人工甘味処 *すきすきブライス* > いちごのきもっちっ!
 ← Darkness Illusion | TOP | ブルーミーブルームズベリーのプルリングのこと

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いちごのきもっちっ! 

2009年03月13日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
・・・ってなんだっけ?SOYJOYだっけ?


久しぶりにOFを作りました。白地に赤いいちご柄のワンピース。
モデルはスケートデートのケイトです。

01_ichigokate.jpg







このいちご生地はうっかり買ってしまったものの、
どう使えばいいのかわからずしばらく放置していました。
こういういかにも可愛らしい、淡い色合いの生地は
なんとなく扱いが難しくて苦手で・・・
でもふと思いついて赤いギンガムチェックと合わせてみたら
自分好みな感じになりました��

02_ichigokate.jpg






ヘアバンドにはでっかいヨーヨーのお花をくっつけました。
こういうアホっぽいの好きです。

03_ichigokate.jpg






胸元はしわしわにしたくて
初挑戦のシャーリングを入れてみました。
(シャーリングってこういうんでいいんだっけ?)

04_ichigokate.jpg






エプロンは取り外しできるんだけど・・・

05_ichigokate.jpg






はずすと、ちょっとさみしいような・・・
これだとベルトかなにか欲しいかもね。

06_ichigokate.jpg






やっぱりエプロンはつけた方がいいかナ。

07_ichigokate.jpg






今回も、例のごとく色違いバージョンを作りましたが・・・

08_ichigokate.jpg






09_ichigokate.jpg






10_ichigokate.jpg






11_ichigokate.jpg






12_ichigokate.jpg

なにをたくらんでいるのだ、ケイトよ!

To Be Continued・・・





ケイト/スケートデート
サリー/ミスサリーライス








拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんわ♪♪ by つばめ
わぁv-10春って感じでとってもおいしそうな苺ワンピですねv-238ケイトちゃんのたくらみも気になりますねぇ☆☆なんだろう(^O^)

>つばめさん by チクロ
こんにちはー♪
いちごは今まさに旬ですよねー。
この時期に仕上がってよかったです(笑)
たくらみ・・・というほどでもないのですが
後ほどアップしますね

コメントを閉じる▲

 ← Darkness Illusion | TOP | ブルーミーブルームズベリーのプルリングのこと

COMMENT

わぁv-10春って感じでとってもおいしそうな苺ワンピですねv-238ケイトちゃんのたくらみも気になりますねぇ☆☆なんだろう(^O^)
[ 2009.03.14(Sat) 20:36] URL | つばめ #- | EDIT |

こんにちはー♪
いちごは今まさに旬ですよねー。
この時期に仕上がってよかったです(笑)
たくらみ・・・というほどでもないのですが
後ほどアップしますね
[ 2009.03.15(Sun) 13:29] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/160-bc701a78
 ← Darkness Illusion | TOP | ブルーミーブルームズベリーのプルリングのこと

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

