人工甘味処 *すきすきブライス* > 歯°にっく!
 ← すっきり | TOP | いちごほっぺちゃん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 歯°にっく! 

2009年03月20日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
口の中が痺れてくるしいー�菑�����V���[�Y��1
なんでこんな時に休日なのかしら!
頭がはたらかなくて、何も手につきません。頭痛もひどいし・・・
少しよくなるまで、しばらく大人しくしています!
コメント・拍手コメントでの歯痛についてのはげまし、アドバイスなど
とてもとても嬉しいです!ありがとうございました。
お返事が遅れてしまうことをどうかお許しくださいませー��
・・・なんて言ってて、明日にでもよくなったりして・・・
そ、そうだと助かるんだけど!!

090320_ichika.jpg



拍手する

Category : *My Blythe 一花/バウワウトラッド
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

だいじょぶですか・・・ by つばめ
せっかくの休日ですのに、、お辛いですねv-12ゆっくり休もうにも、痛くて痛くてどうしようもないですものね、、私も、水がしみたりするので病院行かないとなぁ。。。でも、苦手なんです。。歯医者。。

by さわ
チロルさん、歯は大丈夫でしょうかv-40
心配です。
やっと月曜日になりますね。
早く良くなるといいのですけど。
どうぞお大事に。。。!

>つばめさん by チクロ
何故か休みの日に限って具合が悪くなることが多いです・・・
いやになっちゃますね
でも、抜歯してすっきりしました。
つばめさんも症状が軽いうちに、なるべく歯医者さんに
行ってくださいねー
案外、ただの知覚過敏かもしれませんよ!
私も炎症が軽いうちなら抜かないで済んだんだと思います。
怖いけど、早く行った方が絶対らくに済みます

>さわさん by チクロ
ありがとうございます。
抜歯したのでもう大丈夫です!
お騒がせしましたー
抜いてみたらなんてことなかったです・・・
やってみないうちからビビリンはいけませんね。

コメントを閉じる▲

 ← すっきり | TOP | いちごほっぺちゃん

COMMENT

せっかくの休日ですのに、、お辛いですねv-12ゆっくり休もうにも、痛くて痛くてどうしようもないですものね、、私も、水がしみたりするので病院行かないとなぁ。。。でも、苦手なんです。。歯医者。。
[ 2009.03.21(Sat) 10:19] URL | つばめ #- | EDIT |

チロルさん、歯は大丈夫でしょうかv-40
心配です。
やっと月曜日になりますね。
早く良くなるといいのですけど。
どうぞお大事に。。。!
[ 2009.03.22(Sun) 23:27] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

何故か休みの日に限って具合が悪くなることが多いです・・・
いやになっちゃますね
でも、抜歯してすっきりしました。
つばめさんも症状が軽いうちに、なるべく歯医者さんに
行ってくださいねー
案外、ただの知覚過敏かもしれませんよ!
私も炎症が軽いうちなら抜かないで済んだんだと思います。
怖いけど、早く行った方が絶対らくに済みます
[ 2009.03.23(Mon) 16:20] URL | チクロ #- | EDIT |

ありがとうございます。
抜歯したのでもう大丈夫です!
お騒がせしましたー
抜いてみたらなんてことなかったです・・・
やってみないうちからビビリンはいけませんね。
[ 2009.03.23(Mon) 16:25] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/165-46c2d958
 ← すっきり | TOP | いちごほっぺちゃん

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

