人工甘味処 *すきすきブライス* > ちゅんちゅん!すずめのお嬢さん
 ← 花の妖精s | TOP | フレンドリーフレックルズ、到着ー!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ちゅんちゅん!すずめのお嬢さん 

2009年02月06日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
今日はドロンジョのPC発売日だったんですね。
やっぱり激戦だったそうで。もう抽選にした方がいいと思うよ・・・



私はフレンドリーフレックルズに悩まされた一日でした。
結論として・・・やはり返品しようと思いまっす!!
チークが削れちゃってるところがどうにも気になってしまうので・・・
はぁ。あぁ。ふぁーあ。
そういえば、うちに来たコはガチャ目ではあったけど
最近多い「一色だけ下目」ではありませんでした。
なにか微調整したのかな?



気を紛らわそうといろいろ写真を撮りました。
まだ開けてなかったプチとか、他にも・・・
気付けば合計128枚も撮っていた。アホか�E�E�E�B
今日は「すずめの詩」をご紹介。着物プチ欲しかったんだぁー!!
別宅拝見でチラ見せした時はものすごいブスに写ってたけど、
(照明の関係だと思う)実物はとっても可愛いお嬢さんですよ。

01_suzume.jpg






優しい焦げ茶色のおかっぱスタイル。
アイはスモーキーなピンク。ドロップアイタイプの瞳です。
色白のお肌に、くりくりっとした目が映えます。
ブラウンのアイシャドウ、少し黄味のあるピンクのリップとチーク。



このピンクとあさぎ色の着物はとってもかわいいです。
頭のでっかいリボンも似合ってるぅ!
ただ、構造上しょうがないのかなぁ、帯の位置がえらい低いので
なんとなく、着こなしが男っぽい?ぶふ・・・
帯の紐(・・・帯締め?だっけ?)も垂れ下がってるけど
この位置で固定されているのだ・・・むぅ。あとで直そうかな。
髪がピンピンはねてるのは静電気のせい�菑�����V���[�Y��1

02_suzume.jpg






着ぶくれしていて、腕がほとんど動かない�G���������͂��Ă�������
帯はマジックテープどめ。

03_suzume.jpg






新型だという足袋と一体型になっている草履はすごく履かせやすくていい感じ♪
見た目もとってもかわいい。

04_suzume.jpg






レディをひんむくのは気が進まないのだけど、
ちょっと感動したので脱いでもらいました。
この着物、ちゃんと裏がついてるの!!すごいすごい!
こんなに小さいのに・・・・どうやって作るんだー??
首のピンクの布は半襟です。

05_suzume.jpg






とってもかわいいすずめの詩でした。
名前はもうこれしか思いつかん!って感じで、そのまま「すずめ」です。

06_suzume.jpg






拍手する

Category : *My Petit Blythe すずめ/すずめの詩
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
フレンドリーフレックルズは、やっぱり返品なのね・・・。
チークの削りは、可愛さ半減だもの。
次に、完璧な可愛い子がやって来ることを願ってます。
すずめちゃんは、悩んだ末にスルーしてしまったけれど、チクロさんの画像を見ると欲しくなります(笑)
下駄+足袋も可愛い♪
・・・うぅ、悩むわ。
プチブライスの着物は、スプリングショコラが着物の着膨れで腕が動かせないのを知っていたけど、今回もそうなんですねw

>pochitoconejoさん by チクロ
正面から見ると目立たないのだけど、
下の方から見ると「ウッ」と思ってしまいます。
もう情が移らないように箱にしまいました・・・グスン。
すずめはとっても可愛くて満足です♪
あの履き物はなかなかスグレモノだと思いました。
うちは着物っこ初めてなのでいろいろ感動ですよー。
腕が動かないのは伝統だったのですね(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 花の妖精s | TOP | フレンドリーフレックルズ、到着ー!

COMMENT

フレンドリーフレックルズは、やっぱり返品なのね・・・。
チークの削りは、可愛さ半減だもの。
次に、完璧な可愛い子がやって来ることを願ってます。
すずめちゃんは、悩んだ末にスルーしてしまったけれど、チクロさんの画像を見ると欲しくなります(笑)
下駄+足袋も可愛い♪
・・・うぅ、悩むわ。
プチブライスの着物は、スプリングショコラが着物の着膨れで腕が動かせないのを知っていたけど、今回もそうなんですねw
[ 2009.02.07(Sat) 07:17] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

正面から見ると目立たないのだけど、
下の方から見ると「ウッ」と思ってしまいます。
もう情が移らないように箱にしまいました・・・グスン。
すずめはとっても可愛くて満足です♪
あの履き物はなかなかスグレモノだと思いました。
うちは着物っこ初めてなのでいろいろ感動ですよー。
腕が動かないのは伝統だったのですね(笑)
[ 2009.02.08(Sun) 01:12] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/137-6d24ff10
 ← 花の妖精s | TOP | フレンドリーフレックルズ、到着ー!

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

