人工甘味処 *すきすきブライス* > かわいくてつらい!
 ← てれびっこ | TOP | 似てる?似てない?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク かわいくてつらい! 

2009年03月02日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
コンプリで新プリマドーリーの最終画像を見ました。
あうあうあー!3人ともかわいかった・・・・・����
セットで欲しいくらいよかったです。
個人的には特にアドーラブルオーブリーが、ズキュンときました。
うちには今までのオーブリーズがコンプリートしてるので
もうオーブリーはいらないわ!と思ってたのに、これは意外でした。
オーブリーは4人目とはいえ、でこっぱちは初めてだものね。



でも今年入ってすでにネオ8体、プチ2体・・・(げえっ!)
更に今月はブルブルさんもくるし、
当初の予定どおり、諦めるべき・・よねぇ・・うっうっ��
モバイルには明日あたりくるのではないでしょーか。

090302_ana.jpg




拍手する

Category : *My Blythe アナスタシア/Hair Customデインティビスケット
Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
プリマドーリーは値段が良心的だけど、私も今年に入って、すでにネオ4体購入しているから・・・。
発売速度をもう少し緩めてもらわないと、大変です~。
個人的には、ウィンサムウィローがすごく気になります。

by ななこ
出ましたね!
モバイル版で見ました。
私もオーブリーちゃんにずきゅんときました、
プリマドーリーはお迎えしたことないのですが
ちょっとドロ様に似てる?って思いました。
しかし全部ラディなんですね・・・。
前回もオーブリーちゃんはすぐ売り切れてましたよね…?
迷う暇もないのでしんどいですね~~><

by さわ
アナスタシアちゃん~(≧∀≦)
すっごいらしい写真で、わたしはこれにズキュン!です。
待ち受けにしたいです(笑)

プリマドーリー・・わたし予約しちゃいました。
ドロンジョ買えなかったし、こっちで、って。
メーカーの策に嵌っている気がしますが(^_^;)

>pochitoconejoさん by チクロ
決算時期だからですかねー・・・
昨年の遅れを取り戻すかのようなこの発売ラッシュ(笑)
せめて一月1体くらいにして欲しいー。
ウィンサムウィローは大人っぽくてきれいなコですね。
普通肌のわりに色が白く感じました。
実物もかわいいんだろうなぁ・・・

>ななこさん by チクロ
オーブリー、私はカプチーノに似てるかなあ?と思いました!
オーブリーズコンプリートしたいという気持ちもあるし
スルーせねば・・・と思う気持ちもあるし、つらい!
通常使用のフェアレストはまだしばらく出ないんでしょうか。
スペリオールはすっかり出なくなりましたが・・・

>さわさん by チクロ
えーっ、うれしい♪
どうぞ待ち受けにしてやってください(笑)
さわさんはプリマお迎えするのですね!
3人セットでしょうか??
お披露目楽しみにしてますねー♪

おーっ(*^_^*) by タロン
今回のプリマさんはなかなか可愛いですよね(^-^)
でも、サンシャインに一目惚れしてしまいました(^_^;)
ブルブルさん羨ましいです♪
ドロンジョは運がよかっただけなので撃沈かなぁ。。

>タロンさん by チクロ
すごい可愛いですよねー・・・
しかし、ブルブルさんと同じ月に出るのは反則です!
サンシャイン、私もいい!!と思いました。
もう予約が始まっててびっくりです。
最終出てからにして欲しかったーe-258
ブルブルさんは単価が高いけど、
ドロンジョみたいな争奪戦になるのかしら・・?
なんか想像できませんe-258

コメントを閉じる▲

 ← てれびっこ | TOP | 似てる?似てない?

COMMENT

プリマドーリーは値段が良心的だけど、私も今年に入って、すでにネオ4体購入しているから・・・。
発売速度をもう少し緩めてもらわないと、大変です~。
個人的には、ウィンサムウィローがすごく気になります。
[ 2009.03.03(Tue) 16:56] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

出ましたね!
モバイル版で見ました。
私もオーブリーちゃんにずきゅんときました、
プリマドーリーはお迎えしたことないのですが
ちょっとドロ様に似てる?って思いました。
しかし全部ラディなんですね・・・。
前回もオーブリーちゃんはすぐ売り切れてましたよね…?
迷う暇もないのでしんどいですね~~><
[ 2009.03.03(Tue) 17:39] URL | ななこ #- | EDIT |

アナスタシアちゃん~(≧∀≦)
すっごいらしい写真で、わたしはこれにズキュン!です。
待ち受けにしたいです(笑)

プリマドーリー・・わたし予約しちゃいました。
ドロンジョ買えなかったし、こっちで、って。
メーカーの策に嵌っている気がしますが(^_^;)
[ 2009.03.03(Tue) 19:18] URL | さわ #- | EDIT |

決算時期だからですかねー・・・
昨年の遅れを取り戻すかのようなこの発売ラッシュ(笑)
せめて一月1体くらいにして欲しいー。
ウィンサムウィローは大人っぽくてきれいなコですね。
普通肌のわりに色が白く感じました。
実物もかわいいんだろうなぁ・・・
[ 2009.03.04(Wed) 15:07] URL | チクロ #- | EDIT |

オーブリー、私はカプチーノに似てるかなあ?と思いました!
オーブリーズコンプリートしたいという気持ちもあるし
スルーせねば・・・と思う気持ちもあるし、つらい!
通常使用のフェアレストはまだしばらく出ないんでしょうか。
スペリオールはすっかり出なくなりましたが・・・
[ 2009.03.04(Wed) 15:10] URL | チクロ #- | EDIT |

えーっ、うれしい♪
どうぞ待ち受けにしてやってください(笑)
さわさんはプリマお迎えするのですね!
3人セットでしょうか??
お披露目楽しみにしてますねー♪
[ 2009.03.04(Wed) 15:13] URL | チクロ #- | EDIT |

今回のプリマさんはなかなか可愛いですよね(^-^)
でも、サンシャインに一目惚れしてしまいました(^_^;)
ブルブルさん羨ましいです♪
ドロンジョは運がよかっただけなので撃沈かなぁ。。
[ 2009.03.05(Thu) 22:46] URL | タロン #- | EDIT |

すごい可愛いですよねー・・・
しかし、ブルブルさんと同じ月に出るのは反則です!
サンシャイン、私もいい!!と思いました。
もう予約が始まっててびっくりです。
最終出てからにして欲しかったーe-258
ブルブルさんは単価が高いけど、
ドロンジョみたいな争奪戦になるのかしら・・?
なんか想像できませんe-258
[ 2009.03.06(Fri) 20:40] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/154-21cb9b67
 ← てれびっこ | TOP | 似てる?似てない?

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

