人工甘味処 *すきすきブライス* > タカラトミーさんありがとう
 ← 歯がいたーい!! | TOP | Darkness Illusion

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク タカラトミーさんありがとう 

2009年03月17日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ブルブルさんのプルリング騒動(?)最終報告です。

01_2ndhana.jpg





結局、交換品を受け取って、同時にうちのを箱ごと
宅急便の人に渡す・・・という方法で全交換になりました。
とにかく、担当の方が恐ろしいまでに親切にしてくださったので
終始恐縮してしまいました。
この驚きの交換方法も、あちらから申し出てくださったのです。



そしてさらにびっくりなことに、昨日お電話いただいて
あれよあれよという間に、今日もう届きましたgoku
だから今日の写真は新生はなちゃんなのです。
顔つきが旧はなちゃんにそっくりで、髪の長さも同じくらい・・・
(髪の長さ、もとから揃ってるコもいるんだ!?と驚いた)
唯一違うのは、ガチャ目じゃない!ぐらいで、
これはむしろ嬉しい違い。
可愛いコを選んでくださった、お客様相談室の担当の方には感謝感謝!!
本当にお世話になりました。
もちろんすぐにプルリングは取り去りました!!

02_2ndhana.jpg

替わりのチャーム、どんなのがいいかなぁ・・・
この間探しに行ったときはピンとくるのがなかったので
まだ決まってません。



届いてすぐに写真撮ったのでまだ髪がぺしゃんこですが、
さっき内巻きに整えました。
あぁ、はなちゃんが帰ってきた!!って感じですー���邤���
でもきれいなコに交換してもらったことより、
すごい親切に対応していただいたことの方が嬉しかったです。
それから、プルリングのこと黙っていようかなと思っていた私に
「言った方がいい!」と言ってくださった方々、
慰めてくださった方々にも感謝です。ありがとうございました!




拍手する

Category : *My Blythe はな/ブルーミーブルームズベリー
Trackback(0) | Comments(18)
↑TOPへ


COMMENT

by まつこ
こんばんはー プルリングの件、解決したみたいで安心しました~
全交換はちょっとさみしい気もするけど。。。
同じお人形なのに、顔つきが微妙に違うっていうのも面白い話ですよね( *´艸`)
プルリング、きれいな色だけど残念すぎますよねぇ。
似合うものが見つかりますように!

トップのスケートデートさん×2にやられてしまいました!!
憧れのスケートデートさんが二人も・・・羨ましすぎます~i-189

by ゆう
前の記事も読ませていただきました~。
プルリング騒動、落ち着いたみたいでよかったです!
それにしても目線も綺麗で本当に可愛いですね。

私も早くフェアレスト拝みたいです~。
でも今回のブルブルさんのお値段からしても今後発売する通常の子もお値段高そうな…(恐)

なので当分はなちゃん見させてください♪

by さわ
よかったです~
本当によかった~。
わたしも心から嬉しくなりました!
(*^^)v



@^^@ by 杏
チクロさん、よかったですね~♪
とりあえず決着、というかタカラトミーさんが
親切に対応してくださったという事が 
私も記事を拝見させて頂いていて 
とっても嬉しいなぁ~と思いました@^^@
全交換だと ちょっと寂しい気もする・・・
というのも判る気がします。
せっかく縁あってやってきた子ですもん~♪
でも 新生はなちゃん って事でこれからも
じゃんじゃん登場させてくださいね~♪

実は ウチのブルーミーさんは
やって来た当日にあまりのボサボサがショックで
冷静じゃなかったので(滝汗)
プルリングの触った感触がイヤで(^^;)
届いた日に切ってしまってて。
なので ウチの子、今 ただの紐なのです~ww
早く 可愛いのを探さなくては・・・(笑)


可愛い♪ by まみ
はなちゃん可愛いままでよかったですね♪
対応してくれた方も良い人で本当によかったです。
先ほど携帯に発送メールが届いたので我が家には
明日やってくる予定です。
楽しみですが春休みで子供がいるので
ウチのブルブルさんは来月まで開封できそうにありません。
チクロさんのブログとっても楽しいですね。
自分ではこんなに出来ないので拝見して
とても楽しい気分です(*^_^*)

よかったですね! by ななこ
前回コメントでかなり不信感丸出しなこと言ってしまいましたが…
結果的には可愛い子を送っていただけたんですね!
対応も良かったみたいで…何よりです><
プルリングの悪夢もふたたびにはならなかったようで…ホッ

あ、TOPが変わってる(●´ω`●)
双子ちゃんカワユス♥♥

ホッとしました by 深見
プルリングの件、解決して良かったです。
ガチャ目じゃないコもいるんですね。
かわいいコが来たみたいで良かったです。
新生はなちゃんの活躍、楽しみにしてます(´ー`)

by pochitoconejo
あぁ、よかったです。
プルリング問題が解決して何よりでした♪
対応も親切で、これが1番大事ですよね~。
それにしても、ブルブルさんの髪の個体差は激しすぎるわw
テンプレートの双子スケデちゃん、可愛いすぎ!!

>まつこさん by チクロ
ありがとうございますー
最初は全交換には不安もあったのですが、
応対してくださった方がとてもいい方だったので
もうあちらのおっしゃるとおりに全ておまかせしてしまいました。
一度自分ちのコにしちゃうと、もやもやした気持ちもあるけど・・・
でも今は吹っ切ってよかったと思っています。
顔も似てるコが来たし!!
今は替わりのチャームを探すのも楽しんでます(笑)
双子ちゃんに浮かれてTOPにしちゃいました
まつこさんもスケートデートお好きなんですね!

>ゆうさん by チクロ
前のを読み返すと、怒ったりなんだり恥ずかしいです・・・
でもとても親切な対応をしていただいて、
今はなんともすがすがしい気持ちです。
ガチャ目じゃないコもいるんですね。
とっても可愛いですよー!
通常っこ、私も早く見たいです。高いのかしら・・・
やはり型代を取り返さないといけないのかな?

>さわさん by チクロ
ありがとうございます~
最初のくらーい気持ちはどこへやら・・・
今後は妙にいい思い出になってくれちゃいそうです。
人の優しさが身にしみました。

>杏さん by チクロ
ありがとうございますー、
今回のタカラトミーさんの対応には本当に感激しました。
初代はなちゃんを思うとちと・・・淋しいですけど、
そっくりなコが来たのも、また縁ですよね。
ちょうどスケートデートのあまり似てない双子を見て
個体差というものをしみじみ感じている時だったので
そっくりだったことは余計に感動でした

杏さんはプルリングを触った時に何かを感じたのでしょうか?
すごい敏感ですね!
髪はもう整いましたでしょうか。
上の方の髪をクリップとかでとめて、
下の方から少しずつカールさせるとやりやすいですよ。
ドライヤーでブローするといいのかもしれないけど、
私は熱が怖いので、温度調節付きのコテで
少しずつ髪を濡らしながらやってます・・・

紐のままじゃあんまりだし、
お互い早く可愛いチャームが見つかるといいですね

>まみさん by チクロ
本当によかったです、ありがとうございます!
タカラトミーの方にはたくさんお礼を言いましたが、
それでもまだ足りないくらいです。いい人だったなぁ・・・
まみさんのブルブルさんはそろそろ届いたかしら?
すぐに開封できないのはむずがゆいけど、
箱入りでも可愛いから、しばらくその姿を楽しむのも
いいかもしれませんね!
楽しんでいただけてると嬉しいです。
最近うちの中の写真ばかりで単調なので
外にも行きたいなー・・・私も土筆に会いたい(笑)

>ななこさん by チクロ
私も、最初は何もかも信じられなくなってました(笑)
ななこさんが一緒にぷりぷりしてくださったのは
嬉しかったですよー
そんな私に、タカラトミーの方はすごく親切にしてくださって。
もう頭があがりません
TOP画像は、いちごが旬のうちにと思って変えてみました(笑)

>深見さん by チクロ
よかったですー
あの時「言った方がいい」って
背中を押してくれた深見さんにも感謝しています。
ありがとうございました
新生はなちゃんも見守ってやってください!

>pochitoconejoさん by チクロ
いやはや、お騒がせしました
あれだけ親切にしていただくと恐縮してしまいます。
いい人に担当していただいて、本当によかったです。
髪の長さが揃ってるのにはびっくりしました!
この写真の髪は、スリーブとっただけで何もしてないんですよ。
あのはみ出してた毛束はどこ!??って感じでした。
TOP画は今の自分の頭の同様で春!!ってイメージです(笑)

by ちもねこ
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいていますi-179
公式サイトで色移りの件読んだときはi-232??とよく事態が分からなかったのですが、そういうことだったのですねー。
手渡しで交換ってすごくいいですね。いや、交換する必要がないのが一番いいけどi-201
ブルブルさんお迎えする予定なかったんですがここであまりの可愛さにPC抽選ぽちってしまいました。こんなに可愛いんだったらもっと早く動いとけばよかったi-201

>ちもねこさん by チクロ
こんにちは!
(あれっ、以前もコメントいただきませんでしたっけ)
プルリングの色移りは実物見ないとわかりにくいかもですね。
金色の塗料で色がつけてあるんですよー。
手渡し交換はびっくりでした。
今まで不具合で返品してもこんなことはなかったので・・・
たまたまとても親切な方が担当してくださったのでしょうか??
謎ですが、とても嬉しかったです。
抽選お申し込みになったのですね!
とっても可愛いですよ!当たりますように

コメントを閉じる▲

 ← 歯がいたーい!! | TOP | Darkness Illusion

COMMENT

こんばんはー プルリングの件、解決したみたいで安心しました~
全交換はちょっとさみしい気もするけど。。。
同じお人形なのに、顔つきが微妙に違うっていうのも面白い話ですよね( *´艸`)
プルリング、きれいな色だけど残念すぎますよねぇ。
似合うものが見つかりますように!

トップのスケートデートさん×2にやられてしまいました!!
憧れのスケートデートさんが二人も・・・羨ましすぎます~i-189
[ 2009.03.18(Wed) 00:28] URL | まつこ #QjzkEOgs | EDIT |

前の記事も読ませていただきました~。
プルリング騒動、落ち着いたみたいでよかったです!
それにしても目線も綺麗で本当に可愛いですね。

私も早くフェアレスト拝みたいです~。
でも今回のブルブルさんのお値段からしても今後発売する通常の子もお値段高そうな…(恐)

なので当分はなちゃん見させてください♪
[ 2009.03.18(Wed) 03:03] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

よかったです~
本当によかった~。
わたしも心から嬉しくなりました!
(*^^)v


[ 2009.03.18(Wed) 09:24] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

チクロさん、よかったですね~♪
とりあえず決着、というかタカラトミーさんが
親切に対応してくださったという事が 
私も記事を拝見させて頂いていて 
とっても嬉しいなぁ~と思いました@^^@
全交換だと ちょっと寂しい気もする・・・
というのも判る気がします。
せっかく縁あってやってきた子ですもん~♪
でも 新生はなちゃん って事でこれからも
じゃんじゃん登場させてくださいね~♪

実は ウチのブルーミーさんは
やって来た当日にあまりのボサボサがショックで
冷静じゃなかったので(滝汗)
プルリングの触った感触がイヤで(^^;)
届いた日に切ってしまってて。
なので ウチの子、今 ただの紐なのです~ww
早く 可愛いのを探さなくては・・・(笑)

[ 2009.03.18(Wed) 09:35] URL | 杏 #FZNVLQOA | EDIT |

はなちゃん可愛いままでよかったですね♪
対応してくれた方も良い人で本当によかったです。
先ほど携帯に発送メールが届いたので我が家には
明日やってくる予定です。
楽しみですが春休みで子供がいるので
ウチのブルブルさんは来月まで開封できそうにありません。
チクロさんのブログとっても楽しいですね。
自分ではこんなに出来ないので拝見して
とても楽しい気分です(*^_^*)
[ 2009.03.18(Wed) 10:00] URL | まみ #IpT9aHSo | EDIT |

前回コメントでかなり不信感丸出しなこと言ってしまいましたが…
結果的には可愛い子を送っていただけたんですね!
対応も良かったみたいで…何よりです><
プルリングの悪夢もふたたびにはならなかったようで…ホッ

あ、TOPが変わってる(●´ω`●)
双子ちゃんカワユス♥♥
[ 2009.03.18(Wed) 10:06] URL | ななこ #- | EDIT |

プルリングの件、解決して良かったです。
ガチャ目じゃないコもいるんですね。
かわいいコが来たみたいで良かったです。
新生はなちゃんの活躍、楽しみにしてます(´ー`)
[ 2009.03.18(Wed) 16:56] URL | 深見 #- | EDIT |

あぁ、よかったです。
プルリング問題が解決して何よりでした♪
対応も親切で、これが1番大事ですよね~。
それにしても、ブルブルさんの髪の個体差は激しすぎるわw
テンプレートの双子スケデちゃん、可愛いすぎ!!
[ 2009.03.19(Thu) 03:29] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

ありがとうございますー
最初は全交換には不安もあったのですが、
応対してくださった方がとてもいい方だったので
もうあちらのおっしゃるとおりに全ておまかせしてしまいました。
一度自分ちのコにしちゃうと、もやもやした気持ちもあるけど・・・
でも今は吹っ切ってよかったと思っています。
顔も似てるコが来たし!!
今は替わりのチャームを探すのも楽しんでます(笑)
双子ちゃんに浮かれてTOPにしちゃいました
まつこさんもスケートデートお好きなんですね!
[ 2009.03.19(Thu) 12:01] URL | チクロ #- | EDIT |

前のを読み返すと、怒ったりなんだり恥ずかしいです・・・
でもとても親切な対応をしていただいて、
今はなんともすがすがしい気持ちです。
ガチャ目じゃないコもいるんですね。
とっても可愛いですよー!
通常っこ、私も早く見たいです。高いのかしら・・・
やはり型代を取り返さないといけないのかな?
[ 2009.03.19(Thu) 12:13] URL | チクロ #- | EDIT |

ありがとうございます~
最初のくらーい気持ちはどこへやら・・・
今後は妙にいい思い出になってくれちゃいそうです。
人の優しさが身にしみました。
[ 2009.03.19(Thu) 12:21] URL | チクロ #- | EDIT |

ありがとうございますー、
今回のタカラトミーさんの対応には本当に感激しました。
初代はなちゃんを思うとちと・・・淋しいですけど、
そっくりなコが来たのも、また縁ですよね。
ちょうどスケートデートのあまり似てない双子を見て
個体差というものをしみじみ感じている時だったので
そっくりだったことは余計に感動でした

杏さんはプルリングを触った時に何かを感じたのでしょうか?
すごい敏感ですね!
髪はもう整いましたでしょうか。
上の方の髪をクリップとかでとめて、
下の方から少しずつカールさせるとやりやすいですよ。
ドライヤーでブローするといいのかもしれないけど、
私は熱が怖いので、温度調節付きのコテで
少しずつ髪を濡らしながらやってます・・・

紐のままじゃあんまりだし、
お互い早く可愛いチャームが見つかるといいですね
[ 2009.03.19(Thu) 12:38] URL | チクロ #- | EDIT |

本当によかったです、ありがとうございます!
タカラトミーの方にはたくさんお礼を言いましたが、
それでもまだ足りないくらいです。いい人だったなぁ・・・
まみさんのブルブルさんはそろそろ届いたかしら?
すぐに開封できないのはむずがゆいけど、
箱入りでも可愛いから、しばらくその姿を楽しむのも
いいかもしれませんね!
楽しんでいただけてると嬉しいです。
最近うちの中の写真ばかりで単調なので
外にも行きたいなー・・・私も土筆に会いたい(笑)
[ 2009.03.19(Thu) 12:45] URL | チクロ #- | EDIT |

私も、最初は何もかも信じられなくなってました(笑)
ななこさんが一緒にぷりぷりしてくださったのは
嬉しかったですよー
そんな私に、タカラトミーの方はすごく親切にしてくださって。
もう頭があがりません
TOP画像は、いちごが旬のうちにと思って変えてみました(笑)
[ 2009.03.19(Thu) 12:54] URL | チクロ #- | EDIT |

よかったですー
あの時「言った方がいい」って
背中を押してくれた深見さんにも感謝しています。
ありがとうございました
新生はなちゃんも見守ってやってください!
[ 2009.03.19(Thu) 13:41] URL | チクロ #- | EDIT |

いやはや、お騒がせしました
あれだけ親切にしていただくと恐縮してしまいます。
いい人に担当していただいて、本当によかったです。
髪の長さが揃ってるのにはびっくりしました!
この写真の髪は、スリーブとっただけで何もしてないんですよ。
あのはみ出してた毛束はどこ!??って感じでした。
TOP画は今の自分の頭の同様で春!!ってイメージです(笑)
[ 2009.03.19(Thu) 13:49] URL | チクロ #- | EDIT |

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいていますi-179
公式サイトで色移りの件読んだときはi-232??とよく事態が分からなかったのですが、そういうことだったのですねー。
手渡しで交換ってすごくいいですね。いや、交換する必要がないのが一番いいけどi-201
ブルブルさんお迎えする予定なかったんですがここであまりの可愛さにPC抽選ぽちってしまいました。こんなに可愛いんだったらもっと早く動いとけばよかったi-201
[ 2009.03.20(Fri) 00:55] URL | ちもねこ #PjpQvDEk | EDIT |

こんにちは!
(あれっ、以前もコメントいただきませんでしたっけ)
プルリングの色移りは実物見ないとわかりにくいかもですね。
金色の塗料で色がつけてあるんですよー。
手渡し交換はびっくりでした。
今まで不具合で返品してもこんなことはなかったので・・・
たまたまとても親切な方が担当してくださったのでしょうか??
謎ですが、とても嬉しかったです。
抽選お申し込みになったのですね!
とっても可愛いですよ!当たりますように
[ 2009.03.23(Mon) 15:07] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/162-2a75b30d
 ← 歯がいたーい!! | TOP | Darkness Illusion

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

