人工甘味処 *すきすきブライス* > Darkness Illusion
 ← タカラトミーさんありがとう | TOP | いちごのきもっちっ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Darkness Illusion 

2009年03月16日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
いつでも無駄に元気いっぱいのアンジー!

01_kettyman.jpg






02_kettyman.jpg






03_kettyman.jpg






04_kettyman.jpg






05_kettyman.jpg






06_kettyman.jpg






07_kettyman.jpg






08_kettyman.jpg






09_kettyman.jpg






10_kettyman.jpg






11_kettyman.jpg






12_kettyman.jpg






13_kettyman.jpg






14_kettyman.jpg






15_kettyman.jpg






16_kettyman.jpg






17_kettyman.jpg






18_kettyman.jpg






19_kettyman.jpg






20_kettyman.jpg






21_kettyman.jpg






22_kettyman.jpg






23_kettyman.jpg






24_kettyman.jpg









我が家に2人目のスケートデート・ケティがやってきました!
紹介が遅れていた新入りのうちの一人です。
左がケティで右がケイト。二人揃って仲良く鼻タレ。
ケイトは、ケチでサリーに服をあげなかったわけではなく
単純に双子のケティとおそろいの服を着たかっただけ・・・という。
スケートデート祭りはもう少し続きます・・・

25_kettyman.jpg

なかなかタイトルが定まらずUPするのが遅くなってしまいました�菑�����V���[�Y��1
結局思いつかず、懐かしいネタをこじつけてしまった・・・




キトリ/Full Custom
アンジー/コージーケープインスパイアード
ケイト/スケートデート
ケティ/スケートデート








拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまん」
Trackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

by Franka
わぁ、ケイトちゃんとケティちゃん、なんて贅沢な双子!
お洋服のお揃いの訳は、これだったんですねー。
2人とも可愛いーー!
チークの濃さだけじゃなくて、くるりん前髪や瞼の上がり具合も
違ってて、並んでいるといろいろ違いがわかって楽しいです^^

アンジーちゃんが白目むいてる(笑)
いきなりドッペルゲンガーが現れたらびっくりしちゃうよね。
他人のドッペルゲンガー見ても死なないのに可愛いなー。
キトリちゃんの脅しっぷりが私好みです!
性格が私に似てるのかも・・・。

by さわ
双子ちゃんは可愛いですねー(●^o^●)
しかもお揃い服v-238
お洋服もラブリーで可愛いデス。

アンジーちゃんのぶるぶるブリがすんごいハマってて
笑っちゃいましたよ。
チクロさん面白いなぁ。
最後のコマで足をあげて倒れたままなので
起こしてあげたくなりました(笑)

by pochitoconejo
アンジーちゃん、相変わらず可愛いキャラですw
キトリちゃんも、いつになく悪巧みが光ってますよ(笑)
やっぱり、チクロさんのぶらまんは最高です♪
それにしても、二人になったスケデさんは、魅力倍増ですね。
ブライスの双子って可愛い!!
スケデ祭り、楽しみにしています~。

I love スケさん by momi
なるほど!
だからケイトちゃんはサリーちゃんにあげなかったのね^^
アンジーちゃんのケーキの落とし方が妙にリアルです。
今、スケさんってかなり高いですよね。
チクロさんリッチですね~e-440
いいなあ^^
私ももう一体欲しい…です。

by ななこ
ひーー、スケデちゃんの双子!か、かわええええ!
ファンの多いスケデちゃんですが、髪のくりんくりん具合が苦手であまり興味なかったのですが
一気にファンになってしまいました゜+.(´∀`)゜+.゜
後から来た子の方がほっぺが赤くておしとやかな感じですね。
双子おそろい服は最強です!
キトリさんのヤリテな感じもまた素敵ですw

by 杏
チクロさん♪ こんにちは~
面白いお話で@^^@ 
読んでて思わず笑ってしまいました~

スケートデートちゃんが2人もいるだなんて
すばらしい~ すっごく可愛い♪
コージーさんもスケートデートのおふたりも
やっぱりお顔がすっごく素敵♪
目元が可愛いから余計可愛さ倍なのでしょうか~

それぞれの子を見てると なんか
キャライメージって自然と沸いてきますよね~
役回りも決まってきたり@^^@

>Frankaさん by チクロ
せっかくだからお揃いのOF着せたかったのですー
同じ種類なのに、けっこう顔が違うんですね(笑)
どっちも愛しいです。
アンジーの目を塗り塗りしてたらこのコ白目似合うわ・・・
って妙に感心しちゃいました。
あのキトリの説明だと、見た人みんなが死んじゃうようにも
取れますね・・・アンジーはそう思っちゃったのかな?
Frankaさんはキトリ似!?(笑)
私は食い意地だけはアンジーに似てるかも・・・

>さわさん by チクロ
お体大丈夫ですかー??
双子なら、お揃い服は鉄板ですよね!
並べて座らせてニヤニヤしています。
アンジーってびっくり目だからこういう役が合うんですよー。
ひっくり返ったまま終わっちゃって
ちょっと可哀想だったかなー

>pochitoconejoさん by チクロ
アンジーのアホっぷりとキトリの黒っぷりが対照的でした。
キトリ楽しそうですね。やっぱりこういうコなのね・・・
双子ちゃんって可愛いです!
やっぱり私はスケートデートが好きみたい。
妙にウキウキしてしまいました。
でも、同じ種類だけどけっこう顔違うんですねー。
アロスちゃんとマイちゃんはもっとそっくりですね。

>momiさん by チクロ
そうなんですー、サリーはかなりブーたれてましたが
ケイトには悪気はなかったのです
言われてケーキのシーンを見返したら
ちっちゃいお手々にキュンときてしまいました・・(バカ)
スケートデート、新品未開封はすごーく高いけど
usedは安くなってませんか?(うちのはかなりお安かった)
もう一体・・・ということはmomiさんのおうちにもいるんですね!
やっぱりかわいいんだろうなぁー

>ななこさん by チクロ
髪はたしかに・・・
くりんくりんというか、もじゃもじゃというか。
そのわりに薄毛で、さらに剛毛(笑)
でもなんともいえない愛嬌があるのですよー。
やっぱり2人目の方がおとなしそうですよね?
私もそう思いました。ほっぺは元気そうなのに不思議ー。
キトリはいじめっこ(?)似合いますね・・・

>杏さん by チクロ
笑ってもらえると嬉しいですー
愛しのスケートデートが双子になって嬉しいです。
どうしてこんなにキュートなのか?
杏さんもおっしゃるように目なのかなぁー。
とってもくりくりしてますよね。
(コージーケープはギョロギョロか!?)
そうそう、自然と湧いてきますねー。
個性のあるタイプは特に!
そういうコは使いやすいです(笑)

双子ちゃん☆ by つばめ
双子ちゃんだったのですねv-10貴重な双子ちゃんです!!
アンジーちゃんv-221の白目失神の画おもしろすぎです!!

>つばめさん by チクロ
ハイ!ケイトのヒミツは双子ちゃんでした!
可愛いコが2倍になると幸せも2倍以上ですー。
白目はがんばって塗り塗りしました(笑)
なかなか不気味でいい表情になってくれた・・・かな?

by ゆう
わぁー!なんて素晴らしい双子ちゃんでしょうv-10
スケデさんは憧れの子でまだうちにはいないのですごく羨ましいです~。

そして毎度ながら素晴らしいお話♪
今回も楽しませていただきましたー!

>ゆうさん by チクロ
ぶらまん、楽しんでいただけてなによりです。
ゆうさんちにスケ子ちゃんがいないのは意外な感じ!
なんか、ゆうさんちには私の好きなタイプのコが
みんないるみたいだったので・・・
(いつもうらやましく拝見していますもの

コメントを閉じる▲

 ← タカラトミーさんありがとう | TOP | いちごのきもっちっ!

COMMENT

わぁ、ケイトちゃんとケティちゃん、なんて贅沢な双子!
お洋服のお揃いの訳は、これだったんですねー。
2人とも可愛いーー!
チークの濃さだけじゃなくて、くるりん前髪や瞼の上がり具合も
違ってて、並んでいるといろいろ違いがわかって楽しいです^^

アンジーちゃんが白目むいてる(笑)
いきなりドッペルゲンガーが現れたらびっくりしちゃうよね。
他人のドッペルゲンガー見ても死なないのに可愛いなー。
キトリちゃんの脅しっぷりが私好みです!
性格が私に似てるのかも・・・。
[ 2009.03.16(Mon) 12:17] URL | Franka #mmu/DLRQ | EDIT |

双子ちゃんは可愛いですねー(●^o^●)
しかもお揃い服v-238
お洋服もラブリーで可愛いデス。

アンジーちゃんのぶるぶるブリがすんごいハマってて
笑っちゃいましたよ。
チクロさん面白いなぁ。
最後のコマで足をあげて倒れたままなので
起こしてあげたくなりました(笑)
[ 2009.03.16(Mon) 14:59] URL | さわ #- | EDIT |

アンジーちゃん、相変わらず可愛いキャラですw
キトリちゃんも、いつになく悪巧みが光ってますよ(笑)
やっぱり、チクロさんのぶらまんは最高です♪
それにしても、二人になったスケデさんは、魅力倍増ですね。
ブライスの双子って可愛い!!
スケデ祭り、楽しみにしています~。
[ 2009.03.16(Mon) 15:51] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

なるほど!
だからケイトちゃんはサリーちゃんにあげなかったのね^^
アンジーちゃんのケーキの落とし方が妙にリアルです。
今、スケさんってかなり高いですよね。
チクロさんリッチですね~e-440
いいなあ^^
私ももう一体欲しい…です。
[ 2009.03.16(Mon) 15:51] URL | momi #mQop/nM. | EDIT |

ひーー、スケデちゃんの双子!か、かわええええ!
ファンの多いスケデちゃんですが、髪のくりんくりん具合が苦手であまり興味なかったのですが
一気にファンになってしまいました゜+.(´∀`)゜+.゜
後から来た子の方がほっぺが赤くておしとやかな感じですね。
双子おそろい服は最強です!
キトリさんのヤリテな感じもまた素敵ですw
[ 2009.03.16(Mon) 15:56] URL | ななこ #- | EDIT |

チクロさん♪ こんにちは~
面白いお話で@^^@ 
読んでて思わず笑ってしまいました~

スケートデートちゃんが2人もいるだなんて
すばらしい~ すっごく可愛い♪
コージーさんもスケートデートのおふたりも
やっぱりお顔がすっごく素敵♪
目元が可愛いから余計可愛さ倍なのでしょうか~

それぞれの子を見てると なんか
キャライメージって自然と沸いてきますよね~
役回りも決まってきたり@^^@
[ 2009.03.17(Tue) 10:10] URL | 杏 #FZNVLQOA | EDIT |

せっかくだからお揃いのOF着せたかったのですー
同じ種類なのに、けっこう顔が違うんですね(笑)
どっちも愛しいです。
アンジーの目を塗り塗りしてたらこのコ白目似合うわ・・・
って妙に感心しちゃいました。
あのキトリの説明だと、見た人みんなが死んじゃうようにも
取れますね・・・アンジーはそう思っちゃったのかな?
Frankaさんはキトリ似!?(笑)
私は食い意地だけはアンジーに似てるかも・・・
[ 2009.03.17(Tue) 14:05] URL | チクロ #- | EDIT |

お体大丈夫ですかー??
双子なら、お揃い服は鉄板ですよね!
並べて座らせてニヤニヤしています。
アンジーってびっくり目だからこういう役が合うんですよー。
ひっくり返ったまま終わっちゃって
ちょっと可哀想だったかなー
[ 2009.03.17(Tue) 14:18] URL | チクロ #- | EDIT |

アンジーのアホっぷりとキトリの黒っぷりが対照的でした。
キトリ楽しそうですね。やっぱりこういうコなのね・・・
双子ちゃんって可愛いです!
やっぱり私はスケートデートが好きみたい。
妙にウキウキしてしまいました。
でも、同じ種類だけどけっこう顔違うんですねー。
アロスちゃんとマイちゃんはもっとそっくりですね。
[ 2009.03.17(Tue) 14:23] URL | チクロ #- | EDIT |

そうなんですー、サリーはかなりブーたれてましたが
ケイトには悪気はなかったのです
言われてケーキのシーンを見返したら
ちっちゃいお手々にキュンときてしまいました・・(バカ)
スケートデート、新品未開封はすごーく高いけど
usedは安くなってませんか?(うちのはかなりお安かった)
もう一体・・・ということはmomiさんのおうちにもいるんですね!
やっぱりかわいいんだろうなぁー
[ 2009.03.17(Tue) 14:59] URL | チクロ #- | EDIT |

髪はたしかに・・・
くりんくりんというか、もじゃもじゃというか。
そのわりに薄毛で、さらに剛毛(笑)
でもなんともいえない愛嬌があるのですよー。
やっぱり2人目の方がおとなしそうですよね?
私もそう思いました。ほっぺは元気そうなのに不思議ー。
キトリはいじめっこ(?)似合いますね・・・
[ 2009.03.17(Tue) 15:08] URL | チクロ #- | EDIT |

笑ってもらえると嬉しいですー
愛しのスケートデートが双子になって嬉しいです。
どうしてこんなにキュートなのか?
杏さんもおっしゃるように目なのかなぁー。
とってもくりくりしてますよね。
(コージーケープはギョロギョロか!?)
そうそう、自然と湧いてきますねー。
個性のあるタイプは特に!
そういうコは使いやすいです(笑)
[ 2009.03.17(Tue) 15:20] URL | チクロ #- | EDIT |

双子ちゃんだったのですねv-10貴重な双子ちゃんです!!
アンジーちゃんv-221の白目失神の画おもしろすぎです!!
[ 2009.03.17(Tue) 20:44] URL | つばめ #0EjQUAK2 | EDIT |

ハイ!ケイトのヒミツは双子ちゃんでした!
可愛いコが2倍になると幸せも2倍以上ですー。
白目はがんばって塗り塗りしました(笑)
なかなか不気味でいい表情になってくれた・・・かな?
[ 2009.03.17(Tue) 23:34] URL | チクロ #- | EDIT |

わぁー!なんて素晴らしい双子ちゃんでしょうv-10
スケデさんは憧れの子でまだうちにはいないのですごく羨ましいです~。

そして毎度ながら素晴らしいお話♪
今回も楽しませていただきましたー!
[ 2009.03.18(Wed) 02:58] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

ぶらまん、楽しんでいただけてなによりです。
ゆうさんちにスケ子ちゃんがいないのは意外な感じ!
なんか、ゆうさんちには私の好きなタイプのコが
みんないるみたいだったので・・・
(いつもうらやましく拝見していますもの
[ 2009.03.19(Thu) 12:08] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/161-0fc105cf
 ← タカラトミーさんありがとう | TOP | いちごのきもっちっ!

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

