人工甘味処 *すきすきブライス* > 終わった・・・
 ← うーん?? | TOP | まんが・よいこの童話シリーズ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 終わった・・・ 

2009年03月30日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
フィギュアの世界選手権が・・・シーズンが終わったー。
今回は来年のオリンピックの出場枠もかかっていたし、ドキドキでした。
でも土日連続で出かけることになってしまい・・・
録画した動画を見るまでは、試合結果を知ってなるものか!!
とニュースやネットを避けていました。
メールチェックしたら、とあるお店からのDMの挨拶文に
「フィギュア見ました!うんたらかんたら・・・」とあって、
ギャーッ!!!と声を上げて削除してしまいました。あぶねー�K�[��

01_skaterketty.jpg






スパイラル的な何か

02_skaterketty.jpg






ジャンプの入り的な何か

03_skaterketty_.jpg






ジャンプ中の変顔的な何か

04_skaterketty.jpg






美姫ちゃん・悠子ちゃん銅おめでとう!!
あんまり詳しい感想は語り出すと長くなりそうで、
ここでは場違いな感じなのであえて書かないでおこう・・・
もう友達とか家族としゃべりつくしちゃった感もあるし(笑)
男子女子とも3枠取れてよかった。
オリンピック、誰が選ばれるか今からドキドキです!ウヒョー!


拍手する

Category : *My Blythe ケティ/スケートデート
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ななこ
わわぁ、ケティちゃん飛んでる…!
スケートは全然見ないのですが、ジャンプ中の変顔、、にはウケましたw
優雅なイメージだったけど、なんだか勇ましいケティちゃん♬

>ななこさん by チクロ
ジャンプの時って、大抵どんな美女でも妙なお顔になってしまうんですよ。
そういう瞬間の写真がスポーツニュースのサイトに載ってたりするんです・・・
ちょっと気の毒になります
ケティはけっこう身体能力があるらしい???

スケート語りたい~♪ by mitsuMAX
スケデさん、何位だったかな♪めちゃキュートです^^v
可愛いスケーティング&ジャンプの角度はさすがですね!

シーズン最後の大会だったんですねーe-263
でもって、来年がオリンピックなの!?
今夜のエキシビジョンを観て、知りましたヨ~☆
そんな程度のスケートファンですが、今回は
大会前から、巷では場外乱闘がすごかったので、
心配でしたが、みんな頑張っていましたねe-441
ミキティコーチの談話だと、敵は日本連盟にアリ、とか・・・
それも気になりますが、高橋クン元気に復帰して欲しい~e-266

エキシビでは、テーマかぶり過ぎのような???
私は高橋クンのHip&Hop白鳥の湖が、観たくてたまりませんでしたヨ。


>mitsuMAXさん by チクロ
この柔軟性のなさでは、上位はのぞめなそうですねー(笑)
でも、ジャンプはなかなかかも!?
4月にも団体戦があるけど、今シーズンとしては
世選がラストの〆・・・でいいんですよね?
もうバンクーバー来年なんですよー、どきどきです!
場外乱闘(笑) あの辺のニュースはスルーしてました・・・
試合本番以外はどうでもいいや!と思ってて(笑)
だから内容はよく知らないのです。
モロさん、また何か言ってましたねー。
いろいろ邪魔されたくないから、事前に牽制とかもあるのかなぁ。
大ちゃんは、今どうしてるんでしょう。
復帰はいつからなのか気になっています。
白鳥また見たいですね!EXやショーででも・・・
競技のプログラムはそのまま持ち越すのかなあ。

>拍手コメお礼です♪ by チクロ
>Mさん
あはは!
それっぽいポーズはさせてみたものの、
関節の限界が厳しくてパチモンみたいになっちゃったので
曖昧な表現にしておきました(笑)

拍手コメお礼・その2です! by チクロ
>04/01 09:51に拍手いただいたiさん
はじめまして!
以前から読んでくださっていたそうで・・・ありがとうございます!
しかも、カスタムっこの感想まで。
第三者の目から見たご意見を聞けるとすごいうれしいです。
私もブルブル出費は痛かったです(笑)
通常っこの2~3体分ですものー(;´Д`)
また遊びにきてくださいませ♪


>04/01 13:30に拍手いただいたPさん
はじめまして、コメントありがとうございました!
ジャンプ中ショットは、斜めった体の角度など、
無駄にこだわった一枚です(笑)
気に入っていただけたならうれしいです (´∀`*)
どうぞまた遊びにきてくださいねー♪

コメントを閉じる▲

 ← うーん?? | TOP | まんが・よいこの童話シリーズ!

COMMENT

わわぁ、ケティちゃん飛んでる…!
スケートは全然見ないのですが、ジャンプ中の変顔、、にはウケましたw
優雅なイメージだったけど、なんだか勇ましいケティちゃん♬
[ 2009.03.30(Mon) 15:33] URL | ななこ #- | EDIT |

ジャンプの時って、大抵どんな美女でも妙なお顔になってしまうんですよ。
そういう瞬間の写真がスポーツニュースのサイトに載ってたりするんです・・・
ちょっと気の毒になります
ケティはけっこう身体能力があるらしい???
[ 2009.03.31(Tue) 00:37] URL | チクロ #- | EDIT |

スケデさん、何位だったかな♪めちゃキュートです^^v
可愛いスケーティング&ジャンプの角度はさすがですね!

シーズン最後の大会だったんですねーe-263
でもって、来年がオリンピックなの!?
今夜のエキシビジョンを観て、知りましたヨ~☆
そんな程度のスケートファンですが、今回は
大会前から、巷では場外乱闘がすごかったので、
心配でしたが、みんな頑張っていましたねe-441
ミキティコーチの談話だと、敵は日本連盟にアリ、とか・・・
それも気になりますが、高橋クン元気に復帰して欲しい~e-266

エキシビでは、テーマかぶり過ぎのような???
私は高橋クンのHip&Hop白鳥の湖が、観たくてたまりませんでしたヨ。

[ 2009.03.31(Tue) 00:50] URL | mitsuMAX #- | EDIT |

この柔軟性のなさでは、上位はのぞめなそうですねー(笑)
でも、ジャンプはなかなかかも!?
4月にも団体戦があるけど、今シーズンとしては
世選がラストの〆・・・でいいんですよね?
もうバンクーバー来年なんですよー、どきどきです!
場外乱闘(笑) あの辺のニュースはスルーしてました・・・
試合本番以外はどうでもいいや!と思ってて(笑)
だから内容はよく知らないのです。
モロさん、また何か言ってましたねー。
いろいろ邪魔されたくないから、事前に牽制とかもあるのかなぁ。
大ちゃんは、今どうしてるんでしょう。
復帰はいつからなのか気になっています。
白鳥また見たいですね!EXやショーででも・・・
競技のプログラムはそのまま持ち越すのかなあ。
[ 2009.03.31(Tue) 21:50] URL | チクロ #- | EDIT |

>Mさん
あはは!
それっぽいポーズはさせてみたものの、
関節の限界が厳しくてパチモンみたいになっちゃったので
曖昧な表現にしておきました(笑)
[ 2009.03.31(Tue) 21:56] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

>04/01 09:51に拍手いただいたiさん
はじめまして!
以前から読んでくださっていたそうで・・・ありがとうございます!
しかも、カスタムっこの感想まで。
第三者の目から見たご意見を聞けるとすごいうれしいです。
私もブルブル出費は痛かったです(笑)
通常っこの2~3体分ですものー(;´Д`)
また遊びにきてくださいませ♪


>04/01 13:30に拍手いただいたPさん
はじめまして、コメントありがとうございました!
ジャンプ中ショットは、斜めった体の角度など、
無駄にこだわった一枚です(笑)
気に入っていただけたならうれしいです (´∀`*)
どうぞまた遊びにきてくださいねー♪
[ 2009.04.03(Fri) 00:33] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/170-0060f0f0
 ← うーん?? | TOP | まんが・よいこの童話シリーズ!

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

