人工甘味処 *すきすきブライス* > たまには無彩色
 ← 着うた! | TOP | 人口増加対策

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク たまには無彩色 

2009年02月02日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
今日はちょっとお嬢ちっくなアンジー。

01_090202angie.jpg






このブラウスはだいぶ前に作ったもので、失敗作なんです。
出来上がったあと、印を消すのに濡らしたら縮んじゃって
袖がキツキツになってしまったのでした。
バカバカ!!事前に水通しすればよかった・・・

02_090202angie.jpg






しかし、ふと「リカボディのアンジーならもしや?」と思い、
着せてみたら・・・おおっ!!入った!!
(これ作ったときは、まだアンジーはうちに来てなかった)
腕も細いが胸も薄い。凹凸が乏しいのね。
ついでに私にしては珍しく黒っぽい生地で、
超☆手ヌキシンプルなワンピースを作りました。
いつも無意識にカラフルな布ばかり買ってしまうのだけど、
こういう無彩色もあった方がいいなぁ。覚えておこう・・・

03_090202angie.jpg






しかしこんなに大人しそうな彼女を見るのは初めてで、新鮮です。

04_090202angie.jpg







思わず乙女風にウサちゃんを抱っこさせてみたり。
カワイイー���ӂ�

05_090202angie.jpg






まぁどうせ頭の中はこんなもんだろうけどね。

06_090202angie.jpg





拍手する

Category : *My Blythe アンジー/コージーケープインスパイアード
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
えっ、これが手抜きワンピ?!
襟元も凝っていて素敵なワンピだと眺めていたのに・・・。
これを簡単に作ってしまえるチクロさんはスゴイです!!
乙女ちっくなアンジーちゃんも可愛いですね。
ウサギ汁とか考えている所も大好きです♪(笑)

by ななこ
モノクロームな雰囲気もかわいいですね、
お嬢さん風なのに、腹黒…で笑いました^^
チクロさんのブログを拝見していると、みんなかわいいお洋服着ていて良いなぁ~と思います。
私もチクロさんを目指して頑張ります!

一個前の記事、新しいブライス用棚を購入されるのですね!
我が家も居場所に困っていて、今年には引越しも控えているので
それを機に何か…と目論んでいます。
どんな棚が新しく入るのでしょうか?
よかったら参考にしたいので、教えていただけたら嬉しいです(●´ω`●)

>pochitoconejoさん by チクロ
ノーン!!
襟元のぴらぴらや袖など白い部分はブラウスで、
手抜きワンピはその上に着てるペラいやつです(笑)
アンジー、意外となんでもいけるんですね。
頭にリボンなんかつけてもなかなか似合って愛おしいです。
中身は野生児のままですが。
考えてるのはいつも肉肉肉!!!って感じです

>ななこさん by チクロ
今度からモノクロな生地も買いたいなぁと思いました。
手持ちはとにかく派手な柄ばかりで・・・
かわいいといってくださってありがとうございます
(そんな、目指すなんて・・・志はもっと高くもたねば・・)
しかし現在ドールの数にOFの数がついていってません!
あーちくちくしたいのだけどなぁ。
お引っ越しをされる予定なのですか。いいですねぇー。
うちは築ウン10年のボロ屋なのでうらやましいです。
どんな棚がくるのか、まだ私も知らないので(笑)、
また後ほど・・・(へんなのだったらどうしよう?)

コメントを閉じる▲

 ← 着うた! | TOP | 人口増加対策

COMMENT

えっ、これが手抜きワンピ?!
襟元も凝っていて素敵なワンピだと眺めていたのに・・・。
これを簡単に作ってしまえるチクロさんはスゴイです!!
乙女ちっくなアンジーちゃんも可愛いですね。
ウサギ汁とか考えている所も大好きです♪(笑)
[ 2009.02.02(Mon) 04:26] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

モノクロームな雰囲気もかわいいですね、
お嬢さん風なのに、腹黒…で笑いました^^
チクロさんのブログを拝見していると、みんなかわいいお洋服着ていて良いなぁ~と思います。
私もチクロさんを目指して頑張ります!

一個前の記事、新しいブライス用棚を購入されるのですね!
我が家も居場所に困っていて、今年には引越しも控えているので
それを機に何か…と目論んでいます。
どんな棚が新しく入るのでしょうか?
よかったら参考にしたいので、教えていただけたら嬉しいです(●´ω`●)
[ 2009.02.02(Mon) 09:20] URL | ななこ #yE27D6fk | EDIT |

ノーン!!
襟元のぴらぴらや袖など白い部分はブラウスで、
手抜きワンピはその上に着てるペラいやつです(笑)
アンジー、意外となんでもいけるんですね。
頭にリボンなんかつけてもなかなか似合って愛おしいです。
中身は野生児のままですが。
考えてるのはいつも肉肉肉!!!って感じです
[ 2009.02.02(Mon) 21:26] URL | チクロ #- | EDIT |

今度からモノクロな生地も買いたいなぁと思いました。
手持ちはとにかく派手な柄ばかりで・・・
かわいいといってくださってありがとうございます
(そんな、目指すなんて・・・志はもっと高くもたねば・・)
しかし現在ドールの数にOFの数がついていってません!
あーちくちくしたいのだけどなぁ。
お引っ越しをされる予定なのですか。いいですねぇー。
うちは築ウン10年のボロ屋なのでうらやましいです。
どんな棚がくるのか、まだ私も知らないので(笑)、
また後ほど・・・(へんなのだったらどうしよう?)
[ 2009.02.02(Mon) 21:33] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/133-29583efc
 ← 着うた! | TOP | 人口増加対策

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

