人工甘味処 *すきすきブライス* > ちっちゃなよるのはな。
 ← きのこなあのこ | TOP | 数ヶ月遅れの開封報告

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ちっちゃなよるのはな。 

2009年02月15日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ずっと箱入りで飾られてたプチのナイトフラワー。
このコは、公式で発表された時に「バウワウと並べたい!」と思って
すぐ予約をしたのに、バウワウの巻き添えをくって
ずっと箱入りのままになってました。
うーんと・・・2ヶ月ちょい閉じこめられっぱなしだったのか。

01_sayaka.jpg







赤と黒のパッケージは彼女に似合っていて、
箱入り姿も可愛かったけど・・・やっぱり開けた方が何倍も可愛いねheart0
髪の毛が解放されると表情変わるよねー。
ちっこいくせに大人びたムスメだこと!
この靴はゆるゆるすぎて、すぐに脱げてしまいます。
なくさないように気をつけねば�菑�����V���[�Y��1

02_sayaka.jpg






黒っぽいダークブラウンのヘア。
グレーのアイシャドウ、ベージュ系のリップとチーク。
グレーのアイは、光彩にぐるぐる模様があるタイプです。
右目の下には泣きぼくろ。セクシーheart0

03_sayaka.jpg






見た感じ普通肌かなと思ったけど、
公式の仕様を見ると「色白」となってるんですね。
うちのプチは色白しかいないので、
普通肌がどのくらいの色なのか知らないのです。
すずめと並べるとホントに「色白肌」なのか?って思ってしまう。

04_sayaka.jpg






発色がよくて健康そうに見える肌です。
夜というよりは昼っぽいけど�G���������͂��Ă������� アジアンチックで可愛いよね。
名前はプチナイトフラワーをそのまま漢字にして「小夜花(サヤカ)」。

05_sayaka.jpg






ダークカラーのぱっつんストレート長短コンビ。
なんとなくこの二人の組み合わせが可愛くていっぱい撮っちゃった。

06_sayaka.jpg






立たせても寝かせてもがっちり同じ姿勢のすずめ・・・笑う。

07_sayaka.jpg

次はバウワウトラッドと並べてみますねー���ӂ�





小夜花/ナイトフラワー
すずめ/すずめの詩





拍手する

Category : *My Petit Blythe 小夜花/ナイトフラワー
Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

拍手コメのお返事です! by チクロ
>Mさま
オールオッケーです!
あ、そちらの拍手コメでもお返事してきましたe-257

by pochitoconejo
小夜子ちゃんは、表情が大人っぽい~。
3枚目の画像なんて、プチブライスとは思えないセクシーさです♪
綺麗な子だわ。
横に並んだすずめちゃんが、幼く見えますね(笑)
バウワウトラッドとのコンビも可愛いでしょうね~。
お披露目に期待しています!!

>pochitoconejoさん by チクロ
大人びてますよねー!
泣きぼくろが効いてるのかな?
黒いワンピもよく似合ってますよー。
一花とのツーショットは、ブルーミーが公式に来たので
ちょっと後回しになってしまいました
もうちょっとお待ちくださいませ

コメントを閉じる▲

 ← きのこなあのこ | TOP | 数ヶ月遅れの開封報告

COMMENT

>Mさま
オールオッケーです!
あ、そちらの拍手コメでもお返事してきましたe-257
[ 2009.02.15(Sun) 22:29] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

小夜子ちゃんは、表情が大人っぽい~。
3枚目の画像なんて、プチブライスとは思えないセクシーさです♪
綺麗な子だわ。
横に並んだすずめちゃんが、幼く見えますね(笑)
バウワウトラッドとのコンビも可愛いでしょうね~。
お披露目に期待しています!!
[ 2009.02.16(Mon) 15:30] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

大人びてますよねー!
泣きぼくろが効いてるのかな?
黒いワンピもよく似合ってますよー。
一花とのツーショットは、ブルーミーが公式に来たので
ちょっと後回しになってしまいました
もうちょっとお待ちくださいませ
[ 2009.02.16(Mon) 21:00] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/145-23edd9d2
 ← きのこなあのこ | TOP | 数ヶ月遅れの開封報告

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

