人工甘味処 *すきすきブライス* > 新築「ヴィラ☆チクロ」
 ← フレンドリーフレックルズ、到着ー! | TOP | 着うた!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新築「ヴィラ☆チクロ」 

2009年02月04日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ブライスの別宅(という名の本棚)が届きました。
最初はなんの計画もなくただ写真を撮ってたのだけど、
途中から頭の中でセリフを当て始めてしまった。
これはぶらまんに分類していいのかしら・・・?
まあなんでもいいかー。

01_VillaCyclo.jpg






02_VillaCyclo.jpg






03_VillaCyclo.jpg






04_VillaCyclo.jpg






05_VillaCyclo.jpg






06_VillaCyclo.jpg






07_VillaCyclo.jpg






08_VillaCyclo.jpg






09_VillaCyclo.jpg






10_VillaCyclo_.jpg






11_VillaCyclo_.jpg






12_VillaCyclo_.jpg






13_VillaCyclo.jpg






14_VillaCyclo.jpg






15_VillaCyclo.jpg






16_VillaCyclo.jpg






17_VillaCyclo.jpg






18_VillaCyclo.jpg






19_VillaCyclo.jpg






20_VillaCyclo.jpg






21_VillaCyclo.jpg










ママちゃん用のカスタムっこにするつもりで用意したけど
全然手を付ける気配もなく・・・いつになったらやるのやら?
いつまでも生首では気の毒だ・・・
とりあえずボディは買ってやらないとね�E�E�E�B�菑�����V���[�Y��1


↓左が新居、ヴィラ・チクロ。
右が旧居のメゾン・ド・チクロ。(いま命名)
旧居はガラス&鏡張りなのでなんでも映り込んでしまう。
ゴミ箱とか・・・み、見ないで・・・����
5階建てで、ゆったりめに並べると横には5体、キツキツで6体。
前後にも並べれば30体以上入るけどギュウギュウで見てる方も息苦しい。
今回何人か引っ越しさせて、余裕ができたのでスッキリ☆

22_VillaCyclo.jpg

新居は予定どおりパソコン部屋に設置しました。
こちらは、ガラスは前面のみだから暗いです。
部屋自体も暗い。つか本棚の色も暗い。
でもとにかくたくさん入る!まだまだスカスカ!当分大丈夫!
こういうのって色移りするのかしら?一応白い布を敷いたけど・・・
しかし、こういうディスプレイって性格出るよねー。
可愛らしく、おしゃれにステキにセンスよく飾る人と、
ただただズラーっと並べる人と。
私?見てのとおり後者ですよ・・・��������





ブライスの箱ってみなさんどうしてるんでしょう?
捨てる派?取っておく派?
私は取っておく派です。箱も含めて1つのデザイン!って感覚で。
しかしこれはとにかくかさばるよねー�菑�����V���[�Y��1

23_VillaCyclo.jpg

最近のコは写真撮る時に付属品も全部出してるけど、
前に買ったコのは箱にくっついたままになってました。
それを全部出して、OFや小物は袋に入れてから衣装ケースにしまって、
スタンドは誰のだかわからなくなるから、名前を書いたテープを貼って
大きい空き箱にまとめて入れました。
大掃除もしたし、あー疲れた!!でもスッキリしたー���ӂ�


あ、さっきロボクリスさんから発送メールがきました。
フレンドリーフレックルズ、明日あたりくるかな・・・?
すずめの詩も開けたいし・・・
(ナイトフラワーはまだしばらく箱入りの予定・・・)





キトリ/Full Custom
ケイト/スケートデート
フリュイ/フルーツパンチ
アナスタシア/Hair Customデインティビスケット








拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまん」
Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
あぁん。キトリちゃんのキャラが大好きですw
ヴィラ・チクロは、6階建てですか~。
ブライスがいっぱい入っていい感じ♪
思わず、何体飾ってあるのか数えてしまいました(笑)
それはそうと、素足でスタンドが溶けるんですか?!
きゃあ、大変!!
我が家の子たちも足元に何かをしかないといけませんね。
ブライスの箱は、私は捨てる派です。
でも、デザインが可愛いのは取っておいてます。
フレンドリーフレックルズも、そろそろ発売でしたね~。
お披露目を楽しみにしています♪(←私のは、いつ発送されるのかしら?)

by ななこ
早速新居お披露目ですね!
初心者かつ狭いワンルーム住まいのわたしには,夢のような光景ですv-10
ブライスちゃんたちも広々楽しそうですね~*
なるほど、鏡張りだと明るい感じになるんですね。
そうそう、箱の処理に困るんですよね…。
でも捨てられない><

はじめまして by みるく
はじめましてこんにちは!
みるくと申します。
いつも拝見していましたが
キトリちゃんの最後のセリフが恐怖でしたw
のでコメントせづにいられませんでしたw

ブライスマンション良いですね!
うちにはまだ1体しかいないので増えてきたらかわないといけないですねw

フレンドリーちゃんお披露目たのしみにしてますね!

by さわ
ヴィラ・チクロ素敵ぃ~いいなぁ~(*^_^*)
ぶらまん今日も面白くてクスクス笑っちゃいましたよ。
アナスタシアちゃん、結構好きです。
高飛車ぐあいがツボですね。
聞こえてるわよ!とかウケます~
出演されるたびに好きになっていく気が(笑)
キトリちゃんて目がとっても素敵ですね。
つやーっとしたアイ、なんて言うんでしょう?

箱はわたしも捨てられません。
この箱に入ってたんだよねぇって、思い出の品的感覚です。

>pochitoconejoさん by チクロ
キトリがいるとどうもストーリーモードに入ってしまう(笑)
勝手に動き出す感じなんですよね、このコ・・・
(心霊的な意味でなく)
想像してたより奥行きがあってびっくりしました。
げっ、数えられてしまった・・・(笑)
でも全員は写ってませんよね。
今何体いるのか?あまり数えないようにしてますけど・・・
夏はスタンドが変形したり、クツが溶けたりとかいう話は
聞きますよー、日本はじめじめしてるからかしら。
pochitoconejoさんは捨てる派なんですね。
私もそのうち捨てなければならなくなるかもしれません。
既に家族の目が痛いです(笑)
フレフレちゃんはさっき届きました♪
もう夜なので、今日は箱入り写真のみになりそうです・・・

>ななこさん by チクロ
ワンルームだと家具にも気を遣わなければいけませんね。
鏡張りのはもともとディスプレイ用のキャビネットなので
奥行きがなくても広く見えるし、きれいに飾れますよ!
大きさもいろいろあるし。
箱はほんとにじゃまくさいです(笑)
いつか諦めなければならない日がくるかも・・・あーあ。

>みるくさん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうございます♪
キトリのセリフ・・・色移りのことかしら。
重症の色移りは、不治の病ですからねー
みるくさんのところは、今一人っ子なんですね。
すごい可愛がられてるんだろうなぁー。
フレフレさん、今日は箱入り画像のみになりますが
どうぞ見てやってください♪

>さわさん by チクロ
ヴィラ・チクロ・・・自分の名前を付けちゃうなんて、
今日冷静になって見たら、なんじゃこの名前?
って思ってしまいました・・・
アナスタシアツボっていただいてうれしい(笑)
私も最近、このコ楽しくて。
なんというか、「濃い」んですよね。
キトリの目、グリーンのアイかしら?
あれはドールアイ風のカラコンで、オークションで
購入したものなんですよ。とってもきれいなんです♪
さわさんも箱は捨てられないのですね。
けっこう取っておく派の方がいてよかったです(笑)
いつも親に捨てろ捨てろ言われてるので・・・

>つばめさん by チクロ
拍手コメありがとうございます♪
思ったより大きな別荘で、ホクホクしております。
デインティのドレスの横幅が、本棚の奥行きと同じくらいで
笑ってしまいました。でかすぎ!!
箱、たしかに靴が入ってそうな大きさだけど
それにしてもお父様・・・やってくれますね(笑)
その後ニオイは無事とれたのでしょうか?

by ゆう
またも面白すぎます!!
キトリちゃん最高ですね(笑)

我が家も棚が欲しい…。
とりあえずクローゼットの2段ほどを本棚として使用しているのでその前にずらーっと座らせているのですが、もう完全に10数人はみ出てます(汗)
そういう子たちはあちこちに散乱している乱雑さです(涙)

うちに来ても扱いがヒドイのであんまり居心地よくないだろうに…何故か増えるブライスたちです。ひゅるるー。

>ゆうさん by チクロ
楽しんでいただけたようで、よかった(笑)
10数人・・・だいぶはみ出していますね!
あちこちにブライスが居ても、それはそれで
和みそうなんですけど・・・
私は管理しきれないのでダメそう
ゆうさんちのコたちは、きれいな服を着せてもらって
みんな幸せそうですよ?

コメントを閉じる▲

 ← フレンドリーフレックルズ、到着ー! | TOP | 着うた!

COMMENT

あぁん。キトリちゃんのキャラが大好きですw
ヴィラ・チクロは、6階建てですか~。
ブライスがいっぱい入っていい感じ♪
思わず、何体飾ってあるのか数えてしまいました(笑)
それはそうと、素足でスタンドが溶けるんですか?!
きゃあ、大変!!
我が家の子たちも足元に何かをしかないといけませんね。
ブライスの箱は、私は捨てる派です。
でも、デザインが可愛いのは取っておいてます。
フレンドリーフレックルズも、そろそろ発売でしたね~。
お披露目を楽しみにしています♪(←私のは、いつ発送されるのかしら?)
[ 2009.02.05(Thu) 06:26] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

早速新居お披露目ですね!
初心者かつ狭いワンルーム住まいのわたしには,夢のような光景ですv-10
ブライスちゃんたちも広々楽しそうですね~*
なるほど、鏡張りだと明るい感じになるんですね。
そうそう、箱の処理に困るんですよね…。
でも捨てられない><
[ 2009.02.05(Thu) 09:24] URL | ななこ #yE27D6fk | EDIT |

はじめましてこんにちは!
みるくと申します。
いつも拝見していましたが
キトリちゃんの最後のセリフが恐怖でしたw
のでコメントせづにいられませんでしたw

ブライスマンション良いですね!
うちにはまだ1体しかいないので増えてきたらかわないといけないですねw

フレンドリーちゃんお披露目たのしみにしてますね!
[ 2009.02.05(Thu) 10:18] URL | みるく #- | EDIT |

ヴィラ・チクロ素敵ぃ~いいなぁ~(*^_^*)
ぶらまん今日も面白くてクスクス笑っちゃいましたよ。
アナスタシアちゃん、結構好きです。
高飛車ぐあいがツボですね。
聞こえてるわよ!とかウケます~
出演されるたびに好きになっていく気が(笑)
キトリちゃんて目がとっても素敵ですね。
つやーっとしたアイ、なんて言うんでしょう?

箱はわたしも捨てられません。
この箱に入ってたんだよねぇって、思い出の品的感覚です。
[ 2009.02.05(Thu) 10:45] URL | さわ #- | EDIT |

キトリがいるとどうもストーリーモードに入ってしまう(笑)
勝手に動き出す感じなんですよね、このコ・・・
(心霊的な意味でなく)
想像してたより奥行きがあってびっくりしました。
げっ、数えられてしまった・・・(笑)
でも全員は写ってませんよね。
今何体いるのか?あまり数えないようにしてますけど・・・
夏はスタンドが変形したり、クツが溶けたりとかいう話は
聞きますよー、日本はじめじめしてるからかしら。
pochitoconejoさんは捨てる派なんですね。
私もそのうち捨てなければならなくなるかもしれません。
既に家族の目が痛いです(笑)
フレフレちゃんはさっき届きました♪
もう夜なので、今日は箱入り写真のみになりそうです・・・
[ 2009.02.05(Thu) 20:22] URL | チクロ #- | EDIT |

ワンルームだと家具にも気を遣わなければいけませんね。
鏡張りのはもともとディスプレイ用のキャビネットなので
奥行きがなくても広く見えるし、きれいに飾れますよ!
大きさもいろいろあるし。
箱はほんとにじゃまくさいです(笑)
いつか諦めなければならない日がくるかも・・・あーあ。
[ 2009.02.05(Thu) 20:25] URL | チクロ #- | EDIT |

はじめまして、コメントありがとうございます♪
キトリのセリフ・・・色移りのことかしら。
重症の色移りは、不治の病ですからねー
みるくさんのところは、今一人っ子なんですね。
すごい可愛がられてるんだろうなぁー。
フレフレさん、今日は箱入り画像のみになりますが
どうぞ見てやってください♪
[ 2009.02.05(Thu) 20:28] URL | チクロ #- | EDIT |

ヴィラ・チクロ・・・自分の名前を付けちゃうなんて、
今日冷静になって見たら、なんじゃこの名前?
って思ってしまいました・・・
アナスタシアツボっていただいてうれしい(笑)
私も最近、このコ楽しくて。
なんというか、「濃い」んですよね。
キトリの目、グリーンのアイかしら?
あれはドールアイ風のカラコンで、オークションで
購入したものなんですよ。とってもきれいなんです♪
さわさんも箱は捨てられないのですね。
けっこう取っておく派の方がいてよかったです(笑)
いつも親に捨てろ捨てろ言われてるので・・・
[ 2009.02.05(Thu) 20:32] URL | チクロ #- | EDIT |

拍手コメありがとうございます♪
思ったより大きな別荘で、ホクホクしております。
デインティのドレスの横幅が、本棚の奥行きと同じくらいで
笑ってしまいました。でかすぎ!!
箱、たしかに靴が入ってそうな大きさだけど
それにしてもお父様・・・やってくれますね(笑)
その後ニオイは無事とれたのでしょうか?
[ 2009.02.05(Thu) 21:05] URL | チクロ #- | EDIT |

またも面白すぎます!!
キトリちゃん最高ですね(笑)

我が家も棚が欲しい…。
とりあえずクローゼットの2段ほどを本棚として使用しているのでその前にずらーっと座らせているのですが、もう完全に10数人はみ出てます(汗)
そういう子たちはあちこちに散乱している乱雑さです(涙)

うちに来ても扱いがヒドイのであんまり居心地よくないだろうに…何故か増えるブライスたちです。ひゅるるー。
[ 2009.02.05(Thu) 23:15] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

楽しんでいただけたようで、よかった(笑)
10数人・・・だいぶはみ出していますね!
あちこちにブライスが居ても、それはそれで
和みそうなんですけど・・・
私は管理しきれないのでダメそう
ゆうさんちのコたちは、きれいな服を着せてもらって
みんな幸せそうですよ?
[ 2009.02.06(Fri) 17:47] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/135-eddcf043
 ← フレンドリーフレックルズ、到着ー! | TOP | 着うた!

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

