人工甘味処 *すきすきブライス* > ピンクな花
 ← 涼しいのがお好き☆ | TOP | 梅雨ですネー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ピンクな花 

2008年06月17日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ピンクのカラーが咲きました。
去年の母の日にママンにプレゼントした鉢です。
たくさんつぼみがついてくれてうれしい (´∀`*)

080617_01collar.jpg




こっちのピンクもすごい。
ベゴニア・・・?ちっちゃくて八重咲きです。
もさもさ茂ってボリューム満点。

080617_02begonia.jpg




部屋にもどってふと気づいた。
ママンのお手製パッチワークのテーブルクロス。
あらためて見るとすごいなぁ。私こんなの作れないなぁ。

080617_03kate.jpg




それにしてもケイトはかわいいのぅ

080617_04kate.jpg



追記の追記!
そういえば、昼間「ごきげんよう」を見ていたら
ゲストの横山めぐみさんがブライスを披露していた!
たぶんサンデーズベリーベスト。
すごいかわいがってる感じでした。
でも男性陣には不評気味だったかも?w


拍手する

Category : *My Blythe ケイト/スケートデート
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by mitsuMAX
こんばんは。
私も見ましたよ~e-266
すごくスキスキオーラを感じました。
男性は、引き気味でしたね・・・仕方ないかな。
万田さんつながりだと、ピーターさんの友達の輪でしょうかね(^^)
なんか嬉しい気持ちで、見てました♪

>mitsuMAXさん☆ by チクロ
こんばんは!
わぁ~、来てくださってありがとうございます('∀'*)ノ
私もテレビでブライス見れてなんか嬉しかったです。
ところで・・・mitsuMAXさんのところで見たあの子を
ついついぽちってしまいました(*ノωノ)
届くの楽しみですv-238

コメントを閉じる▲

 ← 涼しいのがお好き☆ | TOP | 梅雨ですネー

COMMENT

こんばんは。
私も見ましたよ~e-266
すごくスキスキオーラを感じました。
男性は、引き気味でしたね・・・仕方ないかな。
万田さんつながりだと、ピーターさんの友達の輪でしょうかね(^^)
なんか嬉しい気持ちで、見てました♪
[ 2008.06.18(Wed) 19:35] URL | mitsuMAX #- | EDIT |

こんばんは!
わぁ~、来てくださってありがとうございます('∀'*)ノ
私もテレビでブライス見れてなんか嬉しかったです。
ところで・・・mitsuMAXさんのところで見たあの子を
ついついぽちってしまいました(*ノωノ)
届くの楽しみですv-238
[ 2008.06.18(Wed) 23:07] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/17-90058be4
 ← 涼しいのがお好き☆ | TOP | 梅雨ですネー

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

