人工甘味処 *すきすきブライス* > てれびっこ
 ← ブルーミーブルームズベリー到着 | TOP | かわいくてつらい!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク てれびっこ 

2009年03月07日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
なかなか写真が撮れなくて・・・また過去画像です。

090307_angie.jpg

4月のサンシャインホリディのデザイン画・・・可愛いっすねー。
ヘザースカイ後に色黒(日焼け)っこが続くとは予想外でした。
このコは欲しいなぁと思っております。
このグラサンはいいグラサン・・・
バウワウトラッドのメガネと同じ型でしょうか。
最初の発表を見たときはトップショップ限定かと思ってたけど
よく見たらブライスショップ限定でした。ややこしい!


予定どおりなら、明日か明後日あたりに
ブルブルさんが届くのかな。あぁ・・・不安でいっぱいです。
初の新型フェイスだし、不具合いっぱいあったりするのかなぁ。
現行フェイスも不具合ばかりだけどさ。
プリマトリオも、3月発売じゃなければ買えたのになー。


続きはブライスにまったく関係ない話。






最近なんか心がどろーんとしている。
どうしたのかな?疲れているのかなぁ。
縫い物やカスタムも、なんかこう・・・進まない。
ヌボーっとしつつ、スポーツ刈り状態のエクセっこの
毛をむしっていたら、リッパーが・・・!

090307_ripper.jpg

ボッキリ逝きました。おおぉ・・・
髪がボンドで固められてるからむしるの大変。
裏からルーターでごりごり毛根を削ったりもしましたが
ルーターにはがれたボンドがまとわりつく。
なんかいい方法ないかな?
あれ、気が付いたらブライスに関係ある話をしていた・・・
こっから先は、本当に関係のない話です。





どろーんとしつつも最近はまっているものがあります。
BS11で土曜の18:30からやっている「ウルトラセブン」。
子供のころ好きだったけど、久々に見たらヤバイ・・・
おもしろすぎる!!
音楽とかむちゃくちゃかっこいいし、
突っこみどころ満載のストーリーもこれはこれでイイ!
あと、キリヤマ隊長がかっこよすぎる。(個人的に)
最近までこのチャンネルがうちのテレビで見れることを知らなくて、
最初の方を見逃してしまったのが悔やまれるぅー。





そして、ウルトラセブンを見ていたら
不意にアニメのエヴァンゲリオンを思い出して、
それも見始めてしまいました。
昔見た時は、使徒と呼ばれる敵がウルトラマンの怪獣みたいで
超かっこええ!!と思ったけど、
話はなんか暗いし怖いし難しいしでよくわからなかったのです。
あらためて今見たら、話もすごい面白い。
音楽も王道でかっこいい。
でも・・・後半はやっぱり超暗いですね。
まだ途中だけど、だんだん見るのがつらくなってきましたdokuro02
もうけっこう昔のアニメだと思ってたけど、
最近映画もやったみたいですね。知らんかった・・・





もうひとつは三国志。
友達がこれのゲームにはまっていて熱く語ってくるんだけど、
私は前に本で読んだことがあるのに全然覚えてなくて
聞いててイライラするのでまんがの横山三国志を読み返しました。
うーん、面白いよね。
私が自分で買ったのは横山と北方謙三版。
しかしこの間、ブライス棚を新調した時に大掃除をして、
押し入れの中から吉川英治版が発掘されました。
どうもパパちゃんが遺してくれたものらしい。
これも、後で読んでみたいなーと思っています。
ちなみに、私が好きなのは関羽です!
でも蜀はあまり好きではない・・・気がする。
これも今、TOKYO MXでタイムリーに
中国制作のドラマがやっていてびっくりしました。
(もうだいぶ中盤だが・・・)
CGとか全然ないので、エキストラとかセットとか、
すごい力入れて作ってんなぁーと感心してしまいます。
ただ、出てくる人がヒゲのおっさんばかりなので見分けるのが難しい!!





・・・普段テレビをあまり見ない人なのに、どうしたんだろう�E�E�E�B





090307_angie2.jpg

おまけ。
このワンピは重ね着をしないとしょぼいネー。



拍手する

Category : *My Blythe アンジー/コージーケープインスパイアード
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by Franka
アンジーちゃんはピンク目も可愛いねv-238
シンプルなワンピースも華奢なリカボディに似合ってますね^^
この頃の初期っ子ってvinとは似ていないはずなのに、ブライス魂を感じます。
ラディエンスやフェアレストは「ブライス」としては、ちょっと可愛すぎるかな?
でも、もちろん好きだけど(笑)

チクロさんは植毛カスタムもするんですねー!
本格的だわ~。
私は髪を変えるのは頭皮交換くらいしかできません。
リッパーが折れるなんて、結構力も必要そう・・・。
手に刺さらなくて良かったですね。
何色の髪になるのかな~?
カスタムちゃんの登場が楽しみです。

私も「三国志」好きですー。
吉川英治版と羅貫中の「三国志演義」を読みました。
関羽カッコイイですよね!
あれこそ「漢(おとこ)」ですわ~!!(笑)
北方謙三版はどうでしたか?
本屋さんで見るたびに、いつもひそかに気になっています~~。

>Frankaさん by チクロ
ガッと見開いたピンク目、キモカワというかなんというか、
不思議な魅力ですね。
最初の頃のブライスは、作り手のポリシーみたいなのが
感じられる気がします。
その辺が「魂」なのかなぁ。

サラン植毛はやったことないので、
私ができるのは、ウェフ縫いつけるだけです・・・e-443
でもこのコはウィッグ要員にする予定なので
たぶんハゲのままです(笑)
リッパーが折れたのはびっくりしました!
でも最近の髪はボンドで固めてないので、力は必要ないのですよ。

大元の羅貫中のも出てるんですね。盲点でした。
そっちも気になるー!
関羽は漢の中の漢ですね!
最期の場面は涙なくしては読めません・・・
北方版は、演義より正史を元にしてるみたいで
(でもかなり脚色してあるけど)
貂蝉とかが出てきません。
漢くささはピカイチですよ。特に呂布がかっこいいです。

by タイママ
こんにちわ。
アンジーちゃんかわいいなぁ。
ほんとまじまじ見てしまいます。笑
うちのコージーさん本当に復活するのやら。笑

リッパー?!っていうの?私もすでに数本折ってます。
あれ、結構もろいですよね。柄の部分も緑で全く同じだった!坊主頭までに切った毛は、裏側から毛抜きでむしり取ると結構簡単に取れますよ~。
よっぽど取れないと目打ちが出動です。笑

>タイママさん by チクロ
なんか撮る度に肌色が違うというか・・・
こんなに黄ばんだ顔じゃないんですけど(笑)
少しでも参考画像になるといいのですが。
KKIRP、がんばってください!
リッパー、そんなに折れるものなのですか!
私はじめてでした・・・
普通に裁縫で使ってるときは折れませんよねぇ。
毛抜きと目打ちか!覚えておきます!
ありがとうございますーe-257

by まつこ
アンジーさん、初期っこオーラがすごいです!
やっぱり眼力があるから?
初期の子はメイクも独特だし、目がガッと開いてて睫毛もガッチリだから、オーラがありますよね。
以前、中野にブライスを見に行ったときに、ずらっとならんだ初期っこに見下ろされてちょっとビビりました(笑)

リッパーが折れるなんて!危ない!
お怪我はありませんでしたか!?
私は年明けにアツアツグルーを指に落としてやけどして以来、なんとなく怖くて使ってません・・・i-201
私が毛をむしったときは、裏側からニッパでブチブチと引っこ抜きました。
いっきにむしれるので、ちょっと快感ですよi-278

>まつこさん by チクロ
この目のインパクトは強いですねー。
初期っこは他のブライスと全然ちがうのに
ブライスらしくて面白いですね。
初期っこがずらっと並んでるなんて、中野はすごいんだなあ。
私も見てみたいです。

グルーってそんなに熱くなるんですか!怖い!
私も使うとき気をつけるようにします・・・
なるほどニッパーかぁ!
参考になります、ありがとうございますー

コメントを閉じる▲

 ← ブルーミーブルームズベリー到着 | TOP | かわいくてつらい!

COMMENT

アンジーちゃんはピンク目も可愛いねv-238
シンプルなワンピースも華奢なリカボディに似合ってますね^^
この頃の初期っ子ってvinとは似ていないはずなのに、ブライス魂を感じます。
ラディエンスやフェアレストは「ブライス」としては、ちょっと可愛すぎるかな?
でも、もちろん好きだけど(笑)

チクロさんは植毛カスタムもするんですねー!
本格的だわ~。
私は髪を変えるのは頭皮交換くらいしかできません。
リッパーが折れるなんて、結構力も必要そう・・・。
手に刺さらなくて良かったですね。
何色の髪になるのかな~?
カスタムちゃんの登場が楽しみです。

私も「三国志」好きですー。
吉川英治版と羅貫中の「三国志演義」を読みました。
関羽カッコイイですよね!
あれこそ「漢(おとこ)」ですわ~!!(笑)
北方謙三版はどうでしたか?
本屋さんで見るたびに、いつもひそかに気になっています~~。
[ 2009.03.08(Sun) 01:16] URL | Franka #mmu/DLRQ | EDIT |

ガッと見開いたピンク目、キモカワというかなんというか、
不思議な魅力ですね。
最初の頃のブライスは、作り手のポリシーみたいなのが
感じられる気がします。
その辺が「魂」なのかなぁ。

サラン植毛はやったことないので、
私ができるのは、ウェフ縫いつけるだけです・・・e-443
でもこのコはウィッグ要員にする予定なので
たぶんハゲのままです(笑)
リッパーが折れたのはびっくりしました!
でも最近の髪はボンドで固めてないので、力は必要ないのですよ。

大元の羅貫中のも出てるんですね。盲点でした。
そっちも気になるー!
関羽は漢の中の漢ですね!
最期の場面は涙なくしては読めません・・・
北方版は、演義より正史を元にしてるみたいで
(でもかなり脚色してあるけど)
貂蝉とかが出てきません。
漢くささはピカイチですよ。特に呂布がかっこいいです。
[ 2009.03.08(Sun) 13:59] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

こんにちわ。
アンジーちゃんかわいいなぁ。
ほんとまじまじ見てしまいます。笑
うちのコージーさん本当に復活するのやら。笑

リッパー?!っていうの?私もすでに数本折ってます。
あれ、結構もろいですよね。柄の部分も緑で全く同じだった!坊主頭までに切った毛は、裏側から毛抜きでむしり取ると結構簡単に取れますよ~。
よっぽど取れないと目打ちが出動です。笑
[ 2009.03.08(Sun) 20:08] URL | タイママ #- | EDIT |

なんか撮る度に肌色が違うというか・・・
こんなに黄ばんだ顔じゃないんですけど(笑)
少しでも参考画像になるといいのですが。
KKIRP、がんばってください!
リッパー、そんなに折れるものなのですか!
私はじめてでした・・・
普通に裁縫で使ってるときは折れませんよねぇ。
毛抜きと目打ちか!覚えておきます!
ありがとうございますーe-257
[ 2009.03.08(Sun) 21:19] URL | チクロ #- | EDIT |

アンジーさん、初期っこオーラがすごいです!
やっぱり眼力があるから?
初期の子はメイクも独特だし、目がガッと開いてて睫毛もガッチリだから、オーラがありますよね。
以前、中野にブライスを見に行ったときに、ずらっとならんだ初期っこに見下ろされてちょっとビビりました(笑)

リッパーが折れるなんて!危ない!
お怪我はありませんでしたか!?
私は年明けにアツアツグルーを指に落としてやけどして以来、なんとなく怖くて使ってません・・・i-201
私が毛をむしったときは、裏側からニッパでブチブチと引っこ抜きました。
いっきにむしれるので、ちょっと快感ですよi-278
[ 2009.03.09(Mon) 00:08] URL | まつこ #QjzkEOgs | EDIT |

この目のインパクトは強いですねー。
初期っこは他のブライスと全然ちがうのに
ブライスらしくて面白いですね。
初期っこがずらっと並んでるなんて、中野はすごいんだなあ。
私も見てみたいです。

グルーってそんなに熱くなるんですか!怖い!
私も使うとき気をつけるようにします・・・
なるほどニッパーかぁ!
参考になります、ありがとうございますー
[ 2009.03.09(Mon) 19:20] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/155-c52a3083
 ← ブルーミーブルームズベリー到着 | TOP | かわいくてつらい!

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

