人工甘味処 *すきすきブライス* > わんわん物語
 ← 数ヶ月遅れの開封報告 | TOP | 忘れ去られた企画

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク わんわん物語 

2009年02月13日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
キトリ:今日は、ベスちゃんがわんちゃんと一緒に遊びにきました☆
    とっても賢い、ベスちゃん自慢のわんちゃんです。

01_ichika_man_.jpg






02_ichika_man.jpg






03_ichika_man.jpg






04_ichika_man.jpg






05_ichika_man.jpg






06_ichika_man.jpg






07_ichika_man.jpg






08_ichika_man.jpg






09_ichika_man.jpg






10_ichika_man.jpg






11_ichika_man_.jpg






12_ichika_man.jpg






13_ichika_man.jpg






14_ichika_man.jpg






15_ichika_man.jpg






16_ichika_man.jpg






・・・数時間後・・・






17_ichika_man.jpg






18_ichika_man.jpg






19_ichika_man.jpg






20_ichika_man.jpg






21_ichika_man.jpg






22_ichika_man.jpg






23_ichika_man.jpg


※1 JKC…ジャパンケネルクラブ。日本の畜犬団体。
※2 CDーII…家庭犬訓練資格試験中等科。
 CDとはCompanion Dog(コンパニオンドッグ=家庭犬)のこと。
 初等科(CD-I)・中等科(CD-II)・高等科(CD-III)
 ・大学科(CD-X)の4つのクラスがある。







うちのバウワウトラッドは、ガチャ目&顔の傷で入院したのですが、
戻ってきたのがちょうど法事の当日で、その後忙しかったのもあり
しばらく放置していました。
しかし、落ち着いてからあらためてよく見ると、
交換されてきたコもまた顔に傷があったのです!うぉぉぉい!!
なんかもう萎えたんで、このまま可愛がることにしました。
ガチャ目はわりとマシだし・・・(それでもちょっとガチャってるけど)
そんな生傷の絶えないお嬢さんなので、こういうキャラになりました。



あ・・・それから「ぶらまん」の登場人物紹介をアップしました。
前から少しずつ書きとめていたのですが、だいぶ人数も増えてきて
なにがなんだかわからなくなってしまいそうなので・・・
興味のある方は、横のカテゴリからドウゾ・・・




キトリ/Full Custom
ベス/Semi Custom マイベストフレンド
一花/バウワウトラッド
Bebe/Full Custom






あぁー・・・コンプリで見た新顔型のジェーンマープルが
気になってしょうがありません。
じっと見てるとどんどん可愛く見えてきた。
だいたい私はボブっこに弱いんだってばー�菑�����V���[�Y��1



拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまん」
Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by まつこ
こんばんはー、お久しぶりです!
他のブログさんでは清楚なお嬢さんだったバウワウさんが、まさかのギャルキャラ・・・!
顔に絆創膏でもべっぴんさんなとこがニクイですね~
入院先の宝富井病院がどんなカンジだったのかが気になるところです。

ジェーンマープルさんは新金型なんですか!ついにきましたかー
確かエクセレント似なんですよね?私も早く見たいです~i-237
でもジェーンマープルさんはちょっと、、、懐に優しくない感じなので、あまり可愛くても困りますね。。。

by Franka
一花ちゃんのキャラ、サイコーです!(笑)
バウワウって黒髪ストレートでおとなしめな感じだと思っていましたが、
チクロさんのぶらまんで気持ち良く覆されました~。
うちのバウワウは、なんか少し引っ込み思案な様子なので、
一花ちゃんに喝を入れてもらいたいですね。
それにしても、キトリちゃん可愛いー。
いつもキトリちゃん見て「こんな風にカスタムできたら良いな」
と思ってるんですよ。
ベースドールは、どの子なのでしょうか?
チクロさん家のブライスたちはキャラが立っていて楽しいです^^

ジェーンマープルの顔が発表になったんですね。
気になる~~~。
(と言っても、お値段的に無理そうかも・・・)
チクロさんはお迎え予定ですか?
ブログで見られたら嬉しいですー!^^

by pochitoconejo
一花ちゃん、こんなキャラだったんですか?!
昨日の清楚で可憐な姿は一体・・・w
でも、うふふ。ギャルな一花ちゃんがけっこう好きかも。
ぶらまんが一段と面白くなりそうですね♪
「ぶらまん」の登場人物紹介も、楽しく拝見しました~。
名前の由来がしっかりしていて、感心しましたよ。
なるほど、なるほどと読みふけってしまいました。
それにしても、きちんとキャラ固定されていますね。スゴイわ!!
ぎんこちゃんは、嫁入り後もシアワセにしております~。
ワンコの名前が「Luchador(ルチャドール)」で、ビックリしたんですが、ちゃんと意味を知っていて付けられたのね・・・良かった(笑)

by ななこ
ちょwwww
なんだか意外なキャラですね、一花さんww
黒髪ロングなのでてっきり清楚なイメージかと思ったのですが…!!
脳内ゆっきーなボイスで完全に再生されてしまいましたw

ジェーンコラボッ子はコンプリさんにはすでにお披露目なんですねー。
新型フェイスだという噂も聞きましたしとっても気になります!
ボブッ子、どんな感じなんでしょう?!
楽しみです^^

笑わせてもらいました!! by つばめ
CYCLOさん大ファンの私としては気になってたのですよv-14バウワウちゃんはどうしたのかなって。。満を持しての登場v-20皆さんが書かれているようにキャラが斬新でナイスですv-45こーゆーの思いついちゃうCYCLOさんはすごいなぁv-10宝富井も漢字で書くとなるほどって感じです。社長の名前なのですかねv-30

by さわ
あはははっ
また面白い子が増えましたねー(^◇^)
個性的すぎるほど個性的で(笑)ホント可愛いです。
入院しても顔に傷なんて・・・ひどーい!

ぶらまん登場人物、じっくり読んじゃいました!

ジェーンマープルコラボちゃん、きっと絶対可愛いんだろうなぁ~。
チクロさんちで見られるのでしょうか~♪^m^むふふ

>まつこさん by チクロ
こんばんは!
そうかー、バウワウトラッドは清楚なお嬢さんポジションなのか!
うーん・・・なんでこんなことになったんだろう?
絆創膏姿、ちょっとカワイイかも・・・
って惚れそうになりました(笑)
宝富井病院、どんなところなんでしょうね?
見てみたいような、見たくないような。
ジェーンマープルは今日モバイルの方にも来てましたね。
個人的にはエクセレントとスペリオールの中間?
って感じの印象でした。
確かにお高いですよねー、私もツボらないでくれた方が
いいかも・・・と後ろ向きに願ってる自分がいます・・・

>Frankaさん by チクロ
Frankaさんのおうちのバウワウさんは大人しいコなのですね。
(後で見に行こうー)
うちのはちょっとアホっぽくなってしまいました。
こっちこそ渇をいれていただいた方がいいかも・・・
キトリのベースは、オクでゲットした
難あり状態の中古ディスコブギーでした。
可愛いなんて言っていただいて、本人が聞いたら
舞い上がってしまいそうです。ありがとうございます。
ジェーンマープル悩んでますー・・・
初めての顔型だから写真だけ見ても想像がつかないし、
お値段も高いし。うーん!もう少し悩みます(笑)

>pochitoconejoさん by チクロ
昨日のコメント見て「えっ」って思ってしまいました(笑)
言われてみればいかにも清楚なお嬢さんっぽい外見なのに、
どうしてこんなことになっちゃったのか?
話を考えたのはだいぶ前なので、自分でも忘れてしまった・・
登場人物紹介は、いやらしくウンチクを混ぜた方が
それっぽくなるかしら・・・と思いつつ、作ったんです。
(でもちょっと多すぎたかも?)
ぎんこはうちで生まれて一番の幸せものになったのだから
「∞」つけさせていただきました(笑)
そうか、ルチャドールってスペイン語でしたよね。
チワワはメキシコ原産だからメキシコにちなんだ名前に
したかったのです。
(友達がプロレスファンなのです(笑)

>ななこさん by チクロ
な、なんかみなさんの思い描いているバウワウトラッド印象を
思いっきり汚してしまったような・・・
ゆっきーなボイス!に、似合うかも!!
ウケルーっ・・・てなんか口調移ってしまいそう・・・
ジェーンマープル、モバイルにも来ましたね!
ボブの感じがすごく理想に近くて、
あのままだったらかなりグラグラきそうです。
でも個体差ありそう・・・
どうせならもっと大きな画面で見たいですー。

>つばめさん by チクロ
コメントありがとうございます♪
笑っていただけてうれしいわー!
だ、大ファンって・・・・・アワワとんでもない
バウワウトラッド、気にかけていただいてたのですね。
すいませんでした!
長いこと放置したままで可哀想なことをしましたけど、
今はお気に入りのコの一人です。
宝富井病院は、経営者が二人なのかなー(笑)

>さわさん by チクロ
初めてのギャルキャラが誕生しました(笑)
顔の傷は、幸いあまり目立たないところなので
もう個性だと思って受け入れます。
本人はすごく可愛いですし♪
登場人物紹介も読んでくださってありがとうですー。
お、お疲れ様でした・・・(ホントに)
ジェーンマープル、どうでしょうねー??
お値段もあれだし、あの顔型は人気でるのかしら?
写真では可愛いと思いましたが、細部が見えないんですよね。
すごくもやもやしてなかなか決定打が・・・!

コメントを閉じる▲

 ← 数ヶ月遅れの開封報告 | TOP | 忘れ去られた企画

COMMENT

こんばんはー、お久しぶりです!
他のブログさんでは清楚なお嬢さんだったバウワウさんが、まさかのギャルキャラ・・・!
顔に絆創膏でもべっぴんさんなとこがニクイですね~
入院先の宝富井病院がどんなカンジだったのかが気になるところです。

ジェーンマープルさんは新金型なんですか!ついにきましたかー
確かエクセレント似なんですよね?私も早く見たいです~i-237
でもジェーンマープルさんはちょっと、、、懐に優しくない感じなので、あまり可愛くても困りますね。。。
[ 2009.02.13(Fri) 01:28] URL | まつこ #QjzkEOgs | EDIT |

一花ちゃんのキャラ、サイコーです!(笑)
バウワウって黒髪ストレートでおとなしめな感じだと思っていましたが、
チクロさんのぶらまんで気持ち良く覆されました~。
うちのバウワウは、なんか少し引っ込み思案な様子なので、
一花ちゃんに喝を入れてもらいたいですね。
それにしても、キトリちゃん可愛いー。
いつもキトリちゃん見て「こんな風にカスタムできたら良いな」
と思ってるんですよ。
ベースドールは、どの子なのでしょうか?
チクロさん家のブライスたちはキャラが立っていて楽しいです^^

ジェーンマープルの顔が発表になったんですね。
気になる~~~。
(と言っても、お値段的に無理そうかも・・・)
チクロさんはお迎え予定ですか?
ブログで見られたら嬉しいですー!^^
[ 2009.02.13(Fri) 02:01] URL | Franka #mmu/DLRQ | EDIT |

一花ちゃん、こんなキャラだったんですか?!
昨日の清楚で可憐な姿は一体・・・w
でも、うふふ。ギャルな一花ちゃんがけっこう好きかも。
ぶらまんが一段と面白くなりそうですね♪
「ぶらまん」の登場人物紹介も、楽しく拝見しました~。
名前の由来がしっかりしていて、感心しましたよ。
なるほど、なるほどと読みふけってしまいました。
それにしても、きちんとキャラ固定されていますね。スゴイわ!!
ぎんこちゃんは、嫁入り後もシアワセにしております~。
ワンコの名前が「Luchador(ルチャドール)」で、ビックリしたんですが、ちゃんと意味を知っていて付けられたのね・・・良かった(笑)
[ 2009.02.13(Fri) 08:13] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

ちょwwww
なんだか意外なキャラですね、一花さんww
黒髪ロングなのでてっきり清楚なイメージかと思ったのですが…!!
脳内ゆっきーなボイスで完全に再生されてしまいましたw

ジェーンコラボッ子はコンプリさんにはすでにお披露目なんですねー。
新型フェイスだという噂も聞きましたしとっても気になります!
ボブッ子、どんな感じなんでしょう?!
楽しみです^^
[ 2009.02.13(Fri) 10:26] URL | ななこ #yE27D6fk | EDIT |

CYCLOさん大ファンの私としては気になってたのですよv-14バウワウちゃんはどうしたのかなって。。満を持しての登場v-20皆さんが書かれているようにキャラが斬新でナイスですv-45こーゆーの思いついちゃうCYCLOさんはすごいなぁv-10宝富井も漢字で書くとなるほどって感じです。社長の名前なのですかねv-30
[ 2009.02.13(Fri) 10:42] URL | つばめ #- | EDIT |

あはははっ
また面白い子が増えましたねー(^◇^)
個性的すぎるほど個性的で(笑)ホント可愛いです。
入院しても顔に傷なんて・・・ひどーい!

ぶらまん登場人物、じっくり読んじゃいました!

ジェーンマープルコラボちゃん、きっと絶対可愛いんだろうなぁ~。
チクロさんちで見られるのでしょうか~♪^m^むふふ
[ 2009.02.13(Fri) 13:01] URL | さわ #- | EDIT |

こんばんは!
そうかー、バウワウトラッドは清楚なお嬢さんポジションなのか!
うーん・・・なんでこんなことになったんだろう?
絆創膏姿、ちょっとカワイイかも・・・
って惚れそうになりました(笑)
宝富井病院、どんなところなんでしょうね?
見てみたいような、見たくないような。
ジェーンマープルは今日モバイルの方にも来てましたね。
個人的にはエクセレントとスペリオールの中間?
って感じの印象でした。
確かにお高いですよねー、私もツボらないでくれた方が
いいかも・・・と後ろ向きに願ってる自分がいます・・・
[ 2009.02.13(Fri) 20:01] URL | チクロ #- | EDIT |

Frankaさんのおうちのバウワウさんは大人しいコなのですね。
(後で見に行こうー)
うちのはちょっとアホっぽくなってしまいました。
こっちこそ渇をいれていただいた方がいいかも・・・
キトリのベースは、オクでゲットした
難あり状態の中古ディスコブギーでした。
可愛いなんて言っていただいて、本人が聞いたら
舞い上がってしまいそうです。ありがとうございます。
ジェーンマープル悩んでますー・・・
初めての顔型だから写真だけ見ても想像がつかないし、
お値段も高いし。うーん!もう少し悩みます(笑)
[ 2009.02.13(Fri) 20:09] URL | チクロ #- | EDIT |

昨日のコメント見て「えっ」って思ってしまいました(笑)
言われてみればいかにも清楚なお嬢さんっぽい外見なのに、
どうしてこんなことになっちゃったのか?
話を考えたのはだいぶ前なので、自分でも忘れてしまった・・
登場人物紹介は、いやらしくウンチクを混ぜた方が
それっぽくなるかしら・・・と思いつつ、作ったんです。
(でもちょっと多すぎたかも?)
ぎんこはうちで生まれて一番の幸せものになったのだから
「∞」つけさせていただきました(笑)
そうか、ルチャドールってスペイン語でしたよね。
チワワはメキシコ原産だからメキシコにちなんだ名前に
したかったのです。
(友達がプロレスファンなのです(笑)
[ 2009.02.13(Fri) 20:15] URL | チクロ #- | EDIT |

な、なんかみなさんの思い描いているバウワウトラッド印象を
思いっきり汚してしまったような・・・
ゆっきーなボイス!に、似合うかも!!
ウケルーっ・・・てなんか口調移ってしまいそう・・・
ジェーンマープル、モバイルにも来ましたね!
ボブの感じがすごく理想に近くて、
あのままだったらかなりグラグラきそうです。
でも個体差ありそう・・・
どうせならもっと大きな画面で見たいですー。
[ 2009.02.13(Fri) 20:20] URL | チクロ #- | EDIT |

コメントありがとうございます♪
笑っていただけてうれしいわー!
だ、大ファンって・・・・・アワワとんでもない
バウワウトラッド、気にかけていただいてたのですね。
すいませんでした!
長いこと放置したままで可哀想なことをしましたけど、
今はお気に入りのコの一人です。
宝富井病院は、経営者が二人なのかなー(笑)
[ 2009.02.13(Fri) 20:27] URL | チクロ #- | EDIT |

初めてのギャルキャラが誕生しました(笑)
顔の傷は、幸いあまり目立たないところなので
もう個性だと思って受け入れます。
本人はすごく可愛いですし♪
登場人物紹介も読んでくださってありがとうですー。
お、お疲れ様でした・・・(ホントに)
ジェーンマープル、どうでしょうねー??
お値段もあれだし、あの顔型は人気でるのかしら?
写真では可愛いと思いましたが、細部が見えないんですよね。
すごくもやもやしてなかなか決定打が・・・!
[ 2009.02.13(Fri) 20:32] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/143-9f3129a9
 ← 数ヶ月遅れの開封報告 | TOP | 忘れ去られた企画

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

