 05:51] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

本当だー本当だー!!!
唇がむにゅぅうっってしてますねv-207
可愛いすぎる・・・v-10
たしかに写真で色合いを出すのが難しそうな髪の子ですね、私はまだ写真でしか見ていないので実物も見てみたいですv-238
チークの色もオシャレさんですねぇv-238

マイリトルキャンディー私も多分スルーですi-201ちょっと斬新で気になるといえば気になりますが、同時期に出てくる子達がみんな可愛すぎますものねぇ^^;
[ 2009.01.30(Fri) 09:51] URL | mariko #hszQL7r. | EDIT |

ね!むにゅ口でしょう!
サリーとは髪型の雰囲気は似てるのですが、
それ以外はあまり似てないかなー。
うちのサリーには色気が皆無なので・・・(笑)
そうだ、お肌のこと書くの忘れてました。
ナチュラルスキンなので健康的できれいなお肌なのですよ。
名前は直感だけど気に入ってます♪
マイリトルキャンディ、やはりスルーですか。
こう新作ラッシュでは全部は手が回らないですね
新入りはひさびさの過去っこですー。
[ 2009.01.30(Fri) 10:06] URL | チクロ #- | EDIT |

ね!むにゅーっとしてますでしょう?
写真でもわかっていただけてうれしい(笑)
なにしろ髪が派手な色なので、顔に反射しまくっちゃうんですね。
チークは想像してたより好みの色でした。
実物はもっとキュートなコですよー。
マイリトルキャンディー、斬新ですよねー。
面白いコだとは思うのですが・・・資金的にキツイです(笑)
1月2月と新作出し過ぎです
[ 2009.01.30(Fri) 10:13] URL | チクロ #- | EDIT |

ほんとだ、お口がむにゅってますね!
フラワーシリーズではこの子が一番好きです。
鮮やかな髪色もいいですね~。
せっかくお求めやすいお値段なんだから
たくさんの人が手に取れるようにしてもらいたいですよね。
[ 2009.01.30(Fri) 10:54] URL | ななこ #- | EDIT |

ね!むにゅーっとしてるんですよ~~
(さっきからコメントで何回「ね!ね!」言ってるんだ私・・・)
髪色といい、本当に花みたいで可愛いコです。
フラワープリマ、3人並べたら壮観だろうなぁー・・・
プリマドーリーは買いやすさがウリだと思ってたのに
何故限定にするんでしょうね??
でも今度出る新しいプリマは限定じゃないようなので
よかったです。
[ 2009.01.30(Fri) 12:21] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/131-182a7cfd
 ← 人口増加対策 | TOP | 凸凹☆Q-pot

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。