人工甘味処 *すきすきブライス* > きのこなあのこ
 ← ぱっつんストレートコンビ | TOP | ちっちゃなよるのはな。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク きのこなあのこ 

2009年02月16日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
今日はママちゃんのバースデーだったのでみんなでイタリアン。
ポルチーニのパルフェ
ポルチーニのリゾット
牛フィレのロッティ ポルチーニのクリームソース
どんだけポルチーニ食うんだよ!みたいな。
他のカルパッチョとかボンゴレロッソとかもおいしかったんだけど
ポルチーニを食べると吹っ飛んでしまう。
あと、デザートのカタラーナ。
キャラメリゼした表面がパリパリカリカリで、
ああーむちゃくちゃおいしかったあぁ!





ポルチーニに限らず、私はきのこが好きです。
食べるのも見るのも。
特にポルチーニみたいにずんぐりむっくりしたきのこが愛しい。

本棚のきのこゾーン。

01_fungi.jpg






そして!きのこ頭のブライスも・・・
あぁ!ブルーミーブルームズベリーが気になってしょうがないです。
PC公式にもついに最終画像きましたね。
あの素晴らしくまるっこいきのこ頭!!いい・・いいわぁぁ・・・�@��
でも個体差もすごそうなのよね・・・

02_fungi_pink.jpg






デザイン段階ではハッピーハーバー似?って思ったけど全然違う。
フェアレスト、ラディエンスには似てないみたいですね。
黒目の割合、グリーンはエクセレントと同じくらいかなあ?
白目が引っ込んでるからか、アイホールの大きさからか、
目の印象はスペリオールっぽい雰囲気もある。
4つの顔型比較の画像は、フェアレストが小さめなのよね。
目が一番小さく見えるよね。
髪のボリュームがみんな違うのに、4つの画像を
頭のアウトラインの大きさで揃えちゃったような・・・
顔の大きさ揃えないとダメじゃん!
あの画像は、ちょっとだけフェアレストを拡大した方がよいと思う。

03_fungi_green.jpg






リップの形はスペシャルだから口元がよくわからないなぁ。
エクセレントほど鼻の下が長くない感じで、
スペリオールほどおちょぼ口でもない感じ・・・に見える気がします。
鼻はエクセレント風の丸い鼻先?(よく見えない!)
半マット肌というのは初期っこよりはつやがあるのかな。

04_fungi_blue.jpg

うーん、やっぱりもう少し大きい画像が見たかったです。
でもきのこちゃん、可愛い。
どうしようか・・・どうする?



拍手する

Category : *My Blythe キトリ/Full Custom
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
デザート以外は、ポルチーニですねw
本までズラーっと並んでいて、チクロさんのキノコ好きが伺われますよん♪
そして、ブライスもキノコ頭ですね~。
ブルーミーブルームズベリー、やっぱり可愛いです。
でも、お値段が可愛くないのよね・・・。
チクロさんは、購入ですか?

by ななこ
出ましたねー。
デザイン画には全く魅かれなかったのですが
アレは…ヤバイ!かわいい!超かわいい…!!
個体差激しそうですけどね^^;
発売前に直接見る機会は出来るんでしょうか?
最近争奪戦すごいですし、そこまで懸命に買うなら
ちゃんとホンモノをこの目で確かめてから…って思います。
ま、まぁ私は買わない(買えない)と思いますが…^^;

チクロさんきのこ好きと仰ってましたけど
その蔵書はすごいですねー!
筋金入りだ(`・ω・´)

>pochitoconejoさん by チクロ
ポルチーニにまみれた夜でした。
あの味を思い出すだけでよだれが溢れてきそうです・・・
きのこの本を見ると、ついつい買ってしまいます。
どうしてあんなにやつらは可愛いのかしら。
ブルーミーはかなりのきのこムスメですよね。
でも、高いお金を出して買ったらザンバラヘアだったら
どうしよう?という不安もあり。
髪があのまんまなら買いたいのだけどなー

>ななこさん by チクロ
そうなんですー
かわいいのだけど、個体差が怖い!
もうしばらくしてジュニームーンさんに行けば、
発売前に見れるのではないでしょーか?
私は行けないのですが・・・
高いものだし、本当は実物見て(顔も選んで)買いたいですよね。
きのこ本は見てると目尻が下がったり(可愛いやつ)
どきどきしたり(毒のあるやつ)飽きないものですよ!

コメントを閉じる▲

 ← ぱっつんストレートコンビ | TOP | ちっちゃなよるのはな。

COMMENT

デザート以外は、ポルチーニですねw
本までズラーっと並んでいて、チクロさんのキノコ好きが伺われますよん♪
そして、ブライスもキノコ頭ですね~。
ブルーミーブルームズベリー、やっぱり可愛いです。
でも、お値段が可愛くないのよね・・・。
チクロさんは、購入ですか?
[ 2009.02.17(Tue) 00:25] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

出ましたねー。
デザイン画には全く魅かれなかったのですが
アレは…ヤバイ!かわいい!超かわいい…!!
個体差激しそうですけどね^^;
発売前に直接見る機会は出来るんでしょうか?
最近争奪戦すごいですし、そこまで懸命に買うなら
ちゃんとホンモノをこの目で確かめてから…って思います。
ま、まぁ私は買わない(買えない)と思いますが…^^;

チクロさんきのこ好きと仰ってましたけど
その蔵書はすごいですねー!
筋金入りだ(`・ω・´)
[ 2009.02.17(Tue) 09:29] URL | ななこ #- | EDIT |

ポルチーニにまみれた夜でした。
あの味を思い出すだけでよだれが溢れてきそうです・・・
きのこの本を見ると、ついつい買ってしまいます。
どうしてあんなにやつらは可愛いのかしら。
ブルーミーはかなりのきのこムスメですよね。
でも、高いお金を出して買ったらザンバラヘアだったら
どうしよう?という不安もあり。
髪があのまんまなら買いたいのだけどなー
[ 2009.02.17(Tue) 21:26] URL | チクロ #- | EDIT |

そうなんですー
かわいいのだけど、個体差が怖い!
もうしばらくしてジュニームーンさんに行けば、
発売前に見れるのではないでしょーか?
私は行けないのですが・・・
高いものだし、本当は実物見て(顔も選んで)買いたいですよね。
きのこ本は見てると目尻が下がったり(可愛いやつ)
どきどきしたり(毒のあるやつ)飽きないものですよ!
[ 2009.02.17(Tue) 21:32] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/146-1258cbe0
 ← ぱっつんストレートコンビ | TOP | ちっちゃなよるのはな。

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

