人工甘味処 *すきすきブライス* > 内容がないよぅ
 ← サクラな少女 | TOP | 箱入り3人娘

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 内容がないよぅ 

2009年04月07日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
画像の整理が終わらぬまま今日が終わろうとしている・・・
昔ボツにされたサリーちゃんがぶーたれている・・・

090407_sally.jpg

今までのTOP画像をまとめてお茶を濁してみようと思う・・・

コチラ
拍手する

Category : *My Blythe サリー/ミスサリーライス
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
過去のテンプレ・シリーズ、いいですね。
可愛い子たちがトップを飾って、変わるごとに癒されていました♪
季節や旬な子が一目でわかる、素敵なトップです~。

by さわ
自分の写真でトップを飾れるっていいですよね。
楽しませてもらっています(^_-)-☆
わたしもやってみたいけど、どうすればいいのかわからない・・・
ま、いーや(笑)
今コメント書いていたら、カテゴリーのガン子が気になって見てみました(笑)
こんな子もいるんですね♪

>pochitoconejoさん by チクロ
見てくださってありがとうです
こうして並べてみると自分でも楽しかった(笑)
最初の頃はお行儀よく並んでいて、
今はちょっとずつ遊び心が出てきてる・・・のかな?
これからも楽しんでいただけるものを用意していきたい・・・デス。

>さわさん by チクロ
テンプレを気分で変えるのも楽しかったのだけど、
機能的にすっごく使いやすいテンプレ(追記開閉式とか)に
出会ってしまってから変えるのがいやになってしまって・・・
今は写真だけ変えてるからその点ラクになりました(笑)
私も自分でテンプレ作ったりできないし、仕組みもよくわかってないんですよ。
でも「TOP画像変更可」のテンプレを配布してくださってる方がいたので
それを利用させていただいてるのです。
ガン子の写真ってどれだっけ・・・?って見てガーン!
あれ、具合が悪かった時、ベッドに臥せったまま撮った写真だー!

拍手コメありがとうです♪ by チクロ
>Sさん
コンバンハ!
サリーはむすっとしたクチビルが自慢なんですよ(笑)
キトリぎんこ姉妹を気に入ってもらえてうれしいです。
私もフラワーシリーズのプリマドーリー揃えたかったですよー・・・
ペオニーとアマリリスの抽選では見事に散ったのでダメでした(笑)
後から買うのは、お財布にキビシイですよねー

by ちもねこ
コメントするとこ間違えたみたいでだぶってますが
すいません。。

どれも素敵ですね~(*^□^*)
私も最近やってみた(なんとタイムリー)んですが
細長い画像って意外と困る・・・
チクロさんとこはクオリティが高すぎて
参考になりませんww
どうなってんだこれ~(ノд<。)゜i-178

>ちもねこさん by チクロ
いや!別にコメントはあちらでもよかったんですよー。
好きなところに書いていただければそれで!
縦横比率がけっこうな差なので、難しいですよね。
(だからといってあんまり画像が大きくても見づらくなるし)
いつも、削ったり乗っけたり・・・いろいろごまかしてます
でもまあ、ブライス本体が可愛いから最後はなんとかなるわ!
って思ってます(笑)

コメントを閉じる▲

 ← サクラな少女 | TOP | 箱入り3人娘

COMMENT

過去のテンプレ・シリーズ、いいですね。
可愛い子たちがトップを飾って、変わるごとに癒されていました♪
季節や旬な子が一目でわかる、素敵なトップです~。
[ 2009.04.08(Wed) 00:06] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

自分の写真でトップを飾れるっていいですよね。
楽しませてもらっています(^_-)-☆
わたしもやってみたいけど、どうすればいいのかわからない・・・
ま、いーや(笑)
今コメント書いていたら、カテゴリーのガン子が気になって見てみました(笑)
こんな子もいるんですね♪
[ 2009.04.08(Wed) 09:15] URL | さわ #W/xj3oFY | EDIT |

見てくださってありがとうです
こうして並べてみると自分でも楽しかった(笑)
最初の頃はお行儀よく並んでいて、
今はちょっとずつ遊び心が出てきてる・・・のかな?
これからも楽しんでいただけるものを用意していきたい・・・デス。
[ 2009.04.09(Thu) 00:01] URL | チクロ #- | EDIT |

テンプレを気分で変えるのも楽しかったのだけど、
機能的にすっごく使いやすいテンプレ(追記開閉式とか)に
出会ってしまってから変えるのがいやになってしまって・・・
今は写真だけ変えてるからその点ラクになりました(笑)
私も自分でテンプレ作ったりできないし、仕組みもよくわかってないんですよ。
でも「TOP画像変更可」のテンプレを配布してくださってる方がいたので
それを利用させていただいてるのです。
ガン子の写真ってどれだっけ・・・?って見てガーン!
あれ、具合が悪かった時、ベッドに臥せったまま撮った写真だー!
[ 2009.04.09(Thu) 00:06] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
コンバンハ!
サリーはむすっとしたクチビルが自慢なんですよ(笑)
キトリぎんこ姉妹を気に入ってもらえてうれしいです。
私もフラワーシリーズのプリマドーリー揃えたかったですよー・・・
ペオニーとアマリリスの抽選では見事に散ったのでダメでした(笑)
後から買うのは、お財布にキビシイですよねー
[ 2009.04.09(Thu) 00:10] URL | チクロ #- | EDIT |

コメントするとこ間違えたみたいでだぶってますが
すいません。。

どれも素敵ですね~(*^□^*)
私も最近やってみた(なんとタイムリー)んですが
細長い画像って意外と困る・・・
チクロさんとこはクオリティが高すぎて
参考になりませんww
どうなってんだこれ~(ノд<。)゜i-178
[ 2009.04.09(Thu) 19:12] URL | ちもねこ #PjpQvDEk | EDIT |

いや!別にコメントはあちらでもよかったんですよー。
好きなところに書いていただければそれで!
縦横比率がけっこうな差なので、難しいですよね。
(だからといってあんまり画像が大きくても見づらくなるし)
いつも、削ったり乗っけたり・・・いろいろごまかしてます
でもまあ、ブライス本体が可愛いから最後はなんとかなるわ!
って思ってます(笑)
[ 2009.04.10(Fri) 01:37] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/176-552f06eb
 ← サクラな少女 | TOP | 箱入り3人娘

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

