人工甘味処 *すきすきブライス* > ブルーミーブルームズベリー開封レポ
 ← フェアレストを観察してみよう | TOP | ブルーミーブルームズベリー到着

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ブルーミーブルームズベリー開封レポ 

2009年03月09日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
昨日の自分の文章を見て、吹いてしまった。
怒りすぎ・・血圧高すぎ・・・あぁーっ、恥ずかしい・・・!!
さて、ブルブルさん開封して写真撮りました。
けっこうな枚数なので、他の顔型との比較はまた次回にわけますね。





まずはフル装備から。

01_broomy.jpg






か・・・可愛いじゃないか・・・!!
もうなんでも許せる気がしてきた!(たぶん)
だってぇー、もう色々思い悩むのにも疲れたしぃー。


すべすべのマット肌、好き嫌い別れそうですね。(私は平気よっ)
リップも半マット。これはブルブルさんには合ってるけど
他のフェアレストはつやリップにして欲しいなぁー。
もう少し上唇が薄い方がエクセに似そうな気がするので、
スペシャルリップじゃないフェアレストが見てみたいです。
メイクは全体的にベージュ系でまとまっていて、お上品です。

02_broomy.jpg






バックスタイル。

03_broomy.jpg






髪はねー、ひどかったですよ。
まず抜け毛がけっこうな量でした。
でも毛の量は十分。髪の質も、つやつやできれいです。
ヘアスタイルは、本来あるべき毛先のラインより2センチは長い毛束が
ボサッボサッとあちこちにあったので
はさみでチョキチョキ、コテで巻き巻きしました。
なかなかやり甲斐がありました・・・
うーむ、きのこ頭に近づけただろうか・・・?

04_broomy.jpg






それでは小物のご紹介デス。
ブリティッシュグリーンのふかふかシルクハット。
同色のグログランテープが巻かれ、
アンティークゴールドのバックルがついています。
バックルはJane Marpleオリジナルデザインだそうですね。
裏にコームがついていて、これで髪につけるようになっています。

05_broomy.jpg






ターコイズブルーのケープ。
公式によると、Jane Marpleオリジナルの生地らしい。
金モール風刺繍の縁飾り。
襟側には黒、裾側にはベージュのファートリミング。
前あきで、ホックが2箇所ついています。

06_broomy.jpg






二段になったチュールレースの付け襟は、
リボンで結ぶようになっています。

07_broomy.jpg






そして、にっっっっっくきプルリング。
危険なのでラップとテープでぐるぐる巻きにしてます・・・
なにか可愛いチャームを付けたいな・・・
昨日の記事にも書きましたが、
このプルリングは色移りするので取扱に注意!!です。
被害者が増えないといいのですが・・・
リングは金色なのだけど、脚についてた部分だけ
表層部が溶けたようになって下の銀色部分が現れてました。
脚はエタノールで拭いたり、ボンドパックをしたけど
まだ黄色いシミが残っています・・・

08_broomy.jpg






ワンピースの身頃もJane Marpleオリジナルの生地だそうです。
(グローブも同じ生地)
ウエストがきゅっとしまってメリハリがありますね。
カフェオレ色のスタンドは金の支柱のスペシャル仕様。

10_broomy.jpg






スカート部分はチュールレース。
なんかリボンのついてる縁がふにゃふにゃしているな・・・
飾りは左から王冠、メダル2つ、エンブレム+王冠、エンベロープ。

11_broomy.jpg






ソックスはアーガイルプリント。OFの中でこれだけ安っぽい�G���������͂��Ă�������
他のアイテムは、さすがに高いだけあってしっかりした生地でした。
そしてJane Marpleの4連ストラップシューズ。
先が少し反っていて可愛いー。
凝った形だけどラクに履かせることができました。
靴に限らず、今回全体的に着付けがすごーくラクで、助かりました。

09_broomy.jpg






ぱんつは古めかしいデザイン。あんまりふくらんでないけど、
こういうのもかぼちゃパンツっていうのかな?

12_broomy.jpg






気になる頭部ですけど、ねじが3つあってラディエンスっぽいですねー。
互換性あるんでしょうか?
うちのは頭皮ゴムと後頭部ががっちりボンドで固められてるようなので
今のところ解体する勇気はありません。

13_broomy.jpg






最後はアイの紹介です。かなりガチャ目です。
全色ずれてるので、開頭すれば直せそう・・・
(開頭する勇気がないけど・・・)


ピンクアイはシート入りらしいけど、ホログラムではないのかな?
ギラギラはしていません。違和感はないです。
赤いシートなのかな?ストロベリー������4って感じィー。
今までよりも横目が前向きになりましたね。
(この白目をラディエンスにはめてみたい・・・!)
最近のラディエンスに比べるとアイチェンジが軽くて、
ちょっと前に戻ったようです。

14_broomy.jpg






それと、目の遊びも復活しました。
上目にしたり、下目にしたり、ぐりんぐりん遊べます。

18_broomy.jpg






グリーンアイは、デフォルトグリーンより少し深みのある
落ち着いた色です。

15_broomy.jpg






ライトブルーは澄んだきれいな色。

16_broomy.jpg






ブラウンアイはちょっと暗いかなー。

17_broomy.jpg






新顔型のフェアレスト、はたして人気は出るのでしょうか?
私は可愛いと思いましたヨ。
でもキラーイっていう人の気持ちもわかる気がします。
ちなみに、ブライス&人形に興味ない友人に見せたら
「今までの顔より可愛い」との意見でした。
キモカワ度が低いのかもしれません。

19_broomy.jpg

名前は「はな」です。
きのこにちなんだ名前にしたかったので、ハナイグチから取りました。
だからフルネームは井口はなです。
あと、Broomyだから「はな」ってのもいいかなと思って。



拍手する

Category : *My Blythe はな/ブルーミーブルームズベリー
Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
はぁ~。ブルブルさん、可愛いー!!
キノコ型の髪になっているし、さすがチクロさんです。
フェアレストは、このリップの形も含めて、大好きな金型になりそうです♪
確かに、キモカワ要素は減ってますねw
あぁ、早く普通の子で発売して欲しいです~。
はなちゃんと他の金型比べも楽しみにしています!!

by 深見
ブルブルさん、見に来ました(´ー`)

チクロさんとこのコを見て
やっぱりエクセに近いんだなぁと思いました。
正面のグリーンの瞳とストロベリー色の瞳が
すごくキレイですね。
髪型も、もうちょっと時間が経つと
もっとクルンと内巻きになりそうな予感がします。

それにしても、プルリングの色写りの件は
私は怒り通り越して呆れてしまいました。
抗議してもいいと思いますよ?

by さわ
あ~
やっぱり可愛いですねぇぇぇ(´∇`*)
色移りするプルリングは困りものですが、ブルブルさんは可愛いです。
髪も内巻きになってますね。
チクロさんすごいですよ。
わたしじゃ手に負えないなぁ・・・
当選しても困っちゃうからスルーしようか、と意味のない迷いが生じています。
はなちゃん、こんなに可愛いけどぶらまんではどんなキャラになるのかワクワク。

by 蜜
いつも楽しく拝見させて頂いてます^^

ブルーミーさんのプルリング怖いですね。
うちにも来てるんですがチクロさんのお陰で今のところ何ともないです。試しにプルリング握ってたらベトっとしてきたような感触がありました。
元々値段の高い子だけに僅かでも期待していましたし、これはあってはならない事ですよね>_<
オマケのチャームもどうなっていることやら…。ボンドパックは1~数ヶ月単位で放置して様子見ると良いみたいですよ。

アイチェンジ軽くなっていて私もちょっと感動しました*'▽'半分不具合かと疑ってましたけど(笑)長々と失礼しました~


by ななこ
わわー、留守にしている間に届いたのですか!
ぎゃわいいぎゃわいい!!
お店で見た時より髪形がきのこちゃんですね、
やっぱりお店のはぞんざいに扱われていたのでしょうか…。
お目目が下向きだと思ったのは、遊びがあったからなんですね!
かつてのブライスはこんなふうに遊びがあったんですよね…?
私は初めてなので、お写真見てびっくりしちゃいました^^;
お顔はどこか涼しげでお上品な子ですね。
苗字が井口って…笑いましたvv
プルリングの件は許しがたいですが…!
でもかわいいです><羨ましい><
ブラマンでのキャラに期待しています!

>pochitoconejoさん by チクロ
きのこっぽく見えますでしょうか?
なんとかなってよかったですー
フェアレスト、独特の可愛さがありますよー。
私も、早く通常子で出して欲しいです。
頭皮の互換性も気になるし!
でもボンドで固めてあるのがデフォだったら面倒だなぁ。

>深見さん by チクロ
フェアレスト、鼻から上がエクセに似てる感じです。
その下は独特ですねー。
私も、特にグリーンの瞳が気に入りました。
髪は、どうだろう・・・
もともとかなりカールが弱かったんですよ。
ボサボサのザン切りおかっぱって感じでした。
自然に丸まって欲しいけど、だめかも・・・?
プルリングのこと、もうなんかめんどくさくて
黙っていようかとも思ったのだけど
思い切ってメールしてみました。
進展したらまた報告しますね。

>さわさん by チクロ
ボサボサヘアをみた時はちょっと絶句したのだけど
なんとなかってよかったです
髪の直しは、温度調節のできるコテがあれば出来ますよー。
(あ、でも結構な時間がかかるので暇人じゃないとキツイかも)
ぶらまん・・・ドキッ!
さぼってばかりで全然作ってません・・・わーん

>蜜さん by チクロ
こんにちは!コメントありがとうございます♪
プルリング、どういう作りになってるんでしょう・・・
蜜さんがお試しになったように、
握っているだけで変化するのだとしたら
夏の暑さとかもっと危なそうですよね??
ボンドパック、長くかかるんですねー・・・
撮影する時にはがしてしまったので、
またあとで塗りたくってみようと思います。
アドバイスありがとうございます!
アイチェンジは私も嬉しかったです。
最近の異常な固さの方が不具合だったのでは・・・と思ってます

>ななこさん by チクロ
旅行に行ってらしたんですよね、おかえりなさい
うちのも、ザン切りカットのぼさぼさでしたよー
どうもデフォルトのままだと、きのこ頭にするには
カールが弱すぎる気がします・・・
アイチェンジした瞬間に何故か下目になることがあります。
お店のコはその状態だったのかもしれませんね。
去年くらいに出たコは目の遊びがないですよね。
澄ました顔なので、異常な下目にするとけっこう笑えます。
名前はどうしてもきのこの名前から取りたくて、
だいぶ前から決めてました(笑)
ぶらまんはさぼりまくってて紹介してないコがたまってます。
自分で自分の首をしめてるー

拍手コメお礼です☆ by チクロ
>Mさん
コメントありがとうございます!
値段は、かなり高いですよねー
コラボだからしょうがないのさ・・・と
自分に言い聞かせましたが・・・
でも、OFはしっかりしていてさすがですよー。
色移りのことはメールしてみたので、
また進展があったら報告しますね!

はじめまして! by ながまり
はじめましてv-7ながまりと申します。
「ブルーミーさん開封」で検索し、訪問いたしました!
先ほどめでたく携帯サイト分を予約完了できたのですが、プルリング色移りするのですね。びっくりv-12多分うちにも同じ状況で届くかと思いますが、本当に注意してもらいたいものですね。
色移りの件、また報告聞かせてくださいませ。
それにしてもチクロさんの「はな」ちゃんかわいいですねv-238うちも早く来ないかなぁ。

>ながまりさん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうございました♪
無事予約できたのですねー、おめでとうござます!
色移りのことは今問合せ中で、調べてもらっている最中です。
私のものだけの不具合だったのか、まだ謎です・・・
また報告しますので、その時はご参考になさってくださいませ。
はな、可愛いと言ってくださってありがとうございます♪
でも返品になったらどうしよう・・・v-356

コメントを閉じる▲

 ← フェアレストを観察してみよう | TOP | ブルーミーブルームズベリー到着

COMMENT

はぁ~。ブルブルさん、可愛いー!!
キノコ型の髪になっているし、さすがチクロさんです。
フェアレストは、このリップの形も含めて、大好きな金型になりそうです♪
確かに、キモカワ要素は減ってますねw
あぁ、早く普通の子で発売して欲しいです~。
はなちゃんと他の金型比べも楽しみにしています!!
[ 2009.03.09(Mon) 20:46] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

ブルブルさん、見に来ました(´ー`)

チクロさんとこのコを見て
やっぱりエクセに近いんだなぁと思いました。
正面のグリーンの瞳とストロベリー色の瞳が
すごくキレイですね。
髪型も、もうちょっと時間が経つと
もっとクルンと内巻きになりそうな予感がします。

それにしても、プルリングの色写りの件は
私は怒り通り越して呆れてしまいました。
抗議してもいいと思いますよ?
[ 2009.03.10(Tue) 00:50] URL | 深見 #kSi.wH62 | EDIT |

あ~
やっぱり可愛いですねぇぇぇ(´∇`*)
色移りするプルリングは困りものですが、ブルブルさんは可愛いです。
髪も内巻きになってますね。
チクロさんすごいですよ。
わたしじゃ手に負えないなぁ・・・
当選しても困っちゃうからスルーしようか、と意味のない迷いが生じています。
はなちゃん、こんなに可愛いけどぶらまんではどんなキャラになるのかワクワク。
[ 2009.03.10(Tue) 01:07] URL | さわ #- | EDIT |

いつも楽しく拝見させて頂いてます^^

ブルーミーさんのプルリング怖いですね。
うちにも来てるんですがチクロさんのお陰で今のところ何ともないです。試しにプルリング握ってたらベトっとしてきたような感触がありました。
元々値段の高い子だけに僅かでも期待していましたし、これはあってはならない事ですよね>_<
オマケのチャームもどうなっていることやら…。ボンドパックは1~数ヶ月単位で放置して様子見ると良いみたいですよ。

アイチェンジ軽くなっていて私もちょっと感動しました*'▽'半分不具合かと疑ってましたけど(笑)長々と失礼しました~

[ 2009.03.10(Tue) 01:34] URL | 蜜 #W6AMzZ0. | EDIT |

わわー、留守にしている間に届いたのですか!
ぎゃわいいぎゃわいい!!
お店で見た時より髪形がきのこちゃんですね、
やっぱりお店のはぞんざいに扱われていたのでしょうか…。
お目目が下向きだと思ったのは、遊びがあったからなんですね!
かつてのブライスはこんなふうに遊びがあったんですよね…?
私は初めてなので、お写真見てびっくりしちゃいました^^;
お顔はどこか涼しげでお上品な子ですね。
苗字が井口って…笑いましたvv
プルリングの件は許しがたいですが…!
でもかわいいです><羨ましい><
ブラマンでのキャラに期待しています!
[ 2009.03.10(Tue) 11:08] URL | ななこ #- | EDIT |

きのこっぽく見えますでしょうか?
なんとかなってよかったですー
フェアレスト、独特の可愛さがありますよー。
私も、早く通常子で出して欲しいです。
頭皮の互換性も気になるし!
でもボンドで固めてあるのがデフォだったら面倒だなぁ。
[ 2009.03.10(Tue) 18:03] URL | チクロ #- | EDIT |

フェアレスト、鼻から上がエクセに似てる感じです。
その下は独特ですねー。
私も、特にグリーンの瞳が気に入りました。
髪は、どうだろう・・・
もともとかなりカールが弱かったんですよ。
ボサボサのザン切りおかっぱって感じでした。
自然に丸まって欲しいけど、だめかも・・・?
プルリングのこと、もうなんかめんどくさくて
黙っていようかとも思ったのだけど
思い切ってメールしてみました。
進展したらまた報告しますね。
[ 2009.03.10(Tue) 18:11] URL | チクロ #- | EDIT |

ボサボサヘアをみた時はちょっと絶句したのだけど
なんとなかってよかったです
髪の直しは、温度調節のできるコテがあれば出来ますよー。
(あ、でも結構な時間がかかるので暇人じゃないとキツイかも)
ぶらまん・・・ドキッ!
さぼってばかりで全然作ってません・・・わーん
[ 2009.03.10(Tue) 18:22] URL | チクロ #- | EDIT |

こんにちは!コメントありがとうございます♪
プルリング、どういう作りになってるんでしょう・・・
蜜さんがお試しになったように、
握っているだけで変化するのだとしたら
夏の暑さとかもっと危なそうですよね??
ボンドパック、長くかかるんですねー・・・
撮影する時にはがしてしまったので、
またあとで塗りたくってみようと思います。
アドバイスありがとうございます!
アイチェンジは私も嬉しかったです。
最近の異常な固さの方が不具合だったのでは・・・と思ってます
[ 2009.03.10(Tue) 18:42] URL | チクロ #- | EDIT |

旅行に行ってらしたんですよね、おかえりなさい
うちのも、ザン切りカットのぼさぼさでしたよー
どうもデフォルトのままだと、きのこ頭にするには
カールが弱すぎる気がします・・・
アイチェンジした瞬間に何故か下目になることがあります。
お店のコはその状態だったのかもしれませんね。
去年くらいに出たコは目の遊びがないですよね。
澄ました顔なので、異常な下目にするとけっこう笑えます。
名前はどうしてもきのこの名前から取りたくて、
だいぶ前から決めてました(笑)
ぶらまんはさぼりまくってて紹介してないコがたまってます。
自分で自分の首をしめてるー
[ 2009.03.10(Tue) 18:56] URL | チクロ #- | EDIT |

>Mさん
コメントありがとうございます!
値段は、かなり高いですよねー
コラボだからしょうがないのさ・・・と
自分に言い聞かせましたが・・・
でも、OFはしっかりしていてさすがですよー。
色移りのことはメールしてみたので、
また進展があったら報告しますね!
[ 2009.03.10(Tue) 18:59] URL | チクロ #- | EDIT |

はじめましてv-7ながまりと申します。
「ブルーミーさん開封」で検索し、訪問いたしました!
先ほどめでたく携帯サイト分を予約完了できたのですが、プルリング色移りするのですね。びっくりv-12多分うちにも同じ状況で届くかと思いますが、本当に注意してもらいたいものですね。
色移りの件、また報告聞かせてくださいませ。
それにしてもチクロさんの「はな」ちゃんかわいいですねv-238うちも早く来ないかなぁ。
[ 2009.03.11(Wed) 13:34] URL | ながまり #- | EDIT |

はじめまして、コメントありがとうございました♪
無事予約できたのですねー、おめでとうござます!
色移りのことは今問合せ中で、調べてもらっている最中です。
私のものだけの不具合だったのか、まだ謎です・・・
また報告しますので、その時はご参考になさってくださいませ。
はな、可愛いと言ってくださってありがとうございます♪
でも返品になったらどうしよう・・・v-356
[ 2009.03.12(Thu) 20:46] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/157-da679680
 ← フェアレストを観察してみよう | TOP | ブルーミーブルームズベリー到着

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

