人工甘味処 *すきすきブライス* > ブルブルさん
 ← またか | TOP | ぱっつんストレートコンビ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ブルブルさん 

2009年02月19日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
※過去のボツ画像デス

090219julia_.jpg

前の記事で「ブルーミーブルームズベリーの予約いつからかしらん」
なんてのんきなこと言ってましたけど、
なんとコンプリート枠の予約は今日からでしたよ。
うぉい!






そして。
決めた!決めたよ!私・・・ブルブルさん予約するよ!
つか・・・もうしたよ!
決めたら早いよ!
フレンドリーフレックルズがフレフレさんなら、
ブルーミーブルームズベリーはブルブルさんでよいのではないだろうか。
そういえば「ぶるぶる(震々)」って妖怪がいたわねー。


妖怪のぶるぶるさん(wiki)



拍手する

Category : *My Blythe ジュリア/ヴェロニカレース
Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
あっ、ブルブルさんが予約されてる(笑)
やっぱり、買わずに後悔するより、買って後悔!!ですよね~。
お披露目が楽しみです♪
それにしても、妖怪ぶるぶるさんはお顔が怖いですw

by みるく
妖怪のぶるぶるさん怖いです><w

そうですよー今買わなければ高値になってしまいますもん。
買って正解ですよ!w

私はラディのほうが好みみたいですw
最初は買う気満々だったんですけどw
でも後で後悔してるかもですけどw
アニバが今からきになります!


by 深見
ブルブルさんって何だろうと思ったら
ブルーミーブルームズベリーのことでしたか。
私も今度からブルブルさんって呼ぼう(笑

妖怪ブルブルのWiki見に行きました。
夢見そうです(;´Д`)こわ~

by つばめ
ブルブルさんとフレフレさんの名前がとっても面白いです!!妖怪のぶるぶるさんを見てしまってからは、ブライスのブルブルさんとフレフレさんのキャラが対照的に見えてきちゃいましたv-14
ブライスのブルブルさんはどんなキャラなのか楽しみですv-10

>pochitoconejoさん by チクロ
買って後悔か・・・そんなことばかりしてたら、
いつかお財布が死んじゃいそうだけど(苦笑)
ぶるぶるさん怖いですか?
私けっこう気に入ってます。
あんな時代からソバージュヘアなんておしゃれじゃないですか!

>みるくさん by チクロ
ぶるぶるさん不評!?
とにかく新顔型見てみたいので買ってみます。
みるくさんはラディエンスが好きなんですね。
私は一番好きなのはエクセレントかなぁ。
アニバーサリーも新型になるんでしょうか?

>深見さん by チクロ
だって長くて呼びにくいんですもの。
ブルブルで十分通じますよね?(無理?)
妖怪ぶるぶるが不評でちょっとさみしい(笑)
深刻な悪さもしないようだし、
なかなか愛嬌のあるやつなんですよ・・・

>つばめさん by チクロ
ブライスの名前って長いのが多いから、
フルネームで呼んでるとだるくなってきませんか・・・?
適当に縮めさせてもらいました
ブルブルさん、どんなコなんでしょうねー?
実物見るまでかなり不安です(笑)

コメントを閉じる▲

 ← またか | TOP | ぱっつんストレートコンビ

COMMENT

あっ、ブルブルさんが予約されてる(笑)
やっぱり、買わずに後悔するより、買って後悔!!ですよね~。
お披露目が楽しみです♪
それにしても、妖怪ぶるぶるさんはお顔が怖いですw
[ 2009.02.19(Thu) 21:11] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

妖怪のぶるぶるさん怖いです><w

そうですよー今買わなければ高値になってしまいますもん。
買って正解ですよ!w

私はラディのほうが好みみたいですw
最初は買う気満々だったんですけどw
でも後で後悔してるかもですけどw
アニバが今からきになります!

[ 2009.02.19(Thu) 22:19] URL | みるく #- | EDIT |

ブルブルさんって何だろうと思ったら
ブルーミーブルームズベリーのことでしたか。
私も今度からブルブルさんって呼ぼう(笑

妖怪ブルブルのWiki見に行きました。
夢見そうです(;´Д`)こわ~
[ 2009.02.20(Fri) 00:59] URL | 深見 #kSi.wH62 | EDIT |

ブルブルさんとフレフレさんの名前がとっても面白いです!!妖怪のぶるぶるさんを見てしまってからは、ブライスのブルブルさんとフレフレさんのキャラが対照的に見えてきちゃいましたv-14
ブライスのブルブルさんはどんなキャラなのか楽しみですv-10
[ 2009.02.20(Fri) 11:24] URL | つばめ #- | EDIT |

買って後悔か・・・そんなことばかりしてたら、
いつかお財布が死んじゃいそうだけど(苦笑)
ぶるぶるさん怖いですか?
私けっこう気に入ってます。
あんな時代からソバージュヘアなんておしゃれじゃないですか!
[ 2009.02.20(Fri) 13:39] URL | チクロ #- | EDIT |

ぶるぶるさん不評!?
とにかく新顔型見てみたいので買ってみます。
みるくさんはラディエンスが好きなんですね。
私は一番好きなのはエクセレントかなぁ。
アニバーサリーも新型になるんでしょうか?
[ 2009.02.20(Fri) 13:41] URL | チクロ #- | EDIT |

だって長くて呼びにくいんですもの。
ブルブルで十分通じますよね?(無理?)
妖怪ぶるぶるが不評でちょっとさみしい(笑)
深刻な悪さもしないようだし、
なかなか愛嬌のあるやつなんですよ・・・
[ 2009.02.20(Fri) 13:45] URL | チクロ #- | EDIT |

ブライスの名前って長いのが多いから、
フルネームで呼んでるとだるくなってきませんか・・・?
適当に縮めさせてもらいました
ブルブルさん、どんなコなんでしょうねー?
実物見るまでかなり不安です(笑)
[ 2009.02.20(Fri) 13:56] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/148-15b6adf1
 ← またか | TOP | ぱっつんストレートコンビ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

