人工甘味処 *すきすきブライス* > 数ヶ月遅れの開封報告
 ← ちっちゃなよるのはな。 | TOP | わんわん物語

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 数ヶ月遅れの開封報告 

2009年02月14日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
昨日はチョコケーキを2つも作りました。
家中ケーキのにおいが充満してすごい状態でした。
私の手もものすごチョコくさかったです。うっぷ�ނ��E�E�E


そんなわけで(?)うちのバウワウトラッドの一花を紹介しますです。
一花はイチカと読みます。
漆黒の髪が印象的だったので、日本風な名前にしました。
お供のわんこはダルウィニー。
見た感じ、たぶんスコティッシュテリアだと思うんだけど・・・

01_ichika.jpg






血色のいい色白肌にライトグレーのアイシャドウ。
この写真だと見えないけど、左目の下には控えめな泣きぼくろがあります。
ベージュのリップはぷっくりタイプ。これが自然な色ですごく可愛い!!
「ニヤリ」ってしてないのがいいー。
ピンクのチークはかなりしっかりのってます。

この赤い目がすごく好き。
黒に赤っていいですね。このコのOFにもあってるし。
わんこもおんなじコーディネイトですね。

02_ichika.jpg






うーん・・・最近、部屋に入ってくる光の具合が悪くて、
どうも自然な色に撮れないなぁ。

フル装備状態を撮ったつもりが・・・手袋忘れちゃったみたい。
赤いベレー帽には、パールの首輪のついたテリアのアップリケ。
金のピアス。
ベージュのフレアーなジャケットは合皮製。
タータンチェックと黒い生地が交互になってる4段フリルのスカート。
ピーコックグリーンのソックス。

03_ichika.jpg






赤いエナメルのバッグにはパールのバッグチャーム。
ネイルも赤!ちっこい爪!

04_ichika.jpg






発売当時新型だったショートブーツ。(その後同じ形の出たっけ?)
本体は硬めの素材で、足首まわりに合皮がついてるのだけど、
足がなかなか入らなくてはかせにくいです。
かかとの上にはリボンがついてます。

05_ichika.jpg






そして新型のメガネ!ピーコックグリーンのクリアタイプ。
これが欲しくて、このコを買おうと決めたんだったっけなぁ。
ムラサキの目は、写真より深い色です。
けっこう強めのむずかしい色なのだけどこのコにはあってますね。

06_ichika.jpg






もう一つの正面アイは、メガネと同じような色です。
公式ではブルーって書いてあったけど、ブルーではないよねえ・・・
もっとグリーンが強いもの。
このアイがちょっとだけガチャ目なの。
アイチェンジした時に、向かって左の目が少しカクンと下がるのです。
その後指で押し上げるとマシになる。
交換前はもっともっとガチャ目で、どうしようもなかったのよねー。

07_ichika.jpg






メガネ・アイ・プルリング・ソックスが同系統の色。
静電気すごいね・・・私静電気体質なのよね・・・

08_ichika.jpg






最後はクールな印象のグレーのアイ。
このコは全色スペシャルアイだけど、どの色もよく似合っていて
とてもキレイだなぁと思いました。
ヘアやメイクとのバランスがいいんだろうなー。
コートの下はパフスリーブの黒いカットソーを着ています。
黒いリボンのついたパールのネックレスも。
OFはどれも使い回せそうですね。

09_ichika.jpg






ナイトフラワーと似てるようで印象はだいぶ違うような。
バウワウトラッドはとにかく血色がいいから元気そう。
あっちはクールな美女で、こっちは幼い感じかな。
このコがくるまではナイトフラワーが欲しかったのだけど
今はもうガマンできそうです。

10_ichika.jpg






わんこの出来はマイベストフレンドの方が上だなぁ・・・
バウワウトラッドのわんこはぬいぐるみ!って感じ。

11_ichika.jpg






飼い主とおそろいの服ってとこは同じなのね�G���������͂��Ă�������

12_ichika.jpg






おそろいといえば・・・
一花と私の携帯もおそろいです。
ていうかうちにはチビ携帯がこれしかないので
キトリもこれ使ってたんだった・・・・・�菑�����V���[�Y��1

13_keitai.jpg



拍手する

Category : *My Blythe 一花/バウワウトラッド
Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by 深見
一花ちゃんがワンコを抱っこしてると
「あ!噛まれちゃう!」とつい心配になってしまいます。
ブラまんの影響を受けています・・・(笑

トラッドのワンコも、ベストフレンドのワンコも
持ち主と似た服を着てるって初めて知りました(今更?

by さわ
バウワウさんのお洋服はとても凝っていて可愛いですねー(●^o^●)
バックとメガネも可愛いし!
リップの色はホントいいお色ですね。
うちの子のリップも自然な色にしたいなぁ。

チビ携帯可愛いっ☆
こういうストラップ普通に売っているんですか?
わたしもホスィ~です~

by pochitoconejo
一花ちゃん、可愛い♪
どんな格好をしても、どんな表情をしても、もうギャル一花ちゃんにしか見えませんw
それにしても、ワンコの造りが全然違っていて、面白かったです。
一花ちゃんは、本物を抱くと噛まれるから、ぬいぐるみを抱いているのね~(←違っw)
お揃いケータイも可愛いです♪

ご無沙汰です♪ by tora
バウワウさんお迎えしたんですね(゚▽゚*)ニパッ♪
私も初め、ナイトフラワーが凄い欲しかったんですが
手が届かず、バウワウさんにしたんですが、
本当、すっごい可愛いですよね(親ばか)
私も赤目が一番お気に入りなんです(-。-)ボソッ
実は私も、ベストフレンドのワンコと並べて写真
取りました(*≧m≦*)ププッ
ついでに、キャンディーカーニバルにはブタが付いてるんですが、3ショットで(笑)
にしても、トップのQ-potは美しいv-10
私はネットの激戦に負けました*o_ _)oバタッ
チクロさんの画像で、自己満足に浸ってます(笑)

>深見さん by チクロ
あんなにわんこに頬を寄せて・・・
きっとあの後大惨事になったことでしょう!
何か知らないけど、犬が好きなのに嫌われる人って
いるんですよねー。

今回、まじまじとわんこたちを見て
何気に凝ってるなぁと思いましたよー(笑)
ベレー帽とか、リボンまでお揃いなんですね。

>さわさん by チクロ
なかなか気合いの入ったOFですよねー。
トップショップ限定だったからかしら?
メガネは特にお気に入りです!
さわさんちのコのリップも自然な色でかわいいと思うけどなぁ。
チビ携帯は、食玩なんですよ。
自分の携帯と同じのを見つけたから買ったのですー

>pochitoconejoさん by チクロ
ギャル語のインパクトって強いんですね・・・(笑)
バウワウのわんこはなんかテキトー感が漂ってて
生気がないというか(笑)
そうか、ぬいぐるみだったのか!?
お揃い携帯気に入ってます。
でも小道具に使うのなら何種類か買っておけばよかったかな・・・

>toraさん by チクロ
ごぶさたです!
バウワウは、発売日にお迎えしてたのだけど
色々あって紹介がこんなに遅くなってしまいました
サラサラの黒髪に赤い目ってとってもすてきですよねー。
へぇぇ!キャンディカーニバルはブタがついてたのか・・・(笑)
Q-pot残念でしたね
ドロンジョの保管分は抽選販売になったし、
今後の限定はまた抽選にもどるのかな?
まだその方がいいような気がします。

コメントを閉じる▲

 ← ちっちゃなよるのはな。 | TOP | わんわん物語

COMMENT

一花ちゃんがワンコを抱っこしてると
「あ!噛まれちゃう!」とつい心配になってしまいます。
ブラまんの影響を受けています・・・(笑

トラッドのワンコも、ベストフレンドのワンコも
持ち主と似た服を着てるって初めて知りました(今更?
[ 2009.02.14(Sat) 08:16] URL | 深見 #kSi.wH62 | EDIT |

バウワウさんのお洋服はとても凝っていて可愛いですねー(●^o^●)
バックとメガネも可愛いし!
リップの色はホントいいお色ですね。
うちの子のリップも自然な色にしたいなぁ。

チビ携帯可愛いっ☆
こういうストラップ普通に売っているんですか?
わたしもホスィ~です~
[ 2009.02.14(Sat) 10:02] URL | さわ #- | EDIT |

一花ちゃん、可愛い♪
どんな格好をしても、どんな表情をしても、もうギャル一花ちゃんにしか見えませんw
それにしても、ワンコの造りが全然違っていて、面白かったです。
一花ちゃんは、本物を抱くと噛まれるから、ぬいぐるみを抱いているのね~(←違っw)
お揃いケータイも可愛いです♪
[ 2009.02.14(Sat) 18:46] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

バウワウさんお迎えしたんですね(゚▽゚*)ニパッ♪
私も初め、ナイトフラワーが凄い欲しかったんですが
手が届かず、バウワウさんにしたんですが、
本当、すっごい可愛いですよね(親ばか)
私も赤目が一番お気に入りなんです(-。-)ボソッ
実は私も、ベストフレンドのワンコと並べて写真
取りました(*≧m≦*)ププッ
ついでに、キャンディーカーニバルにはブタが付いてるんですが、3ショットで(笑)
にしても、トップのQ-potは美しいv-10
私はネットの激戦に負けました*o_ _)oバタッ
チクロさんの画像で、自己満足に浸ってます(笑)
[ 2009.02.14(Sat) 23:42] URL | tora #- | EDIT |

あんなにわんこに頬を寄せて・・・
きっとあの後大惨事になったことでしょう!
何か知らないけど、犬が好きなのに嫌われる人って
いるんですよねー。

今回、まじまじとわんこたちを見て
何気に凝ってるなぁと思いましたよー(笑)
ベレー帽とか、リボンまでお揃いなんですね。
[ 2009.02.15(Sun) 11:54] URL | チクロ #- | EDIT |

なかなか気合いの入ったOFですよねー。
トップショップ限定だったからかしら?
メガネは特にお気に入りです!
さわさんちのコのリップも自然な色でかわいいと思うけどなぁ。
チビ携帯は、食玩なんですよ。
自分の携帯と同じのを見つけたから買ったのですー
[ 2009.02.15(Sun) 12:28] URL | チクロ #- | EDIT |

ギャル語のインパクトって強いんですね・・・(笑)
バウワウのわんこはなんかテキトー感が漂ってて
生気がないというか(笑)
そうか、ぬいぐるみだったのか!?
お揃い携帯気に入ってます。
でも小道具に使うのなら何種類か買っておけばよかったかな・・・
[ 2009.02.15(Sun) 12:32] URL | チクロ #- | EDIT |

ごぶさたです!
バウワウは、発売日にお迎えしてたのだけど
色々あって紹介がこんなに遅くなってしまいました
サラサラの黒髪に赤い目ってとってもすてきですよねー。
へぇぇ!キャンディカーニバルはブタがついてたのか・・・(笑)
Q-pot残念でしたね
ドロンジョの保管分は抽選販売になったし、
今後の限定はまた抽選にもどるのかな?
まだその方がいいような気がします。
[ 2009.02.15(Sun) 13:19] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/144-4b8eac0a
 ← ちっちゃなよるのはな。 | TOP | わんわん物語

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

