人工甘味処 *すきすきブライス* > ぱっつんストレートコンビ
 ← ブルブルさん | TOP | きのこなあのこ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぱっつんストレートコンビ 

2009年02月18日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
まだまだブルーミーの購入を悩んでおります。
優柔不断なんです。
はーっ。予約はいつから開始なんだろう?



今日は一花と小夜花のツーショットです。
ホクロの位置が左右逆なのね。

01_ichikasayaka.jpg







02_ichikasayaka.jpg






03_ichikasayaka.jpg






04_ichikasayaka.jpg






05_ichikasayaka.jpg






種族(?)の違うお二人だけど仲良くなれそう。よかったね。
小夜花単体だと黒髪に見えるけど、
漆黒髪の一花と並ぶと「あぁ、ダークブラウンなんだなぁ」って感じ。
一花の「一」は「バウワウ」→「犬」→「ワン!」→「一」・・・
という連想で決まったのですが、
「花」は小夜花とお揃いにしたくてつけたのでした。
二人セットでけっこう気に入ってる名前です。

06_ichikasayaka.jpg






一花の紹介が終わってちょっとホッとしたものの、
今現在、紹介が済んでいないコがあと・・・3人。
2人は最近うちにきたコ。のばしのばしになっておりますが、
なんとかドロンジョの後くらいには紹介したい・・・
どうも今、ネタを考える余裕が心になくて。スランプ?


もう1人も最近来たのだけど、髪がない状態のコなので少々いじりたい。
その他にも、カスタム途中のコを仕上げたい。
そのコのOFも仕上げたい。
ようするに、やりたいことと半端になってることが多すぎて
どこから手を付ければいいのかわからない状態!
教訓:あまり欲張りすぎはいけません。




一花/バウワウトラッド
小夜花/ナイトフラワー








拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by Franka
小夜花ちゃん、かっわいいー♪
ポッとほっぺを赤くしてる顔なんて、抱きしめたくなっちゃいます。
一花ちゃんとメイクが似てるから本当に姉妹みたいです。
プチとネオって今まで全然別物だと思っていましたが、ぱっつん前髪があると
ネオの顔も可愛い系になって意外に似るんですね。
発見ですー。

チクロさんのところに、今カスタム中の子がいるなんて楽しみ~。
キトリちゃんみたいな可愛い子になるのかしら・・・。
他のまだ紹介されていない子たちも、お披露目が楽しみです^^

by みるく
照れててかわいーーーーーv-238
ちゃんとホクロの位置が逆なんですね~。
一花ちゃんの青紫な瞳が綺麗ですね!
私こーゆう色大好きです♪
うちの子も紫なんです♪

紹介されてない子・・・きになりますw
後日紹介されるの楽しみにしてます♪

ドロンジョさんは店頭抽選にいってきます。
ご縁がありますように・・・><。


by ななこ
ふふふ、なんだか良いコンビですねvv
一花は相変わらずなキャラだなー、
でもクセになりそうです^^
プチのナイフラちゃん、小夜花ちゃんってお名前ぴったりですね!
地味目な子かな?と思ったけどチクロさんちの子を見たら
そんなことないなーって思いました。

それにしても、まだまだ続々後がつかえているのですねーー!
お披露目楽しみにしています*
ドロンジョ様も…ワクワクvv

by まつこ
髪型とリップカラーがおそろいで、本当に姉妹みたいですね~
3枚目の写真は、アイカラーも一緒で向かい合ってるみたい!可愛い!
自由人ギャルの一花さんと、真面目っこでツンデレ?な小夜花さん、ナイスコンビではないでしょ~か!

うちにもおはげちゃんがいますが、紹介できるのはまだまだ先になりそう・・・
お互いがんばりましょうi-201
他の子たちの紹介もこっそり楽しみにしています^^
のんびりご自分のペースで更新してくださいね。

リンク、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

pochitoconejo by -
ぷぷっ。
一花ちゃんのギャルっぷりもいいけれど、小夜子ちゃんのツンデレも可愛いです。
素敵なコンビね♪
前髪パッツンの子は、やっぱり可愛いわ~。

紹介を控える3人娘はいったい誰なんでしょう?
気になります。
そのうちの1人はカスタムっ子?!
チクロさんのカスタムっ子は、可愛いからお披露目がすごく楽しみです!!
そういえば、もうすぐドロンジョですね♪

>Frankaさん by チクロ
きゃー!そんなに可愛いなんて言っていただけて
小夜花は幸せものですー(笑)
並べると、ほんとによく似てます!
お揃いのグレーのシャドウが特に気に入ってますー。
私は最近、ネオとプチのセットにはまってしまって
似てるコはついついペアで揃えたくなってしまいます。
髪がないコはエクセレントなので、キトリ系になるのかなぁ。
まだなんとも言えませんが
カスタム途中のコは顔型が違うし、削りも入れるので
だいぶ変わっちゃうと思います・・・
デフォルト派の方にはウケなそうー

>みるくさん by チクロ
ホクロとグレー目が反対位置なのがいい感じ♪と思いました。
たぶんネオプチのナイトフラワーは、
ホクロが同じ位置なんだと思います。
紫の目って神秘的でステキですよね。
みるくさんちのコにも紫目があるんですね。
あえて「まだ紹介してないコがいる!」と宣言して
のんびり屋の自分のお尻をひっぱたいてみました・・・
がんばらないとー
ドロンジョ抽選チャレンジなさるんですね!
どうか当たりますように。お祈りしてます

>ななこさん by チクロ
一花のセリフ考えてるとだんだん口調が移ってきそうで・・・
軽くヤバめです!
小夜花の名前は直訳だけど、いい感じにはまってくれました(笑)
ナイトフラワーって、しっとり美人なようで
でも元気さもあって・・・なかなか魅力的ですよー。
のんびりしてたらどんどん後ろが詰まってきて、
気が付けばドロンジョの発売日もせまってるし・・・
明後日?わー!もうすぐだ!あせっちゃいますー

>まつこさん by チクロ
ほっぺの色が違うくらいで、かなり似てますよねー。
私も向かい合ったグレーアイは「おお!」と思いました。
このアイカラーは、本家のネオナイトフラワーにはないですもの(笑)
小夜花・・・ツンデレだったのね!言われて気付きました(笑)
私はちっこくて生意気なコが好きみたいで、
小夜花もそんな感じになってしまいました。
まつこさんのお宅にもはげっこが!?
そちらはどんなコになるのかしら・・・
お披露目楽しみにしてます♪(ただしマイペースで・・・)
リンクの件、こちらこそありがとうございました

>pochitoconejoさん by チクロ
なんでも受け流してしまう一花はけっこう最強かもです。
元々、犬に噛まれても屁とも感じないようだし・・・
たぶん単純にニブイんでしょうけども。
黒髪のストレートってなんとなく特別なイメージで、
前からナイトフラワーにも憧れてたんですよねー。
今回デカチビ両方そろえられて満足です(笑)
のんびりしてばかりで全然紹介が進まないので、
ちょっと自分のお尻をひっぱたいてみました。
カスタムっこはバラバラのまま放置されてて悲惨だし
まだ何も手を付けてないんですよ!
欲張りすぎな自分がいやになりますー
ドロンジョが来てもメロメロのふぬけにならないように
気を引き締めておかねば!なーんて・・・

コメントを閉じる▲

 ← ブルブルさん | TOP | きのこなあのこ

COMMENT

小夜花ちゃん、かっわいいー♪
ポッとほっぺを赤くしてる顔なんて、抱きしめたくなっちゃいます。
一花ちゃんとメイクが似てるから本当に姉妹みたいです。
プチとネオって今まで全然別物だと思っていましたが、ぱっつん前髪があると
ネオの顔も可愛い系になって意外に似るんですね。
発見ですー。

チクロさんのところに、今カスタム中の子がいるなんて楽しみ~。
キトリちゃんみたいな可愛い子になるのかしら・・・。
他のまだ紹介されていない子たちも、お披露目が楽しみです^^
[ 2009.02.18(Wed) 02:07] URL | Franka #mmu/DLRQ | EDIT |

照れててかわいーーーーーv-238
ちゃんとホクロの位置が逆なんですね~。
一花ちゃんの青紫な瞳が綺麗ですね!
私こーゆう色大好きです♪
うちの子も紫なんです♪

紹介されてない子・・・きになりますw
後日紹介されるの楽しみにしてます♪

ドロンジョさんは店頭抽選にいってきます。
ご縁がありますように・・・><。

[ 2009.02.18(Wed) 07:20] URL | みるく #- | EDIT |

ふふふ、なんだか良いコンビですねvv
一花は相変わらずなキャラだなー、
でもクセになりそうです^^
プチのナイフラちゃん、小夜花ちゃんってお名前ぴったりですね!
地味目な子かな?と思ったけどチクロさんちの子を見たら
そんなことないなーって思いました。

それにしても、まだまだ続々後がつかえているのですねーー!
お披露目楽しみにしています*
ドロンジョ様も…ワクワクvv
[ 2009.02.18(Wed) 10:30] URL | ななこ #- | EDIT |

髪型とリップカラーがおそろいで、本当に姉妹みたいですね~
3枚目の写真は、アイカラーも一緒で向かい合ってるみたい!可愛い!
自由人ギャルの一花さんと、真面目っこでツンデレ?な小夜花さん、ナイスコンビではないでしょ~か!

うちにもおはげちゃんがいますが、紹介できるのはまだまだ先になりそう・・・
お互いがんばりましょうi-201
他の子たちの紹介もこっそり楽しみにしています^^
のんびりご自分のペースで更新してくださいね。

リンク、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
[ 2009.02.18(Wed) 12:50] URL | まつこ #QjzkEOgs | EDIT |

ぷぷっ。
一花ちゃんのギャルっぷりもいいけれど、小夜子ちゃんのツンデレも可愛いです。
素敵なコンビね♪
前髪パッツンの子は、やっぱり可愛いわ~。

紹介を控える3人娘はいったい誰なんでしょう?
気になります。
そのうちの1人はカスタムっ子?!
チクロさんのカスタムっ子は、可愛いからお披露目がすごく楽しみです!!
そういえば、もうすぐドロンジョですね♪
[ 2009.02.18(Wed) 19:59] URL | #- | EDIT |

きゃー!そんなに可愛いなんて言っていただけて
小夜花は幸せものですー(笑)
並べると、ほんとによく似てます!
お揃いのグレーのシャドウが特に気に入ってますー。
私は最近、ネオとプチのセットにはまってしまって
似てるコはついついペアで揃えたくなってしまいます。
髪がないコはエクセレントなので、キトリ系になるのかなぁ。
まだなんとも言えませんが
カスタム途中のコは顔型が違うし、削りも入れるので
だいぶ変わっちゃうと思います・・・
デフォルト派の方にはウケなそうー
[ 2009.02.18(Wed) 23:07] URL | チクロ #- | EDIT |

ホクロとグレー目が反対位置なのがいい感じ♪と思いました。
たぶんネオプチのナイトフラワーは、
ホクロが同じ位置なんだと思います。
紫の目って神秘的でステキですよね。
みるくさんちのコにも紫目があるんですね。
あえて「まだ紹介してないコがいる!」と宣言して
のんびり屋の自分のお尻をひっぱたいてみました・・・
がんばらないとー
ドロンジョ抽選チャレンジなさるんですね!
どうか当たりますように。お祈りしてます
[ 2009.02.18(Wed) 23:14] URL | チクロ #- | EDIT |

一花のセリフ考えてるとだんだん口調が移ってきそうで・・・
軽くヤバめです!
小夜花の名前は直訳だけど、いい感じにはまってくれました(笑)
ナイトフラワーって、しっとり美人なようで
でも元気さもあって・・・なかなか魅力的ですよー。
のんびりしてたらどんどん後ろが詰まってきて、
気が付けばドロンジョの発売日もせまってるし・・・
明後日?わー!もうすぐだ!あせっちゃいますー
[ 2009.02.18(Wed) 23:20] URL | チクロ #- | EDIT |

ほっぺの色が違うくらいで、かなり似てますよねー。
私も向かい合ったグレーアイは「おお!」と思いました。
このアイカラーは、本家のネオナイトフラワーにはないですもの(笑)
小夜花・・・ツンデレだったのね!言われて気付きました(笑)
私はちっこくて生意気なコが好きみたいで、
小夜花もそんな感じになってしまいました。
まつこさんのお宅にもはげっこが!?
そちらはどんなコになるのかしら・・・
お披露目楽しみにしてます♪(ただしマイペースで・・・)
リンクの件、こちらこそありがとうございました
[ 2009.02.18(Wed) 23:26] URL | チクロ #- | EDIT |

なんでも受け流してしまう一花はけっこう最強かもです。
元々、犬に噛まれても屁とも感じないようだし・・・
たぶん単純にニブイんでしょうけども。
黒髪のストレートってなんとなく特別なイメージで、
前からナイトフラワーにも憧れてたんですよねー。
今回デカチビ両方そろえられて満足です(笑)
のんびりしてばかりで全然紹介が進まないので、
ちょっと自分のお尻をひっぱたいてみました。
カスタムっこはバラバラのまま放置されてて悲惨だし
まだ何も手を付けてないんですよ!
欲張りすぎな自分がいやになりますー
ドロンジョが来てもメロメロのふぬけにならないように
気を引き締めておかねば!なーんて・・・
[ 2009.02.18(Wed) 23:39] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/147-43c0047f
 ← ブルブルさん | TOP | きのこなあのこ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

