人工甘味処 *すきすきブライス* > 午後1時からは○ジテレビ!
 ← 一応、これも花見なのかな・・・? | TOP | うーん??

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 午後1時からは○ジテレビ! 

2009年04月04日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
キトリ:ランチの後はゆっくりテレビを楽しむ時間なの♪

01_hachiman.jpg






02_hachiman_.jpg






03_hachiman.jpg






04_hachiman.jpg






05_hachiman.jpg






06_hachiman.jpg






07_hachiman.jpg






08_hachiman.jpg






09_hachiman.jpg






10_hachiman.jpg






11_hachiman.jpg






12_hachiman.jpg






13_hachiman.jpg






14_hachiman.jpg






15_hachiman.jpg








スルーするんじゃなかったのか・・・?
えぇ!そのつもりでした・・・
だがあまりに彼女たちは魅力的だった。かわいい、かわいすぎる・・・
でも今月(もう先月だけど)はブルブル貧乏だしー、
プリマドーリーなら数多そうだしー、まぁゆっくり考えようかな?
・・・なんて思っていたら、あちこちで売り切れ続出。
これは、もしかしてのんびりしてる場合じゃないの・・・?
でも!ああ!どうすれば!!!


そんな時、聞こえてきた天の声。
「白い日にまだ何ももらってないよネー」それだ!それがあったのだ!
発売当日にあわてて注文したので届くまでに時間がかかりましたが
無事3人そろってのご登場です。
マジかわいいっす!!!ヤバイっす!!!パネェっす!
ちょっと喜びのあまり錯乱しています。

16_hachiman.jpg






キトリ/Full Custom
オーロラ/プリマドーリーアドーラブルオーブリー
ユイファン/プリマドーリーウィンサムウィロー
バステト/プリマドーリーヘザースカイ







拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまん」
Trackback(0) | Comments(24)
↑TOPへ


COMMENT

by mitsuMAX
プリマちゃん達、お迎えおめでとうございますe-405
クールなオーブリーちゃんの、アチョーな姿が刺激的ですネ!
確かに、彼女は冷え性タイプかも~(笑)

えっ、白い日で、こんなに豪華なお返しが頂けるなんて。
超々ゴージャスです^^e-266

by ちょこぴー
こんにちわー!
今回もメチャメチャ笑わせてもらいましたw
キメのポーズがスゴクいい!!
美少女戦士系かと思いきやHA・CHI・MA・KIシリーズとは!Σ(・ω・ノ)ノ

しかし みんな かわええですな~(●´ω`●)

by pochitoconejo
すっごーい!!! カッコイイーv-402
この戦隊(←?)の中に混じりたいw
キトリちゃんの冷ややかな視線も、ツボにはまりまくりです♪
はちゃけた3人組が、可愛いです。
スルーしたプリマドーリーだけど、この3人になら来て欲しかったかも(笑)

by momi
この決めポーズ!!!
良すぎます 笑
名前の言い方が好きです^^
キトリちゃんのドアを閉めて『ふーっ…』とった顔がとっても気に入りました=☆
ちなみにオーブリーちゃん、
私も冷え性だからね 笑

かっこいい!! by つばめ
愛と正義の戦士系かと思ったら、ハチマキ!!確かにハチマキですね♪♪何気に体育会系だったりして・・・。
白い日があってほんとに良かったです!!
キトリちゃんにはかわいそうだけど、ドア開けてもらったおかげで良い物見れました♪

by ななこ
キトリちゃんの冷たい目線にドッキドキなななこです`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)
プリマ3人そろってお迎えされたのですねー!
各地で拝見するプリマ3人娘とは別人のような
はっちゃけ具合がかなりツボりましたw
南国出身かと思ったらまさかの冷え性なんですね^^;
早くお家に入れてもらえますように~~v-356

by Franka
プリマ3姉妹、お迎えしたんですね!
やっぱり可愛い~^^
3人が名乗るところは「ジョジョ」を思い出して笑いました。
特に「ズギャーン」という擬音サイコー!(笑)
キトリちゃんの半目も良いです。大好きv-238
いつか、生キトリちゃんと「ご○げんよう」を見たいです。

by ちもねこ
キトリちゃんの蔑んだ目にドキドキi-80
登場シーンの雄たけびが
K‐1のあの声とかぶります(ため具合がw)
いやーしかし。プリマのはずなのに可愛すぎる。
あっという間に売り切れちゃった・・・
優柔不断の私にはつらいご時世です。

by さわ
チクロさんもプリマお迎えですね!
白い日様様ですね。
おめでとうございます☆
3人で戦隊物的な登場、おもしろーい\(^o^)/
ポーズも決まってる~!(笑)
公式の説明とは違う設定だけど(笑)なんか仲良しなのがイイです。
ケンカするほど仲がイイみたいな。
わいわい楽しそう(●^o^●)
チクロさんちの子になると、みんな生き生きしてきますね♪


by ゆう
また今回も最高です!!!(笑)
実は私も密かにハチマキっぽいなぁと公式の写真を見ていて思ってたんですよ。奇遇ですねw

しかし3人とも本当に可愛いですね~!
私も全員欲しい!と思いつつまだウィンサムさん一人しかおりません。ああ・・・。

それにしてもキトリちゃんの呆れ果てた瞳が最高です(笑)

by まつこ
うわーうわー、三人とも可愛い・・・!
みんな髪の毛もツヤツヤサラサラで、美人さん揃いですね~。
プリマドーリーだし、いつでも買えるからいいや・・・と思い、今回は見送ったのですが、全然お店にいないんですけど・・・?
それだけ人気ってことなんですかね。私がこの子たちを手にすることができる日は来るのでしょうか。。。

三人とも何かの呪文かヒーローの名前みたいですよね。カッコイイ名前だ!笑
ズギャーンと次の写真の温度差に思わず吹き出してしまいましたw

>ちょこぴーさん by チクロ
こんにちは
笑っていただけてうれしいー。
美少女戦士か!それは想定してませんでした(笑)
でも似てるかもー!
あっちの色も派手派手でしたよね(笑)
3人ともかわいくて、もーデレデレですよー

>pochitoconejoさん by チクロ
ぶふふ、私もまじってやってみたいです(笑)
その際はカレーなイエローを希望します
って最近はイエローって女の子なのかしら?
キトリのあの顔は、PCに取り込んでみて吹いてしまいました。
私も直前までスルー予定だったんですけどねー・・・
とにかく今年は可愛いコ多すぎです

>momiさん by チクロ
決まってますでしょうか!?(笑)
腕が曲がればもう少し色んなポーズで遊べたのだろうけど・・・
ブライスだからしょうがないですよね。
長ったらしくてなかなか覚えられない(しかも3人分だからよけいに・・・)
名前でしたけど、役に立ちました
冷え性仲間が!私もですー。
とても彼女たちのようなかっこでうろつけません!

>つばめさん by チクロ
愛と正義には溢れてなさそうですね、この人タチ・・・(笑)
あのリボンは絶対はちまきですよー!
でも「ヘッドドレス」って書いてあるんです・・・
全力で突っ込みたいところです。
好きなTVを邪魔されて散々のキトリでしたね。
しかしなんでそんなにごきげ○ようが好きなんでしょうね?(笑)

>ななこさん by チクロ
あの目は、どう見えもドSの目ですよ・・・!
各地のプリマさんは素敵なお嬢さんなのかしら。
とっても素直に美人さんたちですものね・・・
(なんでうちではこんなことになったのか)
色白のオーブリーだけなんとなく寒そうなんですよ。
OFが青いからよけいにそう見えるのかも?
家には・・・入れてもらえるんでしょうかねー??(笑)

>Frankaさん by チクロ
可愛くて可愛くて、結局スルーできませんでしたー
ズギャーンの元ネタがばれてしまった!!(笑)
Frankaさんもジョジョお好きなのですか?
名乗るところは格闘技とか戦隊物とかまんがとかが
頭のなかで色々まじってあんな具合に・・・
キトリは眠り目できるので、ぶらまんで扱いやすいです。
キトリとごきげ○よう見たらうるさそうー!

>ちもねこさん by チクロ
ものすごい蔑んでますね(笑)あんな目で見られたら・・・
K-1!ああー、たぶんそんな感じです!
でも私の頭の中にあったのはたぶん、
もっと古くさい選手紹介かも・・・(笑)
今回売り切れるの早かったですよねー??
生産数少なかったのかしら・・・
最近は顔を見て選んだりもできませんね

>さわさん by チクロ
やっちまいましたー。結局3人とも・・・
惚れっぽくてだめです、私。
公式の説明ってどんなんだったっけ・・・って
今見に行ったら、あらぁ!
自然と平和を愛し・・・なんて全然違いますね。
でもそうそう、ケンカするほど・・・ってやつですよ!ウン。
うちに来ると生き生きというか、
生々しい性格になる・・・のかな・・・

>ゆうさん by チクロ
やはり!あれはハチマキですよねー。
ヘッドドレス??( ゚Д゚)は? って感じでした。
私は、最初は完全スルーか全員ゲットの二択しか考えてなくて・・・
その後「全部が無理なら一番欲しいコだけ買えばいいんじゃない?」
って思い直して・・・でも結局どれも選べなくて・・・
今に至る・・・
あっ、だんだんキトリの視線が痛くなってきたわっ(笑)

>まつこさん by チクロ
3人とも美人ですよねー、クオリティの高さにびっくりです。
私もいつでも買えると思ってましたよ。
いくら可愛いとはいえ、プリマなのにこの売り切れ度は一体??
数も少なかったのでしょうか。不思議ですー・・・
小難しい名前×3だとなかなか覚えられませんでしたが、
やっとそらで言えるようになりました。
でも変な抑揚をつけてしまいそうです(笑)

拍手コメお返事です(* 'ω' *) by チクロ
>04/04 07:01にコメいただいたPさん
 ありがとうございます
 3人同時の紹介なんてなかなかないので張り切りました(笑)

>04/05 01:09にコメいただいたkさん
 ごめんなさいお返事しちゃいました
 ドロテアの頭は取り留めもなく編んだり巻いたりしてたら
 あんなことに・・・二度と同じの作れなそう(笑)
 いつかそちらにもお邪魔してみたいデス。

>mitsuMAXさん by チクロ
一度書いたお返事が、送信した時読み込まれてなかったようで・・・
順番がおかしくなってしまいました

他の2人の血色がよすぎるせか、
オーブリーだけ血圧&テンションが低そうに見えて・・・
なんとなく体温も低そうかなと(笑)
そんな彼女も頑張って熱く名乗りをあげてくれました!
白い日、豪華なんですけどお礼が大変かもー
やはり基本はギブアンドテイクでしょう・・・

拍手コメお返事です(* '∀' *)・2 by チクロ
>04/05 16:27にコメいただいたSさん
 ありがとうございますー
 ママさんのお許しが出るといいですね。がんばって!

>04/05 17:07にコメいただいたNさん
 はじめまして!
 いつも読んでくださってるとのこと、嬉しいです。
 リンクわざわざご報告ありがとうございました。
 これからもどうぞよろしくです

コメントを閉じる▲

 ← 一応、これも花見なのかな・・・? | TOP | うーん??

COMMENT

プリマちゃん達、お迎えおめでとうございますe-405
クールなオーブリーちゃんの、アチョーな姿が刺激的ですネ!
確かに、彼女は冷え性タイプかも~(笑)

えっ、白い日で、こんなに豪華なお返しが頂けるなんて。
超々ゴージャスです^^e-266
[ 2009.04.04(Sat) 01:30] URL | mitsuMAX #- | EDIT |

こんにちわー!
今回もメチャメチャ笑わせてもらいましたw
キメのポーズがスゴクいい!!
美少女戦士系かと思いきやHA・CHI・MA・KIシリーズとは!Σ(・ω・ノ)ノ

しかし みんな かわええですな~(●´ω`●)
[ 2009.04.04(Sat) 02:01] URL | ちょこぴー #ZL0GiCOo | EDIT |

すっごーい!!! カッコイイーv-402
この戦隊(←?)の中に混じりたいw
キトリちゃんの冷ややかな視線も、ツボにはまりまくりです♪
はちゃけた3人組が、可愛いです。
スルーしたプリマドーリーだけど、この3人になら来て欲しかったかも(笑)
[ 2009.04.04(Sat) 04:54] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

この決めポーズ!!!
良すぎます 笑
名前の言い方が好きです^^
キトリちゃんのドアを閉めて『ふーっ…』とった顔がとっても気に入りました=☆
ちなみにオーブリーちゃん、
私も冷え性だからね 笑
[ 2009.04.04(Sat) 08:29] URL | momi #mQop/nM. | EDIT |

愛と正義の戦士系かと思ったら、ハチマキ!!確かにハチマキですね♪♪何気に体育会系だったりして・・・。
白い日があってほんとに良かったです!!
キトリちゃんにはかわいそうだけど、ドア開けてもらったおかげで良い物見れました♪
[ 2009.04.04(Sat) 09:26] URL | つばめ #- | EDIT |

キトリちゃんの冷たい目線にドッキドキなななこです`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)
プリマ3人そろってお迎えされたのですねー!
各地で拝見するプリマ3人娘とは別人のような
はっちゃけ具合がかなりツボりましたw
南国出身かと思ったらまさかの冷え性なんですね^^;
早くお家に入れてもらえますように~~v-356
[ 2009.04.04(Sat) 10:43] URL | ななこ #yE27D6fk | EDIT |

プリマ3姉妹、お迎えしたんですね!
やっぱり可愛い~^^
3人が名乗るところは「ジョジョ」を思い出して笑いました。
特に「ズギャーン」という擬音サイコー!(笑)
キトリちゃんの半目も良いです。大好きv-238
いつか、生キトリちゃんと「ご○げんよう」を見たいです。
[ 2009.04.04(Sat) 11:37] URL | Franka #mmu/DLRQ | EDIT |

キトリちゃんの蔑んだ目にドキドキi-80
登場シーンの雄たけびが
K‐1のあの声とかぶります(ため具合がw)
いやーしかし。プリマのはずなのに可愛すぎる。
あっという間に売り切れちゃった・・・
優柔不断の私にはつらいご時世です。
[ 2009.04.04(Sat) 12:52] URL | ちもねこ #- | EDIT |

チクロさんもプリマお迎えですね!
白い日様様ですね。
おめでとうございます☆
3人で戦隊物的な登場、おもしろーい\(^o^)/
ポーズも決まってる~!(笑)
公式の説明とは違う設定だけど(笑)なんか仲良しなのがイイです。
ケンカするほど仲がイイみたいな。
わいわい楽しそう(●^o^●)
チクロさんちの子になると、みんな生き生きしてきますね♪

[ 2009.04.04(Sat) 20:29] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

また今回も最高です!!!(笑)
実は私も密かにハチマキっぽいなぁと公式の写真を見ていて思ってたんですよ。奇遇ですねw

しかし3人とも本当に可愛いですね~!
私も全員欲しい!と思いつつまだウィンサムさん一人しかおりません。ああ・・・。

それにしてもキトリちゃんの呆れ果てた瞳が最高です(笑)
[ 2009.04.04(Sat) 20:57] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

うわーうわー、三人とも可愛い・・・!
みんな髪の毛もツヤツヤサラサラで、美人さん揃いですね~。
プリマドーリーだし、いつでも買えるからいいや・・・と思い、今回は見送ったのですが、全然お店にいないんですけど・・・?
それだけ人気ってことなんですかね。私がこの子たちを手にすることができる日は来るのでしょうか。。。

三人とも何かの呪文かヒーローの名前みたいですよね。カッコイイ名前だ!笑
ズギャーンと次の写真の温度差に思わず吹き出してしまいましたw
[ 2009.04.05(Sun) 02:22] URL | まつこ #QjzkEOgs | EDIT |

こんにちは
笑っていただけてうれしいー。
美少女戦士か!それは想定してませんでした(笑)
でも似てるかもー!
あっちの色も派手派手でしたよね(笑)
3人ともかわいくて、もーデレデレですよー
[ 2009.04.05(Sun) 11:10] URL | チクロ #- | EDIT |

ぶふふ、私もまじってやってみたいです(笑)
その際はカレーなイエローを希望します
って最近はイエローって女の子なのかしら?
キトリのあの顔は、PCに取り込んでみて吹いてしまいました。
私も直前までスルー予定だったんですけどねー・・・
とにかく今年は可愛いコ多すぎです
[ 2009.04.05(Sun) 11:39] URL | チクロ #- | EDIT |

決まってますでしょうか!?(笑)
腕が曲がればもう少し色んなポーズで遊べたのだろうけど・・・
ブライスだからしょうがないですよね。
長ったらしくてなかなか覚えられない(しかも3人分だからよけいに・・・)
名前でしたけど、役に立ちました
冷え性仲間が!私もですー。
とても彼女たちのようなかっこでうろつけません!
[ 2009.04.05(Sun) 11:46] URL | チクロ #- | EDIT |

愛と正義には溢れてなさそうですね、この人タチ・・・(笑)
あのリボンは絶対はちまきですよー!
でも「ヘッドドレス」って書いてあるんです・・・
全力で突っ込みたいところです。
好きなTVを邪魔されて散々のキトリでしたね。
しかしなんでそんなにごきげ○ようが好きなんでしょうね?(笑)
[ 2009.04.05(Sun) 11:56] URL | チクロ #- | EDIT |

あの目は、どう見えもドSの目ですよ・・・!
各地のプリマさんは素敵なお嬢さんなのかしら。
とっても素直に美人さんたちですものね・・・
(なんでうちではこんなことになったのか)
色白のオーブリーだけなんとなく寒そうなんですよ。
OFが青いからよけいにそう見えるのかも?
家には・・・入れてもらえるんでしょうかねー??(笑)
[ 2009.04.05(Sun) 12:17] URL | チクロ #- | EDIT |

可愛くて可愛くて、結局スルーできませんでしたー
ズギャーンの元ネタがばれてしまった!!(笑)
Frankaさんもジョジョお好きなのですか?
名乗るところは格闘技とか戦隊物とかまんがとかが
頭のなかで色々まじってあんな具合に・・・
キトリは眠り目できるので、ぶらまんで扱いやすいです。
キトリとごきげ○よう見たらうるさそうー!
[ 2009.04.05(Sun) 13:47] URL | チクロ #- | EDIT |

ものすごい蔑んでますね(笑)あんな目で見られたら・・・
K-1!ああー、たぶんそんな感じです!
でも私の頭の中にあったのはたぶん、
もっと古くさい選手紹介かも・・・(笑)
今回売り切れるの早かったですよねー??
生産数少なかったのかしら・・・
最近は顔を見て選んだりもできませんね
[ 2009.04.05(Sun) 13:56] URL | チクロ #- | EDIT |

やっちまいましたー。結局3人とも・・・
惚れっぽくてだめです、私。
公式の説明ってどんなんだったっけ・・・って
今見に行ったら、あらぁ!
自然と平和を愛し・・・なんて全然違いますね。
でもそうそう、ケンカするほど・・・ってやつですよ!ウン。
うちに来ると生き生きというか、
生々しい性格になる・・・のかな・・・
[ 2009.04.05(Sun) 14:03] URL | チクロ #- | EDIT |

やはり!あれはハチマキですよねー。
ヘッドドレス??( ゚Д゚)は? って感じでした。
私は、最初は完全スルーか全員ゲットの二択しか考えてなくて・・・
その後「全部が無理なら一番欲しいコだけ買えばいいんじゃない?」
って思い直して・・・でも結局どれも選べなくて・・・
今に至る・・・
あっ、だんだんキトリの視線が痛くなってきたわっ(笑)
[ 2009.04.05(Sun) 14:25] URL | チクロ #- | EDIT |

3人とも美人ですよねー、クオリティの高さにびっくりです。
私もいつでも買えると思ってましたよ。
いくら可愛いとはいえ、プリマなのにこの売り切れ度は一体??
数も少なかったのでしょうか。不思議ですー・・・
小難しい名前×3だとなかなか覚えられませんでしたが、
やっとそらで言えるようになりました。
でも変な抑揚をつけてしまいそうです(笑)
[ 2009.04.05(Sun) 14:30] URL | チクロ #- | EDIT |

>04/04 07:01にコメいただいたPさん
 ありがとうございます
 3人同時の紹介なんてなかなかないので張り切りました(笑)

>04/05 01:09にコメいただいたkさん
 ごめんなさいお返事しちゃいました
 ドロテアの頭は取り留めもなく編んだり巻いたりしてたら
 あんなことに・・・二度と同じの作れなそう(笑)
 いつかそちらにもお邪魔してみたいデス。
[ 2009.04.05(Sun) 14:41] URL | チクロ #- | EDIT |

一度書いたお返事が、送信した時読み込まれてなかったようで・・・
順番がおかしくなってしまいました

他の2人の血色がよすぎるせか、
オーブリーだけ血圧&テンションが低そうに見えて・・・
なんとなく体温も低そうかなと(笑)
そんな彼女も頑張って熱く名乗りをあげてくれました!
白い日、豪華なんですけどお礼が大変かもー
やはり基本はギブアンドテイクでしょう・・・
[ 2009.04.05(Sun) 14:51] URL | チクロ #- | EDIT |

>04/05 16:27にコメいただいたSさん
 ありがとうございますー
 ママさんのお許しが出るといいですね。がんばって!

>04/05 17:07にコメいただいたNさん
 はじめまして!
 いつも読んでくださってるとのこと、嬉しいです。
 リンクわざわざご報告ありがとうございました。
 これからもどうぞよろしくです
[ 2009.04.05(Sun) 23:25] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/172-dbe7a67e
 ← 一応、これも花見なのかな・・・? | TOP | うーん??

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

