人工甘味処 *すきすきブライス* > 似てる?似てない?
 ← かわいくてつらい! | TOP | おなおし

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 似てる?似てない? 

2009年03月01日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
巷で似てるとウワサ(推定)のドロンジョ&ハローハーベスト。
おそろいのOFをキトリから剥ぎ取ってハロに着せ、
並べてみたけど・・・どうでしょう??

01_DoroteaHalo.jpg






ただし、うちのハロはマット肌&人間用まつげの
プチカスタムしてますが・・・

02_DoroteaHalo.jpg






比較的華やかな髪色のハロなのに、
ドロテアと並ぶと落ち着いた色に見えますねー。
リップとチークは似ています。

03_DoroteaHalo.jpg







04_DoroteaHalo.jpg






個人的に、あんま似てないんじゃね?と思いました。

05_DoroteaHalo.jpg

髪の分け位置の違いが、けっこう影響しているように感じます。
そしてもともと多い髪を頭頂部に回したせいか、
ドロテアの頭がみょーに長く見えるー�G���������͂��Ă�������





ドロテア/ドロンジョ ミーツ ブライス
ハロ/ハローハーベスト








拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆう
二人ともすごく可愛いですー!v-10
確かに言うほど似ていませんね~。
どちらかというとハロさんの方が柔和な顔をされているような?(マット肌のせいでしょうか)
でもどちらも美人には違いありません!

ドロテアさんのガチャ目、写真だとそこまで気になりませんよ。
それにしても睫毛フサフサですねぇ。
やっぱり欲しいなぁー…ううう。

by Franka
うちにもハローハーベストがいるので並べてみました。
顔の上半分を手で隠すと似てるかな、と思いましたが、
顔で重要なのは「目」ですよね。
アイカラーもまつ毛もシャドウの色も違うので、
目元の表情が全然違うように見えます。
ドロテアさんの方が幼い感じ?
ハロさんは大人っぽいです。
ま、どちらも可愛くて大好きなんですけどね(笑)
ドロンジョ、うちも少しガチャ目・・・。
でも、ドロテアさん同様、あまり気にならないですよ!
それより可愛さが勝って、ついついアイチェンジなんかして
遊んでしまいます~(笑)

by ユキ
お二人とも美人で眼福ですね~e-420
お鼻の上を隠して見ると、そっくり…!
おでこの上を隠してみると似てる…!
全体で見ると、似てるかも…?って感じに思いました。
チクロさんが仰る通り、髪の分け目で雰囲気が違って見える様な。

by ななこ
結構各所で聞きますよね、この二人が似ているって。
実際のところどうなんだろう?と
ハロハに憧れている私はとっても気になっていたので
この記事を読んでナルホド~とじっくり拝見させていただきました!
ドロテアちゃんの方が黒目がち?でお口もちょっとニッコリしているみたいで
どうしても幼いかわいらしいお顔に見えてしまいます。
ドロンジョに興味はあまりなかったのですが、
中のひとがこう可愛いと参ってしまいますね…。
公式の抽選に一応応募してみましたが、ここにきてジワジワと欲しいよーーと言う気持ちが高まっています、参った><

by pochitoconejo
う~ん、ドロテアさんの方が髪色が明るい分、派手ですね。
ハロさんが、落ち着いて見えます。
でも、お顔だけを見ていると、アイシャドウの色が明るいハロさんの方が引き立つんですよね~。
口元はそっくりだわ。
持っている雰囲気が違うから、全体で見ると、やっぱり似ていないのかなぁ・・・。
それにしても、ハロ姉さんの最後の一言はキツイです(笑)

by momi
二人ともかわいい!
ハロさんの方が幼いイメージが強かったので,ドロテアさんの幼さにはかなりグッときましたe-414
私も似てると思っていましが
あんまり似てませんね;
個性が光ってます^^

>ゆうさん by チクロ
ぱっと見、あまり似てませんよねー。
ハロの方がメイクは派手なのに、落ち着いて見えるのが不思議です。
マット肌のせいだけではないと思いますが、なんでしょう??
ガチャ目は、この角度だとあまり目立たないですね(笑)
真っ正面だとけっこうわかりますよー。
でも可愛いからいいや!って感じで。
ゆうさんのとこにも来るといいのですが・・・
たっぷり念送っておきますね!!

>Frankaさん by チクロ
そう、鼻から下は似てるんですよね!
ハロはアイシャドウが個性的だからでしょうか、
目の表情がはっきりして見える感じで・・・
ドロテアは子供っぽいですよね。
ダークなアイカラーで黒目がちに見えるのもあるかも?
双子は無理そうだけど、姉妹ぐらいなら・・・
私も、ネタにはしましたが
もうガチャ目気にならなくなってきました(笑)
可愛いからオッケーe-461ですー。

>ユキさん by チクロ
鼻から下は私も似てると思ったのですが、
おでこ以下も似てましたか?
髪の分け目で受ける印象の差がこんなに大きいとは、
今回まで知りませんでした!
前髪なしでもずいぶん幼くなるんですねー・・・
ブライス、奥が深いです(笑)

>ななこさん by チクロ
やはりみなさんそう思うのですね。
ハローハーベストのブラウンヘアは、金茶色というか
イエローが強いブラウンなので、
わりと近いのかなーなんて思ってましたが
並べたら全然違いました・・・
ドロテアはかなり幼い顔立ちですね。
リップのプリント位置の関係もあるのか、
「にまっ」としてるように見えるのですよー。
ななこさんも抽選応募なさったんですね。
どうか、当たりますように・・・
かわいがってあげる人のところに行って欲しい!

>pochitoconejoさん by チクロ
そうなんですー、髪はドロテア、顔はハロの方が派手なんです。
逆だったらケバかったかもですね(笑)
絶妙なバランスだと思いました。
ハロは優しいコのはずなのに・・・
うっかりキツイ台詞を当ててしまった
なんとなくいじめてみたくなる顔をしてるんですものー。

>momiさん by チクロ
ハローハーベストはとてもかわいいのだけど、
どことなくしっとりしてるというか・・・
大人っぽい雰囲気があるのかなあ。
反対にドロンジョは黒目がちで幼げで、
微妙な違いなのだろうけど、結構印象が違うので意外でした!
あらためてブライスって面白いなあと思いました。

コメントを閉じる▲

 ← かわいくてつらい! | TOP | おなおし

COMMENT

二人ともすごく可愛いですー!v-10
確かに言うほど似ていませんね~。
どちらかというとハロさんの方が柔和な顔をされているような?(マット肌のせいでしょうか)
でもどちらも美人には違いありません!

ドロテアさんのガチャ目、写真だとそこまで気になりませんよ。
それにしても睫毛フサフサですねぇ。
やっぱり欲しいなぁー…ううう。
[ 2009.03.01(Sun) 14:19] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

うちにもハローハーベストがいるので並べてみました。
顔の上半分を手で隠すと似てるかな、と思いましたが、
顔で重要なのは「目」ですよね。
アイカラーもまつ毛もシャドウの色も違うので、
目元の表情が全然違うように見えます。
ドロテアさんの方が幼い感じ?
ハロさんは大人っぽいです。
ま、どちらも可愛くて大好きなんですけどね(笑)
ドロンジョ、うちも少しガチャ目・・・。
でも、ドロテアさん同様、あまり気にならないですよ!
それより可愛さが勝って、ついついアイチェンジなんかして
遊んでしまいます~(笑)
[ 2009.03.01(Sun) 18:00] URL | Franka #mmu/DLRQ | EDIT |

お二人とも美人で眼福ですね~e-420
お鼻の上を隠して見ると、そっくり…!
おでこの上を隠してみると似てる…!
全体で見ると、似てるかも…?って感じに思いました。
チクロさんが仰る通り、髪の分け目で雰囲気が違って見える様な。
[ 2009.03.01(Sun) 19:15] URL | ユキ #FDDq9IZE | EDIT |

結構各所で聞きますよね、この二人が似ているって。
実際のところどうなんだろう?と
ハロハに憧れている私はとっても気になっていたので
この記事を読んでナルホド~とじっくり拝見させていただきました!
ドロテアちゃんの方が黒目がち?でお口もちょっとニッコリしているみたいで
どうしても幼いかわいらしいお顔に見えてしまいます。
ドロンジョに興味はあまりなかったのですが、
中のひとがこう可愛いと参ってしまいますね…。
公式の抽選に一応応募してみましたが、ここにきてジワジワと欲しいよーーと言う気持ちが高まっています、参った><
[ 2009.03.02(Mon) 09:31] URL | ななこ #- | EDIT |

う~ん、ドロテアさんの方が髪色が明るい分、派手ですね。
ハロさんが、落ち着いて見えます。
でも、お顔だけを見ていると、アイシャドウの色が明るいハロさんの方が引き立つんですよね~。
口元はそっくりだわ。
持っている雰囲気が違うから、全体で見ると、やっぱり似ていないのかなぁ・・・。
それにしても、ハロ姉さんの最後の一言はキツイです(笑)
[ 2009.03.02(Mon) 18:18] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

二人ともかわいい!
ハロさんの方が幼いイメージが強かったので,ドロテアさんの幼さにはかなりグッときましたe-414
私も似てると思っていましが
あんまり似てませんね;
個性が光ってます^^
[ 2009.03.02(Mon) 22:13] URL | momi #PFf.kOXI | EDIT |

ぱっと見、あまり似てませんよねー。
ハロの方がメイクは派手なのに、落ち着いて見えるのが不思議です。
マット肌のせいだけではないと思いますが、なんでしょう??
ガチャ目は、この角度だとあまり目立たないですね(笑)
真っ正面だとけっこうわかりますよー。
でも可愛いからいいや!って感じで。
ゆうさんのとこにも来るといいのですが・・・
たっぷり念送っておきますね!!
[ 2009.03.02(Mon) 22:47] URL | チクロ #- | EDIT |

そう、鼻から下は似てるんですよね!
ハロはアイシャドウが個性的だからでしょうか、
目の表情がはっきりして見える感じで・・・
ドロテアは子供っぽいですよね。
ダークなアイカラーで黒目がちに見えるのもあるかも?
双子は無理そうだけど、姉妹ぐらいなら・・・
私も、ネタにはしましたが
もうガチャ目気にならなくなってきました(笑)
可愛いからオッケーe-461ですー。
[ 2009.03.02(Mon) 22:51] URL | チクロ #- | EDIT |

鼻から下は私も似てると思ったのですが、
おでこ以下も似てましたか?
髪の分け目で受ける印象の差がこんなに大きいとは、
今回まで知りませんでした!
前髪なしでもずいぶん幼くなるんですねー・・・
ブライス、奥が深いです(笑)
[ 2009.03.02(Mon) 22:54] URL | チクロ #- | EDIT |

やはりみなさんそう思うのですね。
ハローハーベストのブラウンヘアは、金茶色というか
イエローが強いブラウンなので、
わりと近いのかなーなんて思ってましたが
並べたら全然違いました・・・
ドロテアはかなり幼い顔立ちですね。
リップのプリント位置の関係もあるのか、
「にまっ」としてるように見えるのですよー。
ななこさんも抽選応募なさったんですね。
どうか、当たりますように・・・
かわいがってあげる人のところに行って欲しい!
[ 2009.03.02(Mon) 23:00] URL | チクロ #- | EDIT |

そうなんですー、髪はドロテア、顔はハロの方が派手なんです。
逆だったらケバかったかもですね(笑)
絶妙なバランスだと思いました。
ハロは優しいコのはずなのに・・・
うっかりキツイ台詞を当ててしまった
なんとなくいじめてみたくなる顔をしてるんですものー。
[ 2009.03.02(Mon) 23:04] URL | チクロ #- | EDIT |

ハローハーベストはとてもかわいいのだけど、
どことなくしっとりしてるというか・・・
大人っぽい雰囲気があるのかなあ。
反対にドロンジョは黒目がちで幼げで、
微妙な違いなのだろうけど、結構印象が違うので意外でした!
あらためてブライスって面白いなあと思いました。
[ 2009.03.02(Mon) 23:08] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/153-6ad0d6bc
 ← かわいくてつらい! | TOP | おなおし

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

