人工甘味処 *すきすきブライス* > フレンドリーフレックルズ、到着ー!
 ← ちゅんちゅん!すずめのお嬢さん | TOP | 新築「ヴィラ☆チクロ」

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク フレンドリーフレックルズ、到着ー! 

2009年02月05日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
夜になってからやってきました。
なので今日は箱入り写真のみです・・・ウッ��
しかし、箱の外からみてもヤバイ感じ!
これは・・・久々のガチャ目の予感!!ガーン。

01_freflebox.jpg

いきなり「Hi!」とか言われた。フレンドリーなやつめ・・・
かわいすぎるぞこんちくしょう。






今回の箱、面白いわん。横からも撮ってみました。
フォントがね、いかにもな感じでイイですね。
リボンとチェリーはなくてもよかったな・・・

02_freflebox.jpg






内装は手描きのお星さま。付属品がとても少ないです。
ウワサのヘッドフォンがとても気になります。ワクワク。

03_freflebox.jpg






顔、すごい可愛いです!���ӂ�
なんというか、素直で性格のよさそうなコ。
チークのぽわわん加減がとてもいい。お肌もきれいですね。
ソバカスは広範囲にポツポツと点在しています。
薄い色なのであまり目立ちません。
初めてのソバカスっこ・・・可愛くて嬉しい。
髪はけっこう赤が強いですね。

04_freflebox.jpg






しかし・・・やはりガチャ目です。
顔が可愛いから返品はしたくないなぁ。
特にリップペイントの位置がいいので・・・このムニュ口は捨てがたい。
まぶたはバッチリあがって、すごいイイのだけど・・・
正直、ガチャ目直しよりまぶた直しの方がラクなんだよねぇ�E�E�E�B�菑�����V���[�Y��1
めんどくさいけど、やっぱ直そう・・・アイチェンジも固いしね。
ちょっくら行ってきます

05_freflebox.jpg








っていうか、開頭する前にまじまじと顔をみたら
チークの下の方にキズが・・・!�K�[��
えー・・・どうしようううう・・・・・




拍手する

Category : *My Blythe フレディ/フレンドリーフレックルズ
Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆう
本当に随分とフレンドリーなやつですね!(笑)
ルージュさんとヴィスマさんを足して割ったような感じかな?と勝手に予想してます。

絶対お迎えします♪

・・・しかしガチャ目復活ですか!?
何かが直ると何かまた他に難が出ますよね(涙)

私まだ入院させたことないのでどうか綺麗な子が来て欲しいです(><)

by pochitoconejo
到着ですね~♪
箱入りでも、可愛さが伝わってくる子ですね。
・・・って、ガチャ目?!
瞼が直ったと思ったら、ガチャ目が復活ですか。
えぇ~、お顔に傷もあるの?!
タカラ送り??
せっかく到着したのに、なんだか残念なことばっかりでツライですね。

>ゆうさん by チクロ
Hi!は笑ってしまいましたよー、このコに似合ってるけど(笑)
ルージュ&ヴィスマさんか・・・どっちもナマで見たことないので
わからないのですが、髪はシックな赤茶で、きれいな色です。
ガチャ目はそんなに重度ではないと思うんですが、
メイクのはげがショックです。
入院させたことがないなんて、うらやましい!!
今回もきれいなコが行きますように。

>pochitoconejoさん by チクロ
すごく可愛くて好みなのに、ショックですー
ガチャ目だけなら直せたのに、メイクの直しは私には無理です。
どうしよう・・・返品かなあ。
返すなら早い方が、きれいなコが残ってるだろうし。
でもやはり複雑です。
あー昨夜はあんまり眠れませんでした(苦笑)
pochitoconejoさんのとこにはキレイなコが行くといいですね!

拍手コメお返事です♪ by チクロ
>Sさん
コンバンハ!
コメントありがとうございます
えへへ・・・このコまだちゃんと紹介してなかったんですよね・・・
ごめんなさい
ちゃんと治ってますー

コメントを閉じる▲

 ← ちゅんちゅん!すずめのお嬢さん | TOP | 新築「ヴィラ☆チクロ」

COMMENT

本当に随分とフレンドリーなやつですね!(笑)
ルージュさんとヴィスマさんを足して割ったような感じかな?と勝手に予想してます。

絶対お迎えします♪

・・・しかしガチャ目復活ですか!?
何かが直ると何かまた他に難が出ますよね(涙)

私まだ入院させたことないのでどうか綺麗な子が来て欲しいです(><)
[ 2009.02.05(Thu) 23:22] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

到着ですね~♪
箱入りでも、可愛さが伝わってくる子ですね。
・・・って、ガチャ目?!
瞼が直ったと思ったら、ガチャ目が復活ですか。
えぇ~、お顔に傷もあるの?!
タカラ送り??
せっかく到着したのに、なんだか残念なことばっかりでツライですね。
[ 2009.02.06(Fri) 11:54] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

Hi!は笑ってしまいましたよー、このコに似合ってるけど(笑)
ルージュ&ヴィスマさんか・・・どっちもナマで見たことないので
わからないのですが、髪はシックな赤茶で、きれいな色です。
ガチャ目はそんなに重度ではないと思うんですが、
メイクのはげがショックです。
入院させたことがないなんて、うらやましい!!
今回もきれいなコが行きますように。
[ 2009.02.06(Fri) 17:52] URL | チクロ #- | EDIT |

すごく可愛くて好みなのに、ショックですー
ガチャ目だけなら直せたのに、メイクの直しは私には無理です。
どうしよう・・・返品かなあ。
返すなら早い方が、きれいなコが残ってるだろうし。
でもやはり複雑です。
あー昨夜はあんまり眠れませんでした(苦笑)
pochitoconejoさんのとこにはキレイなコが行くといいですね!
[ 2009.02.06(Fri) 17:55] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
コンバンハ!
コメントありがとうございます
えへへ・・・このコまだちゃんと紹介してなかったんですよね・・・
ごめんなさい
ちゃんと治ってますー
[ 2009.05.25(Mon) 22:25] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/136-f7e3824f
 ← ちゅんちゅん!すずめのお嬢さん | TOP | 新築「ヴィラ☆チクロ」

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

