人工甘味処 *すきすきブライス* > 拍手のこと
 ← 忘れ去られた企画 | TOP | 一足先に春を楽しむ!南房総ドライブ・後編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 拍手のこと 

2009年02月11日 ()
いつも拍手ありがとうございます。
いつもすごくすごく励みになってます���ӂ�


今までブログにデフォで付いている拍手を使ってたのですが、
「FC2拍手」というものに変えてみました。
こちらは、お礼画像というものが表示できるようで、
ちょっと面白そうかな?と思ったのです。


ためしに付けてみたけど、うまくできてるかしら?
拍手すると、「もっと拍手しますか?」という表示が出てしまい、
何度か拍手できるようにはなってますが、拍手数は今までどおり
1回分しかカウントされないようにできてると思います。
でも思ったように機能してくれてないなぁ、とか
管理画面が使いにくいなぁと感じたら、前のに戻すかもです。

090211_clap.jpg

ひさびさのわんこ写真。




拍手する

Category : *わんこにゃんこ写真と雑記
Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by さわ
拍手の機能おもしろいですよね♪
可愛い子が次々出てくるからなんども押しちゃいましたよ~(●^o^●)
雨藍ちゃんとみなとちゃんめっさ可愛いかったでつ。
わたしも使ってみたのですが、わざわざ貼り付けるのがちょっと面倒臭かって、
たまにつけてみようかなーって感じですぅ。

>さわさん by チクロ
おもしろいですか?よかったー♪
画像は過去の使い回しなんですけどね
拍手ボタンは毎回貼り付けるのではなくて、
テンプレートに組み込めるのですよ。
ただ、今までの拍手を受け継げないのが残念なんですけど・・・
(ヒマ人なので手動でやってしまいました・・・)

>拍手コメお礼です♪ by チクロ
>2/11の夕方にコメントくださったMさん
 拍手ありがとうございました
 どうぞまた遊びにきてやってください。
 サリリラも待ってます(笑)

>つばめさん
 拍手ありがとうございました
 こちらでもサリリラが出たのですねー。出たがりなのかしら?(笑)
 楽しんでいただけたなら嬉しいです!
 またいらしてくださいねー♪

by pochitoconejo
ひゃあぁ~。
可愛い画像が出てくるので、たくさん拍手してしまいましたw
キトリちゃんとぎんこちゃんのツーショットもあるじゃないですか♪
楽しい機能ですね。
拍手で可愛いブライス達がシアワセになったら、私もしあわせです。

>pochitoconejoさん by チクロ
えへへ、たくさん拍手ありがとうございます(笑)
みんないっぱい幸せになったことでしょう。
ぎんこちゃん嫁にいって久しいのに
使わせていただいちゃって・・・スミマセン。
この拍手は、FC2ブログ以外でも使えるらしいですよー

コメントを閉じる▲

 ← 忘れ去られた企画 | TOP | 一足先に春を楽しむ!南房総ドライブ・後編

COMMENT

拍手の機能おもしろいですよね♪
可愛い子が次々出てくるからなんども押しちゃいましたよ~(●^o^●)
雨藍ちゃんとみなとちゃんめっさ可愛いかったでつ。
わたしも使ってみたのですが、わざわざ貼り付けるのがちょっと面倒臭かって、
たまにつけてみようかなーって感じですぅ。
[ 2009.02.11(Wed) 22:30] URL | さわ #- | EDIT |

おもしろいですか?よかったー♪
画像は過去の使い回しなんですけどね
拍手ボタンは毎回貼り付けるのではなくて、
テンプレートに組み込めるのですよ。
ただ、今までの拍手を受け継げないのが残念なんですけど・・・
(ヒマ人なので手動でやってしまいました・・・)
[ 2009.02.12(Thu) 01:46] URL | チクロ #- | EDIT |

>2/11の夕方にコメントくださったMさん
 拍手ありがとうございました
 どうぞまた遊びにきてやってください。
 サリリラも待ってます(笑)

>つばめさん
 拍手ありがとうございました
 こちらでもサリリラが出たのですねー。出たがりなのかしら?(笑)
 楽しんでいただけたなら嬉しいです!
 またいらしてくださいねー♪
[ 2009.02.12(Thu) 01:52] URL | チクロ #- | EDIT |

ひゃあぁ~。
可愛い画像が出てくるので、たくさん拍手してしまいましたw
キトリちゃんとぎんこちゃんのツーショットもあるじゃないですか♪
楽しい機能ですね。
拍手で可愛いブライス達がシアワセになったら、私もしあわせです。
[ 2009.02.12(Thu) 02:05] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

えへへ、たくさん拍手ありがとうございます(笑)
みんないっぱい幸せになったことでしょう。
ぎんこちゃん嫁にいって久しいのに
使わせていただいちゃって・・・スミマセン。
この拍手は、FC2ブログ以外でも使えるらしいですよー
[ 2009.02.12(Thu) 15:32] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/141-30bc38ad
 ← 忘れ去られた企画 | TOP | 一足先に春を楽しむ!南房総ドライブ・後編

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

