人工甘味処 *すきすきブライス* > まんが・よいこの童話シリーズ!
 ← 終わった・・・ | TOP | Petit☆ブルブルさん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク まんが・よいこの童話シリーズ! 

2009年03月26日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
いや、特にシリーズ化の予定はないんですけど・・・

01_hanaman.jpg







02_hanaman.jpg






03_hanaman.jpg






04_hanaman.jpg






05_hanaman.jpg






06_hanaman.jpg






07_hanaman.jpg






08_hanaman.jpg






09_hanaman.jpg






10_hanaman.jpg






11_hanaman.jpg






12_hanaman.jpg






13_hanaman.jpg






14_hanaman.jpg






15_hanaman.jpg






16_hanaman.jpg






17_hanaman.jpg






18_hanaman.jpg






19_hanaman.jpg






20_hanaman.jpg






21_hanaman.jpg






22_hanaman.jpg






23_hanaman.jpg






24_hanaman.jpg







目のでっかいラディエンスたちに囲まれていると
小動物のようにか弱く見えるはなちゃんを見ていたら、
なんとなくこんな話ができてしまいました�j��1�菑�����V���[�Y��1
ラディエンスvsフェアレストならではの話だったので、
今回はキトリはお休み。脇はブロンドラディで固めてみました(笑)
最初の方は、はなちゃんの髪を整える前に撮れてたらなー・・・
(あの時はまだ話ができてなかったから・・・)
いまいちボサボサ度が足りないですね!


色移りするプルリングをはずされてしまったはなちゃん。
なにか代わりになるものはないか、探していたら
こんなかわいいチャームが見つかりました!

25_hanaman.jpg






まんまるいビーズは淡いブルーのアクアマリン。
金具が銀だからまめに磨いてやらないといけないけど、
はなちゃんによく似合いそうだったので買っちゃいましたheart0

26_hanaman.jpg






はな/ブルーミーブルームズベリー
そら/ブルーミーブルームズベリー
アナスタシア/Hair Customデインティビスケット
マトローナ/マトリョーシカメイデン
マリリン/プリマドーリーサフィー






拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまん」
Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by momi
私はアナスタシア様のこのキャラには笑っちゃいました
母親と娘二人…
似てる…かなり^^;ほんとに親子みたいですね~
私,童話大好き人間なんでとっても楽しませて頂きました^^
ごっつあんです 笑
プルリングがとっても綺麗!
お似合いです=☆
ブルブルちゃんぷちもネオも素敵です=☆

by Franka
あはははははははははーーーーーーっ!
最高に笑わせてもらいましたi-179
いじめられてシクシク泣いてるはなちゃん、本当にアヒルの子みたいです。
儚くて可愛くて、抱きしめたくなっちゃいました。
そして、プチのそらちゃんのキャラが良いですねー。
とっても人間くさい妖精さん(?)みたいで。
いぢわるなママ&お姉さま達の話し方や仕草が、またチクロさんらしくてステキです(笑)
ぶらまんは、いつもいつも楽しいけど、今回は特にツボに入りました。
やっぱり、私自身がキトリちゃん系な性格だからかな?

はなちゃん、綺麗なチャーム付けてもらって良かったね。
JMコラボなら最初からこれくらいのものが付けてほしかったですよね・・・。

by さわ
(≧∀≦)ノシ
おもしろいですね~~~!
ブロンド母&姉最高です。
めっちゃ意地悪そう(笑)
はなちゃんが変身する時のキラキラ☆が素敵でした。
はなちゃん良かったねぇ(*^_^*)
綺麗なチャームも付いて、めでたしめでたしですね!


はじめまして。 by LUKIA
ブライスにハマってから、ずっと覗かせていただいてました。
ブライスのことを細かく説明して下さっているので、とっても参考になります。「ぶらまん」も大好きです♪
背景や小道具のセッティング、写し方など、とっても参考になります。
これからも覗かせていただきますので、よろしくお願いします。

拍手コメお返事です♪ by チクロ
>03/26 18:47に拍手いただいたRさん
 面白がってくださってありがとうございます(笑)
 また遊びにきてくださいねー!

>03/26 19:28に拍手いただいたBさん
 はじめまして!コメントありがとうございます。
 笑っていただけましたか?(笑)
 あそこのコマは張り切って撮りました!
 下目具合がポイントなのです。

>03/27 01:36に拍手いただいたMさん
 変身シーンは妙に力が入ってしまいました・・・えへへ。
 プチネオのセットって可愛いですよねー!
 私並べると萌えまくってしまうんです

>03/27 16:16に拍手いただいたKさん
 詳細なコメントをありがとうございました!
 キトリをそんなに気に入ってくださってるのに
 今回出てこなくてごめんなさい
 URLありがとうございます、あとで遊びに行きますね!!
 また遊びにきてください♪

>momiさん by チクロ
アナはおば・・・いえ、大人びているから
こんな役もこなしてくれちゃう!便利なひとです。
ブロンドさんたち、親子に見えましたか?あはは。
童話の世界をぶちこわしてしまいましたが
楽しんでいただけてよかったです・・・
このチャームを見つけた時は「これだーっ!」って思いました。
控えめな大きさもよいのですよー

>Frankaさん by チクロ
Frankaさんが爆笑している!?(笑)
いじめられっこはなちゃん、はまり役でしたー。
涙が似合います。儚げなんですよねこのコ・・・
そらは逆にしっかりしてそうです(笑)ちっちゃいのにー。
ブロンド母娘はなんか生き生きしてますね。
みんないじわる好きなのね・・・
あっ、Frankaさんも・・・?むふふ。
例のプルリングはがっかりだったけど、
チャーム探しは楽しかったですよー
それに、あんまり豪華な付属品をつけられると
値段がさらにはねあがっちゃうかも・・・ぶるぶる!!

>さわさん by チクロ
いじわるブロンド母娘、迫力ありますよね?
特に、おかあさんが・・・!
変身シーンは乙女の夢ですから(?)、がんばりました(笑)
色移りとか、交換とか、色々波乱万丈なコでしたけど
やっと落ち着いてうちのコになった感じ・・・
ほんとめでたいです!ありがとうございます♪

>LUKIAさん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうございます♪
叙情的な文章が書けないもので、ついうんちくに逃げてしまうのですが
少しでもお役に立ててるならば嬉しいです。
ぶらまんも楽しんでいただいて、ありがとうです
どうぞまた遊びにきてくださいね♪

ブラボー♪ by つばめ
こんにちわ!!童話おもしろかったです!みんなはまり役でした(・・・っていったらアナ姫に怒られそうですが・・・)
はなちゃんのこれからの活躍に期待ですわv-10

ステキなコンビですね♪ by mitsuMAX
ブルブルちゃんとプチちゃんのコンビは
本当にカワイイわ~♪
このキャラで、間違いないと思います^^v
それに、新しいチャームも、このお話でつけて
あげられて、良かった良かった♪
変身シーンは、往年のセーラームーンを思い出しました~e-420

>つばめさん by チクロ
へへへ、私もアナが一番はまってると思います・・・(笑)
なんというか、貫禄がちがいます!
どっか抜けてる鈍クサイはなちゃんも、よろしくです

>mitsuMAXさん by チクロ
こんにちはー
ネオプチコンビかわいいですよね!
大抵ちっちゃいコの方がしっかりして見えるのは何故なのかしら・・・
セーラームーン、なつかしい!
流行りましたよねえー!
そういえばキラキラしてましたね(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 終わった・・・ | TOP | Petit☆ブルブルさん

COMMENT

私はアナスタシア様のこのキャラには笑っちゃいました
母親と娘二人…
似てる…かなり^^;ほんとに親子みたいですね~
私,童話大好き人間なんでとっても楽しませて頂きました^^
ごっつあんです 笑
プルリングがとっても綺麗!
お似合いです=☆
ブルブルちゃんぷちもネオも素敵です=☆
[ 2009.03.26(Thu) 21:08] URL | momi #mQop/nM. | EDIT |

あはははははははははーーーーーーっ!
最高に笑わせてもらいましたi-179
いじめられてシクシク泣いてるはなちゃん、本当にアヒルの子みたいです。
儚くて可愛くて、抱きしめたくなっちゃいました。
そして、プチのそらちゃんのキャラが良いですねー。
とっても人間くさい妖精さん(?)みたいで。
いぢわるなママ&お姉さま達の話し方や仕草が、またチクロさんらしくてステキです(笑)
ぶらまんは、いつもいつも楽しいけど、今回は特にツボに入りました。
やっぱり、私自身がキトリちゃん系な性格だからかな?

はなちゃん、綺麗なチャーム付けてもらって良かったね。
JMコラボなら最初からこれくらいのものが付けてほしかったですよね・・・。
[ 2009.03.26(Thu) 21:23] URL | Franka #mmu/DLRQ | EDIT |

(≧∀≦)ノシ
おもしろいですね~~~!
ブロンド母&姉最高です。
めっちゃ意地悪そう(笑)
はなちゃんが変身する時のキラキラ☆が素敵でした。
はなちゃん良かったねぇ(*^_^*)
綺麗なチャームも付いて、めでたしめでたしですね!

[ 2009.03.26(Thu) 22:31] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

ブライスにハマってから、ずっと覗かせていただいてました。
ブライスのことを細かく説明して下さっているので、とっても参考になります。「ぶらまん」も大好きです♪
背景や小道具のセッティング、写し方など、とっても参考になります。
これからも覗かせていただきますので、よろしくお願いします。
[ 2009.03.27(Fri) 22:11] URL | LUKIA #IIQ0JfqU | EDIT |

>03/26 18:47に拍手いただいたRさん
 面白がってくださってありがとうございます(笑)
 また遊びにきてくださいねー!

>03/26 19:28に拍手いただいたBさん
 はじめまして!コメントありがとうございます。
 笑っていただけましたか?(笑)
 あそこのコマは張り切って撮りました!
 下目具合がポイントなのです。

>03/27 01:36に拍手いただいたMさん
 変身シーンは妙に力が入ってしまいました・・・えへへ。
 プチネオのセットって可愛いですよねー!
 私並べると萌えまくってしまうんです

>03/27 16:16に拍手いただいたKさん
 詳細なコメントをありがとうございました!
 キトリをそんなに気に入ってくださってるのに
 今回出てこなくてごめんなさい
 URLありがとうございます、あとで遊びに行きますね!!
 また遊びにきてください♪
[ 2009.03.27(Fri) 22:46] URL | チクロ #- | EDIT |

アナはおば・・・いえ、大人びているから
こんな役もこなしてくれちゃう!便利なひとです。
ブロンドさんたち、親子に見えましたか?あはは。
童話の世界をぶちこわしてしまいましたが
楽しんでいただけてよかったです・・・
このチャームを見つけた時は「これだーっ!」って思いました。
控えめな大きさもよいのですよー
[ 2009.03.27(Fri) 22:49] URL | チクロ #- | EDIT |

Frankaさんが爆笑している!?(笑)
いじめられっこはなちゃん、はまり役でしたー。
涙が似合います。儚げなんですよねこのコ・・・
そらは逆にしっかりしてそうです(笑)ちっちゃいのにー。
ブロンド母娘はなんか生き生きしてますね。
みんないじわる好きなのね・・・
あっ、Frankaさんも・・・?むふふ。
例のプルリングはがっかりだったけど、
チャーム探しは楽しかったですよー
それに、あんまり豪華な付属品をつけられると
値段がさらにはねあがっちゃうかも・・・ぶるぶる!!
[ 2009.03.27(Fri) 22:56] URL | チクロ #- | EDIT |

いじわるブロンド母娘、迫力ありますよね?
特に、おかあさんが・・・!
変身シーンは乙女の夢ですから(?)、がんばりました(笑)
色移りとか、交換とか、色々波乱万丈なコでしたけど
やっと落ち着いてうちのコになった感じ・・・
ほんとめでたいです!ありがとうございます♪
[ 2009.03.27(Fri) 23:01] URL | チクロ #- | EDIT |

はじめまして、コメントありがとうございます♪
叙情的な文章が書けないもので、ついうんちくに逃げてしまうのですが
少しでもお役に立ててるならば嬉しいです。
ぶらまんも楽しんでいただいて、ありがとうです
どうぞまた遊びにきてくださいね♪
[ 2009.03.27(Fri) 23:07] URL | チクロ #- | EDIT |

こんにちわ!!童話おもしろかったです!みんなはまり役でした(・・・っていったらアナ姫に怒られそうですが・・・)
はなちゃんのこれからの活躍に期待ですわv-10
[ 2009.03.29(Sun) 11:03] URL | つばめ #JalddpaA | EDIT |

ブルブルちゃんとプチちゃんのコンビは
本当にカワイイわ~♪
このキャラで、間違いないと思います^^v
それに、新しいチャームも、このお話でつけて
あげられて、良かった良かった♪
変身シーンは、往年のセーラームーンを思い出しました~e-420
[ 2009.03.30(Mon) 11:41] URL | mitsuMAX #- | EDIT |

へへへ、私もアナが一番はまってると思います・・・(笑)
なんというか、貫禄がちがいます!
どっか抜けてる鈍クサイはなちゃんも、よろしくです
[ 2009.03.30(Mon) 14:56] URL | チクロ #- | EDIT |

こんにちはー
ネオプチコンビかわいいですよね!
大抵ちっちゃいコの方がしっかりして見えるのは何故なのかしら・・・
セーラームーン、なつかしい!
流行りましたよねえー!
そういえばキラキラしてましたね(笑)
[ 2009.03.30(Mon) 15:00] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/169-515c5a8a
 ← 終わった・・・ | TOP | Petit☆ブルブルさん

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

