人工甘味処 *すきすきブライス* > 二人のスケートデート
 ← Petit☆ブルブルさん | TOP | すっきり

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 二人のスケートデート 

2009年03月24日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
WBCやったねぇぇー
久しぶりに野球を真剣に見ちゃった。
昔は好きでよく見てたんです・・・
なんだかんだ言われてても、やっぱりイチローはスゴイですね!!
あの場面で打席が回ってくるというのが、まずスゴイ。
そういうところもスターなんだなぁ。


さて。今日は双子ちゃんを観察してみました。

01_KATEetKETTY.jpg







スケートデートには、スペリオールスケートとは別に
一次生産と二次生産がいるらしい・・・
最初は2002年11月に発売され、その後2003年2月に再販されたらしい。

02_KATEetKETTY.jpg

どこがどうちがうのか?あちこちで仕入れてきた情報は、

○一次はチークが濃いが、薄いのもいる。
 二次はあんまり濃いのはいないけど個体差が少ない。
○一次はぱっちり目で睫毛もあがってる感じ
 二次は少しトロ目で睫毛も若干下向いてる感じ
○一次は薄毛
 二次は薄毛ではなくカールが強い

※間違っている箇所もあるかもしれません。
 詳しい方はご指摘いただけるとうれしいです�ς񂾂�т����





最初にうちに来たのはケイト。
目がぱっちりまんまるで、まぶたがあまり見えない。
睫毛はくるんと前を向いている。
チークはあまり濃くない。
髪はうちに来たときはカールがかなりゆるくなっていたので
(ブラッシングでとれちゃった感じ?)私が巻きました。

03_KATEetKETTY.jpg






そして、普段はくるくるヘアにだまされてよくわからないけど
髪の根元を見てみるとけっこうな薄毛です。
なぜか植毛ラインに線が書いてある・・・
そういえばうちのコージーケープの頭皮にもこんな線があったなぁー。

04_KATEetKETTY.jpg






もとの持ち主さんが送ってくれた段ボールには
「02 11 07」のスタンプが。
ということは、箱が入れ替わってなければ、
このコはチークは薄いけど一次生産なのかのぅー。
顔もそんな感じがするのだがのぅー。

05_KATEetKETTY.jpg






わからないのは、あとからきたケティの方です。
このコは箱がありません。
ケイトよりはトロ目だけど、後の方で出たエクセに比べると
トロ目ってほどでもない気がする。
睫毛はケイトよりは下を向いてるけど、カールはしている。
もっとサラッとした印象の下向き睫毛なコもいるようなのだけど・・・
チークは濃い。
髪はけっこうくるくるしてる。

06_KATEetKETTY.jpg






髪の量は、ケイトよりは多いけどそこそこ薄毛かも・・・
こっちの頭皮には線がない。

07_KATEetKETTY.jpg






髪といえば、二人の前髪の作り方。
センターパーツの頭頂部の毛を切って前髪にした感じです。
最近のコと違いますね。

08_KATEetKETTY.jpg






んむー・・・結局のところよくわからない!でもこの二人ならきっと、

10_KATEetKETTY.jpg

・・・って言うんだろうなぁー。





まぁ、二人の可愛さに変わりはないかー���ӂ�
今までオーブリーとアンコールオーブリーの双子はいたけど(今は三つ子か)
まったく同じ種類の双子は初めて。
見分けつかなかったらどうしよー?なんて心配は無用でした!
ちゃんとそれぞれ個性的な顔してるのねー。

09_KATEetKETTY.jpg





ケイト/スケートデート
ケティ/スケートデート






拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by sue*
こんばんは♪

スケデさん、エクセとスペリがいるだけだと思ってただけで
エクセのスケデさんに一次と二次の子がいるなんて
初めて知りましたーーー!
いや、そんなことより、エクセっ子のスケデさんの双子だなんて
ヨダレものの贅沢さですね~♪
惚れ惚れと見入ってしまいました。
ワタシ的にはケイトちゃんがめちゃツボですっ♪
もっとチークが濃かったら、チクロさんに猛烈に嫉妬しちゃいそうです。( *´艸`)

by まつこ
確かに細かいことはどうでもいいですね・・・
だってどっちも可愛いんだもの~~~!
金髪クルクルヘアーが並ぶと、かなりゴージャスですね。
二人ともキラキラしてて本当に可愛いいいー
前髪、こんな風になってるんですね。
アンジェリカイヴに前髪を作ったら似るかな・・・なんて思ってしまいました・・・
でもやる勇気はありません!

あと、昨日の記事にコメントしそびれてしまったのですが、抜歯お疲れ様でした。
以前私も顎関節症でマウスピースを作りましたが、おえっとなるので一回しか使わなかった記憶が・・・高かったのに・・・!
昔歯医者でバイトしたことがあったので、私も歯磨きは気を使っていますが、どうしても虫歯や歯槽膿漏とかってなってしまうんですよねぇ。
別の場所で再発しませんように・・・お大事にi-41

>sue*さん by チクロ
こんばんはー
当時のことは知らないんですけど、
どうもそうらしいのです。
人気があって再販したのでしょうか??
双子ちゃん初めてなので妙に浮かれちゃいました。
お気に入りのコが双子になると
幸せも倍増するんですね。デレデレです
ケイトのお顔がツボというと、
sue*さんはくりくりおめめがお好みなのかしら!

>まつこさん by チクロ
もじゃもじゃしてるしなんか派手ですよね。
くるくるヘアのおかげで薄毛も目立たなくて
一石二鳥!?(ぶ)
アンジェリカのくるくる具合に似てるんですよねー。
私も前髪つくってりんごほっぺなコに付け替えて
ラディエンススケートにしたいと思ったことがあります(笑)
頭皮ゲットしておけばよかった・・・
マウスピースおえってなるんですかー。
今日型とったけど、大丈夫かなぁー。慣れるといいのだけど。
まだ3本親不知が残ってるから怖いです。
なんとか健康なままでいてほしいです

こんにちは by ちい
はじめまして。
ネットサーフィンをしていて、こちらにたどり着きました。

お写真がとても綺麗で過去記事もたくさん読ませて頂きました。

モンドリアンの頃から購入していますので、ブライスファンとしては古い方でしょうか。エクセレントのスケートデートですが、発売当時トイザらスに大量(30体くらい)並んで売っていまして、お顔(特にリンゴほっぺのチーク)が選び放題でした。

一次のスケートデートは、チークを濃くし過ぎたため、目の下などにピンク色の塗料が飛んでいたり(実際店頭で見かけました)、左右の濃さやチークの範囲に違いがあり、薄ければあまり分からない部分が目立ってしまったため、クレームが非常に多くなり、チークの薄い二次のタイプが発売になったと記憶しています。

私は店頭で選べましたが、ネット通販では不安だったと思います。
一つ不思議なのが、トイザらスで見かけた一次スケートデートに、アウトフィット表面(白いニット)にチークの塗料らしいピンク色が飛んでいたことです。
アウトフィットを着せた後に、チーク塗装はないですよね…

長くなりましたがこの辺で。
お体をお大事になさって下さい。

>ちいさん by チクロ
はじめましてコンニチハ〜( ´▽`)
過去記事も遡っていただいてありがとうございます。
昔の情報、超うれしいです〜!
スケートデートが選び放題だったなんて、なんというドリームランド。
今でこそ濃いチークが人気だけど、当時はクレームものだったのですね。
OFにまで飛んでればそりゃそうか・・・
いったいどういう手順でメイクをしてるんでしょう???
昔のコは不具合あったことも何度かあるので未開封買うのは怖いです。
中古も、違う意味で怖いこともあるけども。
今後もなんとかいいコに出会えるとよいなぁ〜

色々とありがとうございました。
また遊びにきてください( ´▽`)♪

コメントを閉じる▲

 ← Petit☆ブルブルさん | TOP | すっきり

COMMENT

こんばんは♪

スケデさん、エクセとスペリがいるだけだと思ってただけで
エクセのスケデさんに一次と二次の子がいるなんて
初めて知りましたーーー!
いや、そんなことより、エクセっ子のスケデさんの双子だなんて
ヨダレものの贅沢さですね~♪
惚れ惚れと見入ってしまいました。
ワタシ的にはケイトちゃんがめちゃツボですっ♪
もっとチークが濃かったら、チクロさんに猛烈に嫉妬しちゃいそうです。( *´艸`)
[ 2009.03.25(Wed) 00:16] URL | sue* #JVzQ4Aco | EDIT |

確かに細かいことはどうでもいいですね・・・
だってどっちも可愛いんだもの~~~!
金髪クルクルヘアーが並ぶと、かなりゴージャスですね。
二人ともキラキラしてて本当に可愛いいいー
前髪、こんな風になってるんですね。
アンジェリカイヴに前髪を作ったら似るかな・・・なんて思ってしまいました・・・
でもやる勇気はありません!

あと、昨日の記事にコメントしそびれてしまったのですが、抜歯お疲れ様でした。
以前私も顎関節症でマウスピースを作りましたが、おえっとなるので一回しか使わなかった記憶が・・・高かったのに・・・!
昔歯医者でバイトしたことがあったので、私も歯磨きは気を使っていますが、どうしても虫歯や歯槽膿漏とかってなってしまうんですよねぇ。
別の場所で再発しませんように・・・お大事にi-41
[ 2009.03.25(Wed) 00:43] URL | まつこ #QjzkEOgs | EDIT |

こんばんはー
当時のことは知らないんですけど、
どうもそうらしいのです。
人気があって再販したのでしょうか??
双子ちゃん初めてなので妙に浮かれちゃいました。
お気に入りのコが双子になると
幸せも倍増するんですね。デレデレです
ケイトのお顔がツボというと、
sue*さんはくりくりおめめがお好みなのかしら!
[ 2009.03.25(Wed) 22:56] URL | チクロ #- | EDIT |

もじゃもじゃしてるしなんか派手ですよね。
くるくるヘアのおかげで薄毛も目立たなくて
一石二鳥!?(ぶ)
アンジェリカのくるくる具合に似てるんですよねー。
私も前髪つくってりんごほっぺなコに付け替えて
ラディエンススケートにしたいと思ったことがあります(笑)
頭皮ゲットしておけばよかった・・・
マウスピースおえってなるんですかー。
今日型とったけど、大丈夫かなぁー。慣れるといいのだけど。
まだ3本親不知が残ってるから怖いです。
なんとか健康なままでいてほしいです
[ 2009.03.25(Wed) 23:32] URL | チクロ #- | EDIT |

はじめまして。
ネットサーフィンをしていて、こちらにたどり着きました。

お写真がとても綺麗で過去記事もたくさん読ませて頂きました。

モンドリアンの頃から購入していますので、ブライスファンとしては古い方でしょうか。エクセレントのスケートデートですが、発売当時トイザらスに大量(30体くらい)並んで売っていまして、お顔(特にリンゴほっぺのチーク)が選び放題でした。

一次のスケートデートは、チークを濃くし過ぎたため、目の下などにピンク色の塗料が飛んでいたり(実際店頭で見かけました)、左右の濃さやチークの範囲に違いがあり、薄ければあまり分からない部分が目立ってしまったため、クレームが非常に多くなり、チークの薄い二次のタイプが発売になったと記憶しています。

私は店頭で選べましたが、ネット通販では不安だったと思います。
一つ不思議なのが、トイザらスで見かけた一次スケートデートに、アウトフィット表面(白いニット)にチークの塗料らしいピンク色が飛んでいたことです。
アウトフィットを着せた後に、チーク塗装はないですよね…

長くなりましたがこの辺で。
お体をお大事になさって下さい。
[ 2012.09.16(Sun) 16:38] URL | ちい #XWELPq6Y | EDIT |

はじめましてコンニチハ〜( ´▽`)
過去記事も遡っていただいてありがとうございます。
昔の情報、超うれしいです〜!
スケートデートが選び放題だったなんて、なんというドリームランド。
今でこそ濃いチークが人気だけど、当時はクレームものだったのですね。
OFにまで飛んでればそりゃそうか・・・
いったいどういう手順でメイクをしてるんでしょう???
昔のコは不具合あったことも何度かあるので未開封買うのは怖いです。
中古も、違う意味で怖いこともあるけども。
今後もなんとかいいコに出会えるとよいなぁ〜

色々とありがとうございました。
また遊びにきてください( ´▽`)♪
[ 2012.09.18(Tue) 18:30] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/167-e1df2a0d
 ← Petit☆ブルブルさん | TOP | すっきり

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

