人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り3人娘
 ← 内容がないよぅ | TOP | 一応、これも花見なのかな・・・?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り3人娘 

2009年04月06日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
プリマドーリー・はちまきシリーズの箱がかなり気に入ってます!
開ける前にちゃんと写真を撮っておいたので、
今日は3人まとめて箱入り祭りぃー




アドーラブルオーブリー

01_HachimakiBox.jpg






ウィンサムウィロー

02_HachimakiBox.jpg






ヘザースカイ

03_HachimakiBox.jpg






カラフルなフラワーパターン。
ペイズリーモチーフで動きが出てにぎやかなイメージ。

06_HachimakiBox.jpg






個人的にはこの鳥はなくてもよかったな。
しかし、「Blythe」のロゴはつくづくカッコイイなぁー。

05_HachimakiBox.jpg






外箱の基本デザインは3種類とも同じ。
右上に色違いのペイズリーモチーフがあって、それぞれ名前が入ってます。

04_HachimakiBox.jpg






中箱は色違い。
アドーラブルオーブリーはピンク。

07_HachimakiBox.jpg






ウィンサムウィローはブルー。

08_HachimakiBox.jpg






ヘザースカイはイエロー。
それぞれのはちまきテーマカラーが引き立っていい組み合わせですね。

09_HachimakiBox.jpg






アドーラブルオーブリーはブルーアイ。

10_HachimakiBox.jpg






ウィンサムウィローはピンクアイ。

11_HachimakiBox.jpg






ヘザースカイはグリーンアイ。
それぞれアイの色までテーマカラーに合わせてあるぅー!

12_HachimakiBox.jpg





なんてバランスがいいんだろうか!
このまま飾っておいてもステキ!と思っちゃった。
(まぁ例のごとくバリバリ開封しちゃったのだけど・・・)
自己満足箱入りレポでした�j��3



拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
テンプレが、ハチマキ★シリーズに変わってるー!!
この3人組、かっこよすぎますw
箱入り姿でも、可愛いです♪
出番まで待機中?(笑)

↓自分で焼けるお団子がすっごく美味しそう~でした。
お花とお団子で、春らしいですね♪

by つばめ
ハチマキのカラーに合わせて、箱も作られてるんですね!!とってもバランスいいです☆見てて惚れ惚れしちゃいます♪♪

by Franka
3人とも、それぞれ違う可愛さがありますねー。
こうしてじっくり全体と顔のアップを見せてもらうと
よくわかりますv-218
メイクと肌色の組み合わせは、ウィローちゃんが一番好みかな。
唯一の前髪っ子のヘザーちゃんも可愛いし、
色白で大人しそうなオーブリーちゃんも可愛い^^

それにしても、箱のデザイン。
外箱が3つとも同じ柄だったから、内箱も一緒かと思っていました。
ちゃんと3種類のカラーがあったんですね。

>pochitoconejoさん by チクロ
テンプレには、キメ☆ポーズの別角度を使用しました!
全然タイプが違うのに何故かしっくりくる3人ですー。
箱入り姿、ホントかわいかったです。
ちょっと昔の箱っぽくなりましたよね?
おだんご、味もだけど形がとっても素晴らしくて、
萌えてしまいました(笑)

>つばめさん by チクロ
3個セットでステキでしょう!?
カラーリングがそれぞれのコに似合っていて嬉しくなっちゃいました。
もともと色違いとか弱いんですよー♪

>Frankaさん by チクロ
肌色だけでなく表情も違っていて面白いですよね。
ウィローのメイクは、公式の写真で見たよりとってもきれいで
おおっと思いました。
3人ともホント可愛いですー♪♪
色違いの中箱、ステキですよね。
すごく個々のイメージに合ってる感じで
ひとりではしゃいでしまいました。
今までのプリマドーリーも、色違いだったような気がするんですけど
3人セットで買ったことがなかったのでうろ覚えです(笑)

拍手コメお返事です! by チクロ
>Sさん
可愛いですー、めろめろです(笑)
箱入りで飾ってもステキでしょうね。
オーブリーズは今回で4人目です・・・増えすぎです(笑)
サンシャインは色黒ではなく日焼け肌だから、
ちょうどヘザーとウィローの中間ぐらいになるのかな。

コメントを閉じる▲

 ← 内容がないよぅ | TOP | 一応、これも花見なのかな・・・?

COMMENT

テンプレが、ハチマキ★シリーズに変わってるー!!
この3人組、かっこよすぎますw
箱入り姿でも、可愛いです♪
出番まで待機中?(笑)

↓自分で焼けるお団子がすっごく美味しそう~でした。
お花とお団子で、春らしいですね♪
[ 2009.04.07(Tue) 04:32] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

ハチマキのカラーに合わせて、箱も作られてるんですね!!とってもバランスいいです☆見てて惚れ惚れしちゃいます♪♪
[ 2009.04.07(Tue) 10:14] URL | つばめ #- | EDIT |

3人とも、それぞれ違う可愛さがありますねー。
こうしてじっくり全体と顔のアップを見せてもらうと
よくわかりますv-218
メイクと肌色の組み合わせは、ウィローちゃんが一番好みかな。
唯一の前髪っ子のヘザーちゃんも可愛いし、
色白で大人しそうなオーブリーちゃんも可愛い^^

それにしても、箱のデザイン。
外箱が3つとも同じ柄だったから、内箱も一緒かと思っていました。
ちゃんと3種類のカラーがあったんですね。
[ 2009.04.07(Tue) 11:12] URL | Franka #mmu/DLRQ | EDIT |

テンプレには、キメ☆ポーズの別角度を使用しました!
全然タイプが違うのに何故かしっくりくる3人ですー。
箱入り姿、ホントかわいかったです。
ちょっと昔の箱っぽくなりましたよね?
おだんご、味もだけど形がとっても素晴らしくて、
萌えてしまいました(笑)
[ 2009.04.07(Tue) 22:50] URL | チクロ #- | EDIT |

3個セットでステキでしょう!?
カラーリングがそれぞれのコに似合っていて嬉しくなっちゃいました。
もともと色違いとか弱いんですよー♪
[ 2009.04.07(Tue) 22:52] URL | チクロ #- | EDIT |

肌色だけでなく表情も違っていて面白いですよね。
ウィローのメイクは、公式の写真で見たよりとってもきれいで
おおっと思いました。
3人ともホント可愛いですー♪♪
色違いの中箱、ステキですよね。
すごく個々のイメージに合ってる感じで
ひとりではしゃいでしまいました。
今までのプリマドーリーも、色違いだったような気がするんですけど
3人セットで買ったことがなかったのでうろ覚えです(笑)
[ 2009.04.07(Tue) 23:01] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
可愛いですー、めろめろです(笑)
箱入りで飾ってもステキでしょうね。
オーブリーズは今回で4人目です・・・増えすぎです(笑)
サンシャインは色黒ではなく日焼け肌だから、
ちょうどヘザーとウィローの中間ぐらいになるのかな。
[ 2009.04.07(Tue) 23:05] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/175-1baaf5c2
 ← 内容がないよぅ | TOP | 一応、これも花見なのかな・・・?

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

