人工甘味処 *すきすきブライス* > 梅雨ですネー
 ← ピンクな花 | TOP | すてきなおうちでした

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 梅雨ですネー 

2008年06月15日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ハッピーハーバーのみなとです。
まともに写真撮ったのははじめてだったり・・・すまん��������



さて、梅雨の晴れ間にしなければならないことといえば?
ヒントはこのバックの木!

080614_01ume.jpg




じゃーん。それは梅もぎでーす。
私も少し手伝いました。少し。
庭に1本だけある梅の木。今年は8キロくらい実が採れましたよ。

080614_02_ume.jpg




それから、もうひとつこの季節らしいものといえばアジサイ。
これもうちの庭に咲いています。

080614_03ajisai.jpg




この小さいのはヤマアジサイ。
咲き始めは白くて、だんだん赤く染まっていきます。

080614_04ajisai.jpg




これもヤマアジサイって書いてあったけど種類が違うみたいで
色は変わりません。
白いがくのまわりが、細く赤くふちどられています。

080614_05ajisai.jpg




最後はカシワバアジサイです。
房の形が藤の花みたいに長いです。

080614_06ajisai.jpg




みなとは髪の毛がぽやぽや柔らかくて触り心地がよすぎる!
短い前髪、でこっぱち、りんごほっぺもたまらない。
自分じゃなかなかここまで前髪短く切る勇気は・・・
だから私にとってこの子は貴重!かな?


拍手する

Category : *My Blythe みなと/ハッピーハーバー
Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ピンクな花 | TOP | すてきなおうちでした

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/16-8196b737
 ← ピンクな花 | TOP | すてきなおうちでした

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

