人工甘味処 *すきすきブライス* > いちごほっぺちゃん
 ← 歯°にっく! | TOP | 歯がいたーい!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いちごほっぺちゃん 

2009年03月19日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
うーん、昨夜は痛くて何度も目が覚めてしまった・・・
それに、寝てる間に無意識に食いしばってしまったらどうしよう!
と気になってしまうので、よけい眠れない。
噛み合わせが悪いってことがこんなにつらいなんて知らなかったです��


真っ赤なりんごほっぺのケティ。
いや!今の季節・・・いちごほっぺと表現したい!

01_ketty.jpg






元気そうなほっぺのわりにちょっとぽけーっとした顔をしているコ。
癒されますぅーpo�n�[�g

02_ketty.jpg






チークを吹いたときに勢いあまったのか、
小鼻のところがうっすらピンクに染まってて、これがまた妙にかわゆい。

05_ketty.jpg






髪もじゃってます!梳かすとよけいに収集がつかなくなるのよね�菑�����V���[�Y��1
シャンプーもしたんだけど、もう一回した方がいいかしら?
金髪に青い目っていいよねー。

03_ketty.jpg






ケイトとお揃いのいちご柄OF。
こっちはワンピースが黄色い地なので、エプロンを白地にしました。

04_ketty.jpg






あーぁ・・・

06_ketty.jpg






どうしてこんなに可愛いのかなぁー�_�u���n�[�g(←重症です)

07_ketty.jpg



拍手する

Category : *My Blythe ケティ/スケートデート
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

惚れます by momi
ケティちゃん超かわいいです
それと歯,大丈夫ですか?
お大事に…

ほっぺはエアブラシで吹いたのですか?
私もそんな技術があったらいいのにな…^^
確かに髪もじゃもじゃですよね~;
でももじゃもじゃもかわいいと思います
うちもシャンプーしたけど変わらずもじゃもじゃですよ~;
ほんとにかわいい*
お洋服も可愛くて似合ってます^^

by pochitoconejo
スケートデートの魅力が、すごく伝わってきました。
ケティちゃん、可愛いです。
思わず、私もスケデが欲しくなったくらいw
春らしい苺ワンピも、ケティちゃん似よく似合っていて、可愛い度が増しているみたい~。
魅力的です♪
あとは、チクロさんの歯の具合が良くなるだけですね。
ケティちゃんの可愛さで、歯痛が和らげないかしらw

by さわ
りんごほっぺを、春だからいちごほっぺなんて、
チクロさんてば詩人ですなぁ~(●^o^●)
素敵な言い回しです。
春らしいです。
座布団3枚ですーーー!

ケティちゃん可愛いです。
エクセレントはちょっと苦手なんですが、不思議な雰囲気がありますね。

拍手コメお返事です☆ by チクロ
03/19 23:21にコメントくださったEさん

詳しい体験談やアドバイス、ありがとうございました!
とっても勇気づけられました・・・
新しい記事にも書きましたが、結局抜いてもらいました。
あんなに怖かったのに、今はすっきりしています。
ぐずぐずしてちゃダメですね・・・
私もマウスピースで矯正になりそうです。
もともと偏頭痛もちなので、それもよくなったらいいなぁ・・・
と思ってます
本当にありがとうございました♪

>momiさん by チクロ
ケティにあらためてめろめろですー。
歯が痛かった間はブライスさわりもしませんでしたが(笑)
もう大丈夫です!ありがとうございます。
ほっぺ&小鼻のピンクはもとからこんなでした。
私がメイクしたわけではないのですー。
momiさんのスケートデートももじゃもじゃですか。
もうこういうものなのですね。
でもそんなところも可愛いですよね。
momiさんちのコも見てみたいです
かわいいんだろうなぁー・・・

>pochitoconejoさん by チクロ
ほんとに可愛いのですよー。
今回予定外で双子にしてしまったのですけど、
後悔はしていません!
ぶりぶりなOFも着こなしてくれちゃうというか・・・
なんでも似合うので楽しいです。
でも歯の痛みはこのコたちでもどうにもなりませんでした(笑)
歯医者さん様々です・・・

>さわさん by チクロ
いちごほっぺってなんか可愛くないですか?(笑)
(詩人かどうかは別として・・・)
座布団ありがたくちょうだいします。
山田に持って行かれないようにします。
さわさんはエクセ苦手なのですか。
私も最初は、特に正面目が苦手でしたが
今は一番好きになってしまいました。謎です・・・

コメントを閉じる▲

 ← 歯°にっく! | TOP | 歯がいたーい!!

COMMENT

ケティちゃん超かわいいです
それと歯,大丈夫ですか?
お大事に…

ほっぺはエアブラシで吹いたのですか?
私もそんな技術があったらいいのにな…^^
確かに髪もじゃもじゃですよね~;
でももじゃもじゃもかわいいと思います
うちもシャンプーしたけど変わらずもじゃもじゃですよ~;
ほんとにかわいい*
お洋服も可愛くて似合ってます^^
[ 2009.03.20(Fri) 18:31] URL | momi #mQop/nM. | EDIT |

スケートデートの魅力が、すごく伝わってきました。
ケティちゃん、可愛いです。
思わず、私もスケデが欲しくなったくらいw
春らしい苺ワンピも、ケティちゃん似よく似合っていて、可愛い度が増しているみたい~。
魅力的です♪
あとは、チクロさんの歯の具合が良くなるだけですね。
ケティちゃんの可愛さで、歯痛が和らげないかしらw
[ 2009.03.20(Fri) 18:44] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

りんごほっぺを、春だからいちごほっぺなんて、
チクロさんてば詩人ですなぁ~(●^o^●)
素敵な言い回しです。
春らしいです。
座布団3枚ですーーー!

ケティちゃん可愛いです。
エクセレントはちょっと苦手なんですが、不思議な雰囲気がありますね。
[ 2009.03.20(Fri) 22:38] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

03/19 23:21にコメントくださったEさん

詳しい体験談やアドバイス、ありがとうございました!
とっても勇気づけられました・・・
新しい記事にも書きましたが、結局抜いてもらいました。
あんなに怖かったのに、今はすっきりしています。
ぐずぐずしてちゃダメですね・・・
私もマウスピースで矯正になりそうです。
もともと偏頭痛もちなので、それもよくなったらいいなぁ・・・
と思ってます
本当にありがとうございました♪
[ 2009.03.23(Mon) 15:15] URL | チクロ #- | EDIT |

ケティにあらためてめろめろですー。
歯が痛かった間はブライスさわりもしませんでしたが(笑)
もう大丈夫です!ありがとうございます。
ほっぺ&小鼻のピンクはもとからこんなでした。
私がメイクしたわけではないのですー。
momiさんのスケートデートももじゃもじゃですか。
もうこういうものなのですね。
でもそんなところも可愛いですよね。
momiさんちのコも見てみたいです
かわいいんだろうなぁー・・・
[ 2009.03.23(Mon) 15:19] URL | チクロ #- | EDIT |

ほんとに可愛いのですよー。
今回予定外で双子にしてしまったのですけど、
後悔はしていません!
ぶりぶりなOFも着こなしてくれちゃうというか・・・
なんでも似合うので楽しいです。
でも歯の痛みはこのコたちでもどうにもなりませんでした(笑)
歯医者さん様々です・・・
[ 2009.03.23(Mon) 15:39] URL | チクロ #- | EDIT |

いちごほっぺってなんか可愛くないですか?(笑)
(詩人かどうかは別として・・・)
座布団ありがたくちょうだいします。
山田に持って行かれないようにします。
さわさんはエクセ苦手なのですか。
私も最初は、特に正面目が苦手でしたが
今は一番好きになってしまいました。謎です・・・
[ 2009.03.23(Mon) 15:43] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/164-f90f85c9
 ← 歯°にっく! | TOP | 歯がいたーい!!

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

