人工甘味処 *すきすきブライス* > 人口増加対策
 ← たまには無彩色 | TOP | プリマドーリー・小悪魔ちゃん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 人口増加対策 

2009年01月31日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
公式サイトにマイリトルキャンディの最終画像と、
3月に出るNewプリマドーリーのデザイン画と、
ブルーミーブルームズベリーの部分画像がきてました。
マイリトルキャンディの説明文の中のアイカラーの説明、
「ブラウン(ライトブルー/スペシャルカラー)」って間違ってる�G���������͂��Ă��������A�b�v���[�h�t�@�C��
私は一応スルー予定ですが、おもしろいコですよね。
実物見てみたいけどトップショップ近所にないのよねー。


プリマドーリーは3人とも気になりますが、
正直、オーブリーはもうおなかいっぱい気味。
でも今までのオーブリートリオが揃ってるから、
このままコンプリートすべきなのか?うーむ。
髪色は1stオーブリーと同じだといいなぁ。
ウィンサムウィローの髪は何色なのかしら。
うちには色黒がいないので、ヘザースカイはかなり気になります。
肌も髪もアイメイクもブラウンなのかー。どんなだろ?
そういえばここんとこブラウンアイメイク多いですね・・・


まだブルーミーが控えているので買うかどうか決められないー�菑�����V���[�Y��1
思わせぶりにチラチラ見せるのはやめてぇーangry

01_matoikra.jpg

マトリョーシカごっこ。
SS S M 3L
プチとネオの間にもう何段階かほしいところ。






ここ最近の人口増加でキャビネットに入りきらないコが出てきてしまい、
なんとかせねばーーーと騒いでいたら、
憐れに思えたのか単にうるさかったのかわからないけど
本棚を買ってもらえることになりました。
私はまだ実物を見てないのだけど、なかなかでかいらしい。
ガラス扉もついてるらしい!(これ重要よね!)
あぁ助かった。本当に助かった。自腹じゃないから財布も助かった �ł�ł�[ エヘエヘ

02_matoikra.jpg






自分の部屋にはもうとてもでかい家具は置けないので
残念だけどどこか違う場所を考えなければなりません。
ママちゃんは玄関入ってすぐの所にどーんと置こう!と言うのだけど
お客や宅急便の人が腰を抜かすから
絶対やめた方がいいと思う・・よ・・・�E�E�E�B
現在、半分物置と化しているパソコン部屋なら
日中は薄暗いし、デスクトップ使うときしか電気もつけないので
ドールの置き場所としてはなかなかよいかもしれない。

03_matoikra.jpg






04_matoikra.jpg






なんとなく育児に疲れたおかあさんのような風情だったので・・・。

05_matoikra.jpg






今日の写真は、ぶらまんの時に一緒に撮影しておいたものでした。
ネオプチのセットってやっぱりかわいい�́[��

06_matoikra.jpg






イクラ/ベベバブーシュカ
マトローナ/マトリョーシカメイデン







拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by alohalocomoco
チクロさん おじゃまします♪
SS S M 3Lってオモシロくって朝から笑いました。アリガト♪
メイデンさんとペペパプーシュカさんのぶらまんちっくな台詞がいいです。
おヒザの上で寝ているのかわいいし。

私は唯一フィールザスカイがMと3Lでそろっているので、以前ためしてみたんですけど、制服コスプレ大小ですんごい変でした。
とほほ。

by さわ
プリマドーリー可愛かったです!
みんなロングヘアで、仲良しの設定がすごく合ってる気がしました。
三人並んでたら可愛いでしょうね(*^_^*)
わたしも情報小出しにされると困っちゃいますー!

ガラス戸付きの本棚、羨ましいです。
埃が入らないから安心ですね♪

by pochitoconejo
PCの公式サイトに、どんどん画像がUPされて、改めて怒涛のリリースに唖然としました・・・。
こんなに発売になって、どうしよぅ。
厳選しないと、本当に欲しい子に手がまわらなくなりそうです。
困ったなぁ・・・。
ヘザースカイ、気になりますよね~。
話は変わって、マトリョーシカのネオプチのセットが可愛いです♪
抱きついているイクラちゃんが可愛すぎ~。
キャビネット増設も良かったですね。
私もガラス棚を増やした~い!!

>alohalocomocoさん by チクロ
あはは♪ネオは巨大ですねー。
でもよくよく見たら、SとMもだいぶ大きさ違いますね(笑)
やつれたマトローナを見ていたら、
なんとなく台詞をつけたくなってしまいました。
フィールザスカイのペア、いいじゃないですかー!
うちにもネオの方はいたんですけど、
カスタムしちゃったから今はいなくて・・・
制服だけがぽつんと残ってます

>さわさん by チクロ
プリマドーリーのデザイン、いいですよねー。
早く最終が見たいような、見たくないような(笑)
あんまり可愛いと欲しくなっちゃって困ります
情報小出しはキライですー、Q-potの時もかなりじらされたし・・・
さっさと見せて欲しい!
本棚うれしいです♪
「ガラス扉付き」は絶対ゆずれなかったので、よかったー。

>pochitoconejoさん by チクロ
ちょっと新作多すぎですよねー
決算時期だからかしら・・・
その時は買わないでいても、だいぶ経ってから後悔することが多いので
選ぶのは本当に難しいです;;
予約しておかないと店頭で売り切れてしまうこともあるし・・・
ヘザー気になります!健康的な肌だといいなぁ。
イクラと一緒だとマトローナが母性的に見えてしまう(笑)
マトローナという名前には母という意味もあるみたいだから
ある意味ピッタリかな。
pochitoconejoさんのブラ棚も、そろそろ入りきらなくなってきた
ところではありませんかー?ムフフ♪

拍手コメお礼です♪ by チクロ
>Mさま
やっぱり色黒っこは気になりますよね!!
ブルーミーの出来次第で計画も変わるから
早く教えて欲しいですー;;
いつも読んでくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします

>1/31朝にコメントくださった方
コメントありがとうございます♪
新棚はホントにうれしいです!

>つばめさん
そうか・・・!棚はブライスの家ですものね。
新築って表現いいですね
そんな、母のアイデアを褒めたりしたら
本当にやっちゃいそうで怖いです

コメントを閉じる▲

 ← たまには無彩色 | TOP | プリマドーリー・小悪魔ちゃん

COMMENT

チクロさん おじゃまします♪
SS S M 3Lってオモシロくって朝から笑いました。アリガト♪
メイデンさんとペペパプーシュカさんのぶらまんちっくな台詞がいいです。
おヒザの上で寝ているのかわいいし。

私は唯一フィールザスカイがMと3Lでそろっているので、以前ためしてみたんですけど、制服コスプレ大小ですんごい変でした。
とほほ。
[ 2009.01.31(Sat) 09:49] URL | alohalocomoco #1wIl0x2Y | EDIT |

プリマドーリー可愛かったです!
みんなロングヘアで、仲良しの設定がすごく合ってる気がしました。
三人並んでたら可愛いでしょうね(*^_^*)
わたしも情報小出しにされると困っちゃいますー!

ガラス戸付きの本棚、羨ましいです。
埃が入らないから安心ですね♪
[ 2009.01.31(Sat) 13:24] URL | さわ #- | EDIT |

PCの公式サイトに、どんどん画像がUPされて、改めて怒涛のリリースに唖然としました・・・。
こんなに発売になって、どうしよぅ。
厳選しないと、本当に欲しい子に手がまわらなくなりそうです。
困ったなぁ・・・。
ヘザースカイ、気になりますよね~。
話は変わって、マトリョーシカのネオプチのセットが可愛いです♪
抱きついているイクラちゃんが可愛すぎ~。
キャビネット増設も良かったですね。
私もガラス棚を増やした~い!!
[ 2009.02.01(Sun) 02:04] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

あはは♪ネオは巨大ですねー。
でもよくよく見たら、SとMもだいぶ大きさ違いますね(笑)
やつれたマトローナを見ていたら、
なんとなく台詞をつけたくなってしまいました。
フィールザスカイのペア、いいじゃないですかー!
うちにもネオの方はいたんですけど、
カスタムしちゃったから今はいなくて・・・
制服だけがぽつんと残ってます
[ 2009.02.01(Sun) 03:15] URL | チクロ #- | EDIT |

プリマドーリーのデザイン、いいですよねー。
早く最終が見たいような、見たくないような(笑)
あんまり可愛いと欲しくなっちゃって困ります
情報小出しはキライですー、Q-potの時もかなりじらされたし・・・
さっさと見せて欲しい!
本棚うれしいです♪
「ガラス扉付き」は絶対ゆずれなかったので、よかったー。
[ 2009.02.01(Sun) 03:20] URL | チクロ #- | EDIT |

ちょっと新作多すぎですよねー
決算時期だからかしら・・・
その時は買わないでいても、だいぶ経ってから後悔することが多いので
選ぶのは本当に難しいです;;
予約しておかないと店頭で売り切れてしまうこともあるし・・・
ヘザー気になります!健康的な肌だといいなぁ。
イクラと一緒だとマトローナが母性的に見えてしまう(笑)
マトローナという名前には母という意味もあるみたいだから
ある意味ピッタリかな。
pochitoconejoさんのブラ棚も、そろそろ入りきらなくなってきた
ところではありませんかー?ムフフ♪
[ 2009.02.01(Sun) 03:27] URL | チクロ #- | EDIT |

>Mさま
やっぱり色黒っこは気になりますよね!!
ブルーミーの出来次第で計画も変わるから
早く教えて欲しいですー;;
いつも読んでくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします

>1/31朝にコメントくださった方
コメントありがとうございます♪
新棚はホントにうれしいです!

>つばめさん
そうか・・・!棚はブライスの家ですものね。
新築って表現いいですね
そんな、母のアイデアを褒めたりしたら
本当にやっちゃいそうで怖いです
[ 2009.02.01(Sun) 03:33] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/132-9d4dc487
 ← たまには無彩色 | TOP | プリマドーリー・小悪魔ちゃん

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

