fc2ブログ
人工甘味処 *すきすきブライス* > うーん??
 ← 午後1時からは○ジテレビ! | TOP | 終わった・・・

リストマーク うーん?? 

2009年04月03日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
障害が起きてるのかしら???
画像がうまくアップできなくて、更新ができないー�菑�����V���[�Y��1
直ったらこの記事は消しますね・・・むむむ、どうしたのかなぁー。
↑やっぱり消すのはやめて有効活用しました(笑)




10:30
続報。
メンテがあったようです。
でもまだ不安定でまともに動きません・・・
kさん、拍手でのアドバイス感謝です!
ログインもやりなおしてみましたー。
以前データがぶっ飛んだこともあると聞くので、もしものために
バックアップは取っておきます・・・




15:45
おぅ!画像アップできたーheart0

01_Mouthpiece.jpg

歯医者いったらマウスピースが出来てました。
携帯用のケースを一緒にくれたのだけど・・・






こ、この柄は・・・サン○オ!?何故・・・
しかもピンクのハート型だし・・・

02_Mouthpiece.jpg





拍手する

Category : *My Blythe ドロテア/ドロンジョミーツブライス
Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

拍手コメお礼です! by チクロ
>04/03 01:09にコメくださったkさん
本文中にも書いてしまいましたが、
アドバイスありがとうございましたっ。
FC2全体がおかしかったのですねー・・・

>04/03 17:08にコメくださったsさん
よかったですー、ありがとうございます!
うちのコ褒めていただいて嬉しいです。
sさんちにもブライス、おひとついかがですか?

コメントを閉じる▲

 ← 午後1時からは○ジテレビ! | TOP | 終わった・・・

COMMENT

>04/03 01:09にコメくださったkさん
本文中にも書いてしまいましたが、
アドバイスありがとうございましたっ。
FC2全体がおかしかったのですねー・・・

>04/03 17:08にコメくださったsさん
よかったですー、ありがとうございます!
うちのコ褒めていただいて嬉しいです。
sさんちにもブライス、おひとついかがですか?
[ 2009.04.04(Sat) 01:02] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/173-b23b6b9d
 ← 午後1時からは○ジテレビ! | TOP | 終わった・・・

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking