人工甘味処 *すきすきブライス* > ブルーミーブルームズベリー到着
 ← ブルーミーブルームズベリー開封レポ | TOP | てれびっこ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ブルーミーブルームズベリー到着 

2009年03月08日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
朝、携帯に「昨日発送したよん」メールが来て、
お昼頃ブルブルさんが到着しました。
せっかくなので、先日トイザらスで捕獲してきたプチと並べてみました。
おそろいのダークグリーンに金色の縁飾りデザイン。
プチの方はふつうにテカテカPP加工の表面。
ネオはマットな布地風の表面です。

01_broomybox.jpg

今日は箱入り画像のみなのですが、ご紹介の前にひとつ
衝撃的なことがあったので言わせてください・・・


このコの金色に塗られたプルリング、おもっくそ色移りするんだけど!!
なんなの?超ありえない!
プルリングが最初ビニールに包まれてて珍しいなって思ったんだけどさ、
開封したあと何時間かしてふとみたら
プルリングが接触してた部分の脚に色移りしてんの!!
んでプルリングの方はその部分の塗料がはげてんの!!
ビニールで包んであったってことは、この塗料がはげるのは
わかってたってことよねえ・・・確信犯?
ちょっとマジでむかつきましたわ・・・
見てくれのためにこんなもので色をつけるなんて・・・
それなら普通の肌色のプルリングの方がよかったよ・・・
早く、別のチャームにつけかえた方がいいよ!






はぁはぁはぁ・・・気を取り直して冷静に続けたいと思います・・・・
裏側。ネオの方はすっきりして、注意書きがない。

02_broomybox.jpg






・・・と思ったら底面にありました。
もしかしてドロンジョもこうだった?あっちは底を見なかったなぁ。

03_broomybox.jpg






無地の段ボールの中にいつものブライスの段ボールが入っていて
あれ?めずらしいなーと思ったら、無造作にこれが入ってました。
ヤバイ、存在忘れてた・・・
プルリングのことがあるので、これも何でできてるのやら?
怖いから私は使いません。

08_broomybox.jpg






箱の中身はこんな感じー。
前髪のギザギザがファンシーパンジーを彷彿とさせます。

04_broomybox.jpg






初フェアレストを手にして、私が一番気になったのは意外に、
目の小ささよりも鼻から口まわりでした。
鼻梁が高くて太く、鼻先は丸い。
そして上唇がちょっと前に出てる印象。
エクセのような猿顔ではないなー。

05_broomybox.jpg






丸っこい鼻先だけはエクセに似てるのだけどなぁ。

06_broomybox.jpg






そして予想どおりというかなんというか、ガチャ目です。
もうこれ、デフォなのー?
ガチャ目はゆるせんけど、
フェアレスト・・・私はわりと受け入れられるかもしれない。
自分的に一番好きなのはエクセだけど、
見慣れるとわりとなんでも平気っぽいので・・・

07_broomybox.jpg


開けてみたら非常にアバンギャルドなヘアスタイルをしていたので、
午後中ずっと髪を直してました。
出来ることならボディもすげ替えたいです。
似たような色のを探そうかしら。


後で他の顔型のコたちと比較して撮影してみようと思います。



拍手する

Category : *My Blythe はな/ブルーミーブルームズベリー
Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by Franka
ブルブルさん、お迎えおめでとうございます!
箱入り姿でも可愛さが伝わります。
とっても可愛いタレントの誰かに似ているような気が
するのですが、思い出せない~~。
特に、最後のアップ写真のお顔が・・・、うーーんe-263
チクロさんの言うとおり、鼻から口の辺りの造形が
ずいぶん変わりましたよね。
実物をジュニームーンで見たときに「立派な鼻!」と
思いました(笑)
マット肌は、実物もチクロさんの写真を見ても違和感は
ありませんね。
メイクも上品で好感度高し!

お洋服も流石にステキです。
ジェーンマープルだけのことはありますねー。
ブライス写真集やドーリィドーリィのジェーンマープルの
掲載されているページは、気に入って何度も見てるんですよ~。
こうしてチクロさんのブログで詳細に見られて嬉しいです^^
・・・脚の色移り、落ちると良いですね。
お人形が可愛い分、余計にそれが残念です。

by まつこ
ブルブルさん到着ですねー!
ネオプチ箱入りで並ぶと、箱も中身も豪華で雰囲気があって迫力ですねi-84
でもネオブルーミーさんはちょと寒そう・・・?
フェアレストのフェイスは顎がすっきりしてて、小顔な印象ですね。
確かに上のFrankaさんの言うとおり『立派な鼻』といった感じです(笑)
メイクの色が落ち着いてて素敵i-189

それにしてもガチャ目+色移りって酷い!
チャームみたいなものはなんでしょうか?公式サイトをもう一度読んでみたのですが、それらしい記述が見つけられませんでしたi-229
色移りが無事に落ちることを祈っています。。。

by pochitoconejo
ブルブルさんのご到着ですね~。
えぇぇ!! プルリングが色移り?!
それは悔しすぎます!!v-406
なんだか、私までハラハラしてきましたよ。
なんとか色が落ちるといいんですが・・・。

フェアレスト顔は、私も好きかも。
チクロさんの手直しで可愛く変身したブルブルさんを楽しみにしています。

by さわ
おめでとうございますー!
可愛いお顔ですね(^_-)-☆
わたしは好きです~

色移りはショックですね(>_<)
読んでてわたしもええー!って思いました。
絶対確信犯だし!
髪も他で見たらなんかすごい事になっていたりしてましたが・・・
あのまるーいキノコちゃんになりますようにぃー☆
またお写真楽しみにしていますねぇ(●^o^●)

>Frankaさん by チクロ
ありがとうございますー
タレントの、誰だろう?気になります(笑)
私、芸能人にはうとくて・・・
「立派な鼻」ってうけました。そんな感じです!
でも、一日経ったらだいぶなじんできました。
OFはさすがに力入ってますね!デザインもですが、
ジェーンマープルの生地を使ってるというのがよかったです。
でも色移りは、完全に消すのは無理そうですー

>まつこさん by チクロ
プチの方は予約しなかったのに、
店頭で見かけてつい買ってしまいました。
つくづくお揃いに弱いなぁー
ネオ、このままだと寒そうだけど、フル装備にすると
あったかそうですよ。
小顔というか、こぢんまりした顔?
ラディエンスと並べると異星人みたいで笑えます。
色移りは、もう・・・ダメかも!
チャームはブルブル購入者先着1000名についてくる
ジェーンマープルのおまけですよー。
どこかで見たんだけど・・・モバイルかな?
忘れてしまいました

>pochitoconejoさん by チクロ
OFの色移りはいつも気にしてる方なんですけど、
プルリングは想像もしてませんでした。
やられた・・・って感じです。
どこにも注意書きとかなかったと思うんですが・・・

完全なきのこ頭にはならなかったのですが、
きのこマニアとしては少しでも公式画像に近づけたくて
なんとかやってみました!

>さわさん by チクロ
ありがとうございますー
可愛くて、なんというか・・・上品なお顔ですね!
でもプルリングはひどいですよねー。
色移りに気付いた瞬間は、ハダカにしたのに、何故・・・?
って呆然としちゃいましたよ。
まさかあんなものから色移りするとは。
髪は、もともときのこ頭に惚れて購入したので、
自分がやれる範囲で頑張りました!
完全なきのこではないのですけど、だいぶましになったかなぁ。

拍手コメお礼です♪ by チクロ
>sさま
はじめまして、コメントありがとうございます。
s様もブルーミーお迎えなさったのですね。
おめでとうございます♪
プルリングは危険物ですよぅ!是非是非ガードしてください。
そしてお友だちに購入した方がいらっしゃったら
どうか教えて差し上げてください・・・

by らむね
はじめまして。
かわいいですねー!
携帯サイト敗者でした。。

>はさみでチョキチョキ

してしまったのですか?!
ボサボサヘアについてですが、実はあれは内側にピョンピョンと出てた長い髪を生かしてセットするものだったらしいですよー、どこにも書いてないらしいですが。

でもきれいにボブにセットできてるようで、
問題なし、かな!(笑)

>らむねさん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうございます。
携帯の方はだめでしたか・・・残念でしたね
ヘアセットはそうやるんですか?
あらー、じゃあ失敗しちゃったかなぁ。
くれぐれもうちの方法は真似しないでくださいませ・・・

コメントを閉じる▲

 ← ブルーミーブルームズベリー開封レポ | TOP | てれびっこ

COMMENT

ブルブルさん、お迎えおめでとうございます!
箱入り姿でも可愛さが伝わります。
とっても可愛いタレントの誰かに似ているような気が
するのですが、思い出せない~~。
特に、最後のアップ写真のお顔が・・・、うーーんe-263
チクロさんの言うとおり、鼻から口の辺りの造形が
ずいぶん変わりましたよね。
実物をジュニームーンで見たときに「立派な鼻!」と
思いました(笑)
マット肌は、実物もチクロさんの写真を見ても違和感は
ありませんね。
メイクも上品で好感度高し!

お洋服も流石にステキです。
ジェーンマープルだけのことはありますねー。
ブライス写真集やドーリィドーリィのジェーンマープルの
掲載されているページは、気に入って何度も見てるんですよ~。
こうしてチクロさんのブログで詳細に見られて嬉しいです^^
・・・脚の色移り、落ちると良いですね。
お人形が可愛い分、余計にそれが残念です。
[ 2009.03.08(Sun) 21:56] URL | Franka #mmu/DLRQ | EDIT |

ブルブルさん到着ですねー!
ネオプチ箱入りで並ぶと、箱も中身も豪華で雰囲気があって迫力ですねi-84
でもネオブルーミーさんはちょと寒そう・・・?
フェアレストのフェイスは顎がすっきりしてて、小顔な印象ですね。
確かに上のFrankaさんの言うとおり『立派な鼻』といった感じです(笑)
メイクの色が落ち着いてて素敵i-189

それにしてもガチャ目+色移りって酷い!
チャームみたいなものはなんでしょうか?公式サイトをもう一度読んでみたのですが、それらしい記述が見つけられませんでしたi-229
色移りが無事に落ちることを祈っています。。。
[ 2009.03.09(Mon) 00:01] URL | まつこ #QjzkEOgs | EDIT |

ブルブルさんのご到着ですね~。
えぇぇ!! プルリングが色移り?!
それは悔しすぎます!!v-406
なんだか、私までハラハラしてきましたよ。
なんとか色が落ちるといいんですが・・・。

フェアレスト顔は、私も好きかも。
チクロさんの手直しで可愛く変身したブルブルさんを楽しみにしています。
[ 2009.03.09(Mon) 08:07] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

おめでとうございますー!
可愛いお顔ですね(^_-)-☆
わたしは好きです~

色移りはショックですね(>_<)
読んでてわたしもええー!って思いました。
絶対確信犯だし!
髪も他で見たらなんかすごい事になっていたりしてましたが・・・
あのまるーいキノコちゃんになりますようにぃー☆
またお写真楽しみにしていますねぇ(●^o^●)
[ 2009.03.09(Mon) 11:50] URL | さわ #- | EDIT |

ありがとうございますー
タレントの、誰だろう?気になります(笑)
私、芸能人にはうとくて・・・
「立派な鼻」ってうけました。そんな感じです!
でも、一日経ったらだいぶなじんできました。
OFはさすがに力入ってますね!デザインもですが、
ジェーンマープルの生地を使ってるというのがよかったです。
でも色移りは、完全に消すのは無理そうですー
[ 2009.03.09(Mon) 19:01] URL | チクロ #- | EDIT |

プチの方は予約しなかったのに、
店頭で見かけてつい買ってしまいました。
つくづくお揃いに弱いなぁー
ネオ、このままだと寒そうだけど、フル装備にすると
あったかそうですよ。
小顔というか、こぢんまりした顔?
ラディエンスと並べると異星人みたいで笑えます。
色移りは、もう・・・ダメかも!
チャームはブルブル購入者先着1000名についてくる
ジェーンマープルのおまけですよー。
どこかで見たんだけど・・・モバイルかな?
忘れてしまいました
[ 2009.03.09(Mon) 19:10] URL | チクロ #- | EDIT |

OFの色移りはいつも気にしてる方なんですけど、
プルリングは想像もしてませんでした。
やられた・・・って感じです。
どこにも注意書きとかなかったと思うんですが・・・

完全なきのこ頭にはならなかったのですが、
きのこマニアとしては少しでも公式画像に近づけたくて
なんとかやってみました!
[ 2009.03.09(Mon) 19:23] URL | チクロ #- | EDIT |

ありがとうございますー
可愛くて、なんというか・・・上品なお顔ですね!
でもプルリングはひどいですよねー。
色移りに気付いた瞬間は、ハダカにしたのに、何故・・・?
って呆然としちゃいましたよ。
まさかあんなものから色移りするとは。
髪は、もともときのこ頭に惚れて購入したので、
自分がやれる範囲で頑張りました!
完全なきのこではないのですけど、だいぶましになったかなぁ。
[ 2009.03.09(Mon) 19:31] URL | チクロ #- | EDIT |

>sさま
はじめまして、コメントありがとうございます。
s様もブルーミーお迎えなさったのですね。
おめでとうございます♪
プルリングは危険物ですよぅ!是非是非ガードしてください。
そしてお友だちに購入した方がいらっしゃったら
どうか教えて差し上げてください・・・
[ 2009.03.09(Mon) 19:34] URL | チクロ #- | EDIT |

はじめまして。
かわいいですねー!
携帯サイト敗者でした。。

>はさみでチョキチョキ

してしまったのですか?!
ボサボサヘアについてですが、実はあれは内側にピョンピョンと出てた長い髪を生かしてセットするものだったらしいですよー、どこにも書いてないらしいですが。

でもきれいにボブにセットできてるようで、
問題なし、かな!(笑)
[ 2009.03.13(Fri) 12:32] URL | らむね #- | EDIT |

はじめまして、コメントありがとうございます。
携帯の方はだめでしたか・・・残念でしたね
ヘアセットはそうやるんですか?
あらー、じゃあ失敗しちゃったかなぁ。
くれぐれもうちの方法は真似しないでくださいませ・・・
[ 2009.03.13(Fri) 22:42] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/156-7f6d6573
 ← ブルーミーブルームズベリー開封レポ | TOP | てれびっこ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

