人工甘味処 *すきすきブライス* > またか
 ← ドロンジョ・ミーツ・ブライス | TOP | ブルブルさん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク またか 

2009年02月20日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ドロンジョ様来ましたけど、フレフレさんで反省したので
今回は浮かれた気分で文章書く前に開封しましたよ。
そしたらまたガチャ目だったよ!あーあ。
こんなにしょっちゅうあるものなのかしら。
私の運が悪いだけ?
しかも今回は私が自分では直せない、1色だけガチャ目のタイプ。
(どうせなら全部ずれててくれ!)
ガチャ目&メイクに傷で返品したフレフレさんはまだ戻ってきてないし。
もーめんどくさいよ・・・どうしよう。



とりあえず箱入り画像です。箱でかっ!!そしてカッコイー。
私は最近のサンリオ風箱よりこっちの方がイイナ。
何故かビニール袋に入ってました。
箱の表面がマットで汚れそうだからかな?

01_doronjobox.jpg






これはヤッターマンのロゴ?ちょっとX-MENみたいだなー。
一瞬ぱんつかと思ったけど、きっとYなんだね。

02_doronjobox.jpg






ベルトとスタッズのモチーフ。

03_doronjobox.jpg






裏面はスッキリ。
「世界で一番美しい女性・・・ドロンジョ。」とありました。
そういう設定だったの?!

04_doronjobox.jpg






出してみた。コスプレ衣装が詰まってます。

05_doronjobox.jpg






ショッキングピンクのアイ、かわいいです。
私こういう色好きなの。
目の中のハート、実物は写真にうつってるよりもなじんでる感じです。
あまり気になりませんでした。

06_doronjobox.jpg






この脚は笑ってしまいました。
ブーツない状態だと脚絆みたい。くノ一か?

07_doronjobox.jpg






顔色いいです。メイクも好み。
アイシャドウはマリーゴールドに似てるなあと思いました。

08_doronjobox.jpg






このピンクのアイはガチャってないから、かわいいなぁー・・・

09_doronjobox.jpg






ずれてるのはもうひとつの正面アイのブルー。
暗い色だから、目立ちにくいということもあるのだけど・・・
さて、どうしましょうね。
白目だけ交換という手もあるな。ふむ・・・
どっちにしろ、いまいちやる気が起きません。あー面倒だ。
新人がくるのはうれしいことなのに、
2回連続で心からはしゃげないのは精神的につらいよぅ!

10_doronjobox.jpg




拍手する

Category : *My Blythe ドロテア/ドロンジョミーツブライス
Trackback(0) | Comments(17)
↑TOPへ


COMMENT

by ななこ
キャーー!ドロンジョ様!!
お顔、、、カワユイ、、、♥♥
なんて、浮かれ気分でコメントできませんね><
最近ほんと不具合多くないですか?(´・ω・`)
しかもフレフレさん、まだ戻ってきていないのですか!?
安い買い物じゃないんですから、なんとかならないかなーって思っちゃいますね・゚・(ノд`)・゚・。
そ、それにしてもドロンジョ様カワユイです…
きれいというより、かわいい…♥

pochitoconejo by -
わぁぁ♪
ついにドロンジョの発送が始まったんですね。
私のところへは、月末くらいの到着かな?
しかし、今回は、箱からしてスゴイですね。
ヤッターマンのマークは、ベルトのバックルに「Y」が書かれているものなので、パンツに見えても仕方ないかも(笑)
裏側の「D」のマークが、ちゃんとドクロ(←ドロンジョ一味のボスは、ドクロのドクロべエ様なのよ)になっていて嬉しいです♪
肝心のドロンジョは、顔も可愛いし、瞳も綺麗~、と思ったけれど、チクロさんの子はガチャ目なのですね・・・。
悲しすぎる(涙)
ガチャ目の子、多いのかしら・・・。

>ななこさん by チクロ
私も箱の外から見た時はキャーキャー言ってたんですよぉー
でも、だんだんわからなくなってきてしまいました。
もしかして自分が神経質なだけなのかなぁー?とか・・・
最近無駄に心が揺らされて疲れてるのかも(笑)
でも、ほんとにかわいいコですよー
フレフレはまだ2週間しか経ってないから
もうしばらくかかるんじゃないかしら!

>pochitoconejoさん by チクロ
今日がモバイル分で、明日がPC分かな?
海外は、時間がかかりますねー。
箱は凝ってますね。あのロゴはバックルについてるんですか!
なるほど(笑)
「D」の字はドクロっぽいなあと思ってはいたんですが
ボスのことは知りませんでした!
ヤッターマンのファンの方にはいろいろ嬉しい仕様なのかも!
顔は申し分なくかわいいです。
ハローハーベストをおとなしくしたような感じかしら。
ガチャ目、うちのはまだそんなにヒドイ方ではないのかも・・・
気にし始めるとどこまでも気になってしまうけど、
あーもうどうでもいい!って気持ちにもなります
pochitoconejoさんのコは不具合がないといいですね。
海外からじゃ返品も大変だろうし・・・

拍手コメのお返事です! by チクロ
>20日14時ごろ拍手くださったA様

Aさんのコのガチャ具合はひどかったのですね
ドロンジョのガチャ目、多いんでしょうか!
そうだとしたら、うちのように軽いガチャなら
ガマンした方がいいのかしら・・・悩みます。

連続で返品だなんて、がっくりきますよね・・・
開封の度に不安がつきまとうのはうんざりです。
もっとしっかり作って欲しいですね。
とにかく、Aさんのおうちに
とびきり可愛いコが戻ってきますように。

by ゆう
コメントちょこっとぶりになってしまいました。

ドロンジョ様到着なさったんですね!!
カワイイー!!!
ショッキングピンクのアイだけどうかなーなんて思っていたのですがチクロさんのお写真見る限りではすごくかわいいです。ううう欲しい。

しかしまたもガチャ目ですか(><)
ほんとガチャ目ってブルーになりますよね…。
3000体ぽっちなんですから一体一体丁寧に作って欲しいですよね~。まったく!

by ユキ
チクロ様はじめまして、ブログの方いつも拝見させてもらっています。(隠れファンだったりしていましたi-201)
不具合があると折角のお迎えに水をさされてしまいますよね。
ウチのドロンジョ様も青目が下目+ガチャでした。
青目だと目立つので、デフォピンク目に入れ替えて誤魔化してみたりしてますが、写真で接写は出来ないです…。

by まつこ
おぉ~、ドロンジョさま到着ですか!
しかしこれまた不具合とは・・・i-202
写真ではガチャ目はわかりませんが、まつげの具合が左右で全然違いますね;;
これだけでもガチャ目に見えそう。。。
私が一番最近の子で購入したのはミルキーウェイシュガーですが、彼女もやはり一色だけガチャ目でした。
あれってどういう仕組みなんですかね?軸がずれてたら全部のアイがガチャになるはずだし・・・
再三言われているのにいつまでも改善されないのは腹立たしいし、残念ですね。
ドロンジョさまはとても可愛いだけに、本当に残念。。。
それにしても箱が大きいし、色々入っているのでかなり存在感がありますね!
髪の毛の色も綺麗だし、私も是非手にしてみたかった~;;

by さわ
ドロンジョ様お迎えおめでとうございます!
うわー箱入りだと格好ええ~!(●^o^●)
中はとーっても可愛いお嬢さんですね☆
睫長ーい!
ハートのアイも可愛いですぅ。
うちにも来て欲しかったなぁ。羨ましいです。
でもガチャ目なのはガッカリですね。
心からはしゃげない感じはつらいですねぇ(>_<)
ガチャ目なくせないんですかねー怒

>ゆうさん by チクロ
コンバンハ!
ドロンジョすごい可愛いです。
ピンクアイ、かなりはっちゃけてるけど私は気に入りましたよー。
一色ぐらい遊んでてもいいかな?って。
ガチャ目はかなりイヤーなんですけど
どうもガチャ目だらけっぽいし、もう今回はあきらめました。
丁寧に作るとかはのぞんじゃいけないんですかねー。
なんだかなぁっ!ブリブリ。

>ユキさん by チクロ
はじめまして!コメントうれしいです♪
今までもうちの拙いブログを読んでくださっていたとは。
ありがとうございます。後ほどそちらへも遊びに行かせてもらいますね!
ユキさんのドロンジョもブルー目が・・・
もう、これがデフォルトなんでしょうか!?
目立たない色に替えるというのも一つの手ですねー。
私も「特別なコ」感が抜けてやりたい放題できるような気になったら
カスタムするかもしれません・・・(笑)
今はチキンハートなのでダメっぽいです

>まつこさん by チクロ
またガチャ目ですよー。もう勘弁してーって感じです。
今日アップした画像では、ガチャっぷりをしっかりアピールしてますよ!
まつげも非対称なんですよねー、Q-potのスペシャルまつげもそうでした。
まともに接着できないんでしょうか?(笑)
スペリオールも一色だけガチャなコ多かったですよね。
うちのバウワウもそれで交換に出したし・・・
白目の金型がおかしいのかもしれませんね。
箱は本当に大きくって、置き場所に困ります(笑)
髪は本当にきれいですよー。
まだネットでの抽選って残ってませんでしたっけ。
申込みのご予定は?

>さわさん by チクロ
うあーい、ありがとうございます!
箱入り姿、迫力ありますねー。
このまま飾っておく方も多そう・・・・・
OFに反して、中身は上品に美しいコでした。
でもなんというかキラキラしていて、華やかです。
髪色のせいかしら?
ガチャ目さえなければ・・・
いや!もう吹っ切ったのだった・・・
気にしないようにします。(なるべく)
でも今後は改善して欲しいです。ホントいい加減なんだからぁ!
さわさんは、きのこちゃんはどうされるのかな!?

by ちもねこ
はじめまして。ドロンジョ様かわいいですねi-178
でも髪の横わけ位置、すっごい端なんですね。
あんなとこから分けなくてもと思ってみたりw
ピンク目は公式画像で見たよりずっと素敵に見えますi-189
うちはトップショップに電話予約してるんですけど、まだ来るかよく分からなくてドキドキですi-201

>ちもねこさん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうございます♪
ちもねこさんのドロンジョさんはまだ未着なのですね。
早く来るといいですねー!
とっても可愛いですよ
分け目はかなーり横です。
なかなか新鮮で、私は気に入ってます(笑)
1:9の、1の方の髪が垂れてこないからけっこう扱いやすいですよ。
ピンクのハートアイもおちゃめです!
1つぐらいはこんなアイがあってもいいかな?と思いました。

by タイママ
ぷぷぷ、私もヤッターマンのロゴ見て、パンツかとおもいました。大爆笑
Yと言われれば、そうですね、Yですね。笑
ドロンジョさん、かわいいなぁ。


>タイママさん by チクロ
あっ、やっぱり見えました?うぷぷぅ(笑)
しかもけっこうなビキパンですよね。
ご本人はゴムパンでしたけど・・・

コメントを閉じる▲

 ← ドロンジョ・ミーツ・ブライス | TOP | ブルブルさん

COMMENT

キャーー!ドロンジョ様!!
お顔、、、カワユイ、、、♥♥
なんて、浮かれ気分でコメントできませんね><
最近ほんと不具合多くないですか?(´・ω・`)
しかもフレフレさん、まだ戻ってきていないのですか!?
安い買い物じゃないんですから、なんとかならないかなーって思っちゃいますね・゚・(ノд`)・゚・。
そ、それにしてもドロンジョ様カワユイです…
きれいというより、かわいい…♥
[ 2009.02.20(Fri) 15:04] URL | ななこ #- | EDIT |

わぁぁ♪
ついにドロンジョの発送が始まったんですね。
私のところへは、月末くらいの到着かな?
しかし、今回は、箱からしてスゴイですね。
ヤッターマンのマークは、ベルトのバックルに「Y」が書かれているものなので、パンツに見えても仕方ないかも(笑)
裏側の「D」のマークが、ちゃんとドクロ(←ドロンジョ一味のボスは、ドクロのドクロべエ様なのよ)になっていて嬉しいです♪
肝心のドロンジョは、顔も可愛いし、瞳も綺麗~、と思ったけれど、チクロさんの子はガチャ目なのですね・・・。
悲しすぎる(涙)
ガチャ目の子、多いのかしら・・・。
[ 2009.02.20(Fri) 19:43] URL | #- | EDIT |

私も箱の外から見た時はキャーキャー言ってたんですよぉー
でも、だんだんわからなくなってきてしまいました。
もしかして自分が神経質なだけなのかなぁー?とか・・・
最近無駄に心が揺らされて疲れてるのかも(笑)
でも、ほんとにかわいいコですよー
フレフレはまだ2週間しか経ってないから
もうしばらくかかるんじゃないかしら!
[ 2009.02.20(Fri) 22:10] URL | チクロ #- | EDIT |

今日がモバイル分で、明日がPC分かな?
海外は、時間がかかりますねー。
箱は凝ってますね。あのロゴはバックルについてるんですか!
なるほど(笑)
「D」の字はドクロっぽいなあと思ってはいたんですが
ボスのことは知りませんでした!
ヤッターマンのファンの方にはいろいろ嬉しい仕様なのかも!
顔は申し分なくかわいいです。
ハローハーベストをおとなしくしたような感じかしら。
ガチャ目、うちのはまだそんなにヒドイ方ではないのかも・・・
気にし始めるとどこまでも気になってしまうけど、
あーもうどうでもいい!って気持ちにもなります
pochitoconejoさんのコは不具合がないといいですね。
海外からじゃ返品も大変だろうし・・・
[ 2009.02.20(Fri) 22:17] URL | チクロ #- | EDIT |

>20日14時ごろ拍手くださったA様

Aさんのコのガチャ具合はひどかったのですね
ドロンジョのガチャ目、多いんでしょうか!
そうだとしたら、うちのように軽いガチャなら
ガマンした方がいいのかしら・・・悩みます。

連続で返品だなんて、がっくりきますよね・・・
開封の度に不安がつきまとうのはうんざりです。
もっとしっかり作って欲しいですね。
とにかく、Aさんのおうちに
とびきり可愛いコが戻ってきますように。
[ 2009.02.20(Fri) 22:26] URL | チクロ #- | EDIT |

コメントちょこっとぶりになってしまいました。

ドロンジョ様到着なさったんですね!!
カワイイー!!!
ショッキングピンクのアイだけどうかなーなんて思っていたのですがチクロさんのお写真見る限りではすごくかわいいです。ううう欲しい。

しかしまたもガチャ目ですか(><)
ほんとガチャ目ってブルーになりますよね…。
3000体ぽっちなんですから一体一体丁寧に作って欲しいですよね~。まったく!
[ 2009.02.20(Fri) 22:47] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

チクロ様はじめまして、ブログの方いつも拝見させてもらっています。(隠れファンだったりしていましたi-201)
不具合があると折角のお迎えに水をさされてしまいますよね。
ウチのドロンジョ様も青目が下目+ガチャでした。
青目だと目立つので、デフォピンク目に入れ替えて誤魔化してみたりしてますが、写真で接写は出来ないです…。
[ 2009.02.21(Sat) 15:24] URL | ユキ #FDDq9IZE | EDIT |

おぉ~、ドロンジョさま到着ですか!
しかしこれまた不具合とは・・・i-202
写真ではガチャ目はわかりませんが、まつげの具合が左右で全然違いますね;;
これだけでもガチャ目に見えそう。。。
私が一番最近の子で購入したのはミルキーウェイシュガーですが、彼女もやはり一色だけガチャ目でした。
あれってどういう仕組みなんですかね?軸がずれてたら全部のアイがガチャになるはずだし・・・
再三言われているのにいつまでも改善されないのは腹立たしいし、残念ですね。
ドロンジョさまはとても可愛いだけに、本当に残念。。。
それにしても箱が大きいし、色々入っているのでかなり存在感がありますね!
髪の毛の色も綺麗だし、私も是非手にしてみたかった~;;
[ 2009.02.21(Sat) 17:52] URL | まつこ #QjzkEOgs | EDIT |

ドロンジョ様お迎えおめでとうございます!
うわー箱入りだと格好ええ~!(●^o^●)
中はとーっても可愛いお嬢さんですね☆
睫長ーい!
ハートのアイも可愛いですぅ。
うちにも来て欲しかったなぁ。羨ましいです。
でもガチャ目なのはガッカリですね。
心からはしゃげない感じはつらいですねぇ(>_<)
ガチャ目なくせないんですかねー怒
[ 2009.02.21(Sat) 22:01] URL | さわ #- | EDIT |

コンバンハ!
ドロンジョすごい可愛いです。
ピンクアイ、かなりはっちゃけてるけど私は気に入りましたよー。
一色ぐらい遊んでてもいいかな?って。
ガチャ目はかなりイヤーなんですけど
どうもガチャ目だらけっぽいし、もう今回はあきらめました。
丁寧に作るとかはのぞんじゃいけないんですかねー。
なんだかなぁっ!ブリブリ。
[ 2009.02.21(Sat) 22:03] URL | チクロ #- | EDIT |

はじめまして!コメントうれしいです♪
今までもうちの拙いブログを読んでくださっていたとは。
ありがとうございます。後ほどそちらへも遊びに行かせてもらいますね!
ユキさんのドロンジョもブルー目が・・・
もう、これがデフォルトなんでしょうか!?
目立たない色に替えるというのも一つの手ですねー。
私も「特別なコ」感が抜けてやりたい放題できるような気になったら
カスタムするかもしれません・・・(笑)
今はチキンハートなのでダメっぽいです
[ 2009.02.21(Sat) 22:06] URL | チクロ #- | EDIT |

またガチャ目ですよー。もう勘弁してーって感じです。
今日アップした画像では、ガチャっぷりをしっかりアピールしてますよ!
まつげも非対称なんですよねー、Q-potのスペシャルまつげもそうでした。
まともに接着できないんでしょうか?(笑)
スペリオールも一色だけガチャなコ多かったですよね。
うちのバウワウもそれで交換に出したし・・・
白目の金型がおかしいのかもしれませんね。
箱は本当に大きくって、置き場所に困ります(笑)
髪は本当にきれいですよー。
まだネットでの抽選って残ってませんでしたっけ。
申込みのご予定は?
[ 2009.02.21(Sat) 22:10] URL | チクロ #- | EDIT |

うあーい、ありがとうございます!
箱入り姿、迫力ありますねー。
このまま飾っておく方も多そう・・・・・
OFに反して、中身は上品に美しいコでした。
でもなんというかキラキラしていて、華やかです。
髪色のせいかしら?
ガチャ目さえなければ・・・
いや!もう吹っ切ったのだった・・・
気にしないようにします。(なるべく)
でも今後は改善して欲しいです。ホントいい加減なんだからぁ!
さわさんは、きのこちゃんはどうされるのかな!?
[ 2009.02.21(Sat) 22:19] URL | チクロ #- | EDIT |

はじめまして。ドロンジョ様かわいいですねi-178
でも髪の横わけ位置、すっごい端なんですね。
あんなとこから分けなくてもと思ってみたりw
ピンク目は公式画像で見たよりずっと素敵に見えますi-189
うちはトップショップに電話予約してるんですけど、まだ来るかよく分からなくてドキドキですi-201
[ 2009.02.22(Sun) 17:50] URL | ちもねこ #- | EDIT |

はじめまして、コメントありがとうございます♪
ちもねこさんのドロンジョさんはまだ未着なのですね。
早く来るといいですねー!
とっても可愛いですよ
分け目はかなーり横です。
なかなか新鮮で、私は気に入ってます(笑)
1:9の、1の方の髪が垂れてこないからけっこう扱いやすいですよ。
ピンクのハートアイもおちゃめです!
1つぐらいはこんなアイがあってもいいかな?と思いました。
[ 2009.02.22(Sun) 22:08] URL | チクロ #- | EDIT |

ぷぷぷ、私もヤッターマンのロゴ見て、パンツかとおもいました。大爆笑
Yと言われれば、そうですね、Yですね。笑
ドロンジョさん、かわいいなぁ。

[ 2009.02.22(Sun) 23:37] URL | タイママ #- | EDIT |

あっ、やっぱり見えました?うぷぷぅ(笑)
しかもけっこうなビキパンですよね。
ご本人はゴムパンでしたけど・・・
[ 2009.02.23(Mon) 15:03] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/149-12384777
 ← ドロンジョ・ミーツ・ブライス | TOP | ブルブルさん

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

