人工甘味処 *すきすきブライス* > 忘れ去られた企画
 ← わんわん物語 | TOP | 拍手のこと

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 忘れ去られた企画 

2009年02月12日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
プチのクロネコちゃんと、レトロママ。かわいいですね。
あの時ネオママを買わなかったのが少々悔やまれます・・・
悔やんでばかりの人生だー�E�E�E�B




去年の11月頃・・・ネタがない&多忙で更新がキビシイ時期に
私を助けてくれていたアホ企画、「総員姫化計画」。
もう覚えている方はいないでしょうね・・・ハイ!私も忘れてました!
怒濤の新作ラッシュなどもあって
画像データもすっかりHDのスミに追いやられてたけど
ラスト1回分の画像が残ってたんですねー。
どうせなら出し切ってスッキリ終わりたい。
そういうわけで、「総員姫化計画・最終回」デス!
どうも夕方だか夜に撮ったもののようで、写真が暗くて見にくいです�G���������͂��Ă�������




スケートデートのケイト姫。

01_prikate.jpg






ピンクの似合うケイトちゃん。なんでも似合うケイトちゃん。
ベビーフェイスは得ですね。
その時々によって一番のごひいきが変わる私ですが、
その中でも登場回数が多めのケイトは、特にお気に入りなのかもしれない。

02_prikate.jpg






負けじと金髪ウィッグをかぶったキトリ姫。

03_prikitri.jpg






こういうくるくるヘアにドレス着てると
映画「アマデウス」(古い!)のコンスタンツェを思い出してしまう。
可愛かったなぁ・・・彼女。
この後ろに縦ロールがぶらさがってたら完璧なのだけど!

04_prikitri.jpg






さて、ラストを飾るのは・・・ん?

05_Bowwow.jpg






あっ・・・えーと・・・・・

06_Bowwow.jpg






そういえばこのコ・・・

07_Bowwow.jpg

まだ紹介してなかったー!�K�[��



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく?


拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
えへへ、私もすっかり忘れていましたw
スケデは、やっぱり可愛いですね。
ケイトちゃんは、かっさらって行きたくなるような可愛さですw
バウワウトラッドさんは、あれから無事に戻ってきたのですね。
控えめな感じの美人さんで、みんなかわ慕われそうな雰囲気です♪
キトリ姫は、さすが堂々としてるわw
誰もかなわないわね~。

プチっ子二人は、買い決定ですね(笑)

拍手お礼です☆ by チクロ
>Mさん
うわぁ、覚えててくださったのですかー・・・っていうか
そんな前から読んでいてくださったのですか?!
続きはぶらまんで!お楽しみいただけるとウレシイです。

>pochitoconejoさん by チクロ
や、やっぱり忘れてますよねぇ・・・(笑)
今更!?って感じですがほじくり返してきました。
なんだかんだでケイトが可愛いです。可愛いと撮るのもラクだし!
控えめの美人・・・
あれ?私、なんか変な設定にしてしまったかも?
そしてキトリはやっぱりキトリでした。
うちはプチは当分スルーかなー・・・もうネオでおなかイッパイ

コメントを閉じる▲

 ← わんわん物語 | TOP | 拍手のこと

COMMENT

えへへ、私もすっかり忘れていましたw
スケデは、やっぱり可愛いですね。
ケイトちゃんは、かっさらって行きたくなるような可愛さですw
バウワウトラッドさんは、あれから無事に戻ってきたのですね。
控えめな感じの美人さんで、みんなかわ慕われそうな雰囲気です♪
キトリ姫は、さすが堂々としてるわw
誰もかなわないわね~。

プチっ子二人は、買い決定ですね(笑)
[ 2009.02.12(Thu) 22:46] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

>Mさん
うわぁ、覚えててくださったのですかー・・・っていうか
そんな前から読んでいてくださったのですか?!
続きはぶらまんで!お楽しみいただけるとウレシイです。
[ 2009.02.13(Fri) 00:38] URL | チクロ #- | EDIT |

や、やっぱり忘れてますよねぇ・・・(笑)
今更!?って感じですがほじくり返してきました。
なんだかんだでケイトが可愛いです。可愛いと撮るのもラクだし!
控えめの美人・・・
あれ?私、なんか変な設定にしてしまったかも?
そしてキトリはやっぱりキトリでした。
うちはプチは当分スルーかなー・・・もうネオでおなかイッパイ
[ 2009.02.13(Fri) 00:45] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/142-3fd963eb
 ← わんわん物語 | TOP | 拍手のこと

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

