人工甘味処 *すきすきブライス* > Petit☆ブルブルさん
 ← まんが・よいこの童話シリーズ! | TOP | 二人のスケートデート

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Petit☆ブルブルさん 

2009年03月25日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
遅ればせながら、プチブルーミーブルームズベリー開封しました♪
こんなに小さいのにOFが凝ってますねー。
すごく完成されています。さすが!
落ち着いたナチュラルメイクもよく似合っていていいですね。

01_sora.jpg






ユニークなおだんごヘアスタイルももちろんですけど、
なんといってもこの瞳が目を引きます。
美しく透きとおったガラス玉のようなスカイブルーのアイ。
メタリックな輝きがあるせいか、瞳に奥行きがあるように感じます。
あんまりきれいな色なので、名前は「そら」にしました。
ネオの「はな」にあわせて、ひらがな2文字で!
ターコイズブルーのケープはネオのとよく似ていて、アイにも似合ってます。
前マジックテープ留めなのだけど、これを着てると腕がほとんど動きません。
バンザイポーズをさせたいときは、前を開けないとダメです(笑)

02_sora.jpg






このコの予約時は、ちょうどネオをたくさん買っていた時だったのもあり、
迷いつつもスルーしちゃいました。
でも一般発売の時にトイザらスに行ったら実物に遭遇して、
ついつい連れて帰ってしまい・・・だって可愛かったんだもの!
その時は3体いたから選べてラッキーだったー。
髪にかなり個体差があったので、一番状態がよさそうなコを選びました���ӂ�
(もっとおだんごが崩れているコもいました)
かわいい帽子は裏にマジックテープのちくちく側がついていて、
髪にひっかけるようにして装着します。
取れやすいけど、被ってる姿がとても可愛いのでヨシ!!

03_sora.jpg






ソックスのプリントはアーガイル柄。
これもネオとおそろい。
靴はQ-potと同じタイプですね。
この靴は、履かせやすい&脱げにくいのでお気に入りです。

06_sora.jpg






ケープを脱ぐと、中はブラウスです。
襟と袖先はソフトチュールレース。

04_sora.jpg






タータンチェックのスカートは、ウエストに飾りボタンがついています。
ネオと上下、赤白が逆ですね。
しかし面白いヘアスタイルだわ・・・
前髪がものすごく厚くてもっっっさりしてるんです�G���������͂��Ă�������
おだんごどうやって結わいてあるのかな?って気になるけど、
無闇に触ると崩れそうなのでいじるのやめました。
自分で直せなそうだし・・・
髪色はネオと似ていますね。

05_sora.jpg






おしりをちょっと見せてもらったら、真っ白で拍子抜けしちゃいました。
腿の方までペイントしてあるので、これはドロワーズなのかな?

07_sora.jpg






眠り目はこんな感じ。
この服装じゃゆっくり眠れなそうですね�ł�ł�[

08_sora.jpg






箱入り姿が妙に堂に入ってたので、しばらくそのまま飾ってましたが
出すとやっぱり違う可愛さが出てきますねー。

09_sora.jpg





拍手する

Category : *My Petit Blythe そら/ブルーミーブルームズベリー
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by momi
ぷちかわいい^^
欲しかったのに販売方法見てなくて買えてないというマヌケ者です∑(笑)
ブルブルさん、ネオもぷちもかわいいけど…
どちらかと言うとぷちが好きです
たぶん理由は髪かな?
長いほうが好みなんです^^;

by pochitoconejo
小さいブルブルさんは、お団子の髪をうまくまとめる自信がなかったのでスルーしたんですが、チクロさんの画像を最初に見ていたら、購入していましたね~。ふぅ、あぶない、あぶないw
引き込まれそうな青い目が、すごく可愛いです。
OFも凝っていて素敵だし、魅力的な子ですね♪
ぶらまんにも登場して欲しい子だわ。

>momiさん by チクロ
ありゃりゃ!買い逃してしまったのですか?
それは残念ですe-351もう売ってないのかしら・・・
momiさんはロングヘアがお好きなのですね♪
私は節操ないから、なんでもいいなぁ(笑)
ぷちブルの髪、シナモンロールみたいで可愛いです!

>pochitoconejoさん by チクロ
あらしまったわー、紹介するのが遅かったか!(笑)
私もこの髪、ほどいたら絶対アウトです。
こんなにくるくるの髪、どうやって結わいてあるのやら??
目、キレイですよね。うちでは初めてのタイプでした。
今UPしたぶらまんは、ブルブル話ですよ♪

コメントを閉じる▲

 ← まんが・よいこの童話シリーズ! | TOP | 二人のスケートデート

COMMENT

ぷちかわいい^^
欲しかったのに販売方法見てなくて買えてないというマヌケ者です∑(笑)
ブルブルさん、ネオもぷちもかわいいけど…
どちらかと言うとぷちが好きです
たぶん理由は髪かな?
長いほうが好みなんです^^;
[ 2009.03.26(Thu) 11:02] URL | momi #mQop/nM. | EDIT |

小さいブルブルさんは、お団子の髪をうまくまとめる自信がなかったのでスルーしたんですが、チクロさんの画像を最初に見ていたら、購入していましたね~。ふぅ、あぶない、あぶないw
引き込まれそうな青い目が、すごく可愛いです。
OFも凝っていて素敵だし、魅力的な子ですね♪
ぶらまんにも登場して欲しい子だわ。
[ 2009.03.26(Thu) 15:45] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

ありゃりゃ!買い逃してしまったのですか?
それは残念ですe-351もう売ってないのかしら・・・
momiさんはロングヘアがお好きなのですね♪
私は節操ないから、なんでもいいなぁ(笑)
ぷちブルの髪、シナモンロールみたいで可愛いです!
[ 2009.03.26(Thu) 18:28] URL | チクロ #- | EDIT |

あらしまったわー、紹介するのが遅かったか!(笑)
私もこの髪、ほどいたら絶対アウトです。
こんなにくるくるの髪、どうやって結わいてあるのやら??
目、キレイですよね。うちでは初めてのタイプでした。
今UPしたぶらまんは、ブルブル話ですよ♪
[ 2009.03.26(Thu) 18:33] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/168-e133bf35
 ← まんが・よいこの童話シリーズ! | TOP | 二人のスケートデート

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

